注目の話題
心狭いのか、、、?
女好き瞬間湯沸し器な旦那
私はどうしたらいいのか

続☆お仲間2

レス500 HIT数 14390 あ+ あ-

モコモコ( c95Rv )
20/01/06 08:02(更新日時)

またまた、みなさんよろしくお願いします(^^)

No.2930193 19/10/07 22:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 19/11/25 21:58
モコモコ ( c95Rv )

>> 350 彼、ホントにどうしたんでしょうね
なんか色々心配になりますね。今、メンタル系の人すごく多いから考えちゃいますよね…
返事きましたか?

土曜日の連絡は本心だと思いますよ。
どきんちゃんに嫌われちゃったと思っちゃったのかな?
私の彼もケンカのあとは、LINEとか見なくなります。メッセージを見る気にならなかったって。

会いたいってメッセージしてみては?
会って話出来たらそれが1番だと思います。
音信不通が1番モヤモヤしますよね…(T-T)

• << 354 モコモコさん 夜にお返事ありがとうございましたm(__)m たぶん、嫌われたとも思ってないと思います。ただ謝っただけみたいな… わたしも学生のとき病気して長期入院して、鬱の診断受けたことあるので、あのときの記憶と重ねると私の発言とか殺人的だったなとか…ほんと後悔しかないです。でもちゃんと話してくれないと、心配するのばかばかしいと思っちゃう瞬間もあるし、ほんとに何もわからない!😢こうゆうポジションの宿命ですね… 会いたいって送りたいんですけど、奥さんそばにいたら…とか思っちゃうんです😢 それ伝えるのはまた連絡くれたときにします。ありがとうございます。

No.352 19/11/25 22:50
苺 ( XCPMv )

>> 350 土曜日に連絡が来て1時間くらいずーっとメッセージしてたんですが、、わたしがごめんの連続に嫌になっちゃって連絡とめたら、また音信不通に…今日、… まだ未読のままですか?
顔見たいですね、せめて電話で声が聞けるといいんだけど・・まだ彼の状況は「体調不良」以外わからない感じかな。奥さん絡みではなさそうでした?

会いたい、は本音じゃなきゃ言わないですよ。特に体が弱っている時は余裕ないもの。

それにしても、連絡が途絶えると不安になるって訴えたばかりなのに・・困りましたね。「声聞きたい」って伝える方法はないでしょうか。

• << 356 苺さん お忙しいなか気遣ってくださってありがとうございます。 今日の朝のおはよには返事がありました♡ そして今、、、〇〇のこと1日も忘れたことはないから安心してって、、きました。 安心できるか!って突っ込みたくなりますが、とりあえず安心していいですかね…?😢 来週出張で…海外SIMにしたら電話番号かわるから、電話くれても気づかないかなとか心配です。

No.353 19/11/25 23:18
苺 ( XCPMv )

>> 352 スケジュール帳を見たら2月まで週末ビッシリ予定が埋まっていて、しばらく自分の休み(=ひとりで動ける日)がないことに気付きました・・それでいて年始は一番苦手な義実家訪問が・・あぁぁ

自分に余裕がないとダメですね。

手放しで楽しい!嬉しい!ってことがなかなかなくて・・のんびりしててあんまり進歩の無い彼にイラついたり、私、皆んなみたいに癒しの存在とは程遠いです。たぶん。

私は何をしたいんだろう?
彼のことまで考えてる場合なんだろうか?
旦那と離れるためにもっと頑張んなきゃいけないんじゃ?
子供のためにもっとできることがあるんじゃ?

地盤がぐらついてるのかもしれないです。うまく乗り切れるかなー

• << 357 わかります!!!手放しで楽しい!幸せだー♡ってならないですよね…😢 わたしもみなさんの彼氏さんみたいな癒しの存在になってはくれない…うらやましすぎて、昼ドラみてる気分です笑。昼ドラだからコメント出来ないけど、楽しい笑。 今まではわたしが追いかけられる側だったのに、今や完全に追いかけてます…😢
  • << 358 苺さんの奥さん関連ではない?のコメントで、考えたのですが、奥さんの体調不良もそっちかなって。体調不良で会社かなり休んでわざわざ実家帰って看病してもらう歳じゃないですよね?旦那さんだって20時までに帰ってんのに。 だから夫婦揃って…なんじゃないかと。考えすぎかな。
  • << 360 苺さん、ホントに忙しいんですねー💦 2月までもう予定いっぱいなんて💦 なんだか色々、頑張りすぎてませんか?? 苺さんは、話を聞いてると子ども達にも充分やっていると思いますよー ホントにいいお母さんです(^^) 旦那さんと離れるかも、まだ先の事だろうし今出来る事をきちんとしているように思います。 苺さんは、きちんとした人だから、色々計画的に考えて行動しなきゃって思うのかな?優しいからいろんな人の事も考えてしまうし。 私の方が色々考えなきゃいけないのに、結局流されてそのまま… 何をしたいのか?彼の事考えてる場合なのか?は私も考えます。 でも、今は子どもと彼を大切に思うので現状維持が1番…とか。でももう無理!って思ったり自分の考えもグラグラです。 苺さんも、彼とゆっくり出来たらいいのになー たくさん笑って抱きしめられれば、気持ちが軽くなるんじゃないかなぁ 頑張りすぎちゃう苺さんが心配です…

No.354 19/11/26 09:34
どきんちゃん ( ♀ CrKRv )

>> 351 彼、ホントにどうしたんでしょうね なんか色々心配になりますね。今、メンタル系の人すごく多いから考えちゃいますよね… 返事きましたか? … モコモコさん

夜にお返事ありがとうございましたm(__)m
たぶん、嫌われたとも思ってないと思います。ただ謝っただけみたいな…
わたしも学生のとき病気して長期入院して、鬱の診断受けたことあるので、あのときの記憶と重ねると私の発言とか殺人的だったなとか…ほんと後悔しかないです。でもちゃんと話してくれないと、心配するのばかばかしいと思っちゃう瞬間もあるし、ほんとに何もわからない!😢こうゆうポジションの宿命ですね…

会いたいって送りたいんですけど、奥さんそばにいたら…とか思っちゃうんです😢
それ伝えるのはまた連絡くれたときにします。ありがとうございます。

No.355 19/11/26 09:43

>> 354 と思ってたら、今日のおはよには連絡くれました。
具合いいときにまた連絡してね!待ってる!って言ったら、ありがとう、〇〇も仕事頑張ってね
だけですが。
やっぱ私の体調不良の予想は当たってる気がしました。

No.356 19/11/26 09:48

>> 352 まだ未読のままですか? 顔見たいですね、せめて電話で声が聞けるといいんだけど・・まだ彼の状況は「体調不良」以外わからない感じかな。奥さん絡… 苺さん

お忙しいなか気遣ってくださってありがとうございます。
今日の朝のおはよには返事がありました♡
そして今、、、〇〇のこと1日も忘れたことはないから安心してって、、きました。
安心できるか!って突っ込みたくなりますが、とりあえず安心していいですかね…?😢
来週出張で…海外SIMにしたら電話番号かわるから、電話くれても気づかないかなとか心配です。

• << 359 どきんちゃん、来週海外出張なんですか?それむしろ堂々とメールできるチャンスなのでは! 「○日から○日まで出張につき、期間中のご連絡は○○にお願いします。○日○時までは通常の電話に出られますので、その時間にご連絡いただけると有り難いです」とかなんとか、電話の催促と出張中に連絡取れる番号なりアドレスを教えちゃったらどうでしょう? 奥さんもろとも何か起きている場合は、身動き取れないかもしれないですね・・ 私の彼も奥さんと喧嘩してる時とか、うまく行ってない時は相当消耗するらしく言動おかしくなったりします。少し複雑でイヤな話ですが、穏やかで心底元気なのは家庭も平和で余裕のある時です・・ 1日も忘れたことない、安心して、 テキトーな相手には送らない言葉だと思いますよ。でも事情を説明されない限りはやっぱりモヤモヤですよね、早く復活してもらわないとね。

No.357 19/11/26 09:58

>> 353 スケジュール帳を見たら2月まで週末ビッシリ予定が埋まっていて、しばらく自分の休み(=ひとりで動ける日)がないことに気付きました・・それでいて… わかります!!!手放しで楽しい!幸せだー♡ってならないですよね…😢
わたしもみなさんの彼氏さんみたいな癒しの存在になってはくれない…うらやましすぎて、昼ドラみてる気分です笑。昼ドラだからコメント出来ないけど、楽しい笑。
今まではわたしが追いかけられる側だったのに、今や完全に追いかけてます…😢

No.358 19/11/26 10:03

>> 353 スケジュール帳を見たら2月まで週末ビッシリ予定が埋まっていて、しばらく自分の休み(=ひとりで動ける日)がないことに気付きました・・それでいて… 苺さんの奥さん関連ではない?のコメントで、考えたのですが、奥さんの体調不良もそっちかなって。体調不良で会社かなり休んでわざわざ実家帰って看病してもらう歳じゃないですよね?旦那さんだって20時までに帰ってんのに。
だから夫婦揃って…なんじゃないかと。考えすぎかな。

No.359 19/11/26 14:50
苺 ( XCPMv )

>> 356 苺さん お忙しいなか気遣ってくださってありがとうございます。 今日の朝のおはよには返事がありました♡ そして今、、、〇〇のこと1日… どきんちゃん、来週海外出張なんですか?それむしろ堂々とメールできるチャンスなのでは!

