注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

続☆お仲間2

レス500 HIT数 14396 あ+ あ-

モコモコ( c95Rv )
20/01/06 08:02(更新日時)

またまた、みなさんよろしくお願いします(^^)

No.2930193 19/10/07 22:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 19/11/10 21:09
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 200 モコモコさん

せっかくの2人の時間に!!タイミング悪い電話でしたね。奥さんからではないものの、モヤモヤですね。別の生活を感じるとほんとに虚しくなります。

今は毎日私のやるはずだった仕事を別の女性が楽しそうに彼としているのを見ながら、外出するのを見送りながら、ほとんどチャンスはなく、仕事上の会話をするくらいです。本当は色々言いたい気持ちはあるけど、バレてしまったのが始まりだから、彼にあたることもできず。ちょっとおもったのですが、男性は会えないほど気持ちが膨らむのかな?帰りの時間とかデートとかなんとかしようって、でも女性って逆じゃありませんか?会いたい時会えないとどんどん気持ちが薄れていく感じ。

さっき地区の集まりに行ってるツイートが入って、ふ~んみたいな。おつかれさまってツイートしたけど、私が待ってるのはそんなんじゃないって感じです。でもTwitterで返事し合うのはお互いしかいないので、私が返事しないと可愛そうかなと。仕事の愚痴とか彼は誰にも言えないからずっと前からただ呟いてたようで笑。今は私がイイネして返事してます。

可愛くいられるのはここのおかげかな?みんなに気持ちをわかってもらえて、気持ちをおちつかせられるからかな。キーっ!!ってきた時は連続メッセージを送りつけてしまう時ありますよ。でも言葉はきをつけてるのかな・・・もういいからおやすみって思っても、そっかぁおやすみでとどめるとか。でも彼から怒ってたでしょーとかバレてます。

  • << 221 宝物さん、今週はどうですか? 彼の具合も、仕事の女性陣も 私はとにかくモヤモヤ この前の嫌な電話の話も、まだ言ってる…そんなに気にする事かなぁって 何だとー!💢 苺さん、私も生理前のネガティブきてますよ…今月はひどい… そんな時に限って彼は集まり、仕事が忙しいから残業で。 タイミングも合わず、寝落ちしたりして。今の落ちてる話も出来ない。 タイミングが合わないだけで、やっぱりこんな関係だから…とか、どーせそれまでなんだよね…なんて笑 本当におかしいです。 彼の呑気な愛してるよ❤️もイライラしちゃう。 アプリで連絡も今は普通に出来ていますが、ボイスメッセージを送れるんですよね。宝物さんのもありますか? それで、バカーもう知らない!ってメッセージしました笑

No.202 19/11/10 21:19
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 201 キーってなる気持ち分かります…。
必死で抑えてます。まず一旦冷静になろうと思って。
ただ少しアピールはしますw

彼からの連絡て、そんなんじゃないってのも分かります。
まさに「ふーん」です。
あれ⁈私のラブLINEについての返事は?
「おれもだよ♡」待ちだったんだけど…。

体調不良っぽいLINEきてたのですが、
「唐突に熱があった!」と。微熱なんですがね。
うん。分かった。今日はもうLINEできないって事だねー。って、サーってなっちゃいます。
甘えてるだけにしても…。私には何もできないんだから。

No.203 19/11/10 21:47
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 202 しろたん

同じですね。気持ちを一旦抑えて、時には涙でそうになりながらメッセージ打ってる時あります。なんか泣きたいけど泣けないのが辛い。車で1人の時に泣くときあるけど、目を腫らすわけにはいかないから。気持ちは正直に伝えてるけどなんですかねぇ、こちらばかり気持ちが強いのは嫌だから彼に合わせてるのかな。10きたら10かえすけど、5だったら5みたいな。

彼からメッセージ来ないから前の読み返してたら、さっき彼からまだ頭痛が取れないから今日まで休みますってメッセージきました。しまったすぐ既読つけてしまった笑
でもはやく宝物に触れたいよ
この前のチューの写真好きってきたから、写真も見てくれてたんだなとわかって
今日のところは・・・
彼もただ調子の悪い時は優しい言葉が欲しいんでしょうね。だから返してあげますw
長年夫婦だとうつさないでよって感じかな?とか
来週はいいことあると信じて
でも期待するとがっくりがすごいから
どーせ駄目なんでしょってわざと思ってます

No.204 19/11/10 22:15
こころ ( 4i2Rv )

>> 191 「こころの淋しがりは異常だから」の後に続く言葉は「だから俺くらいしか相手できないな」だと思うんだけど、違うかしら? 今まで彼の日常には… 苺さん残念でした…
〝こころの淋しがりは異常だから〟の後に続く言葉は苺さんの思ってくれた言葉ではなかったですよ~
そう言ってくれたら私きっと何も不安に思ってないんだと思います。
嘘でいいのに…思っていなくてもいいのに…

以前に言われました。
〝俺は思って無い事は言えない。嘘でも言えない。〟そんな人です。
私がどんな言葉を言えば喜ぶか分かっているのに…
浮気なんてするんだからそんな所、律儀に本心を話さなくても私は分かるのに…
私が彼にのめり込まないようにガードしちゃうんですよね~
それなのに私が離れそうになったら〝離れたくない〟って言うんだからたちが悪い…

素直な人過ぎて余計に離れられなくなります。
本当に不器用な人です。

私といることで変わってくれたのなら嬉しいのですが彼は私に合わせてくれているそうです。今の私には必要だから…でもいつかはおさまってくると思ってるみたいです。

おさまらなかったらその時は面倒くさがられて捨てられるんですかね~

彼の言葉を深読みして今週会えるのにブルーです…

  • << 209 こころさん、私余計なこと言っちゃいましたね・・想像でごめんなさい!彼はそうか、テキトーなことは言わないんでしたね。でも、それってちょっとずるいなぁ、なんて。 合わせてくれる、ってのはかなり特別なことだと私は思っちゃうんですけど、こころさんから見て彼がちょっと面倒そうに感じることもあるんですか?聞いてる限り自分で長電話しているし、ちゃんとラブレターも形にしているし、彼なりに楽しんでそうに思うのに。 こころさんのためにやってあげてる、を愛情表現だと思ってわざと伝えているのかな。彼、難しいな。離れたくないのはなぜ?と聞いてみたら、少し分かりやすい言葉が返ってこないかな・・ あー、でも顔を見ないと結局は分からないんですよね。 って、今週会えるんですね! 最近会うペースアップ↑してませんか? ゆっくりできるのかな? 顔を合わせたら、不安も吹っ飛ぶ気がするなぁ・・お互いの癒し優先で楽しんできてくださいね。

No.205 19/11/10 22:35
こころ ( 4i2Rv )

>> 198 うちも、しばらくは家庭内別居になりそうです。 ダンナは、とにかく何も考えられない。1人になったら生きていけないかもしれない。子供と離れる決… 旦那さんは離婚したくない話ししかしないのですか?
ご自身がモコモコさんの為に変わると言う事は言われないのでしょうか?

