注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

続☆お仲間2

レス500 HIT数 14398 あ+ あ-

モコモコ( c95Rv )
20/01/06 08:02(更新日時)

またまた、みなさんよろしくお願いします(^^)

No.2930193 19/10/07 22:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/07 22:36
モコモコ ( c95Rv )

いつの間にか前のスレが500になってましたね(^^;

プリンさん、お久しぶりです
新しいスレわかってくれるといいです。

彼は、ホントにずるいですね。
結局、プリンさんとは繋がってたい
そして好きでいて欲しいんでしょうね

プリンさんは、彼の事変わらずに思ってるんだから
友達って何なんでしょうね…

今と変わるのは、体の関係がなくなるだけ?
連絡したり、会ったりはするのはいいの?
って私なら聞いちゃいます
それに、他に彼を作るのはイヤって…
やっぱり離したくないんですよね
そんな事言われたら諦められないですよ

みなさんが言うように、決めるのはプリンさんです。
でも、彼に言いたい事全部ぶつけてから納得してからでいいと思います。

ちゃんと会って話出来たら1番いいのに…

No.5 19/10/08 15:26
モコモコ ( c95Rv )

>> 2 モコモコさん、みなさん、よろしくお願いします‼︎すみません500って最後気付かないでどんどんレスして💦あれ?なんで?って焦りました…( ̄▽ ̄… いつの間にか…でしたね笑

顔見ちゃえば、大好きだなぁってなりますよねー
わかります

あー、顔見たいなぁ

No.6 19/10/08 15:36
モコモコ ( c95Rv )

>> 4 しろたんです。 見つけましたー(*´∀`*)いつのまにか500いってしまってましたね☆ また、宜しくお願いします。 昨日は3日ぶり… しろたんさん、またよろしくです(^^)

久しぶりに会って
ずっとこうしたかった…のギューって同じだ❤️
でも、しろたんさん達は3日ぶりか
羨ましいなぁ

仕事前に、ギューってして、いっぱいキスして行きたくなくなりません??
私なら止まらなくなって離れらんなくなりそうです…

でも、いいなぁ
早く会いたいけど、まだ長いー

No.8 19/10/08 20:57
モコモコ ( c95Rv )

>> 7 宝物さん、わかりますよ
彼は何でもない。メッセージも特にそっけなくしてるつもり全然ないし、いつもと同じだと思ってる。

こっちばかりモヤモヤしてるんですよねー
宝物さんは、目の前で仕事とはいえ新人さんと話してるのとか見ちゃってるから余計だと思います…

私も今日、朝いつもより30分早く起こしてって昨日の夜電話切ったあとにLINEが入ってて、朝30分早く電話して起こしたんです。で、何で早いの?って聞いたら寝起きだからか、え?あー、今日は他よるとこあるからってなんか、寝起きなのわかるけど、ちょっと感じ悪くて…モヤ
でも、その後も彼は普通にLINEしてくるし、私がそう感じた事は気付いてもいない。バカらしいと思ったり、なんなの?と思ったりしちゃいますよねー

でも、彼からちゃんとラブラブなメッセージがくればまた気持ちも上がりますよ(^^)
夜、くるといいですね!

私も、今から家事やって電話を待ちます。電話でケンカになる事多くても、やっぱり声聞きたくて待っちゃうんですよね

No.13 19/10/09 05:28
モコモコ ( c95Rv )

>> 11 女側の敏感さなんですかね? ちょっとの違いでもなんかモヤモヤする!って分かります。 宝物さんの彼は写真の削除でピンときてるとこかな?… 仕事でぶつかるのって仕方ない事なのかなって大切な事だと思います。苺さんもそれだけ真剣に考えてる事だし、彼もきちんと受け止めてくれてる。

…が、奥さんへのLINEの誤送信…。それはダメ!なんで、よりによってこんな時に。もう何やってんのよーって読んでてイライラしちゃいました
彼も、苺さんの事で頭いっぱいだったから間違ってしまったんでしょうけど…
そういうやりとりは見たくないですよね。

今日は、6年目の記念日かな?
なかなか難しいでしょうけど、気持ち切り替えて2人で話していい記念日にして欲しいなぁ

No.14 19/10/09 05:51
モコモコ ( c95Rv )

