注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

ぜひ教えてください

レス1 HIT数 408 あ+ あ-

匿名さん
19/10/11 07:29(更新日時)

私には、好きな人がいます。今までちゃんと恋愛をしたことがなかったのもあり、友人関係として仲良くしていたのですが、奥手に後手に後手に回ってしまい、話す回数も2週間に一回くらいで少なく、他の友人の一人にちょっとめんどくさい人がいたのも相まって、自分の気持ちをあまり出さずに押し殺して講義を行く日々を過ごしていました。その後、もともとその子と性格や環境が似てると半年前ほどから仲よかったのですが、6−7月ごろからさらに話が盛り上がり、lineで1、2ヶ月頻繁に連絡したのちご飯に行きました。自分の視点でしかものを言えないですが、正直たのしかったです。互いについて3時間近く話していろいろ知る事も出来て。その後、自分の学科の期末の大詰めでなかなか話をする余裕もなく勉強や制作に手をつけていました。2週間ほど経ったのち、夏休みにどっか行かないかと連絡したのですが、返信が返ってきませんでした。それに相手側からのちにごめん見てなかったと連絡が来ました。その子からのアイコンタクトを求められたり、明らかに態度には出ていたので嫌われたわけではないかと思い、もう一回誘ったのですがまた連絡はありませんでした。しつこいと思ったか、嫌われたかと思いそこから何も連絡もせずここまで来ました。もうダメなのかと思いながらもどこか願っている自分がいます。この場合、その子の気持ちはどう変化したものと考えられますか。またもうだめなのでしょうか。ぜひ意見をお聞かせください。

タグ

No.2930276 19/10/08 00:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/08 07:20
匿名さん1 

見てなかったって言うのは、ウソだと思いますよ。見てたけどそういう気がないからシカトしてたんだと思うし、大学生活に影響が出ないように見てなかったってことにしてただけだと思います。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