以前のレスで現実逃避の行動ばかりとおっしゃっていたので…

でもむしろその方がモコモコさんの心が揺れないのでいいのかもしれないですね~

私の所は相変わらず頑張ってくれています。今日は下の子どもの事で3人で出掛けないといけなくて…用件はちゃんと話すと決めているので出来るだけ普通に話しました。
用事が終わって帰ると旦那からLINEで今日の事の準備と自分に対して普通に話した事へのお礼の言葉が入っていました。

こんな旦那を愛する事の出来ない私が本当に自分でも分かりません。

こうして心だけが乱れるばかりです。

No.206 19/11/10 23:11
苺 ( XCPMv )

>> 193 私の家は休日は家族全員でお出かけなのですが、彼の家は彼と子供でお出かけ。奥さんはお留守番なんですって。 洗濯も確かに一緒にやっちゃえば良い… しろたんさんは家族でお出かけの休日なんですね。仲良し夫婦でいられるのはすごいなぁ。手繋いだりキスとかもできますか?私は彼との関係が進んでから徐々に抵抗ができて、今は完全になくなってしまいました・・ほんとはダメなんでしょうけど、もう無理で。

私も旦那含む家族のお出かけはちょいちょいあるんですが、仲良し夫婦!て感じでなく割と別行動しちゃいます。旦那よりも彼に罪悪感を感じます・・言わないけど嫌がっているのが分かるから^_^

しろたんさんの彼もモコモコさんの彼も、化粧移り気にならない度合がすごいな。好きな人のものを身につけておきたい感覚なのかもと思いました。

彼は風邪気味なのかな?熱が出てるならとにかく寝てるしかないですもんね。早く直ります様に!

No.207 19/11/10 23:11
苺 ( XCPMv )

>> 194 苺さん 昨日寝る時に、早く良くなりますようにってツイートしといたら、おかげで元気になりましたって返事がきたので、休みの間に快復したよう… 宝物さんの彼さんは調子悪いのに地域の集まり大変でしたね。早く寝られちゃうと寂しいけれど・・明日からの平日は全回復してほしいですね。マスクなしで!

今週こそは!と思いたい気持ちと、期待して実現しなかった時の怖さと、あまり考えない様にしたくなっちゃうの分かりますよー。彼も同じ、それ以上の想いがあるでしょうね。頑張って欲しいなぁ。

No.208 19/11/10 23:28
苺 ( XCPMv )

>> 196 苺さん、デートしてきたんですね(^^) お互いにリラックスしてお昼寝笑 ホントに安らぐ時間だったんだろうなぁ 苺さんの彼も、夫婦仲… モコモコさん、夜景デート・・そうかぁ、そのタイミングで微妙な電話でしたね。奥さん自分の車くらいがんばれよと思ってしまう(てか、私自分でやってるよ)

彼の家での役割、頼られているところを実感するとチクチク来ますし、うまく使われてる感じが出るとイラッとしてしまいます。その奥さんの頼りなさと甘え上手?が本来の女らしさなのかもしれないけど・・私にないから羨ましいだけなのか。なんだかんだ彼は別のものを守ってるんだなと切なくなります。

仕方ないけど、どうしようもないけど、でもモヤモヤしちゃう。

彼はちゃんとおやすみ言いたいでしょうから、モコモコさんのLINE見てちょっと焦ってるかな?でもたまにはモヤモヤーな気持ちに正直なのもいいと思う!この関係が変わらないといけないって、正直なエネルギーだと思うから。

彼の家庭が安定してそうなら安心して身を引けるんだけど、あまりに不安定だとむしろ責任取らないと?の方が上回ってそれはそれでモヤります。この時点で自分が引いても、多かれ少なかれ壊しちゃってるわけだし。

モコモコさんのところもそうだけど、きっともう後戻りはできなくて前に進むしかないんだろうな、とは思うんですけどね。

No.209 19/11/10 23:30
苺 ( XCPMv )

>> 204 苺さん残念でした… 〝こころの淋しがりは異常だから〟の後に続く言葉は苺さんの思ってくれた言葉ではなかったですよ~ そう言ってくれたら私き… こころさん、私余計なこと言っちゃいましたね・・想像でごめんなさい!彼はそうか、テキトーなことは言わないんでしたね。でも、それってちょっとずるいなぁ、なんて。

合わせてくれる、ってのはかなり特別なことだと私は思っちゃうんですけど、こころさんから見て彼がちょっと面倒そうに感じることもあるんですか?聞いてる限り自分で長電話しているし、ちゃんとラブレターも形にしているし、彼なりに楽しんでそうに思うのに。

こころさんのためにやってあげてる、を愛情表現だと思ってわざと伝えているのかな。彼、難しいな。離れたくないのはなぜ?と聞いてみたら、少し分かりやすい言葉が返ってこないかな・・

あー、でも顔を見ないと結局は分からないんですよね。

って、今週会えるんですね!
最近会うペースアップ↑してませんか?
ゆっくりできるのかな?

顔を合わせたら、不安も吹っ飛ぶ気がするなぁ・・お互いの癒し優先で楽しんできてくださいね。

  • << 211 苺さん、気にさせてしまいました~ すみません😣💦⤵️ 苺さんのレス、素直な感じた事なので大丈夫ですよ~ 誰だって苺さんが言ったような事を男性なら言ってくれるんです。 ましてや愛してくれてるなら普通… それを言わないのが彼です。 若い時に恋愛をせず、結婚したのは(ここでは書けませんが)恋愛ベタな奥さんと 奥さんとの関係に荒れていた時に不倫!その彼女と別れた後にやはり奥さんとの関係に悩み 自暴自棄になってワンナイトを量産していましたが虚しくなって辞めて数年、恋らしい恋をせずに暮らして来た人です。器用なはずがないんです。 彼と話していたら本当に恋愛の仕方が分からないんだって思います。 ここで恋愛上級者の女性なら彼に上手に手解きして自分好みに変えるのでしょうが私も下手ですし、彼も私と同じ年なので既に良くも悪くも固まってます。 なので彼を彼のまま受け止めるしかないんですよね~ 私も変り者なので相性は悪くないと思っています。でも長くこの関係をつづける為には自由に会えない分女性を喜ばせる言葉は大事なんですけどね~女性馴れしてないのでそこが苦手で本当に不倫する気あるの?って感じです。 まぁ彼は〝こころの事は不倫をしていた時の思いとは全然違う、初恋の時の気持ちに似てる。久しぶりに恋愛をしてる気分だよ〟と言ってくれますが… 本心だと思うのでこれはこれで嬉しいのですがこの言葉を一度言ってくれただけでこの関係を幸せに過ごす事なんてできません。だっていつも不安な関係なんですから~ そこを彼はわかっていません。そしてなかなか頑固な人なので… 本当に困った人です。 苺さんの事だから私に言った事を気にやんでないですか? 何度も苺さんの言葉に救われてきましたので苺さんの思いやりはとても伝わっています。なので全然嫌な気持ちになんてなってないですからね~ むしろ普通に打ち解けてる感じで嬉しかったです。 以前モコモコさんがおっしゃってたように他のスレならたまに寄り添えない人が混ざるものなんでしょうがそれがほとんどありません(この間が稀な感じですよね) ここの人達は皆さん自分の思いを押し付けたりせず相手の思いに寄り添って下さる人ばかりです。そんな女性達ばかりだから皆さん彼氏さんたちにあんなに思われてるんだって思います。 なので本当に苺さん気にしないで下さいね~💗
  • << 214 慌ててレスしたので自分の思いばかりで苺さんの質問に何一つ答えていませんでした~(^。^;) 彼が面倒に思うだろうな~って思うのは~ 彼の奥さんは良くも悪くも天真爛漫なようで彼にはそこがとても大切な部分なんです。 私の一方的に与える愛情は欲しいけど求められると息苦しくなるみたいです。 こんな本来なら隠すはずの本音まで言われてしまいます。 長電話はいつか自然に減っていくと思ってるようですしラブレターは日頃愛情表現が少ないのでお詫びですね~2度目は〝そんなにいつもは無理だよ~〟と断られました。 会うペースは初め2、3ヵ月に1回でないと経済的に無理かな?って思っていましたが新幹線代の格安を使って少し無理しながら月1を頑張ってくれてます。 ここも完全割り勘なのでお互い様なんですよ~ まぁ私は大好きなので無理しますが彼も同じ様に無理してくれてるのでその点はちゃんと愛してくれてるのかな?って思ってます。 苺さんが言ってくれた〝離れたくないのは何故?〟会った時に聞いてみようかな?って思いました~(#^.^#) 面と向かって困る顔が少し楽しみ~