>> 12 苺さんもモヤモヤする一日でしたね。 なんでこんな時に限って誤送信とか。前に私の彼のパソコンに奥さんと子供の写真がたまたま順番ででちゃったの… 急にアホらしくなって熱が引いていく感じ、彼の浮かれたメッセージが響いてこないってホントにそんな時ありますよね!彼、写真の事気付いたかな?
3枚も消すなんて何だろう…って考えてますね。お気に入りなら尚更。

でも、明後日夕方ラブラブ出来たら気持ちもはれますよ
また彼大好きに戻っちゃいますね!きっと。今日もチャンスあるかもしれないし(^^)

ただ、ちょっとした彼の態度、タイミング、メッセージの内容にモヤモヤはこれからもちょこちょこありますよね。こっちの気分もあるし、やっぱり結局はこの関係である限り…って事なんでしょうね

私も、電話で話したけど気分はあまり上がりませんでした。
彼から電話の後LINEで元気だしてな、って…
なんかアホらしく感じました。お前が言うなーって!笑
でも、すごく愛してる。いつも味方だよって何で元気がないのかわからなくてただ心配してる彼が可愛くも思います。

No.30 19/10/11 22:16
モコモコ ( c95Rv )

>> 16 宝物さん、彼は忙しい中、明日の時間あけてくれてるんですねー。メッセージの気の利かなさは忙しさか、次の予定作ったことの安心感が原因かな?でも写… 遅くなりましたが、苺さん
6年目おめでとうございます❤️

2人のやり取り素敵だし、気持ちの再確認が出来て、幸せな記念日になって良かったですー
幸せ気分、もらいました(^^)
上がり下がり、揺らぎながらも6年目かぁ…すごいです(^^)

私達もずっと6年たっても気持ちが変わる事なく仲良くいたいな
仲良くできるかは私次第なんですけどね笑

  • << 32 モコモコさん、ありがとうございます! 穏やかな記念日を過ごしたのも束の間、 また山あり谷ありの私ですよ^_^ 今少し自分を犠牲にして彼の仕事をバックアップしていて、正直キャパ超えで疲れながらも、とても感謝されて良い気持ちになってたんですけどね・・彼の奥さんが原因不明の病気かもと聞いてしまいまして、ドーンと突き落とされました。 小心者の私がまた出てきてはこの関係を責め、見ないようにして今を楽しむ!なーんて変に反応しないようにクサイ物にフタ状態の自分が虚しくなったり、彼を支えたいって気持ちの裏で、私が無理してでもやること?何度同じことを繰り返してるの?・・グラグラ揺れる自分に呆れたり。 彼はそれでも全くブレずにいてくれるんですけどね。なにが違うんだろうなぁ。 モコモコさん達の週末はどんな感じですか?台風は大丈夫かな?

No.34 19/10/12 11:34
モコモコ ( c95Rv )

>> 33 宝物さん、この関係だからかホントに駆け引きはいらないですよね
彼は駆け引きみたいの通用しない人なので、気持ちが冷めちゃうタイプみたいで
だから宝物さんみたいに素直な気持ちをぶつけてくれる方がいいそうです。
余計大好きになるらしいですよ

だから、彼も宝物さんと今日会いたい
って会おう!って思ったんですね!
いつも思ってはいるでしょうけど、時間が取れないかなって考えちゃっても
いるだろうから

今日、会えるといいですね!

  • << 36 モコモコさん、台風大丈夫ですか?こちらは通らないのに風だけ強いです。ホントは会う予定だったんですね💦 今日は午前中に彼から連絡きて、なんとか元気ー!昼前から時間取れそうだよって言うので会ってきました。そしてホテルでゆっくりできました。この1週間私が不安定だったので、なにか感じたのかな?それは何も言ってませんでしが、気持ち受け取ったよって言ってくれたからそうなのかなと。また一旦ブルーは忘れて彼を素直に好きないつもの自分にもどれました!! 昨夜飲みすぎで吐いたって言っていたので、ホントはキツいんじゃないかなっておもったけど、それに今は勉強しなきゃいけないのに、2人の時間を作ってくれたことがとにかくうれしくて。時間は気にしないでいっぱい愛してくれて。やっぱり彼でよかったと思いました。彼の優しさを改めて感じて、これからも愛してるよって毎日伝えたいと思います。実際に口で言う時はいつも照れていうので彼に笑われてしまいますけど。なんで照れるん?て。

No.35 19/10/12 12:21
モコモコ ( c95Rv )

>> 32 モコモコさん、ありがとうございます! 穏やかな記念日を過ごしたのも束の間、 また山あり谷ありの私ですよ^_^ 今少し自分を犠牲… 苺さん、台風大丈夫ですか?