「○日から○日まで出張につき、期間中のご連絡は○○にお願いします。○日○時までは通常の電話に出られますので、その時間にご連絡いただけると有り難いです」とかなんとか、電話の催促と出張中に連絡取れる番号なりアドレスを教えちゃったらどうでしょう?

奥さんもろとも何か起きている場合は、身動き取れないかもしれないですね・・

私の彼も奥さんと喧嘩してる時とか、うまく行ってない時は相当消耗するらしく言動おかしくなったりします。少し複雑でイヤな話ですが、穏やかで心底元気なのは家庭も平和で余裕のある時です・・

1日も忘れたことない、安心して、
テキトーな相手には送らない言葉だと思いますよ。でも事情を説明されない限りはやっぱりモヤモヤですよね、早く復活してもらわないとね。

• << 363 苺さん 彼からさっき連絡がきました。夜のこんな遅くにあっちから連絡くることなんて今までなかったから、わたしが無防備でびっくり! また元気になったら連絡するからね、 と。。。その前はわたしのラブラブなスタンプで終わっていたので嬉しかったです。 苺さんのおっしゃる通り、海外出張中の連絡先だけ伝えて、あとはメールを待とうと思います。ありがとうございます! 今日は連絡がきてとても安心できました。やっぱり体調というのは何かあったことによるメンタルなんでしょうか。。。 男性は仕事で鬱になりやすいと聞きますが、彼の場合は家庭に原因ありなきがします。 苺さんの彼氏さんも言動おかしくなるんですか!それはびっくりするし寂しいしですね…でもそれだけ素を出してくれてるってことですよね。羨ましいです!

No.360 19/11/26 20:48

>> 353 スケジュール帳を見たら2月まで週末ビッシリ予定が埋まっていて、しばらく自分の休み(=ひとりで動ける日)がないことに気付きました・・それでいて… 苺さん、ホントに忙しいんですねー💦
2月までもう予定いっぱいなんて💦

なんだか色々、頑張りすぎてませんか??

苺さんは、話を聞いてると子ども達にも充分やっていると思いますよー
ホントにいいお母さんです(^^)

旦那さんと離れるかも、まだ先の事だろうし今出来る事をきちんとしているように思います。

苺さんは、きちんとした人だから、色々計画的に考えて行動しなきゃって思うのかな?優しいからいろんな人の事も考えてしまうし。

私の方が色々考えなきゃいけないのに、結局流されてそのまま…
何をしたいのか?彼の事考えてる場合なのか?は私も考えます。
でも、今は子どもと彼を大切に思うので現状維持が1番…とか。でももう無理!って思ったり自分の考えもグラグラです。

苺さんも、彼とゆっくり出来たらいいのになー
たくさん笑って抱きしめられれば、気持ちが軽くなるんじゃないかなぁ
頑張りすぎちゃう苺さんが心配です…

No.361 19/11/26 22:36
苺 ( XCPMv )

>> 360 頑張ってはないですよー。
仕事はボチボチでペースダウンさせてて、忙しいのは完全プライベートです。

自分の趣味のこともありますし、今、子どもたちが好奇心爆発期のようで知りたいこと行きたいとこが次々と・・なんです。たぶんこんなん何年もは続かないと思うから付き合ってやれるだけ連れて行こうかな、と、私も付き合ってて楽しいんですけどね。子どもってすごいな、未来があるってキラッキラだなと羨ましい気持ちがあるからかな?

だからこそ自分の未来も諦めたくない欲が出てくるのかも。子どもたちに付き合えば付き合うほど、私はこれでいいの?と自問しちゃう。

現状維持が平和なのは分かってるんですよね、私もモコモコさんも。でも気持ちに正直に生きたい、1日も早く幸せになりたい・・そういう自分がムクムクと。

煮詰まりそうな私、忙しい私を見かねて、彼は何かをしたがっています。なにか助けられることはないか?できることはないのか?と聞いてきます。でも私甘え下手で、何をしてもらえば自分が楽になるか分からないんですよね。「そばにいてくれるだけでいい」とはいってしまうけど、どこかそれじゃ足りないような。厄介な女です(^_^;)

でも、そうですね。
欲を言えば、ゆっくり過ごせる日がなーんも考えないでそばに居る日が欲しいかな。なんも考えない、が私の場合すごく難しいんですけど^_^

• << 369 苺さん、ホントにいいお母さん! そんな母だから、子ども達もいろんな事を吸収出来てるんですね! うちの子達はゲームばかりで…💦 もっと色々興味持って欲しいですよー 私提案で、出かければ楽しく過ごしてますが、行きたい!やりたい!ってなかなか… これでいいの?今のままで? わかります。いつも思っては、今は仕方ないって消しての繰り返しですよ。 苺さんの彼はホントによくわかってますね。よく苺さんを見てる(^^) たまには、ワガママ放題言って甘えちゃってください。彼も喜びますよー

No.362 19/11/26 23:09
しろたん ( ♀ EH4Rv )

自分語りになってしまいます。みなさんに聞いてもらいたくて…。
彼は平日休みなので、私とデートじゃない時はダラダラしたりゴルフやジム行ったり…自由に1人で過ごしてるんです。
私は仕事だけど、「今〇〇してる♡」とかLINEのやりとりしてるんですね(携帯自由の会社でw)
この前朝「いってらっしゃい♡」ってきてからLINEが全然なくて。
2時間半位。仕事中は忙しいし普通だけど休みなのに、何してるの?って何だか急に怖くて不安が込み上げてきました。
要は他に女がいて今一緒に過ごしているんじゃないかって。
そんな素振り今まで無いのに…。LINEがただ来なかっただけなのに…。
そんな事考えてたら「これから〇〇してくる♡」ってLINEがきました。
ホッとしたんですが、このモヤモヤを抱え込むべきか伝えるべきかすごく悩みました。仕事中ですw
でも胸が苦しすぎて正直に「LINEがくるまで寂しかった」って送りました。「どうしたの?」こんな優しい言い方です。
そして嫌な事考えてたって正直に話しました。
「前にも言ったでしょ♡いない♡」
彼の事信じてたはずなのに、信じれてなかった自分が嫌になりました。
彼はそう思われてた事を気にする人では無いのですが、彼が「お仕置きが必要だ」この言葉に愛を感じました…(;_;)

次の日の朝は彼の仕事の都合で会えなかったのですが、夜に会おうと言ってくれました。
「昨日はごめんなさい」って言ったら笑ってました。そしてたくさん愛をくれました。「おれはおまのだから」と。
彼が私の事を大好きだって気持ちは伝わっているのに、こんな不安の波に襲われて…。彼の余裕が羨ましいです。
ちゃんと彼を信じて、ついていこうと決意しました。

• << 368 わかりますー! いつもラブラブで楽しんでるしろたんさんも、そんな不安になっちゃったりするんですね 私も同じですよー ちょっと連絡遅いと、まさか他の人と…なんて思っちゃって 彼は、そんな時間いつあるんだよ笑って言いますが… 良く考えれば、そんなわけないのに すぐ変な妄想が… ところで、お仕置きってどんな?笑
  • << 370 しろたんさん、そんなにいっぱい連絡取れるんですね!彼も1人で休み満喫できるの羨ましいなぁ。いますごいお1人様で自由なお休みが欲しすぎて嫉妬です^_^ 他の女の入る隙間なんてないって分かっちゃいるけど、あれ?この空白の時間は?ってなるとつい心配したりね、分かります。でもいくら彼に余裕があってもそりゃ無理ってもんですよー。でもそうやってヤキモチぽい寂しいコールも彼にとっては可愛いんじゃないかな? 私、実は「私が既婚ってことすら気にしない男なんだから、どこかで他の女ができても仕方ない」って覚悟で付き合いを始めました。もちろん女の影が見えたら潔く引くつもりで。 でも一向に彼はブレないし優しいまま変わらない。ここまで長年一途にいてくれることが今でも不思議なんですよね。「もうね、まるごと惚れてるから他は無理」と彼は笑います。なのに結婚決めた奥さんには一途じゃないって?考えると謎だけど、現実逃避だからこそあまり不満がない?のかも? しろたんさんも他の女性には嫉妬しますか?確か奥さんには嫉妬しないと言っていたような?

No.363 19/11/26 23:53

>> 359 どきんちゃん、来週海外出張なんですか?それむしろ堂々とメールできるチャンスなのでは! 「○日から○日まで出張につき、期間中のご連絡は○… 苺さん

彼からさっき連絡がきました。夜のこんな遅くにあっちから連絡くることなんて今までなかったから、わたしが無防備でびっくり!

また元気になったら連絡するからね、

と。。。その前はわたしのラブラブなスタンプで終わっていたので嬉しかったです。

苺さんのおっしゃる通り、海外出張中の連絡先だけ伝えて、あとはメールを待とうと思います。ありがとうございます!

今日は連絡がきてとても安心できました。やっぱり体調というのは何かあったことによるメンタルなんでしょうか。。。
男性は仕事で鬱になりやすいと聞きますが、彼の場合は家庭に原因ありなきがします。
苺さんの彼氏さんも言動おかしくなるんですか!それはびっくりするし寂しいしですね…でもそれだけ素を出してくれてるってことですよね。羨ましいです!