No.211 19/11/11 07:32
こころ ( 4i2Rv )

>> 209 こころさん、私余計なこと言っちゃいましたね・・想像でごめんなさい!彼はそうか、テキトーなことは言わないんでしたね。でも、それってちょっとずる… 苺さん、気にさせてしまいました~
すみません😣💦⤵️

苺さんのレス、素直な感じた事なので大丈夫ですよ~

誰だって苺さんが言ったような事を男性なら言ってくれるんです。
ましてや愛してくれてるなら普通…

それを言わないのが彼です。

若い時に恋愛をせず、結婚したのは(ここでは書けませんが)恋愛ベタな奥さんと
奥さんとの関係に荒れていた時に不倫!その彼女と別れた後にやはり奥さんとの関係に悩み
自暴自棄になってワンナイトを量産していましたが虚しくなって辞めて数年、恋らしい恋をせずに暮らして来た人です。器用なはずがないんです。
彼と話していたら本当に恋愛の仕方が分からないんだって思います。
ここで恋愛上級者の女性なら彼に上手に手解きして自分好みに変えるのでしょうが私も下手ですし、彼も私と同じ年なので既に良くも悪くも固まってます。
なので彼を彼のまま受け止めるしかないんですよね~

私も変り者なので相性は悪くないと思っています。でも長くこの関係をつづける為には自由に会えない分女性を喜ばせる言葉は大事なんですけどね~女性馴れしてないのでそこが苦手で本当に不倫する気あるの?って感じです。

まぁ彼は〝こころの事は不倫をしていた時の思いとは全然違う、初恋の時の気持ちに似てる。久しぶりに恋愛をしてる気分だよ〟と言ってくれますが…
本心だと思うのでこれはこれで嬉しいのですがこの言葉を一度言ってくれただけでこの関係を幸せに過ごす事なんてできません。だっていつも不安な関係なんですから~
そこを彼はわかっていません。そしてなかなか頑固な人なので…

本当に困った人です。

苺さんの事だから私に言った事を気にやんでないですか?
何度も苺さんの言葉に救われてきましたので苺さんの思いやりはとても伝わっています。なので全然嫌な気持ちになんてなってないですからね~
むしろ普通に打ち解けてる感じで嬉しかったです。

以前モコモコさんがおっしゃってたように他のスレならたまに寄り添えない人が混ざるものなんでしょうがそれがほとんどありません(この間が稀な感じですよね)
ここの人達は皆さん自分の思いを押し付けたりせず相手の思いに寄り添って下さる人ばかりです。そんな女性達ばかりだから皆さん彼氏さんたちにあんなに思われてるんだって思います。

なので本当に苺さん気にしないで下さいね~💗

No.212 19/11/11 08:13
宝物 ( ♀ gc2Rv )

こころさんおはようございます

ちょっと難しい彼にそれでもなんだか全てわってるこころさん。わかるからこそ、その先を悩むし、必要だし。旦那さんは旦那さんでこの状況で歩みよろうとしてて、ホントに難しい問題ですね。私なんかなにも言えないけど、こころさんのおはなしもみんなのおはなしもいつも読んで悩んで自分のことのように考えてます。
あとこの付き合いがどーでもよく感じる瞬間はわかります笑
また思い直しますけどね。辛いのに、辞めれるものなら辞めればいいのに、それ以上に今は幸せを感じるから・・・今は
先の見えない付き合いに不安な日々です
いつまでなのかな?って

なかなか発言にいたりませんが、これまでどおりよろしくお願いします!!いつも私ここにいます❤

No.213 19/11/11 09:02
こころ ( 4i2Rv )

>> 212 いつもバタバタしていて直接のレスの返信しかしていませんでしたが宝物さんのレスにいつも共感したりドキドキしながら見ています。
同じく発言にいたってませんが(>_<")

気にかけて下さってありがとうございます。

シャツにファンデや口紅、女性は気になりますよね~
中にはわざと着けてって人がおられるようですがここの人達は皆さん控えめな方ばかりだから彼氏さんの事気にしておられるから~

私も先月は彼が仕事と嘘をついて来たのでスーツ姿でした。色気はありませんでしたがホテルについてすぐにしたのはハグの前に上半身を脱がせましたよ~
彼は〝あぁ~〟ってなってましたが…
私は背が低いので必ずハグすると背伸びをしても襟元に顔が来ますから絶対ついてしまいます。

彼氏さんの体調、早くよくなってラブラブしたいですね~
ただでさえ宝物さんの所はゆっくり会う事が難しいとおっしゃっていたので数で埋め合わせてもらわないとですよね~(^。^;)

でも宝物さんの所は最強アプリがあるので羨ましいです。まぁ触れるのが一番ですけどね~

No.214 19/11/11 12:44
こころ ( 4i2Rv )

>> 209 こころさん、私余計なこと言っちゃいましたね・・想像でごめんなさい!彼はそうか、テキトーなことは言わないんでしたね。でも、それってちょっとずる… 慌ててレスしたので自分の思いばかりで苺さんの質問に何一つ答えていませんでした~(^。^;)

彼が面倒に思うだろうな~って思うのは~
彼の奥さんは良くも悪くも天真爛漫なようで彼にはそこがとても大切な部分なんです。
私の一方的に与える愛情は欲しいけど求められると息苦しくなるみたいです。
こんな本来なら隠すはずの本音まで言われてしまいます。

長電話はいつか自然に減っていくと思ってるようですしラブレターは日頃愛情表現が少ないのでお詫びですね~2度目は〝そんなにいつもは無理だよ~〟と断られました。

会うペースは初め2、3ヵ月に1回でないと経済的に無理かな?って思っていましたが新幹線代の格安を使って少し無理しながら月1を頑張ってくれてます。
ここも完全割り勘なのでお互い様なんですよ~
まぁ私は大好きなので無理しますが彼も同じ様に無理してくれてるのでその点はちゃんと愛してくれてるのかな?って思ってます。

苺さんが言ってくれた〝離れたくないのは何故?〟会った時に聞いてみようかな?って思いました~(#^.^#)
面と向かって困る顔が少し楽しみ~

No.215 19/11/12 10:19
90☆ ( p0hRv )

>> 214 久々です。吐き出させてくださいね。
彼とは変わらず仲良く続いていますが、仕事で上司が退職、先日昇進したばかりでしたが、また昇進。私の大嫌いな女上司と同じ立場となり 仕事引き継ぎやらなんやらでまた距離が近くなりました。
大きな喧嘩以来、嫉妬から上司♀との事は言わない約束は守っています。
 私は、ヤキモチやきで嫉妬深いので彼は、それが嫌になってきてるかも。
この前も、既読スルー、着信拒否されました。その後も暗い話 続くの?返信しないよ、電話も出ないよといわれました。そこが、旦那と比べてしまう。
旦那は、とことん話す人で。たまに旦那がチラつきます。彼は、私よりも収入が少ない為 デート費用、食事、ホテル代全て私もちなんです。割り勘とか付き合い始めだけでした。時々、何してるんだろうって思ってしまいます。寂しい時間を買っているのかとまで思えてきました。
皆さんは、彼氏さんと割り勘なんですね。