こちらも今からきます…
怖いです

家に家族で…同じです。
ホントは今日会うはずでした
昨日まではホントにせつない気持ちで
このまま連絡とれなくなったら…なんて話をしましたが、彼の大丈夫だよ!助けに行く!何かあったらすぐ行くって言葉で少し安心しました。

今は…
とにかく、被害が少なく無事でいられますように
と思うだけです

苺さん、奥さんの病気の事
考えないようにして今を楽しむ…
のは苺さんも私もムリですよね…

でも、まだハッキリした事はわかってないのかな?
わからないからこそ、色々考えてしまうとも思いますが…

ブレない彼を信じて、彼を幸せにしたい、そばにいたいって思った苺さんの気持ちを信じてほしいと思います。

  • << 38 モコモコさんのところは、台風被害ないですか? 私のところは何とか大丈夫なんですが、近隣では停電も河川氾濫もありスマホの緊急速報(大きい音!)の連発に心臓バクバク、神経尖り過ぎて疲れてきました・・さっさと無事通り過ぎてほしいですね! 昨日会ってた時も相当な強風で「もし私が飛ばされていなくなったらどうする?」なんてバカな質問をしてしまいましたが、現実味はどうあれモコモコさんも同じような気持ちでしたよね? 私の彼も「なにがあっても俺が絶対に探し出す!安心して!」などと力強く言ってくれてその気持ちが嬉しかったです^_^ 外ではすごい風の音、でもこれ思い出すたび心強くて頑張れます。 奥さんは元々あまり体が強くないんです。体の不調がどこの病院で診てもらっても分からないって・・心配するしかない状況に静かに凹む私です。元気でいてほしい、そしてあんまり夫に頼らないで生活してほしい、なんて自分の立場考えろって話ですがね・・ちょっとつらいです。 もちろん私は支えられるだけ支えて行きますが、その逆に存分に彼に甘えたり支えてもらうことはできなくなるんじゃないかって、寂しくなります。

No.41 19/10/13 09:02
モコモコ ( c95Rv )

苺さん、90☆さん
台風は大丈夫でしたか?
こちらは、すごい風と雨で怖くて眠れませんでしたが、停電もなく無事に台風が通過しました。今はうそみたいにお天気です。

こんな関係だと、離れてて何も出来ない…どうなってもわからないんだから…なんて思っていましたが、心配していつもよりたくさん連絡くれて。大丈夫だよ!って言われるだけで安心できて。

ホントに大切に思ってくれてるんだなって実感したし、彼の優しさや男らしさを再確認❤️しました

宝物さんは、デートできたんですね!
しかも、ゆっくり出来て幸せな時間を過ごしたようでホントに良かったです(^^)
気持ちも復活して
モヤモヤもすっきりしましたね!

私は昨日会えなかったから、明日会う事になりました(^^)

  • << 43 モコモコさん台風は大変でしたね💦過ぎ去ってくれたようでホッとしました。 でも彼がモコモコさんを大切に思ってくれている優しさを再確認にできたみたいで、明日は会えるのがいつも以上に楽しみですね。 私は昨日の突然決まったサプライズ的なデートの余韻に浸ってます。またこの先、またはじまったよとばかりにモヤモヤするんだろうけど、今は台風がすぎたあとの青空みたいな気分です。

No.45 19/10/13 22:25
モコモコ ( c95Rv )

>> 42 おはようございます。 まだ風は残ってますがすごい晴天、家の周り片付けて、実家始め友人たちの安否確認してやっと一息です。 夜の風雨はす… うちのダンナも、ほぼ寝てましたよー
台風対策も全くしない。前の日から1人で考えてやりましたよ。
子ども達とは少しは遊んでましたが…

苺さんは、すごくいいお母さんですね!ごちそう作ってパーティーなんて素敵!私は停電が怖くてご飯も簡単にしちゃいました(^^;)

ホントに頼りにならないダンナはこういう時余計にがっかりしますね。お互いお疲れさまでした(^^)