• << 371 どきんちゃん、彼から連絡あったんですね! 出張前にメッセージが見られてよかったです。 ついでなので「出張中に一度は連絡くれるとうれしいな。あちらでひとりの時間は日本で言うと○時くらいです。」とかおねだりしちゃっては?時差のある海外だと難しいかもしれないけれど、通信料に問題がないなら出張中ってゆっくり電話できたりもしませんか? 男性はストレスに弱いってよく言われますね。 旦那はメンタルタフだって勝手に思ってたんですけど、最近は仕事のことでかなり溜まっているのが分かります。職場ストレスチェックでも結構な数字が出てるみたいだし、うまく気分転換してくれないとこっちにも影響が出るから、家では今まで以上に優しく接して自由にさせてます。それこそ愛人でも作って発散させてくれたらなぁ!って悪妻は思います。 どきんちゃんの彼の場合はどうでしょうね・・ でもメッセージの印象だけでどきんちゃんが心配しちゃうくらいなら、その勘は当たっているかもしれませんね。男性ってなかなか甘えられない、弱音も吐かないから・・ マチネの終わり、よかったですかぁ。 悲しい雰囲気の映画かな?と思ってたんですけど、そんな安心感も得られる内容なんですね。観にいってみたいなー。

No.364 19/11/27 01:11

>> 363 どきんちゃん。
彼から連絡きて良かった(*´-`)
連絡するからね
この言葉が聞けただけでも少し安心ですね。
奥さんのことも気になりますね…

海外出張気をつけて行ってきてくださいね☆

• << 366 しろたんさん ありがとうございます!連絡が来ない日でも普通に過ごせるようになりました。気持ちがだいぶ楽になりました😢♡ 出張がんばります!!

No.365 19/11/27 21:20

いま、1人映画でマチネの終わりに観てきました!
この映画の音楽やってる方のファン&石田ゆり子さんが大好きなので見たのですが、わたしの心情にうまいことマッチして…流れに身を任せて必死に生きててもなんかいいことあるかもって思える、いい映画だなって素直に思えました。みなさま1人映画なさる機会がもしあれば…ぜひぜひおすすめです(o^^o)

• << 367 ドキンちゃん、あれから彼はどうですか? 1人映画なんていいなぁ 石田ゆり子さん私も大好きです❤️ 映画は、もうずっと子どもの付き合いしか行ってないですー 見たかった映画は、1人でゆっくりDVD を借りてきて見るくらい… DVD出たら見ます(^^)

No.366 19/11/27 21:55

>> 364 どきんちゃん。 彼から連絡きて良かった(*´-`) 連絡するからね この言葉が聞けただけでも少し安心ですね。 奥さんのことも気になり… しろたんさん
ありがとうございます!連絡が来ない日でも普通に過ごせるようになりました。気持ちがだいぶ楽になりました😢♡
出張がんばります!!

No.367 19/11/28 19:07

>> 365 いま、1人映画でマチネの終わりに観てきました! この映画の音楽やってる方のファン&石田ゆり子さんが大好きなので見たのですが、わたし… ドキンちゃん、あれから彼はどうですか?

1人映画なんていいなぁ
石田ゆり子さん私も大好きです❤️

映画は、もうずっと子どもの付き合いしか行ってないですー
見たかった映画は、1人でゆっくりDVD
を借りてきて見るくらい…
DVD出たら見ます(^^)

No.368 19/11/28 19:15

>> 362 自分語りになってしまいます。みなさんに聞いてもらいたくて…。 彼は平日休みなので、私とデートじゃない時はダラダラしたりゴルフやジム行ったり… わかりますー!
いつもラブラブで楽しんでるしろたんさんも、そんな不安になっちゃったりするんですね
私も同じですよー

ちょっと連絡遅いと、まさか他の人と…なんて思っちゃって
彼は、そんな時間いつあるんだよ笑って言いますが…

良く考えれば、そんなわけないのに
すぐ変な妄想が…

ところで、お仕置きってどんな?笑

• << 373 モコモコさんありがとうございます。 いつもは楽しいんだけど、この関係だからかやはり不安がどこかにあるんですよね…。 一応可愛く伝えたつもりです…(;_;) 今回の事で思ったのは、彼は私とは不倫とかではなくただ単に好きな子と付き合ってるって感覚なんだなってこと。 そして私は年下でいい子いい子、不安とか伝えても「はいはい♡すーき♡」 と相手にもされないってこと。 普通の恋愛だと「おい!」ってなるけど、この関係ならそれも楽でありかーなんて学んだのです( ー̀дー́ )☆ 寂しくないといえばウソになるけど、まーいっかあw そしてお仕置きですがw ドMな私とドSな彼ですので… LINEで色々か指令をだされたり、会ったときに… とこれ以上はハードなので自粛w まあラブラブです♡

No.369 19/11/28 19:24

>> 361 頑張ってはないですよー。 仕事はボチボチでペースダウンさせてて、忙しいのは完全プライベートです。 自分の趣味のこともありますし、今、… 苺さん、ホントにいいお母さん!
そんな母だから、子ども達もいろんな事を吸収出来てるんですね!

うちの子達はゲームばかりで…💦
もっと色々興味持って欲しいですよー
私提案で、出かければ楽しく過ごしてますが、行きたい!やりたい!ってなかなか…

これでいいの?今のままで?
わかります。いつも思っては、今は仕方ないって消しての繰り返しですよ。

苺さんの彼はホントによくわかってますね。よく苺さんを見てる(^^)
たまには、ワガママ放題言って甘えちゃってください。彼も喜びますよー

• << 372 モコモコさん、お元気でしたか? うちの子ども達もゲーム大好きですよ。 お出かけ先でもポケモンGoは欠かせないです。 私も昔ゲーマーだったことがありますが、一口にゲームといっても奥深いですもん。ほんと飽きないようによくできてる! この先どうなっていくかなんて考えても答えでないの分かってるんですけどね、でもやっぱり見ない振りをしてるとこいっぱいありますよ。それでラクならそれでいいと思うの!^_^ 今週は仕事休んで子どものイベント応援したり、ランチや飲みやら友達と話す機会がたくさんあったもんでかなりリフレッシュできました。 そしていっぱい話して笑って美味しいもの食べちゃうと、それだけで満足しちゃう自分に気づきます。あれ・・彼は??はっ!ライン来てた!みたいな。夜もうっかり寝てしまったりとか。 そうやってクールダウンが進んでしまうんじゃないかって、危機感もってます。今日ちょっと会いにいけるから回復するかな?

No.370 19/11/29 14:33
苺 ( XCPMv )

>> 362 自分語りになってしまいます。みなさんに聞いてもらいたくて…。 彼は平日休みなので、私とデートじゃない時はダラダラしたりゴルフやジム行ったり… しろたんさん、そんなにいっぱい連絡取れるんですね!彼も1人で休み満喫できるの羨ましいなぁ。いますごいお1人様で自由なお休みが欲しすぎて嫉妬です^_^

他の女の入る隙間なんてないって分かっちゃいるけど、あれ?この空白の時間は?ってなるとつい心配したりね、分かります。でもいくら彼に余裕があってもそりゃ無理ってもんですよー。でもそうやってヤキモチぽい寂しいコールも彼にとっては可愛いんじゃないかな?

私、実は「私が既婚ってことすら気にしない男なんだから、どこかで他の女ができても仕方ない」って覚悟で付き合いを始めました。もちろん女の影が見えたら潔く引くつもりで。

でも一向に彼はブレないし優しいまま変わらない。ここまで長年一途にいてくれることが今でも不思議なんですよね。「もうね、まるごと惚れてるから他は無理」と彼は笑います。なのに結婚決めた奥さんには一途じゃないって?考えると謎だけど、現実逃避だからこそあまり不満がない?のかも?

しろたんさんも他の女性には嫉妬しますか?確か奥さんには嫉妬しないと言っていたような?

• << 374 苺さん。ありがとうございます。 不安になっちゃうのは、女ならではですね。普通に恋愛で悩んじゃってるw それも無駄な時間だって思いました。 無駄?必要ないんだって。 よくよく考えたら、毎朝出勤前に会おうって言ってくれるってよっぽど好きですよね(*´∇`*)ww 朝の忙しい時間を割いて会ってくれてるのに勝手に自分で妄想して落ち込んで。 あーバカバカ!! ほんと彼も「おれの彼女ってばバカな事言ってるよ( ´Д`)y━・~~」 こんな感じでしょう。 色々と悩むだけ無駄だと、今回の事で悟りましたよ私は( ̄∀ ̄) 今回は勝手に妄想してしまったのですが、嫉妬はありません。 他の女といっても会社の人も分かんないしー 奥さんにも嫉妬ないですね。嫉妬したところでね…

No.371 19/11/29 14:34
苺 ( XCPMv )

>> 363 苺さん 彼からさっき連絡がきました。夜のこんな遅くにあっちから連絡くることなんて今までなかったから、わたしが無防備でびっくり! … どきんちゃん、彼から連絡あったんですね!
出張前にメッセージが見られてよかったです。

ついでなので「出張中に一度は連絡くれるとうれしいな。あちらでひとりの時間は日本で言うと○時くらいです。」とかおねだりしちゃっては?時差のある海外だと難しいかもしれないけれど、通信料に問題がないなら出張中ってゆっくり電話できたりもしませんか?