  • << 218 90☆さん、デートは私負担の時もありますよ。共働きの私の方が余裕あるはずだから、毎回彼に払ってもらうのも抵抗あって・・いない間に先に払っちゃったりします。 グングン昇進してくのに、そんな彼より90☆さんの収入のが上を行くんですね。変な女上司に無理に付き合わず転職してよかったですね^_^ 私もなにしてるんだろ・・はしょっちゅうですよ。めちゃくちゃ都合のいい女ですし^_^ 残るものが何もないのに、何に投資してんだ?とか。お互い寂しいのを埋めているだけなのかとも思うこともありますよー。 それでも困ったことに会えば癒されてしまいます・・90☆さんは最近会えてないのかな? 文章だと余計にヤキモチが強く伝わっちゃうのはあると思います。行間というか、それほど怒ってないのにものすごく機嫌悪く感じたりしますし。 彼は責められてるような気がしちゃってるだけかも。ヤキモチくらいいいじゃん!て思ってくれればいいのに・・
  • << 220 また、嫌な女上司さんと近くなってしまったんですね…いくら仕事の話とはいえ、色々想像してモヤモヤしちゃいますよね💦でも、言わない約束守っててえらいですよ!我慢して言わないでいるのってイライラしますよね! 私もヤキモチやきだし、ネガティブな話をずっとする事があるので逆に彼を傷付け既読スルーとか、怒って電話を切られちゃう事がありますよ! でも、私の場合はダンナは出てこないですねー 90☆さんはダンナさんとは普通なんですか?? 私達は、今は私は短時間のパートなので彼がお金は出してくれますが、お金がない時は今日はお金ない!って言うので私が出す事もあります。 が、都合のいい関係だなっていつも頭をよぎりますし、彼の気持ちを疑ってしまう事もあります。それで、ケンカになったり… 仲良いけど、、色々思いますよね

No.216 19/11/12 12:09
こころ ( 4i2Rv )

旦那にバレました。
バレてもいいという気持ちと彼といつも繋がっていたい欲求に負け慎重にしなかった結果です。

彼からも注意されてたのに…

まだ彼とは話しあっていませんがこれで終わると思います。

旦那は相手と幸せになれないなら相手の家族の事も考えて今は辛いだろうけど戻って来て欲しい。
子どもたちの事も考えたらその道しかないだろう。と言われました。

旦那はパソコンが得意なので私の携帯の中が観れるようです。
パスワードもかけていましたが…

彼との付き合いは幸せだったけどとても辛かったのでこれで良かったのかもしれません。
これで彼を諦める事が出来るんだ~なんて考えている自分がいます。

本当に皆さんにはお世話になりました。
ありがとうございます。

  • << 219 こころさん お気遣い頂いてたのに返信遅れてごめんなさい(>_<)そんな、私は大丈夫ですよー。あの後のレスは旦那とのことをツラツラ書いていて・・でも、なんかうまく言いたいこと書けなくて消しちゃったんです。 こころさんの気持ちの整理に少しでもこの場所が役立っているなら何よりです。 と、書いていたところで最新のレス見ました。 旦那さん、前から何かは察していた風でしたが、はっきりと関係がわかってしまったのかな? でも離婚したくはないんだなぁ、とにかくこころさんを自分のもとに戻したいんですね。良識あるアドバイスのようでいて、でも良心があるなら戻ってこいと少し強引なような・・確かにそれが正論だって分かってるんですが、なにか・・なんだか・・ 勝手な私の願望ではありますが、すぐには結論を出さなくていいと思いますよ。 あの契約を交わした旦那さんだから、無理には引き剥がしたりしない気がするし・・こころさんもここで無理に剥がしたりしたら、まだ癒えてない傷もあるんじゃないかな、なんて思ったり。 ご自分を何より大切にしてくださいね。 こころさんは他人のために頑張れちゃう人だから、少し心配です。
  • << 224 こころさん ドキッとしました。パソコンでも見れるのはLINEですよね?今はLINEは仕事の事しかしてないけど、旦那に見られるとか、旦那じゃなくても他人に携帯見られたのはショックですね。 でも私もこれで彼と別れられるのかなぁって思いました。 慌てて答えは出さなくてもいいですよね。
  • << 227 こころさん。 思わず声が出てしまいました…。 大丈夫ですか? 突然の事でどうお声をかけて良いか。 他人事ではないですね。 彼との付き合いが続き落ち着いてきた時こそ気をつけておかないといけないですね。

No.217 19/11/12 16:01
モコモコ ( c95Rv )

>> 216 こころさん、大丈夫ですか?

LINE見られちゃったのかな?
ダンナさんは、怒ったりしなかったようですね。別れてこの生活を守って欲しいだけなんですね。ダンナさんは、これをきっかけにしても、何でもいいからこころさんと元に戻りたいんですよね…

でも彼は、終わりなんて出来るんですか…?ここまでこころさんが生活の1部に、それ以上になっていて。いなくなるなんて考えられないと思います。
こころさんと簡単には離れられないと思いますし、こころさんも…

終わりにするって選択しかないのですかね…?
今、彼を失ったらこころさんも壊れちゃいそうだし、心配です。今週末、会う予定でしたよね?
簡単な話じゃないから会って話できるのがいいんですけどね…
会ったら余計に離れられなくなりますが…

私のダンナは、こころさんのダンナさん程ではないですが、言葉かけとか態度とか少し変わりました。子供達と、楽しくじゃれたりしてる姿見てると胸がザワザワします。やはり父子の関係は守りたいと思います。
が、変わってくれてもダンナに気持ちは全く戻りません。今は、親としてのみ一緒にいるだけです。

No.218 19/11/12 16:06
苺 ( XCPMv )

>> 215 久々です。吐き出させてくださいね。 彼とは変わらず仲良く続いていますが、仕事で上司が退職、先日昇進したばかりでしたが、また昇進。私の大嫌い… 90☆さん、デートは私負担の時もありますよ。共働きの私の方が余裕あるはずだから、毎回彼に払ってもらうのも抵抗あって・・いない間に先に払っちゃったりします。

グングン昇進してくのに、そんな彼より90☆さんの収入のが上を行くんですね。変な女上司に無理に付き合わず転職してよかったですね^_^

私もなにしてるんだろ・・はしょっちゅうですよ。めちゃくちゃ都合のいい女ですし^_^ 残るものが何もないのに、何に投資してんだ?とか。お互い寂しいのを埋めているだけなのかとも思うこともありますよー。

それでも困ったことに会えば癒されてしまいます・・90☆さんは最近会えてないのかな?

文章だと余計にヤキモチが強く伝わっちゃうのはあると思います。行間というか、それほど怒ってないのにものすごく機嫌悪く感じたりしますし。

彼は責められてるような気がしちゃってるだけかも。ヤキモチくらいいいじゃん!て思ってくれればいいのに・・

No.219 19/11/12 16:07
苺 ( XCPMv )

>> 216 旦那にバレました。 バレてもいいという気持ちと彼といつも繋がっていたい欲求に負け慎重にしなかった結果です。 彼からも注意されてたのに… こころさん

お気遣い頂いてたのに返信遅れてごめんなさい(>_<)そんな、私は大丈夫ですよー。あの後のレスは旦那とのことをツラツラ書いていて・・でも、なんかうまく言いたいこと書けなくて消しちゃったんです。

こころさんの気持ちの整理に少しでもこの場所が役立っているなら何よりです。

と、書いていたところで最新のレス見ました。

旦那さん、前から何かは察していた風でしたが、はっきりと関係がわかってしまったのかな?