彼は、非常時は仕事に行かないとならないので自宅にはいません。
だから元々奥さんとも別行動だったんだと思います。
私にすごく連絡くれてましたが、自宅にも連絡してるのかな?と思いました。仕事で頑張ってその合間に連絡くれてるのに、そんな事聞けませんでしたが。
今日、夕方やっと帰れるって連絡きて
電話で話ました。お疲れさまって言われてすごい嬉しいな。明日、早く会いたいって言ってくれて。
家は大丈夫だった?って聞いたら全然大丈夫ーと。
やっぱりそういう時は連絡するよね?様子見に行って聞いたのかな?
頭をよぎりましたが、終わって疲れきってる、声聞いて喜んでくれてる彼に
そこは、聞く事じゃないと蓋をしました!子どももいるし、そんな時は話しするのは普通の事。それをイヤだなぁなんて考えちゃってた私、心が狭いです…反省

明日は会えた事を素直に喜んで、疲れた分癒してあげたいと思います。

苺さんも、奥さんの事があっても
彼に甘える事は遠慮しないでいいと思います。まず彼が、そんな事望んでない。
苺さんを支えたいし、甘えてほしいと思ってますよ。遠慮なんかしたらまたきっと、お説教ですよ!笑
苺さんの頑張りすぎを1番わかってる彼に明日、いっぱい抱きしめてもらって下さいね(^^)

  • << 47 モコモコさん、デートはどうでしたか? 彼は非常時に出勤しなきゃいけないお仕事なんですね、すごく大変・・そんな中、合間を縫って連絡くれてたなんて嬉しいですね。家のことはそれは基本情報として心配してるはあると思いますけど、感情的にはひたすらモコモコさんを支えたかったのと支えて欲しかったんじゃないかしら。 仕事の緊張感から、非常時の怖さからもお互い解放されてラブラブなデートができてることを期待!です。 私たちの方は会えた場所が人目があるところだったので抱きつくタイミングはなかったけど、彼の優しい目を見て、こっそり手をギューっと握ってそれだけで安心してきました。 ほんとモコモコさんのいう通りで、無駄に遠慮してたら彼から説教ですよね!今は自分に正直に甘えてこようと思えましたよ、ありがとうございます。 彼の奥さんの病気、下手すると障害が残るかもとかで・・私が祈るのもおかしいけど絶対治ってほしい・・

No.49 19/10/15 21:55
モコモコ ( c95Rv )

苺さんと住むなら…ってヤバい❤️
すごい嬉しいですね
彼はホントにブレずに将来は一緒。と思ってくれてて羨ましいですー

宝物さんの彼も、サプライズデートに
いつも素敵なメッセージ❤️
宝物さんも、一途に彼を思っててホントに素敵な2人ですよね

私、昨日会ってきました!台風で延期したから久しぶりな感じで嬉しくて、すごく求めてくれてる、愛されてるのを感じられました(^^)

離れる時は寂しかったけど、来月の旅行の話をしてたからそれを思い出して
今も幸せな気持ちです

幸せな気持ちをずっとこのままキープ出来たら、いいんですけどねw

No.52 19/10/18 19:13
モコモコ ( c95Rv )

>> 50 モコモコさん、幸せな時間だったようでよかったですね。それに来月の旅行って羨ましいです。この満たされた気持ちを減らさないように過ごしたいですよ… 彼は勉強までしてるんですね!
仕事に対して真剣なとことか身近で見てたら余計惚れちゃいますね❤️

そんな中でも、時間作ってくれてキュンとするメッセージくれていつもちゃんと思ってくれてるのが伝わりますよね(^^)

最近は、新人さんとか大丈夫なのかな?
まだ満たされてますか?

私は、子どもの事で最近バタバタ忙しくて寝落ちしちゃってばかりで、彼と電話もLINEもあまり出来てません💧
彼がそんなだったら、忘れられてるとかどうでもいいのね!なんて私は怒りまくってそうですが…💦
彼は、寂しいけど疲れてるんだねって逆に体の心配してくれて…
優しすぎる
明日、午後から会えるのでたくさん埋め合わせしてきたいと思います(^^)