男性はストレスに弱いってよく言われますね。
旦那はメンタルタフだって勝手に思ってたんですけど、最近は仕事のことでかなり溜まっているのが分かります。職場ストレスチェックでも結構な数字が出てるみたいだし、うまく気分転換してくれないとこっちにも影響が出るから、家では今まで以上に優しく接して自由にさせてます。それこそ愛人でも作って発散させてくれたらなぁ!って悪妻は思います。

どきんちゃんの彼の場合はどうでしょうね・・
でもメッセージの印象だけでどきんちゃんが心配しちゃうくらいなら、その勘は当たっているかもしれませんね。男性ってなかなか甘えられない、弱音も吐かないから・・

マチネの終わり、よかったですかぁ。
悲しい雰囲気の映画かな?と思ってたんですけど、そんな安心感も得られる内容なんですね。観にいってみたいなー。

No.372 19/11/29 14:35
苺 ( XCPMv )

>> 369 苺さん、ホントにいいお母さん! そんな母だから、子ども達もいろんな事を吸収出来てるんですね! うちの子達はゲームばかりで…💦 もっ… モコモコさん、お元気でしたか?
うちの子ども達もゲーム大好きですよ。
お出かけ先でもポケモンGoは欠かせないです。
私も昔ゲーマーだったことがありますが、一口にゲームといっても奥深いですもん。ほんと飽きないようによくできてる!

この先どうなっていくかなんて考えても答えでないの分かってるんですけどね、でもやっぱり見ない振りをしてるとこいっぱいありますよ。それでラクならそれでいいと思うの!^_^

今週は仕事休んで子どものイベント応援したり、ランチや飲みやら友達と話す機会がたくさんあったもんでかなりリフレッシュできました。

そしていっぱい話して笑って美味しいもの食べちゃうと、それだけで満足しちゃう自分に気づきます。あれ・・彼は??はっ!ライン来てた!みたいな。夜もうっかり寝てしまったりとか。

そうやってクールダウンが進んでしまうんじゃないかって、危機感もってます。今日ちょっと会いにいけるから回復するかな?

No.373 19/11/29 20:14

>> 368 わかりますー! いつもラブラブで楽しんでるしろたんさんも、そんな不安になっちゃったりするんですね 私も同じですよー ちょっと連絡遅… モコモコさんありがとうございます。
いつもは楽しいんだけど、この関係だからかやはり不安がどこかにあるんですよね…。

一応可愛く伝えたつもりです…(;_;)

今回の事で思ったのは、彼は私とは不倫とかではなくただ単に好きな子と付き合ってるって感覚なんだなってこと。

そして私は年下でいい子いい子、不安とか伝えても「はいはい♡すーき♡」
と相手にもされないってこと。

普通の恋愛だと「おい!」ってなるけど、この関係ならそれも楽でありかーなんて学んだのです( ー̀дー́ )☆

寂しくないといえばウソになるけど、まーいっかあw

そしてお仕置きですがw
ドMな私とドSな彼ですので…
LINEで色々か指令をだされたり、会ったときに…
とこれ以上はハードなので自粛w
まあラブラブです♡

No.374 19/11/29 20:59

>> 370 しろたんさん、そんなにいっぱい連絡取れるんですね!彼も1人で休み満喫できるの羨ましいなぁ。いますごいお1人様で自由なお休みが欲しすぎて嫉妬で… 苺さん。ありがとうございます。
不安になっちゃうのは、女ならではですね。普通に恋愛で悩んじゃってるw

それも無駄な時間だって思いました。
無駄?必要ないんだって。
よくよく考えたら、毎朝出勤前に会おうって言ってくれるってよっぽど好きですよね(*´∇`*)ww
朝の忙しい時間を割いて会ってくれてるのに勝手に自分で妄想して落ち込んで。

あーバカバカ!!

ほんと彼も「おれの彼女ってばバカな事言ってるよ( ´Д`)y━・~~」
こんな感じでしょう。

色々と悩むだけ無駄だと、今回の事で悟りましたよ私は( ̄∀ ̄)

今回は勝手に妄想してしまったのですが、嫉妬はありません。
他の女といっても会社の人も分かんないしー
奥さんにも嫉妬ないですね。嫉妬したところでね…

No.375 19/11/30 17:13

寒いですね💦

今から、ふたりのお気に入りのお店でご飯食べてイルミネーション見に行ってきます❤️

• << 377 ステキなデートになりそうですね♡ 羨ましすぎます(*´∇`*) イルミネーションかー 行ってみたいな… 楽しんできてくださいね♡
  • << 378 モコモコさん ステキ☆°。⋆いいなー!!行ってらっしゃい(^-^) ずっと前に三日月って曲の歌詞がよくて頑張って練習して彼にうたったことがあったんですが(下手ですが💦)、昨日きれいな三日月だったからふとそれを思い出していました。そしたら彼のTwitterで今日の三日月綺麗だ。気持ちが、大切な人と共有できますように~ってはいりました。歌詞のとおり近くにいないけど、幸せな気持ちになりました。 みんなも見てるんだなぁって思って。

No.376 19/11/30 17:58
苺 ( XCPMv )

今日はほんとに冬!て感じですね。
私も子ども達とさっきまでイルミの設置シーンを観察してました。今のイルミは色とりどりで動きもあって面白いですよね。

帰り側に月を眺めてきました。
一番星に負けてしまいそうなくらい細い細い月だったけれど、夕焼け色と深い藍色の空とどこからみてもキレイで・・

冬の夜は大好きです。
デート、楽しんできてくださいね!

No.377 19/11/30 19:19

>> 375 寒いですね💦 今から、ふたりのお気に入りのお店でご飯食べてイルミネーション見に行ってきます❤️ ステキなデートになりそうですね♡
羨ましすぎます(*´∇`*)

イルミネーションかー
行ってみたいな…

楽しんできてくださいね♡

No.378 19/11/30 19:29
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 375 寒いですね💦 今から、ふたりのお気に入りのお店でご飯食べてイルミネーション見に行ってきます❤️ モコモコさん

ステキ☆°。⋆いいなー!!行ってらっしゃい(^-^)

ずっと前に三日月って曲の歌詞がよくて頑張って練習して彼にうたったことがあったんですが(下手ですが💦)、昨日きれいな三日月だったからふとそれを思い出していました。そしたら彼のTwitterで今日の三日月綺麗だ。気持ちが、大切な人と共有できますように~ってはいりました。歌詞のとおり近くにいないけど、幸せな気持ちになりました。

みんなも見てるんだなぁって思って。

No.379 19/12/01 18:01

昨日はホントに寒かったけど、冬のピンとした空気って好きなんですよねー
イルミネーション、すごく綺麗でした✨
ただ、イルミネーション見てたら寒すぎてブルブル💧気付いた彼が着てたダウンを着せてくれて後ろからギューしてくれました。自分も寒いのに、いいんだよ、俺は大丈夫だからって
そういうわかりやすい優しさ&愛情表現してくれるとこ大好きです❤️

月はわからなかった…💦
キレイだったんですね
宝物さん、三日月って綾香の?
久しぶりにまた歌詞見て…いいですよねー!
彼も、三日月見て宝物さんと同じ事思ってたんだー ステキ❤️
ホントに繋がってる、思い合ってるって実感出来て幸せになりますね❤️
キュンです。

もう12月…
彼と付き合ってからホントに1日が早い。1年もあっという間!でしたー
去年はクリスマスが祝日だったから昼間ちょっと会えたけど、今年は平日だからムリだー
苺さん、宝物さん、しろたんさんは会えますね
何かあげたりしますか??

年末年始もあっという間に過ぎて欲しい!去年は12日位会えなかったなぁ
今年は少しは会えるかな
何よりもダンナの連休…
考えると憂鬱になります…

No.380 19/12/01 18:34

>> 379 モコモコさん

ステキなデートになってよかったですね。しかもダウン着せてくれて後ろからハグとかもーキュンです❤️あと、冬の夜のピンとした空気、においが好きです。

三日月は、そうそう絢香のです♪いい歌詞ですよね。でもそれ歌った時に上司に、この歌を歌う人はだいたいわかる…ってなんとなく怪しまれたから、やらかしましたね今となってはw

もうすぐ1周年だから、クリスマスより前になにかプレゼントと思ってるんですがなにがいいかな?
彼が試験受けに行って、私がホントに心の支えだった、頑張ってるの見てて欲しかったと言ってくれて、とても嬉しいのと、この幸せが続きますようにって思いました。

終わったらご褒美ね❤️とは毎回言ってます。まだ決まってないけど彼がしてほしい事してあげます(//∇//)

No.381 19/12/01 20:38

>> 380 三日月の歌詞、前は感じなかったけど、今見るとこの関係、会えない時の気持ちにぴったりですよね。
だいたいわかる…か。確かに…。

そうでしたね!1周年のが大事だ❤️
しかも彼の試験も無事に終わったんですね!良かった〰️
好きな女には頑張ってるとこ、カッコいいとこ見せたいですもんねー

ご褒美か~❤️
付き合って半年にならない頃、彼が仕事で10日位長期の出張があったんですが、すごく大変で、会えないし。
珍しく弱音を吐いたりしていた事がありました。
帰ったらご褒美ね、何でも聞いてあげる!頑張ってって言ってたんです。
彼は私の手料理が大好きなので何作ろかなぁなんて考えてたら…

まさかのエッチ系なお願いで笑
絶対は普段着けないような、下着の意味ある?って感じのセクシーな下着を着けていろいろしました❤️笑

宝物さんの彼は…何をして欲しいのかなぁ(^ー^)

No.382 19/12/01 20:58

>> 381 モコモコさん

そうそうw
恋なんて忘れてた時にはそういった歌詞には全く意識いかないのに、彼と出会ってからというもの色々な曲が響く響く…

モコモコさんの彼がして欲しかったご褒美凄いですね‼︎彼がもし聞いたらいい!それ!って言いそう笑
エッチ系なことであるのは間違いないです

No.383 19/12/01 23:51

盛り上がってるご褒美♡
私の彼もモコモコさん、宝物さんの彼と同じくエッチ系でしょう(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
てか、私たち変態同士なので、彼と会う時勝手にノーパンで行ったりしますw彼は「いい子だ♡」って喜んでくれます。
何度も言いますドMです(//∇//)
エッチな下着もあるので、はいていったらすごく興奮してくれました。
刺激も与えないと!マンネリになってはダメですね!積極的に色々しております!!