でも離婚したくはないんだなぁ、とにかくこころさんを自分のもとに戻したいんですね。良識あるアドバイスのようでいて、でも良心があるなら戻ってこいと少し強引なような・・確かにそれが正論だって分かってるんですが、なにか・・なんだか・・

勝手な私の願望ではありますが、すぐには結論を出さなくていいと思いますよ。

あの契約を交わした旦那さんだから、無理には引き剥がしたりしない気がするし・・こころさんもここで無理に剥がしたりしたら、まだ癒えてない傷もあるんじゃないかな、なんて思ったり。

ご自分を何より大切にしてくださいね。
こころさんは他人のために頑張れちゃう人だから、少し心配です。

No.220 19/11/12 18:25
モコモコ ( c95Rv )

>> 215 久々です。吐き出させてくださいね。 彼とは変わらず仲良く続いていますが、仕事で上司が退職、先日昇進したばかりでしたが、また昇進。私の大嫌い… また、嫌な女上司さんと近くなってしまったんですね…いくら仕事の話とはいえ、色々想像してモヤモヤしちゃいますよね💦でも、言わない約束守っててえらいですよ!我慢して言わないでいるのってイライラしますよね!

私もヤキモチやきだし、ネガティブな話をずっとする事があるので逆に彼を傷付け既読スルーとか、怒って電話を切られちゃう事がありますよ!
でも、私の場合はダンナは出てこないですねー
90☆さんはダンナさんとは普通なんですか??

私達は、今は私は短時間のパートなので彼がお金は出してくれますが、お金がない時は今日はお金ない!って言うので私が出す事もあります。

が、都合のいい関係だなっていつも頭をよぎりますし、彼の気持ちを疑ってしまう事もあります。それで、ケンカになったり…
仲良いけど、、色々思いますよね

  • << 222 やっぱりここはいいですね。 聞いてもらえるから。ありがとうございます。 夫とは 仮面夫婦みたいな感じです。求められますが拒否しています。 夫からは、女性は感情や気持ちに左右される、同調や共感してくれる人が好き。自分に気持ちがなく、別なところにあるからしたくないんだよなぁ…って言われた事があり、しばらく前から疑っているので気をつけています。 彼は、元同僚で安月給だけど共働きだしと務めた会社なので彼の給料はだいたいわかります。付き合い始めて食事代は出してあげようから始まり今は、全て出しています。 たまに言ってみようかなぁ(笑) 色々あるけど、好き過ぎて辛くなる時は、彼の前で泣いてしまうんです。皆さんのやり取りも見ながら、涙ぐむ時もあります。 こころさん、大丈夫かな?好きなのに、悲しい別れになってしまうのですか?

No.221 19/11/12 19:02
モコモコ ( c95Rv )

>> 201 モコモコさん せっかくの2人の時間に!!タイミング悪い電話でしたね。奥さんからではないものの、モヤモヤですね。別の生活を感じるとほんと… 宝物さん、今週はどうですか?
彼の具合も、仕事の女性陣も

私はとにかくモヤモヤ
この前の嫌な電話の話も、まだ言ってる…そんなに気にする事かなぁって
何だとー!💢

苺さん、私も生理前のネガティブきてますよ…今月はひどい…
そんな時に限って彼は集まり、仕事が忙しいから残業で。
タイミングも合わず、寝落ちしたりして。今の落ちてる話も出来ない。

タイミングが合わないだけで、やっぱりこんな関係だから…とか、どーせそれまでなんだよね…なんて笑
本当におかしいです。

彼の呑気な愛してるよ❤️もイライラしちゃう。

アプリで連絡も今は普通に出来ていますが、ボイスメッセージを送れるんですよね。宝物さんのもありますか?
それで、バカーもう知らない!ってメッセージしました笑

  • << 223 モコモコさん わかるー!!只今モヤモヤイライラ真っ最中です笑 彼は月曜から今だに喉が痛くてマスクしてて、咳してて、薬飲んでます。そんな時はエネルギー消費されてるのか、仕事するのでやっとみたいな。だからチャンス見てとか帰りとか私を求めることもなく。昨日こそもうモヤモヤ限界のところギリギリ一瞬ギューっができてセーフでしたが、今日なんて全くなしでしたよ。メッセージで早く良くならないとチューもできないやって。 うつらないからしてくれないと、ムムッと脅しておきました。でも一日中メッセージとツイッターしてたのでホントは寂しくないですけど。病気だから仕方ないけど、とにかく生理前でイライラしてやばいです。始まると落ちつくんですけどねー だから新人やもう一人の女性が、彼の具合いを心配した発言するだけで、イライラしてます。私だけが心配したいのに!笑って彼に送ったけど、誰のせいでもないし。 もうモヤモヤイライラしてる時は呑気な言葉に響きませんね。ちょっと言葉を誤ろうものなら、それどういう意味?って。こんな関係だから、隠さないといけないから、他の人が彼に優しくしてても阻止する行動できない。 彼が喉あめ持っていたのに、新人が私の飴も違う味でいりますか?どうぞ❤️とかいってて、なにー!?と思ってたら彼は、イヤ糖尿になるわって断ってて私にきをつかったなと思って嬉しかったですσ(^_^;) 病気だし仕方ないけど、別にいいんだっておもっちゃう。よくみんなが言ってるように、彼はうつしたくないだけなんだろうけど。はやくよくなれー! ボイスメッセージまだしたことないんですが、モコモコさんうける笑笑 今度使ってみよう。Q &Aでお互いにラブラブ回答するのが楽しいです(^ ^)

No.222 19/11/12 19:19
90☆ ( p0hRv )

>> 220 また、嫌な女上司さんと近くなってしまったんですね…いくら仕事の話とはいえ、色々想像してモヤモヤしちゃいますよね💦でも、言わない約束守っててえ… やっぱりここはいいですね。
聞いてもらえるから。ありがとうございます。

夫とは 仮面夫婦みたいな感じです。求められますが拒否しています。
夫からは、女性は感情や気持ちに左右される、同調や共感してくれる人が好き。自分に気持ちがなく、別なところにあるからしたくないんだよなぁ…って言われた事があり、しばらく前から疑っているので気をつけています。

彼は、元同僚で安月給だけど共働きだしと務めた会社なので彼の給料はだいたいわかります。付き合い始めて食事代は出してあげようから始まり今は、全て出しています。
たまに言ってみようかなぁ(笑)

色々あるけど、好き過ぎて辛くなる時は、彼の前で泣いてしまうんです。皆さんのやり取りも見ながら、涙ぐむ時もあります。
こころさん、大丈夫かな?好きなのに、悲しい別れになってしまうのですか?

No.223 19/11/12 19:45
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 221 宝物さん、今週はどうですか? 彼の具合も、仕事の女性陣も 私はとにかくモヤモヤ この前の嫌な電話の話も、まだ言ってる…そんなに気に… モコモコさん

わかるー!!只今モヤモヤイライラ真っ最中です笑
彼は月曜から今だに喉が痛くてマスクしてて、咳してて、薬飲んでます。そんな時はエネルギー消費されてるのか、仕事するのでやっとみたいな。だからチャンス見てとか帰りとか私を求めることもなく。昨日こそもうモヤモヤ限界のところギリギリ一瞬ギューっができてセーフでしたが、今日なんて全くなしでしたよ。メッセージで早く良くならないとチューもできないやって。
うつらないからしてくれないと、ムムッと脅しておきました。でも一日中メッセージとツイッターしてたのでホントは寂しくないですけど。病気だから仕方ないけど、とにかく生理前でイライラしてやばいです。始まると落ちつくんですけどねー
だから新人やもう一人の女性が、彼の具合いを心配した発言するだけで、イライラしてます。私だけが心配したいのに!笑って彼に送ったけど、誰のせいでもないし。

もうモヤモヤイライラしてる時は呑気な言葉に響きませんね。ちょっと言葉を誤ろうものなら、それどういう意味?って。こんな関係だから、隠さないといけないから、他の人が彼に優しくしてても阻止する行動できない。
彼が喉あめ持っていたのに、新人が私の飴も違う味でいりますか?どうぞ❤️とかいってて、なにー!?と思ってたら彼は、イヤ糖尿になるわって断ってて私にきをつかったなと思って嬉しかったですσ(^_^;)

病気だし仕方ないけど、別にいいんだっておもっちゃう。よくみんなが言ってるように、彼はうつしたくないだけなんだろうけど。はやくよくなれー!