  • << 54 苺さん、妄想か・・・ 彼はきっと「夢」ですよね。夢と妄想は違うから、だから羨ましいんです。将来のことや夢はあまりでてこないですよ。今を楽しんでるだけなのかな。でも私が最後の相手って言ってたからこの女遊び、浮気、不倫常習犯にしてみたら凄いかもってプラス思考すぎますかね。それでも勝手に思うのが、その相手にしてた女達と1番の違いは私の彼に対する思いだなーって。だからもうこれ以上の相手はいないよって密かに思ってます。 彼は確かに忙しくても時間を作ってくれて、今は凄く嬉しいです。でもそれ以上でもそれ以下でもないっていうか。将来はないし、家族のことしか考えてないと思う。私はいないって感じる。それに満足できない日が来るかもしれないですね。だからなるべく多くは求めないように。 でもきっと彼の事だから、悲しいだけの別れにはしないって信じてます。 木曜日まで全く時間なく、新人さんとの仕事するのをずっと見ていて、仕事だから仕方ないけど、ヤキモチプラスでこのやり場のない気持ちをどうしたらいいのか落ち込みながら夜、買い物してたらメッセージが入って、金曜日時間お願い。抱きしめたいって来て、その時は心が通じたみたいで泣きそうになりました、ドラッグストアで笑。 それで金曜日、仕事で2人ででれるようにしてくれて。久々の助手席、ドライブ気分でした。手はずっと握って、少しだけキスとギュッもできて。 ただ途中で引っかかることを彼が言って その場は笑顔で交したけど、いつものように。そのモヤモヤが残り、でも今日の時間を作ってくれたんだからなかったことにしようかなって思ったり。でもお疲れ様メッセージで、ちょっとモヤッとすることがあって考えてた。メッセージで言わない方がいいかなって悩む。でも2人にとって言わないといけないことかもなっていったら、もしかしたらじゃあ会った時に直接話そって言うかな?と思ったんですが、彼が気づかなかない俺が悪いんだけど教えてくれたら話ができるかなと思うって、きたので長くなるからアプリの中のノートがあってつらつら書きました。 そういうひっかかる言葉って、ありますよね。悪気ないとわかるけど。幸せのとこまた喧嘩ふっかけるみたいな笑。生理中ですので。 続きはモコモコさんのところで・・・
  • << 55 満たされてたはずだったんですが・・・ 新人さんは彼のお手伝いみたいな仕事なので、聞いたり教えたり笑ったり話したり・・・それは仕事だから怒ることじゃないのに。新人さんは可愛く話す、上目遣い、そんなの見てたら病んできました。別に彼を狙うとかではなくごくごく幸せな家庭の主婦ですので、でも男性ばかりだから良くみられたいから日に日に髪型や前髪や化粧が変わってきて女だしてきてうんざりです。私より若いのが自信みたいで、よくむかつくこと言います。でもホントに別に可愛くないのでおばさん感がありで。 そんな中、金曜日彼が2人の時間作ってくれて今週はハッピーエンドのはずでしたー でも彼がいったことが引っかかってしまい・・・ 生理だから?笑 仕事で何か見てて、こういうのいいよねーってあるとして、すると彼が、「旦那さんに買ってもらえばいいのに」(どうせうちは買えない高いものを)って言ったんです。前も 「旦那さんに連れて行ってもらえばいいのに」とか。度々あるけどいつも笑顔で返してなんにもなかったようにしてきたけど・・・俺は奥さんに買ってあげるし、奥さんを連れて行くし、だからそっちもしたら?って聞こえて私には・・・ その事についての気持ちとか彼に送って 正直どんな返事がくるかドキドキしました 彼は、全然宝物の気持ち考えれてなかった 笑顔見れてるから大丈夫って勘違いしてたって謝ってくれて 折角の2人の時間の中に悲しい気持ちを生ませてしまったんだと感じて落ち込んでます って それから彼の気持ちを聞けて 私も気持ちを伝えて いつも幸せな時間のときはそんな話しないから、よかったなーって思いました 彼と、そして自分の気持ちをまた改めて確認できて、前より愛してるって思えたから たまには喧嘩(私が怒ってるだけかも)してた方がいいかも、それからひっかかることは黙ってたら無理になるんだなって思いました 来週も頑張れそうです モコモコさんは今日会えるんですね。優しい彼はきっと淋しいはずなので沢山愛してあげてください❤

No.53 19/10/18 20:28
モコモコ ( c95Rv )

>> 51 おはようございます。 台風の影響は思った以上に・・ですね、私の親族も彼の友達も被災しているようで、心配事が尽きません。また週末雨のようだし… 私からしたらすごく羨ましいです。
妄想というか将来の夢というか
2人の未来を話出来るのってすごくいいなぁと思いますよー(^^)

先の事はわからないけど、ぶれずに未来には苺さんがいるってあたりまえに考えてくれてる!