そして年末年始ですね…
恐れております。10日は会えません…
どこかで会えたらって思うけど、旦那もいるから無理だな〜(;_;)
LINEはできるから、彼からの返信をひたすら待ちたいと思ってます。
彼が家族といる事は気にならないのですが、会えない事が寂しいな…
長いけど、きっと慌ただしいだろうからあっという間に会えると思ってます♡

私たち写真とかないし、LINEのやりとりを読み返すかな〜
あと彼の会社のブログに写真が載ってる記事が何枚かあったので、それを見つめて、ステキ♡って眺めます→これ気持ち悪いかもww 絶対彼に知られたらダメなやつww

No.384 19/12/02 16:57

モヤモヤモヤモヤです…
今月は年末だしデートはどうなんだろう?と気にはなってたんですが、何も言ってこない…
先月夜でもOKだよと伝えたんですが、色々と予定が入りそうで…

彼に聞いてみました。今月は無理そう?って。そしたら今月は休みに予定が入ってるんだよね〜って。夜OKにもスルー。たぶん飲みに行くのかな??

〇〇日なら大丈夫かもー

んーなんか言い方が…
ちょっとモヤモヤムカついたんで、〇〇日予定しておくけど、別件入ったらまた教えて♡ってLINEしました。

平日休みだから家族との予定ではなく、友達や仕事仲間との予定で。
結局不倫相手なんて優先順位低いんだろうなーって。

あと毎回毎回私からデートのお伺いをするのがほんとーに嫌。
私が予定無いと決めつけてるのか休みを勝手に取るけど、生理と被りたくないのに…

• << 386 しろたんさん、年末は忙しいですよね。 彼も忘年会づくしかも? 大丈夫かも、じゃなくて、貴重な日なんだから先に空けておこーよ!ですよね。 前も思ったけど、完全にしろたんさんに甘えちゃってるんだと思うな^_^ どSな彼なら余計に・・彼女ならオレの思い通りになるって信じてそう? それでも彼にとって大切な日には間違いないはずなので、無事デート確定!って早く決まるといいですね。 私も年末年始は10日間くらい会えません。一昨年までは年末1日だけデートを入れてくれてたんだけど、去年から年末まるまる彼家族のスノースポーツ旅行日になってしまい。 今日会ったときに来週のデートが今年の総まとめだ♪と言ってたから、きっと年末はまた旅行なんだ・・と察しました。 ただでさえ連休少ない職場だしパパが連れていける旅行はそれこそ貴重、ぐっとこらえて、でも寂しいです。 年始は私の方の帰省ツアーでもっと離れちゃう。年末年始、私ここでウダウダ言ってそうな予感です・・
  • << 388 しろたん モヤモヤしますよねー しろたん彼はSだから、しろたんが寂しいー!!会いたいー!!って言うのを期待してるのか?とか思ったんですが。でも毎回こちらからだとなんか嫌ですよね。 ○○日なら大丈夫かもとかいわれたらイラッとして、やっばりいいよ、期待するとがっかりするからって感じで言い放つと、私の彼はMなので、絶対なんとかする!!って逆に燃えてくれる気がします。 しろたんの気持ちこらえてする大人なLINEが凄いです。私はいっちゃいそうだし、その前にエッチな写真削除の刑です。 あとしろたんの大胆なご褒美にはドキドキしちゃった。
  • << 390 しろたんさん、わかる。 今週はどうする?って私が聞く方が多いですもん。 週末どっちかは会えると思ってて… 彼は年末は特にホントに飲み会が多い人なんです。なのに、近くならないと予定を言わないんです。隠してるとかじゃないんだけど、先にわかってるとこは教えて欲しいのに… モヤモヤだけど、年末前にデート出来るといいですね! デート出来て連休と出来なくて連休は全然違いますからね! しろたんさんのノーパンにはドキドキ💓 絶対喜ばれるヤツですね笑 私は寒くてムリかなー笑

No.385 19/12/02 23:35
苺 ( XCPMv )

モコモコさん、おかえりなさい!
もう昼ドラどころか月9みたいなシーンじゃないですか。外が寒いから余計に、温もりを感じるだけでキュンキュンですよね!

宝物さん、絢華の三日月、私も好きですよ~声も切なくてうっとりです。
上司さんたら・・既婚者が恋愛の歌うたったら何でも怪しく思えるんでしょ・・恋愛がらみじゃない歌を探す方が大変だし、ねぇ。

それにしても彼、ほんと詩人ですね。
以前に彼の言葉を集めたら歌が作れそうって言ってたのがよく分かります。

私、彼との関係に悩んだ時にback numberの「ヒロイン」を聴いて、自分の気持ちを確かめるようにしています。この歌詞にあるようなことを彼がよく言うから、なんとなく重ねて、自分も今そう思えているかって。

寒いとか、雪がキレイとか、単純な感想でもそれを伝えたいのは誰かって考えるとなんだかんだ彼、ってことは自分の中でまだ揺らいでないんだなって。

こんな関係ですがいろんな歌の歌詞が染み入るようになりました。ハッピー過ぎる歌にはイラっと来ることもあるけど、それも幸せなことなのかな。

試験の終わった彼へのご褒美♪
リクエスト聞いてあげたいですね。
ってモコモコさんたらそんなセクシーなご褒美!
え、しろたんさんもサラッとそんなプレゼントを!
むりー、おなか冷えちゃう!なんて思ってしまう私は一番色気ナシですね(>_<)

• << 387 苺さん backnumberいいですよね。私たちは「クリスマスソング」かな笑 ヒロインも大好きです❤ 今日は朝一彼の顔見れたけど、お互いに別で外にでて、そしたらメッセージがきました。 宝物の顔が見れてホッとした。今日も可愛いねって。その言葉でハッピーになれた私。 2人になれる時間はなかったけど帰りぎわに ギュッしてチューってしてくれました。 明日の夕方時間欲しいなってお疲れ様メッセージきたので、そんな日は子供の夕飯と送迎でほんとは忙しいけど、普通ならもぉー 無理でしょ!って感じですが必死でだんどりします。時間を作っても1時間が限界ですけど貴重な時間です。 最近暗くなるのがはやくてすぐにあまり見えなくなっちゃうんですけどどうにかなりませんかね笑

No.386 19/12/02 23:40
苺 ( XCPMv )

>> 384 モヤモヤモヤモヤです… 今月は年末だしデートはどうなんだろう?と気にはなってたんですが、何も言ってこない… 先月夜でもOKだよと伝えたん… しろたんさん、年末は忙しいですよね。
彼も忘年会づくしかも?
大丈夫かも、じゃなくて、貴重な日なんだから先に空けておこーよ!ですよね。

前も思ったけど、完全にしろたんさんに甘えちゃってるんだと思うな^_^ どSな彼なら余計に・・彼女ならオレの思い通りになるって信じてそう?

それでも彼にとって大切な日には間違いないはずなので、無事デート確定!って早く決まるといいですね。

私も年末年始は10日間くらい会えません。一昨年までは年末1日だけデートを入れてくれてたんだけど、去年から年末まるまる彼家族のスノースポーツ旅行日になってしまい。

今日会ったときに来週のデートが今年の総まとめだ♪と言ってたから、きっと年末はまた旅行なんだ・・と察しました。

ただでさえ連休少ない職場だしパパが連れていける旅行はそれこそ貴重、ぐっとこらえて、でも寂しいです。

年始は私の方の帰省ツアーでもっと離れちゃう。年末年始、私ここでウダウダ言ってそうな予感です・・

• << 391 苺さん。ありがとうございます。 彼の言い方にモヤっとします〜 ほんと彼甘えすぎです… 奥さんキツイ人なんですね。尻に敷かれてるんですよ。え?!そんな事までするの?って。奥さんがするような事、私だったら主婦として当たり前にしてる事を彼に任せてる…。 文句言えないのかなー? 奥さんに甘えられないから、私に甘えてくれるのは嬉しいんだけど、当たり前にしすぎかもですね… 彼は性欲処理というよりは、癒しを求めているのかもしれないと気づいてきました。 イチャイチャする時も、私が気持ち良くなる姿を見るので満足してるんです。 彼のも反応してるのに悶々としないのかなーって思うんですが^^; ドS故かな??