ボイスメッセージまだしたことないんですが、モコモコさんうける笑笑
今度使ってみよう。Q &Aでお互いにラブラブ回答するのが楽しいです(^ ^)

  • << 244 宝物さん、大丈夫ですか? 彼は具合良くなりましたか?

No.224 19/11/12 19:56
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 216 旦那にバレました。 バレてもいいという気持ちと彼といつも繋がっていたい欲求に負け慎重にしなかった結果です。 彼からも注意されてたのに… こころさん

ドキッとしました。パソコンでも見れるのはLINEですよね?今はLINEは仕事の事しかしてないけど、旦那に見られるとか、旦那じゃなくても他人に携帯見られたのはショックですね。

でも私もこれで彼と別れられるのかなぁって思いました。
慌てて答えは出さなくてもいいですよね。

No.227 19/11/13 13:08
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 216 旦那にバレました。 バレてもいいという気持ちと彼といつも繋がっていたい欲求に負け慎重にしなかった結果です。 彼からも注意されてたのに… こころさん。
思わず声が出てしまいました…。
大丈夫ですか?
突然の事でどうお声をかけて良いか。

他人事ではないですね。
彼との付き合いが続き落ち着いてきた時こそ気をつけておかないといけないですね。

No.228 19/11/13 17:36
こころ ( 4i2Rv )

ご心配おかけしました。

彼とようやく話をする事が出来ました。

彼もすぐには割り切れないと言ってくれましたが私自身も旦那がどこまでを把握しているのか分からないので彼の家族の事を考えたらこのままさようならの方が被害が少なくすむと思いました。
旦那は別れてくれれば彼をどうこうする気持ちは無いようです。

そしてもう1つ、私が自分と付き合っている間とても辛そうだった事です。
このまま付き合って行ってもずっと辛いままの私を見る事が辛い…

後は私の思いを尊重すると言う事で別れる事になりました。

彼の事は私が冷静でいられない程好きでした。自分を見失う程愛してくれた私を彼は好きだったと言ってくれました。
迷惑をかけ危険な目にあわせたのに何も恨んでいないと…

その言葉だけで救われます。

いつか縁があって再び繋がる事が出来たらと約束をして別れました。

嘘でもいいんです。
私の中でいい思い出で続いていけます。

旦那との事はこれからです。
何度も辛い思いをさせて来て最後にこの裏切りです。
もう2度と私に悲しまされないように別れてくれたらと思っています。
旦那の納得いく形にはなれませんが分かってもらえるまで話していきます。

皆さん本当にありがとうございました。
大変お世話になりました。

  • << 230 こころさん、大丈夫ですか? とてもショックで何て言ったらいいのかわかりません… こころさんは別れを選択、決断したんですね ダンナさんとも…? まだ何も言えませんが、こころさんが幸せに穏やかに過ごせるようになる事を祈っています。
  • << 231 こころさん、彼としっかり話せたんですね。こころさんが綺麗に整えてサヨナラを・・彼の気持ちはどうだったのかまだ混乱しているんじゃないかと、こころさん自身も辛い想いをしているのに強がって無理していないだろうかと、とても心配ですが・・こころさんが考えて辿り着いた答えなら、きっとプラスに向かう道なんでしょうね。 旦那さんと彼の家族と、そうですよね。どうなってもおかしくはない。 それもひとつの「彼の守り方」なのか、と切ないやら、心が締め付けられるやら・・ 中途半端な位置にゆらゆらしている私が何も言えるわけはありませんが(もちろん明日は我が身ですし)、でもこころさんには本当に本当に幸せになってほしいです。すべき、でなく、そうしたいと心から思える生活を。 辛い時、つぶやきたい時は懲りずにいらしてください。私がグダグタな時の喝も是非お願いしたい・・
  • << 233 こころさん、もうここには来ないかもしれませんが大丈夫かな 時間がたつと、冷静になり彼との事を思い出してつらくなったり 連絡したくなったり… 気持ちがごちゃごちゃになってないか 心配です。

No.229 19/11/13 20:38
モコモコ ( c95Rv )

>> 226 削除されたレス 仲間でもなく、何もわからないのに、言わないでいただきたいです。

大勢なんかいません。

No.230 19/11/13 20:46
モコモコ ( c95Rv )

>> 228 ご心配おかけしました。 彼とようやく話をする事が出来ました。 彼もすぐには割り切れないと言ってくれましたが私自身も旦那がどこまで… こころさん、大丈夫ですか?
とてもショックで何て言ったらいいのかわかりません…

こころさんは別れを選択、決断したんですね
ダンナさんとも…?

まだ何も言えませんが、こころさんが幸せに穏やかに過ごせるようになる事を祈っています。

No.231 19/11/13 22:54
苺 ( XCPMv )

>> 228 ご心配おかけしました。 彼とようやく話をする事が出来ました。 彼もすぐには割り切れないと言ってくれましたが私自身も旦那がどこまで… こころさん、彼としっかり話せたんですね。こころさんが綺麗に整えてサヨナラを・・彼の気持ちはどうだったのかまだ混乱しているんじゃないかと、こころさん自身も辛い想いをしているのに強がって無理していないだろうかと、とても心配ですが・・こころさんが考えて辿り着いた答えなら、きっとプラスに向かう道なんでしょうね。

旦那さんと彼の家族と、そうですよね。どうなってもおかしくはない。
それもひとつの「彼の守り方」なのか、と切ないやら、心が締め付けられるやら・・

中途半端な位置にゆらゆらしている私が何も言えるわけはありませんが(もちろん明日は我が身ですし)、でもこころさんには本当に本当に幸せになってほしいです。すべき、でなく、そうしたいと心から思える生活を。

辛い時、つぶやきたい時は懲りずにいらしてください。私がグダグタな時の喝も是非お願いしたい・・

No.232 19/11/13 23:10
苺 ( XCPMv )

モコモコさん、タイミング合わないなーってとこ、私も全く一緒!しかも生理前!同じ社内にいてもタイミング合わず数分しか話せないとか、電話きてもちょうど旦那帰宅!で話せなかったりとか。

宝物さん、彼が具合悪いと文句も言いづらい、でも早く治して!て言いたいですよね。私の彼は喘息気味だから風邪引くと本当に長くて・・毎日「早く休んで」の連発でこちらは溜め込む溜め込む(T-T)
あちらは「そばにいるからね」というけど、「いられないじゃんか!」とネガティブにもなります。

彼がデートに費やすのは決して無駄でなく必要経費だと思いますよ。彼にとっては家庭が全てでないって、話を聞いてるとよく分かりますもんね。

今週は私が彼を忘れているほどの忙しさで八つ当たりする暇もなかったからちょうど良かったかも?