私の彼は、現実的に今はどうする事も出来ないからなのか、先の話しはしません。ずっと一緒にいてねとか、いつか俺の奥さんになってねとか
付き合い初めの頃の方が言ってましたね。
今は、愛してるとか大切だとかは言うけど先の事はますます言わなくなった気がします…
なんだか寂しいです
でも、私がずっと一緒にいてねって言うと当たり前だろって言ってはくれるんですが

苺さんは、ちゃんとこの関係を怖がって大切にされてると思います。
私達は、不倫って感覚がなくなってきてるから危ないなぁって最近特に。

生理前は毎回ですよね…
私は来週あたりかなぁ
旅行前にイヤな雰囲気にはならないようにしたいのですが

No.56 19/10/20 18:10
モコモコ ( c95Rv )

突然ですが、大変な事になりました

ダンナにバレました…

もう頭の中がぐちゃぐちゃです

みなさん、絶対気をつけて

  • << 59 モコモコさん心配です わたしもバレたことあるから頭ぐちゃぐちゃの真っ白の気持ちわかります💦 ただ旦那ということで 最近LINEもあまりできてなかったのに 昨日のことかな…
  • << 60 モコモコさん、驚きました・・どこまで何を気付かれてしまったのかな・・ 今は難しい立場かもしれませんが、とにかくご自分を大切に、ゆっくりひとつひとつ・・どうかモコモコさんにプラスの方向に落ち着きますよう、祈っています。

No.62 19/10/21 15:10
モコモコ ( c95Rv )

みなさん、心配してくれてありがとうございます

本当に絶対気をつけて!

No.70 19/10/23 15:49
モコモコ ( c95Rv )

>> 69 こころさんも大変ツラいようで心配です。
ダンナさんの事、本当に受け入れられなくなってしまったんですね
大丈夫ですか?

彼とは連絡はとれているんですか?
それなのに、私の心配まで…ありがとうございます

マイナスな話は私ですよ…
みなさん、色々楽しい事やモヤモヤをここで自由に話していたのに
私がこんな事になってしまいみなさん発言しずらくなってしまいました…

こころさん、何かあったら話聞かせてくださいね。ずっと気になっていました。今も心配です。

  • << 72 モコモコさんがここを開いてくれた事に私はどれだけ救われたことか… 皆さんも同じだと思いますよ。 そのモコモコさんの一大事なんですから皆さんも私同様、モコモコさんのことを心配されてると思います。 私の方は彼とは連絡はいつも通りとれてます。 相変わらず旦那と私が仲良く暮らすにはどうしたらいいかを一生懸命考えてくれてます。私にはそれが悲しい事は分かってないのだと思います。 旦那の方は私に何度もゆるして欲しいと頭を下げていますが受け入れられない事で昨日、過呼吸で病院に行きました。 私が仕事で家にいなかった為上の子が救急車を呼んでしまったようです。 たいした事はなかったのですが私としてはまたかと… 旦那は精神的に弱く何か問題があるとうつ状態になります。なので私は捨てる事が出来ませんでした。 でももう自由にして欲しい そう思ってしまいました。 しばらく先の話しは出来ませんが私にも旦那と話す元気がないので良かったかもしれません。 私の方は私なりに進みたい方向があるのでそれを旦那に納得してもらい旦那にとってもあまり負担にならない結末を模索しようと思っていますし私まで倒れる訳にはいかないので頑張りますから大丈夫ですよ。進める道がある時は私、強いので(^^)v 今はどうかモコモコさんはモコモコさんの幸せな道に進めるように無理せず頑張って下さい。 一緒に乗り越えていきましょう。

No.74 19/10/23 16:47
モコモコ ( c95Rv )

>> 67 モコモコさん 今日は、祝日で家族みんないるんですか?旦那さんとの話は、まだまだ続くと思います。 子供は、すぐに感じとるので色々聞かれると辛… 90☆さん、ありがとうございます

最近は彼とはどうですか?
上司さんは大丈夫ですか?
何かあれば、今までみたいに話して下さいね
ラブラブ話も聞きたいです

今の状況は前のレスを見てもらうとわかりますが、ダンナは全くこの件に関して何もいいません。
逆に、話し方なんか優しくなった位です。どうなるのか様子見ています。

彼とは電話は少しだけ昨日しました。
2日ぶり?位なのに声を聞けただけで、胸がいっぱいで泣きそうになりました。彼は、すごく心配してくれて、
連絡も会うのも前みたいに出来なくても、もう会えなくなる方がイヤだから我慢するよ。俺は変わらず愛してるからって言ってくれました。

前みたいにずっと繋がってなきゃ気持ちが離れてしまうんじゃないかってそればかり心配してましたが、彼を信じてこのツラい時を乗り越えようと思います!