No.387 19/12/03 00:09

>> 385 モコモコさん、おかえりなさい! もう昼ドラどころか月9みたいなシーンじゃないですか。外が寒いから余計に、温もりを感じるだけでキュンキュンで… 苺さん

backnumberいいですよね。私たちは「クリスマスソング」かな笑
ヒロインも大好きです❤

今日は朝一彼の顔見れたけど、お互いに別で外にでて、そしたらメッセージがきました。
宝物の顔が見れてホッとした。今日も可愛いねって。その言葉でハッピーになれた私。

2人になれる時間はなかったけど帰りぎわに
ギュッしてチューってしてくれました。
明日の夕方時間欲しいなってお疲れ様メッセージきたので、そんな日は子供の夕飯と送迎でほんとは忙しいけど、普通ならもぉー 無理でしょ!って感じですが必死でだんどりします。時間を作っても1時間が限界ですけど貴重な時間です。
最近暗くなるのがはやくてすぐにあまり見えなくなっちゃうんですけどどうにかなりませんかね笑

• << 389 宝物さん達はクリスマスソング歌います?私もあの曲からbacknumber好きになりました。この季節になると頭の中流れちゃいますね。 最近はほんと日が落ちるの早くて、車の中とかだと真っ暗ですね。でもこれって不倫カップルには好都合なのか?先日ショッピングモールの屋上で月を見に行ったら角という角に怪しい車が何台も^_^ 彼と笑っちゃいました。これ狙ったのぞき魔もウロウロしてるの知ってるから、私らは早々に退散しましたが。 私の近況書くの忘れてました。実は彼が心配するほどクールダウンしています。12月は私の誕生日があって彼とはちょっとしたトラウマもある上、今旦那が仕事関係でストレス爆発しそうでしんどそうで・・強がってるものの・・ こころさん、もうここ見てないかな?今になってこころさんが苦しんでた気持ちが少し分かりました。手放したいけど、今は私が助けなきゃなのかな?とか。早く離婚しときゃ良かったとか思うから鬼嫁ですがね。 彼は私が今一番幸せな気持ちになるものをあげたい、って言ってくれていてあれこれリサーチしてくれてますけど、前にも書いたかな?私アクセサリーとか身につけるものは家で困るからイヤで、幸せになるもの・・どうも浮かばない(>_<) この12月、年末のこともあるし私乗り切れるか心配です。拗らせてますー。
  • << 396 今日、帰りラブラブ出来たかな?❤️ 夕方なんて母は忙しい!ですよね でも、彼のためなら、何とかしちゃう!わかりますー 今は車の中は暗くて顔が見えないです。でも、イチャイチャするから暗い方がいい事もあるし…w

No.388 19/12/03 00:29

>> 384 モヤモヤモヤモヤです… 今月は年末だしデートはどうなんだろう?と気にはなってたんですが、何も言ってこない… 先月夜でもOKだよと伝えたん… しろたん

モヤモヤしますよねー
しろたん彼はSだから、しろたんが寂しいー!!会いたいー!!って言うのを期待してるのか?とか思ったんですが。でも毎回こちらからだとなんか嫌ですよね。
○○日なら大丈夫かもとかいわれたらイラッとして、やっばりいいよ、期待するとがっかりするからって感じで言い放つと、私の彼はMなので、絶対なんとかする!!って逆に燃えてくれる気がします。

しろたんの気持ちこらえてする大人なLINEが凄いです。私はいっちゃいそうだし、その前にエッチな写真削除の刑です。

あとしろたんの大胆なご褒美にはドキドキしちゃった。

• << 392 宝物さん。ありがとうございます。 モヤモヤして、ほんとは色々ぶつけたいんですよ…。 彼が甘えすぎるとこも悪いとこででちゃうし…。 でもそれを言わずにいるのは、顔を見たら全て吹っ飛んでしまうから♡ すごく単純なんですが、やっぱり大好きだからモヤモヤも忘れて彼との短い時間を堪能しちゃうので…。 たぶん普通に付き合ってたり、結婚してたらイライラしてケンカになるんだろうけど、不倫は揉めてても仕方ないし短い時間を愛し合うだけで良いとこどりですもんね。 この関係だから私もこんな感じでいられるのかもしれません…。 ホントは重い女なので、本気だせば彼に逃げられちゃいそう…w あ!ノーパンの件。みなさん驚かれてしまってお恥ずかしい…(˶ ̇ ̵ ̇˶ ) 彼と会う為だけなので、上下無しも平気です。異常なほど興奮してくれるんで、オススメですww

No.389 19/12/03 01:59
苺 ( XCPMv )

>> 387 苺さん backnumberいいですよね。私たちは「クリスマスソング」かな笑 ヒロインも大好きです❤ 今日は朝一彼の顔見れたけ… 宝物さん達はクリスマスソング歌います?私もあの曲からbacknumber好きになりました。この季節になると頭の中流れちゃいますね。

最近はほんと日が落ちるの早くて、車の中とかだと真っ暗ですね。でもこれって不倫カップルには好都合なのか?先日ショッピングモールの屋上で月を見に行ったら角という角に怪しい車が何台も^_^ 彼と笑っちゃいました。これ狙ったのぞき魔もウロウロしてるの知ってるから、私らは早々に退散しましたが。

私の近況書くの忘れてました。実は彼が心配するほどクールダウンしています。12月は私の誕生日があって彼とはちょっとしたトラウマもある上、今旦那が仕事関係でストレス爆発しそうでしんどそうで・・強がってるものの・・

こころさん、もうここ見てないかな?今になってこころさんが苦しんでた気持ちが少し分かりました。手放したいけど、今は私が助けなきゃなのかな?とか。早く離婚しときゃ良かったとか思うから鬼嫁ですがね。

彼は私が今一番幸せな気持ちになるものをあげたい、って言ってくれていてあれこれリサーチしてくれてますけど、前にも書いたかな?私アクセサリーとか身につけるものは家で困るからイヤで、幸せになるもの・・どうも浮かばない(>_<)

この12月、年末のこともあるし私乗り切れるか心配です。拗らせてますー。

• << 395 苺さん、クールダウンが続いてる?感じですね 年末だからなのもあるのかなぁ クールダウンしてる位の方が年末年始を乗りきれる??なんて思ったりもしますが、彼は心配になっちゃいますよね… 苺さんのダンナさん、かなり参ってるんですね… 苺さんはまだ情は残ってるのかな? ダンナさんの状態を気にしてて、助けなきゃって思ってあげられるんだもん、全然鬼嫁じゃないですよ! 本当の鬼嫁は私です。悪妻か…💦 年末年始、ダンナさんは連休あるんですか?仕事から離れて少しでも楽になるといいですね… そして年末前に、彼とデート出来たらいいですね(^^) 私はクールダウンが全然ないです。 彼に大好き、会いたいが止まらない笑 だから彼に年末年始、去年と同じはイヤだって言いました!去年は遠慮して我慢してたって。 彼も、10日以上も会えないのは俺もムリだ。時間合わせてちょっとでも会える時に会おうって言ってくれたので大丈夫かな❤️
  • << 397 苺さん 昨夜寝るときに読んで考えちゃいました。 今はなるべく目の前の幸せを見て毎日過ごしているようなところあるし、苺さんみたいに長く付き合えたら、クールダウンしたり、色々考えるんだろうな・・・って。それが私たちの関係ですよね。どちらがそうなるかはわかりませんけどね。 年末年始、1番家族の時間な気がして、考えたくないです。去年は付き合い間もなくて、とても寂しかったです。今日帰りにラブラブしてきましたが、週末はうちの会社と、仕事の取り引き先のと12月は忘年会続きでした。 そっかぁ・・・っていったら、ん?どうした?って気にしてたけど、内心はデート出来ないなーって思って寂しかったけど、仕事帰りのこんな時間に幸せ感じたのでとりあえず今日は、言いませんでした。それでも彼がデートしたければどこかでするはずだ!と信じて。彼にデートしたい!と思わせられるかどうかの勝負だみたいなw 苺さん「瞬き」きくと彼への気持ちのテンションあがるのでよく朝車でききます。 色々思うところあると思いますが、苺さんは彼といつまでも仲良くいて欲しい・・・というのは、ただの私の願いです。

No.390 19/12/03 18:13

>> 384 モヤモヤモヤモヤです… 今月は年末だしデートはどうなんだろう?と気にはなってたんですが、何も言ってこない… 先月夜でもOKだよと伝えたん… しろたんさん、わかる。
今週はどうする?って私が聞く方が多いですもん。
週末どっちかは会えると思ってて…
彼は年末は特にホントに飲み会が多い人なんです。なのに、近くならないと予定を言わないんです。隠してるとかじゃないんだけど、先にわかってるとこは教えて欲しいのに…

モヤモヤだけど、年末前にデート出来るといいですね!
デート出来て連休と出来なくて連休は全然違いますからね!

しろたんさんのノーパンにはドキドキ💓
絶対喜ばれるヤツですね笑
私は寒くてムリかなー笑

• << 393 モコモコさん。ありがとうございます。 はい。忘年会多いみたいです… 私たちにとって全てが初めてです。初めての年末年始。寂しい(;_;) 営業マンなのに、彼女のアポを取る事をしないのかね、まったくもー。 結局あの後「〇〇日予定しといて」と言われました。 なんかまだ怪しい感じはしますが… ノーパン、はじめは彼の指示だったんです。「触られたかったら履かずにこい」と…。

No.391 19/12/03 20:02

>> 386 しろたんさん、年末は忙しいですよね。 彼も忘年会づくしかも? 大丈夫かも、じゃなくて、貴重な日なんだから先に空けておこーよ!ですよね。 … 苺さん。ありがとうございます。
彼の言い方にモヤっとします〜
ほんと彼甘えすぎです…
奥さんキツイ人なんですね。尻に敷かれてるんですよ。え?!そんな事までするの?って。奥さんがするような事、私だったら主婦として当たり前にしてる事を彼に任せてる…。
文句言えないのかなー?