明日から子どもと旅に出るので思いきり紛らわせてこようと思います。

  • << 234 苺さんは、お子さんと旅行なんですね(^^)いいなぁ 楽しんできて下さいね〰️

No.233 19/11/15 16:30
モコモコ ( c95Rv )

>> 228 ご心配おかけしました。 彼とようやく話をする事が出来ました。 彼もすぐには割り切れないと言ってくれましたが私自身も旦那がどこまで… こころさん、もうここには来ないかもしれませんが大丈夫かな

時間がたつと、冷静になり彼との事を思い出してつらくなったり
連絡したくなったり…
気持ちがごちゃごちゃになってないか
心配です。

  • << 237 モコモコさん心配してくれてありがとうございます。 こうして彼の事を話せた時だけは泣いていますがほとんどの時間はボーっとなっている感じです。まだ受け入れる事が出来ていないのですね… 今日は本当なら彼の腕の中にいたはずなのに… 私の責任です。 本当にバカです。 会いたい…

No.234 19/11/15 16:32
モコモコ ( c95Rv )

>> 232 モコモコさん、タイミング合わないなーってとこ、私も全く一緒!しかも生理前!同じ社内にいてもタイミング合わず数分しか話せないとか、電話きてもち… 苺さんは、お子さんと旅行なんですね(^^)いいなぁ

楽しんできて下さいね〰️

No.237 19/11/16 08:07
こころ ( 4i2Rv )

>> 233 こころさん、もうここには来ないかもしれませんが大丈夫かな 時間がたつと、冷静になり彼との事を思い出してつらくなったり 連絡したくなっ… モコモコさん心配してくれてありがとうございます。
こうして彼の事を話せた時だけは泣いていますがほとんどの時間はボーっとなっている感じです。まだ受け入れる事が出来ていないのですね…

今日は本当なら彼の腕の中にいたはずなのに…
私の責任です。
本当にバカです。

会いたい…

No.238 19/11/16 08:44
こころ ( 4i2Rv )

上の2つのレスうだうだ決心が鈍るような事を書いてしまいました。

もう自分で決めた事なのに…すみません。

No.240 19/11/16 10:08
こころ ( 4i2Rv )

>> 239 苺さんありがとうございます。

本当に優しくなんてないんですよ~
感性が少し変わっているんです。

それでも付き合いも入れて30年やってこれた人ですから一応、旦那の努力も並大抵ではなかったとは思います。
私の事を理解しようとしてもくれてるので旦那としては申し分ないのかな?

でも彼の事は心で求めてしまって…
それを壊してしまったのは私なので仕方ないと言い聞かせています。

旦那を嫌いになる事が出来たら振り捨てる事も出来るのでしょうがそれが出来ないのならこうするしかなかったのだと思います。

No.241 19/11/16 10:22
苺 ( XCPMv )

>> 240 壊れちゃった・・のかなぁ。
たぶんそれでも、2人の大事なものは消えていないのじゃないかなと思ったり。

「仕方ない」は切ない言葉ですよね。
私もこの数年この言葉を使うことが増えて、その度に無理やりねじ伏せた何かが怖く感じてしまいます。

もちろん旦那さんのことは否定しません。きちんと妻を見て頑張ってくれる旦那さん、歩み寄ろうとしてくれる男性なんてこの歳になったらすごく貴重です。良い人なんだとは思うんですよ。

でも、でもね。
それとこれとは別・・

幸せになるって何なんでしょうね。

そんな偉そうにいってる私だって、こころさんとこ以上に妻に向き合えない旦那ですら無視して振り捨てることはできないんですよ。ほんとにほんとに難しい。

上のレス、消しますね。

No.242 19/11/16 10:48
こころ ( 4i2Rv )

>> 241 やはり〝子供を成す〟とはそれだけの深い繋がりがある。そして〝されど紙切れ〟なのかもしれませんね~

もう女の幸せは終わりにして母としてを考えないとと思っています。私は切り替えが出来ないようなので…

  • << 245 子どものことはね・・それは確かに大きな縁になってしまいますよね。 結婚するときは簡単に離婚できると思っていました。今となってはなんと複雑に絡み合って面倒くさい、悩ましいことか・・ 母としての時間は専念できなくてもたまにはいいもんですよ。今回旅行して、彼のことほぼ考えずに子どもたちとだけで頭がいっぱい、体もめいっぱい動かす時間を過ごしました。その間はすごく幸せで。気が抜けた後にどーんと来るのかもしれないけれど・・私も。

No.243 19/11/16 16:45
モコモコ ( c95Rv )

>> 242 自分で決めても、簡単には忘れる事なんて出来ませんよね…
こころさんにとって特別な人ですもんね。

こころさん、苺さん
私も同じです。結局、何だかんだ言ってもまだダンナと一緒にいるんですから。私と子供がいなきゃ何もなくなる、できない人だから振り切って出て行く事は私も出来ないでいます。

そして、私も女ではなく母として…って考えてました。ずっと。
ダンナとは5~6年前位から良くない状態で、子供の事で母として幸せだからいいんだって思って。
思い込んで、ふと女としての幸せは?って思っても考えないように、ごまかしながら生きてきて…

でも、子供の手が離れてきて、
やっぱりこのままおばあちゃんになるのは…それでいいのか?って考えてしまうようになり…
彼と会えた。
もう離れる事はできません。

こころさんは、彼と戻る事は絶対にないのですか?

私のように、付き合い方を変えて慎重に…とかは考えないのかな?
こころさんは、マジメな人だからずるい事は出来ないかな?

ずるいけど、私は自分の気持ちはごまかせないから、今日も彼と夜会ってきます。

  • << 246 モコモコさん、旦那さんとのこと、私も同じように考えますよ。そして老後のことを考えてしまうのも同じです。子どものために我慢できていることがポッカリ抜けてしまったら?好きな人と過ごす幸せを知ってしまった今は・・ 第二の人生がもっと当たり前の世界になればいいのに、なんて思ったりもします。 最近はいかがですか? 生理前のモヤモヤは抜けました? 夜、会えることになったんですね! 良かった^_^ 私もずるいけど、背中押しますよ! そうそう、旅行から戻ってきました。 旦那と子供の不仲も見なくて済んで、私も自分ひとりになる時間が増えるから現実逃避にはちょうど良かった。ただ、子どもとの旅は楽しいんだけど、ひたすら歩くもんだから足が見事に筋肉痛です^_^ 体力落ちたなぁ 家に帰ると旦那の洗濯物も食べた食器もゴミも溜まっていて、なんで私がいない間の分は自分でやろうという気もないのだろうか?とどっと疲れが・・まだ生理前なので怒りが増幅されてマイナス感情だらけです。 それに、彼のためのちょっとした仕事の件が、あまり上手くいかなかったぽくて、それも凹みの一因。買ったばかりのネックレスは付ける前に失くしてしまうし、旅先でもちょこちょこ下調べミスやらかしたり、なんかうまくいかない時ってうまくいかないんですよね。 本調子に戻すには何したらいいものか。 あ、でも泊まった旅館で食べたチーズケーキが驚くほど美味しくて、それ再現するか、絶対探してやりたい!って変な前向き目標だけはできました^_^

No.244 19/11/16 16:52
モコモコ ( c95Rv )

>> 223 モコモコさん わかるー!!只今モヤモヤイライラ真っ最中です笑 彼は月曜から今だに喉が痛くてマスクしてて、咳してて、薬飲んでます。そん… 宝物さん、大丈夫ですか?

彼は具合良くなりましたか?