ここのみなさんに話出来て、心配してもらえて本当に救われます

No.79 19/10/25 21:16
モコモコ ( c95Rv )

>> 76 モコモコさん、旦那さんとちゃんと向き合って話してること、ご自分の気持ちをはっきり伝えられてること、大きな拍手を送りたいです! なかなか… ありがとうございます

会えないし、夜の連絡も出来ないので色々考えちゃいます。

普通はバレたら彼とは別れなきゃいけないんですよね。子どもの事考えたら、それが、普通の考えなんですよね…

私は、彼の事本当に愛してるので本当は隠れたりしないで堂々と一緒にいたいんです。
なので、今はお別れしてお互いに子どもに対しての責任をはたしたら、離婚して気持ちが変わらないならまた付き合えたらそれが1番正しいのかなと思いました。
でも、今彼を失って耐えられる自信がない。自業自得ですが、家庭内は前より休まる事なくダンナの様子を見ながら子ども達の前では笑顔で…苦しくなります。
なので、やっぱり彼の存在が前よりどんどん大きくなっていない生活なんて考えられない。

彼はそんな何年も離れてるなんて無理。会えなくても、連絡があまり出来なくても、繋がっていたい。いなくなる事は考えられない。と言ってくれています。私だって同じです。限られた連絡でも出来たらすごく嬉しくて
でも、これから前より苦しい状況になって、前より隠れなきゃいけない。仕方ないけど…次にバレたら本当に大変な事になります。とても怖いです。
ぐるぐるです

苺さんは、ネガティブ抜けましたか?
最近はどうですか?

  • << 81 あら、レスが入れ違いになっちゃった。 正論で言えば不倫はバレたらおしまい、なのでしょう。私も以前はそう思っていました。初期の頃、彼がバレても終わらせない、と言い切った時、この人は恐ろしいことを言うんだなと怖くなったくらいです。でも今ならその気持ちがすごくすごく分かります。 怖いのは子供への影響だけ、時間を重ねるとどんどんシンプルに、そうやって問題を切り分けるようになりました。 隠れたりしたくない、同じですよー。本当なら子ども達にも話してしまいたいくらい、それでも理解してもらえるんじゃないか?って勘違いしそうになる程、彼の存在は私の中で大きいですもの。 無理に離れる必要はないんじゃないでしょうか。そういう義理や正論で苦しむよりも、モコモコさんの心の支えを優先した方がいいと思う。家族を支えているのはモコモコさんなのだから、モコモコさん自身がコントロールして良いと思う。 繋がっている、と2人で共有しているだけでも大きな支えになりますよね、なにか方法があると良いのだけど・・

No.83 19/10/26 06:05
モコモコ ( c95Rv )

>> 77 しろたんです。 最近何かと忙しくレスができなかったのですが、スレは時間がある時に見させて頂いていました。 まずは、モコモコさん。大丈… しろたんさん、お久しぶりですね

私は、細心の注意を怠った結果です…
慣れてしまってどんどんエスカレートして普通の恋人のような感覚になってしまったのが原因です。
本当に気をつけて下さいね

彼とのラブラブ話、聞いてるとこちらも幸せな気持ちになります。
毎日ちょっとだけでも、会えるのも嬉しいけど、やっぱりホテルでゆっくりできると満たされますよね(^^)

No.84 19/10/26 06:35
モコモコ ( c95Rv )

>> 78 モコモコさん元気ですか? もしiphoneだったらApp storeからcouplesをオススメします(^-^)LINEのトークもうつ… 宝物さん、今はダンナからは何も言われないけど、許されたわけではないと思うし、冷静になったらどうなるかもわかりません。
まだ落ちつきませんね…

宝物さんも大変そうですね
復帰された人は女性ですか?
前から知ってる?

とにかく人間関係で悩むのは、イヤですよね…新人さんもいるし、以前とは違うだろうから少しでも改善されますように…

彼となかなか会社では触れあえなくなってしまったのは悲しいけど、
夕方ちょっとだけの時間が出来たのがすごく嬉しいですね(^^)
彼も同じ気持ちだからですよね
ツラい事があった時はますますその時間は本当に救われますよね

宝物さんは、愚痴ったりしないで偉いです。でも、同じ会社にいる彼だからこそわかってくれる部分もたくさんあるから、本当にツラい時は彼に甘えて愚痴を聞いてもらっていいと思いますよ。彼は間違いなく受けとめてくれるから