奥さんに甘えられないから、私に甘えてくれるのは嬉しいんだけど、当たり前にしすぎかもですね…

彼は性欲処理というよりは、癒しを求めているのかもしれないと気づいてきました。
イチャイチャする時も、私が気持ち良くなる姿を見るので満足してるんです。
彼のも反応してるのに悶々としないのかなーって思うんですが^^;
ドS故かな??

• << 398 男は甘えたい動物だと思いますよー。 女もだけど^_^ 性欲処理にしてはずいぶん面倒くさいことやってるから、それはないですよね。 不倫がよく例えられる指名デリヘル?ほどは色気がない私は「スナックのママ」的立ち位置かな、とたまに思います。 あ、これはお互いにね^_^ 私も癒しは欲しいですから。 甘えられてる時はとことん甘えさせてますね。疲れてる時はそっとしとくこともあれば、話したそうなら突っ込み入れながら聞くかな。ね、スナックみたい。 しろたんさんは自分の疲れは見せないんですね?私はかなり言ってしまってるかも(^_^;)「疲れたでしょ?」と聞いてくれるからそこからバババーッと甘えてしまう。

No.392 19/12/03 20:10

>> 388 しろたん モヤモヤしますよねー しろたん彼はSだから、しろたんが寂しいー!!会いたいー!!って言うのを期待してるのか?とか思ったんで… 宝物さん。ありがとうございます。
モヤモヤして、ほんとは色々ぶつけたいんですよ…。
彼が甘えすぎるとこも悪いとこででちゃうし…。

でもそれを言わずにいるのは、顔を見たら全て吹っ飛んでしまうから♡
すごく単純なんですが、やっぱり大好きだからモヤモヤも忘れて彼との短い時間を堪能しちゃうので…。

たぶん普通に付き合ってたり、結婚してたらイライラしてケンカになるんだろうけど、不倫は揉めてても仕方ないし短い時間を愛し合うだけで良いとこどりですもんね。
この関係だから私もこんな感じでいられるのかもしれません…。

ホントは重い女なので、本気だせば彼に逃げられちゃいそう…w

あ!ノーパンの件。みなさん驚かれてしまってお恥ずかしい…(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
彼と会う為だけなので、上下無しも平気です。異常なほど興奮してくれるんで、オススメですww

No.393 19/12/03 20:15

>> 390 しろたんさん、わかる。 今週はどうする?って私が聞く方が多いですもん。 週末どっちかは会えると思ってて… 彼は年末は特にホントに飲み会… モコモコさん。ありがとうございます。
はい。忘年会多いみたいです…
私たちにとって全てが初めてです。初めての年末年始。寂しい(;_;)

営業マンなのに、彼女のアポを取る事をしないのかね、まったくもー。

結局あの後「〇〇日予定しといて」と言われました。
なんかまだ怪しい感じはしますが…

ノーパン、はじめは彼の指示だったんです。「触られたかったら履かずにこい」と…。

• << 403 しろたんさんの彼は…同じ人?笑 かなりのSなのに、すごい甘えん坊~ ギャップがいいですねー ホントに仲良しですね❤️ 私の彼は甘えないタイプなんですよ 甘えて欲しいのにー 弱音とかもめったに吐かないし… 頑張ってねとかお疲れさまは毎日LINEしますけどね(^^) 彼も嬉しいみたいなので ただ彼は、会ってる時はいつでもずっとくっついてます。絶対にどこか触ってる笑 ちょっと離れてとかイジワル言うと いいじゃん!ってギューってずっとしてきます。これが彼なりの甘え方なのかな?❤️

No.394 19/12/03 20:41

甘えてるって話で思い出しました。

彼は毎日「疲れたー」「もう嫌ー」「帰りたーい」ってLINEくるんです。
私も毎日仕事に家事、育児と疲れてるんですが…
彼が言いまくるから、私はあんまり言えない…ww

「よしよし♡」「ぎゅー♡」「がんばってね♡」って送ります。
そんな事しか言えないんですけど。
「がんばりゅー♡♡」ってくるんで、まあいっかあって感じですw

みなさんは、仕事でがんばってる彼にがんばってLINEされますか?
彼みたいに甘えられたら何て返してますか?

• << 399 しろたん しろたんカップルかわいいですね笑 誰も知らない2人の世界❤ 毎朝会社についたら、彼から先に来る日もあるけど、たいがい外に彼が行くので寒いけど頑張ってね、愛してるよってメッセージしてます。 彼も嬉しそうだし、こんなこと夫婦でもラブラブの新婚さんぐらいしかしないだろうって思うからあえて。誰もしないことしてあげたい・・・ あと前から思ってるのですが、彼は疲れても疲れたーって絶対言わないんです。疲れたねって感じで言うんです。過去に彼女か奥さんに、こっちだって疲れてるわ的に言われたのか、自分の中で女性の扱いを心得ているのかはわかりませんが、気になるからいつか聞いてみたい 私も本来ドMなので、なんかそんなこといわれたら・・・(///∇///)ゞヤバッ ただ彼もドMというのでお互いに攻めるのはかわりばんこにしてる感じです 初めてなのでこれはこれで新鮮です 新たな自分発見みたいな

No.395 19/12/03 20:58

>> 389 宝物さん達はクリスマスソング歌います?私もあの曲からbacknumber好きになりました。この季節になると頭の中流れちゃいますね。 最… 苺さん、クールダウンが続いてる?感じですね
年末だからなのもあるのかなぁ
クールダウンしてる位の方が年末年始を乗りきれる??なんて思ったりもしますが、彼は心配になっちゃいますよね…

苺さんのダンナさん、かなり参ってるんですね…
苺さんはまだ情は残ってるのかな?
ダンナさんの状態を気にしてて、助けなきゃって思ってあげられるんだもん、全然鬼嫁じゃないですよ!
本当の鬼嫁は私です。悪妻か…💦

年末年始、ダンナさんは連休あるんですか?仕事から離れて少しでも楽になるといいですね…

そして年末前に、彼とデート出来たらいいですね(^^)

私はクールダウンが全然ないです。
彼に大好き、会いたいが止まらない笑

だから彼に年末年始、去年と同じはイヤだって言いました!去年は遠慮して我慢してたって。
彼も、10日以上も会えないのは俺もムリだ。時間合わせてちょっとでも会える時に会おうって言ってくれたので大丈夫かな❤️

• << 400 あれこれ考えてクールダウン、会えば楽しい、離れればクールダウン、を繰り返してますね。なんだか楽しい話ができなくて、ここに来ていいもんだか悩んだりもします。 クールダウンしたまま年末年始に入ったら、もう転職活動でも始めちゃうかもしれません、私。 私が彼のためにやってた仕事の件、あれ、あとは彼に任せて彼次第!って段階でずーっと保留になってるんです。ここまで背中を押してきたのに、彼、動かない。たぶん踏み出すのが怖いのもあるのだと思うけど「タイミングを見て動くから見守ってて」と言われてるからそうしたいけど、どんどん時間は経つからヤキモキしちゃって。 それ考えたくないから、彼のこともあまり考えないようにしちゃうのかもです。忘れたフリなんてしないで、早く本音で本心から笑いたいんです。だからデートも気が進まない。 旦那に情はないです。 いつ別れても未練ないです。 でも病人になられると非情にできない偽善者な自分もいます。ここんとこずーっと私の前に座って仕事してて鬱陶しいんですが、それも一種の甘えなのかもと気付きました。元気でいてもらわないと、自由人のままでいてもらわないと、離婚もできないな、と・・だから歳取らないうちに考えなきゃ!とは常々^_^ モコモコさんは旦那さんとはその後どうですか?話し合いはしないにしても、もう周り固められて離婚は難しい感じですか? ってか、年末年始も時間作れちゃうんですか!おねだりの仕方が可愛すぎて、私までなんとかなるかも?って思っちゃったじゃないですか。いいな、いいなー。 我が家は年末家に仕事持ち帰ってくる旦那がずっとイライラしている予定です・・子どもいると揉めるから連れ出すようだろなぁ。それでいて彼は旅行・・だめだ、また凹んできちゃう。

No.396 19/12/03 21:01

>> 387 苺さん backnumberいいですよね。私たちは「クリスマスソング」かな笑 ヒロインも大好きです❤ 今日は朝一彼の顔見れたけ… 今日、帰りラブラブ出来たかな?❤️
夕方なんて母は忙しい!ですよね
でも、彼のためなら、何とかしちゃう!わかりますー

今は車の中は暗くて顔が見えないです。でも、イチャイチャするから暗い方がいい事もあるし…w

• << 402 モコモコさん ラブラブしてきましたよ❤ いつもは盛り上がりつつ、避妊具もないとHはしませんが、今日は彼、用意していました。ご褒美もあったし、用意してた事になんかキュン・・・ 帰りの時間になり送迎する為に急いで車を走らせながら、でもこんな感じで都合いい女になったら嫌だよなーっなんてことが頭のかたすみをよぎりました。 でも彼からすぐに、ラブメッセージが来たので、その不安もなくなりホッとしました(*^_^*)

