注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

久しぶりの連絡

レス5 HIT数 580 あ+ あ-

フリーさん
19/10/14 04:06(更新日時)

1年近く前に返信が来なくなってしまった男性にまだ会いたいです。

マッチングアプリで知り合い、何度か飲みに行ったのですが、相手の気持ちが恋愛感情ありなのかただ友達としてなのか分からず、気のないそぶりや試すような行動をしてしまいました。

ある時、彼の友達と男女4人で飲みに行ったあと、連絡が取れなくなってしまいました。

しかもその後私は気持ち悪いことに返信が来ない彼に対して、自分の非礼をお詫びしてしまったのです…当然、重く思われたでしょうし、返信も来ませんでした。

彼と恋愛関係にならなくても、友達としてまた会えたらいいなと思っています。

久しぶりに連絡してもいいでしょうか。

No.2930245 19/10/07 23:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/07 23:40
匿名さん1 

1度だけ連絡して様子を見ましょう。
リアクションがあれば、会ってみるのもありだと思います。

No.2 19/10/07 23:43
フリーさん0 

>> 1 ありがとうございます。
詫びた時の感じから当時の好意はバレてしまってると思いますが
「久しぶり!元気?」くらいの軽い感じがいいですよね。

No.3 19/10/07 23:44
匿名さん3 ( ♀ )

「久しぶり✧元気?」くらいの軽い感じで連絡して
相手から返信がなかったり、他人行儀な感じなら友達として関わるのも難しいと思います💦
けど、しつこくしないなら連絡くらいしても良いと思いますけどね😊
頑張って❤

No.4 19/10/07 23:50
フリーさん 

>> 3 これで返信がなかったら今度こそ諦められます。勇気をくださってありがとうございます。

本当に好きになると気持ち悪いことしちゃうから嫌です。。。

No.5 19/10/14 04:06
フリーさん 

昨日、連絡してみたところ、普通に返信が来ました!
なぜか私がジタバタしたLINEの履歴が消えている(消えて記憶のないことにしてくれている)ようです。

温度は高くないので続かないと思いますが、とりあえずよかったです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