  • << 247 モコモコさん ありがとうございます。 水曜日彼は声がいよいよやばくなって、木曜日に喉の薬を買っていったんです。いつも子供が飲んでて良さそうなやつ。でももしかして、そんなの家で飲んでるかな?いらない?とかも思ったけど。でも嬉しいって喜んで飲んでくれました。 その日の帰りには彼が帰りに抱きしめたいって事で前日から約束してたので、風邪は完全に治ってないけど、あと時間ないのですが45分くらいあってきました。彼は私にうつるのをすごく心配してたけど、絶対にうつらないから!って私が言って実現しました。 金曜日、薬が効いたのか声が良くなっていました。 月末に仕事の大事なのがあるので、デート来 月しようね、ごめんね。1周年記念もくるねっていわれてます。

No.245 19/11/16 17:15
苺 ( XCPMv )

>> 242 やはり〝子供を成す〟とはそれだけの深い繋がりがある。そして〝されど紙切れ〟なのかもしれませんね~ もう女の幸せは終わりにして母としてを… 子どものことはね・・それは確かに大きな縁になってしまいますよね。

結婚するときは簡単に離婚できると思っていました。今となってはなんと複雑に絡み合って面倒くさい、悩ましいことか・・

母としての時間は専念できなくてもたまにはいいもんですよ。今回旅行して、彼のことほぼ考えずに子どもたちとだけで頭がいっぱい、体もめいっぱい動かす時間を過ごしました。その間はすごく幸せで。気が抜けた後にどーんと来るのかもしれないけれど・・私も。

No.246 19/11/16 17:21
苺 ( XCPMv )

>> 243 自分で決めても、簡単には忘れる事なんて出来ませんよね… こころさんにとって特別な人ですもんね。 こころさん、苺さん 私も同じです。… モコモコさん、旦那さんとのこと、私も同じように考えますよ。そして老後のことを考えてしまうのも同じです。子どものために我慢できていることがポッカリ抜けてしまったら?好きな人と過ごす幸せを知ってしまった今は・・

第二の人生がもっと当たり前の世界になればいいのに、なんて思ったりもします。

最近はいかがですか?
生理前のモヤモヤは抜けました?
夜、会えることになったんですね!
良かった^_^ 私もずるいけど、背中押しますよ!

そうそう、旅行から戻ってきました。
旦那と子供の不仲も見なくて済んで、私も自分ひとりになる時間が増えるから現実逃避にはちょうど良かった。ただ、子どもとの旅は楽しいんだけど、ひたすら歩くもんだから足が見事に筋肉痛です^_^ 体力落ちたなぁ

家に帰ると旦那の洗濯物も食べた食器もゴミも溜まっていて、なんで私がいない間の分は自分でやろうという気もないのだろうか?とどっと疲れが・・まだ生理前なので怒りが増幅されてマイナス感情だらけです。

それに、彼のためのちょっとした仕事の件が、あまり上手くいかなかったぽくて、それも凹みの一因。買ったばかりのネックレスは付ける前に失くしてしまうし、旅先でもちょこちょこ下調べミスやらかしたり、なんかうまくいかない時ってうまくいかないんですよね。

本調子に戻すには何したらいいものか。
あ、でも泊まった旅館で食べたチーズケーキが驚くほど美味しくて、それ再現するか、絶対探してやりたい!って変な前向き目標だけはできました^_^

  • << 255 子供達とだけの旅行なんていいですね!私も考えようかな(^^) 帰って来てからの、ダンナさんの何もしてない様子のがっかり感、、もうわかりすぎる! 旅行だから帰って来てそんな状態だったらイヤだろうから片付けとこうって優しさはないのかい?って 優しい?違うか。普通の事ですよね。 まさに、うちのダンナです。同じー 仕事の事もよくわからないけど、、彼の為にと思った事ならなおさら凹んじゃいますよね…でも、彼の為にした事だけで彼は嬉しいだろうし、その気持ちをわかってるからこそ彼が1番残念に思ってるんだろうな 苺さんなら、まだまだ彼の為に出来ちゃう事たくさんありますよ!(*゚ー^) 出かけた先であれ?何か違う? もー予定変更!もよくある事だし。 何だかイマイチな事が続くと後でいい事が待ってますよ!

No.247 19/11/16 17:43
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 244 宝物さん、大丈夫ですか? 彼は具合良くなりましたか? モコモコさん

ありがとうございます。

水曜日彼は声がいよいよやばくなって、木曜日に喉の薬を買っていったんです。いつも子供が飲んでて良さそうなやつ。でももしかして、そんなの家で飲んでるかな?いらない?とかも思ったけど。でも嬉しいって喜んで飲んでくれました。


その日の帰りには彼が帰りに抱きしめたいって事で前日から約束してたので、風邪は完全に治ってないけど、あと時間ないのですが45分くらいあってきました。彼は私にうつるのをすごく心配してたけど、絶対にうつらないから!って私が言って実現しました。
金曜日、薬が効いたのか声が良くなっていました。

月末に仕事の大事なのがあるので、デート来
月しようね、ごめんね。1周年記念もくるねっていわれてます。

  • << 254 家で飲んでたとしても、自分も何かしてあげたいって思いますよね!しかも、それが効いたなんて愛だなぁ❤️ 彼は試験があるから頑張ってるんですね。寂しいけど、頑張ってる姿は素敵だし、その後のデートは絶対幸せ倍々です! 宝物さん達、もうすぐ1年なんですね!ネットでダブル不倫は1年未満で別れるのが多くて、1年続いたら本物だって読んだ事があります。私はもうすぐ1年半ですが、1年になる前はそれを目指してましたねー(^^) お祝い、何するんだろう? 楽しみですね❤️

No.248 19/11/16 17:50
苺 ( XCPMv )

>> 247 彼の風邪、長引いているんですね。
忙しいから体休める時間がなかなかないのかな。宝物さんのお薬がちゃんと効いたなんてさすが!!

早く治ってくれるといいですね。その45分間が彼へもエネルギーになったでしょうから^_^

一周年記念♪ 彼も覚えていてくれるなんてキュンと来るなぁ。我慢の期間が長くて大変そうだけど・・早くデートしたいですよねー

No.249 19/11/16 18:27
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 248 苺さんおかえりなさい

ありがとうございます。
そうそう、長引いてしまいました。外に出たりするからかな。もう元気だよ!ってメッセージきて見たらマスクしてるし笑って、喉だけなのですが。

彼は試験があるので仕方ないですね。頑張る彼が大好きです。宝物がいるから頑張れるんだよって言うけど。いなくても頑張るよきっとって言ったら、違うって言ってました。でも自分自信、仕事をこんなに頑張れるのは彼がいるからだろうな。

苺さん仕事はまた大変そうですね。仕事とか旅行とか、いつもエネルギッシュな苺さん尊敬します。

  • << 251 喉が一番長引くんですよねー。 声出さないわけにいかないし・・私も風邪引くと気管支と喉に来て、2週間は変な声です。良かったら効く薬のこと、私にも教えてください! 彼、試験があるんですね。 宝物さんがいるから頑張れるってのは本当だと思いますよ。これ乗り越えて絶対良い気分でデートしたい!って、不純だけどおっきなパワーなんですよ。私も同じ。ダラダラ感がピシーッとなくなるはずですもん。 仕事はちょっとやる気なくしてます・・イマイチ報われなかった感があって。ぜーんぜんエネルギッシュではないんです。明日は旦那も一緒に出かける用事だし、どう気分を上げていくか、本気で悩んじゃいます。

No.250 19/11/16 18:35
宝物 ( ♀ gc2Rv )

モコモコさんの長く長く悩んだ先に
今日はその考えを聞けて嬉しくなりました

私も彼の事はそう考えます
そして今夜彼に会えるんですね
行ってらしっしゃい
自分の事のように嬉しいです

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