No.397 19/12/03 21:26

>> 389 宝物さん達はクリスマスソング歌います?私もあの曲からbacknumber好きになりました。この季節になると頭の中流れちゃいますね。 最… 苺さん

昨夜寝るときに読んで考えちゃいました。
今はなるべく目の前の幸せを見て毎日過ごしているようなところあるし、苺さんみたいに長く付き合えたら、クールダウンしたり、色々考えるんだろうな・・・って。それが私たちの関係ですよね。どちらがそうなるかはわかりませんけどね。

年末年始、1番家族の時間な気がして、考えたくないです。去年は付き合い間もなくて、とても寂しかったです。今日帰りにラブラブしてきましたが、週末はうちの会社と、仕事の取り引き先のと12月は忘年会続きでした。
そっかぁ・・・っていったら、ん?どうした?って気にしてたけど、内心はデート出来ないなーって思って寂しかったけど、仕事帰りのこんな時間に幸せ感じたのでとりあえず今日は、言いませんでした。それでも彼がデートしたければどこかでするはずだ!と信じて。彼にデートしたい!と思わせられるかどうかの勝負だみたいなw

苺さん「瞬き」きくと彼への気持ちのテンションあがるのでよく朝車でききます。
色々思うところあると思いますが、苺さんは彼といつまでも仲良くいて欲しい・・・というのは、ただの私の願いです。

• << 401 私たちは不倫にしてはちょっと踏み込み過ぎたかな、と思っています。長年続いてるのってもっとずっと安定しているカップルのが多いんじゃないかなぁ。 私がどんなにクールダウンしてても、彼は変わらないし、むしろ熱くなってて独占欲も嫉妬もすごいです。人によってはめちゃ引くんでないかい?ってほど、かなり可愛いです。私がついていけてない、素直じゃないヤツなのが申し訳ないくらい。 瞬き、改めて歌詞見てみたらすごいいい曲ですね!小さな幸せを見逃してるかも?って思いと、やっぱりそれでもそばにいたいと思う気持ちと。 二日酔いにも負けないでデートしてくれた宝物さんの彼が、忘年会の忙しさ程度で放っておくはずない!って勝手に思ってます^_^ だってご褒美もまだ?でしょ? 年末年始は家族の時間、私たちはまさにそうなりそうで私も耐えられるかです。彼はどう思ってるんだろう。でも旅行楽しみにしてるだろうからな・・罪悪感持たせたらかわいそうだしな・・

No.398 19/12/03 21:30
苺 ( XCPMv )

>> 391 苺さん。ありがとうございます。 彼の言い方にモヤっとします〜 ほんと彼甘えすぎです… 奥さんキツイ人なんですね。尻に敷かれてるんですよ… 男は甘えたい動物だと思いますよー。
女もだけど^_^

性欲処理にしてはずいぶん面倒くさいことやってるから、それはないですよね。
不倫がよく例えられる指名デリヘル?ほどは色気がない私は「スナックのママ」的立ち位置かな、とたまに思います。

あ、これはお互いにね^_^ 私も癒しは欲しいですから。

甘えられてる時はとことん甘えさせてますね。疲れてる時はそっとしとくこともあれば、話したそうなら突っ込み入れながら聞くかな。ね、スナックみたい。

しろたんさんは自分の疲れは見せないんですね?私はかなり言ってしまってるかも(^_^;)「疲れたでしょ?」と聞いてくれるからそこからバババーッと甘えてしまう。

No.399 19/12/03 21:54

>> 394 甘えてるって話で思い出しました。 彼は毎日「疲れたー」「もう嫌ー」「帰りたーい」ってLINEくるんです。 私も毎日仕事に家事、育児と… しろたん

しろたんカップルかわいいですね笑
誰も知らない2人の世界❤

毎朝会社についたら、彼から先に来る日もあるけど、たいがい外に彼が行くので寒いけど頑張ってね、愛してるよってメッセージしてます。
彼も嬉しそうだし、こんなこと夫婦でもラブラブの新婚さんぐらいしかしないだろうって思うからあえて。誰もしないことしてあげたい・・・

あと前から思ってるのですが、彼は疲れても疲れたーって絶対言わないんです。疲れたねって感じで言うんです。過去に彼女か奥さんに、こっちだって疲れてるわ的に言われたのか、自分の中で女性の扱いを心得ているのかはわかりませんが、気になるからいつか聞いてみたい

私も本来ドMなので、なんかそんなこといわれたら・・・(///∇///)ゞヤバッ
ただ彼もドMというのでお互いに攻めるのはかわりばんこにしてる感じです
初めてなのでこれはこれで新鮮です
新たな自分発見みたいな

• << 405 宝物さん。ありがとうございます。 かわいいカップルだなんて♡ただのバカップルです♡ そっかあ、誰にも言わないですよね。疲れたLINEなんて。 それに対してがんばってとかも言われないかー。 私にだから甘えてくれるのか…♡ 宝物さんカップルお互い攻めてるんですね♡ほんと新しい発見できそうですね! 私も攻める時あります! 耳を舐められるのが好きって聞いたので、耳舐めながら触ってあげます♡ 感じてくれると嬉しい♡ 舐めてほしいのか、良い位置に抱きついてくると可愛い(//∇//)って思います!

No.400 19/12/03 22:26
苺 ( XCPMv )

>> 395 苺さん、クールダウンが続いてる?感じですね 年末だからなのもあるのかなぁ クールダウンしてる位の方が年末年始を乗りきれる??なんて思った… あれこれ考えてクールダウン、会えば楽しい、離れればクールダウン、を繰り返してますね。なんだか楽しい話ができなくて、ここに来ていいもんだか悩んだりもします。

クールダウンしたまま年末年始に入ったら、もう転職活動でも始めちゃうかもしれません、私。

私が彼のためにやってた仕事の件、あれ、あとは彼に任せて彼次第!って段階でずーっと保留になってるんです。ここまで背中を押してきたのに、彼、動かない。たぶん踏み出すのが怖いのもあるのだと思うけど「タイミングを見て動くから見守ってて」と言われてるからそうしたいけど、どんどん時間は経つからヤキモキしちゃって。

それ考えたくないから、彼のこともあまり考えないようにしちゃうのかもです。忘れたフリなんてしないで、早く本音で本心から笑いたいんです。だからデートも気が進まない。

旦那に情はないです。
いつ別れても未練ないです。
でも病人になられると非情にできない偽善者な自分もいます。ここんとこずーっと私の前に座って仕事してて鬱陶しいんですが、それも一種の甘えなのかもと気付きました。元気でいてもらわないと、自由人のままでいてもらわないと、離婚もできないな、と・・だから歳取らないうちに考えなきゃ!とは常々^_^

モコモコさんは旦那さんとはその後どうですか?話し合いはしないにしても、もう周り固められて離婚は難しい感じですか?

ってか、年末年始も時間作れちゃうんですか!おねだりの仕方が可愛すぎて、私までなんとかなるかも?って思っちゃったじゃないですか。いいな、いいなー。

我が家は年末家に仕事持ち帰ってくる旦那がずっとイライラしている予定です・・子どもいると揉めるから連れ出すようだろなぁ。それでいて彼は旅行・・だめだ、また凹んできちゃう。

• << 404 苺さんが彼の為に頑張ってしてきた仕事の事、先月までにどうにかする!ってきちんとやって、彼に任せたら保留ヤキモキするかも… でも、苺さんが頑張ってた事だからこそ慎重に、それだけ大事に考えてる!って事なんじゃないかなー それに、男は現状を変えるのに臆病なとこありますからね。女のが決めたら強い!かも ダンナさんの事、同じです。しかも、目の前でため息付きながら仕事して鬱陶しいのも同じ!大変なんだーって見せる… 情も未練も何もない。でも別れてからの事は考えちゃいます。 ちゃんとしてて欲しいんです。子ども達の父親なのは変わらないから。何も出来ない人だし、人ともあまり関わらない。1人になったら仕事辞めて引きこもり…なんてなったらどうしようって心配はあります。 が、ずっと私が面倒見るのはムリ!話すらしないけど、休みの度にキツいですよ。子ども達連れて遊び行っちゃいますけどね! とにかく今はお金を貯める、環境を整えて仕事を探す。子ども達の事も含めきちんと準備して離婚に…と考えています。何年か後になるかもしれませんが、諦めてはいません。そこはブレずに進めます! 年末年始、ダンナも私も実家が近いし、前から、普段会えない友達と会ったり、友達の家に子ども連れて泊まり行ったりするので時間は作れちゃいます。彼の方が実家、親戚、子ども達と色々ありそうです。 苺さんの彼は旅行中も、あたりまえに苺さんの事いっぱい想ってますよ。彼の旅行は子ども達と楽しむ為!子ども達と楽しむ苺さんと同じですよー 私も子ども達の為に家族で出かけるようですが、子ども達と楽しむ!のみ。 私の彼は家族で出かける事はないので、嫌な気持ちになると思います。でも、親として、同じ場所にいるだけです。 年末年始は、会えない、家族の時間… 別の人生なんだ…って去年たくさん感じました。それを何年も経験してる苺さんだから、私よりもっとイヤな時期… それもあってクールダウンしちゃうのかも知れませんね… ゆっくり会って欲しいな それと、楽しい、ネガティブ関係なく 苺さんにはきてもらわないと私が困ります! 私も年末年始は、たくさん吐き出すと思うから。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