私も前より恐怖と罪悪感を抱えながら、彼とはまだ繋がっています。
その気持ちもぶつけています。
でも、彼は何があっても離れないってそこは全くブレません。
いけない事だけど、会いたくて仕方ないです。

  • << 105 モコモコさんの質問でしたが、私が入る前にいた女性がもどりました。教わってる時から怖かったのですが、幸いヤキモチ妬く対象ではないのは救いです。でも今は私が馴染んでることが気に入らないんでしょう。 もちろんおさえても、愚痴というか、私の言い分は彼にしてしまいます。でも3割くらいでおさえないと、せっかくのメッセージが台無しで。ホントのことをわかってくれる自分の絶対の味方がいるから耐えられますけど。でも彼がいなかったら辞めたほうが楽かもしれませんねー 今はますますわちゃわちゃして、彼との時間とかチャンスはめっきりないです。その代わりに時間ちょうだいってのは凄く嬉しいです。 時間とともに状況ってかわっていきますよね、ホントに良くも悪くも。でも彼の行動や言葉は信じられるし、きっとこの先にいい時がくるんじゃないかって。今は少しの幸せを大事に、静かに時をまつ。前より余計に彼を大事に思う気持ちは確かなものになっているような。 きっとモコモコさんもですよね 頑張りましょう♪

No.85 19/10/26 07:19
モコモコ ( c95Rv )

>> 82 バレてもご主人のお咎めがそれほどなら、もしかして…ご主人にも不倫相手がいるのでは?とも思いましたが でも許してくれた旦那さんに感謝しな… ダンナには、不倫相手はいません。
不倫を最も嫌うタイプです。

許されたわけではありません。話し合いもまだよくわからないままになっています。
とにかくまだ気持ちが整理出来ない
と言われたままです。

出ていけとは言いません。絶対に子ども達を置いて出るなんてありえませんが、出て行ったらダンナは困ります。
前に別れる話になった時、子ども達の面倒は見れない、1人で育てるなんて絶対ムリだからと言っています。家事、育児にはほぼノータッチの人ですので本音だと思います。
子ども達は、ここにいる事を当たり前に望んでいます。なので、今はここにいます。ダンナにこれから先に出ていけと言われたら、一緒に出ます。子ども達とは絶対に離れる事はないので、
子ども達は守るっていうのはそういう事です。

不倫で家庭を壊してはいけない。バレたら別れる、子どもの為なら夫婦再建築するのが大事。
正論です。
その通りだと思います。
でも、もう彼と会う前から夫婦関係は壊れていたんです。何度話しても、伝えても全く伝わりませんでした。ムリなんです。
なら、離婚すればいいじゃん!って言われそうですが、子ども、親、簡単じゃないんです。勢いで出来る程若くもない。
彼のこともすぐに別れるなんてムリなんです。勝手だし、弱いけど彼を失うって考えたら自分か壊れそうなんです。
ここで話してきたお仲間の方たちはわかってくれると思います。

正しい事は頭ではわかっていますので。
他スレでも私の事を話してる人がいました。守るってなに?でも、面白いから続きが気になると言っていました。
とても悲しい気持ちになりました。
それが通行人さんかはわかりませんが、子ども守るって何?って質問が同じでしたのでお返事しました。

  • << 87 通行人さんのレスを読んで違和感がありながら自分の気持ちを的確に表せる表現が出来ず考えていました。 モコモコさんの気持ちがそのまま私の思いに近いと思いました。 モコモコさんとは夫婦の関係も彼との関係も望む未来も違うから同じではないですが違和感を感じない。 通行人さんの不倫のルールが世間ではまるで法律のように言われている事が私には納得できない それぞれの夫婦のルールなのだと思います。 しかし通行人さんのレスはモコモコさんには当てはまりませんが私には当てはまるのかな?と 思いました。 苺さんが言ってくれた様に旦那と私の関係を考えると離婚をした方がいいのかもしれない。旦那の依存度が高いから、でももしかしたら私も旦那にある意味依存しているのかもしれません。今回の事で落ち込む旦那に対して寄り添わなくてはいけないような気持ちが日に日に増して来ています。 何度も頑張って来た再構築を考えようか?と言う気持ちが通行人さんのレスに感じてしまいました。 ここの皆さんの様に彼や旦那に対する思いが定まってないですね。 わけのわからないレスになりました。 すみません😣💦⤵️ モコモコさんの思いには多いに賛同します。

No.92 19/10/26 08:20
モコモコ ( c95Rv )

>> 86 削除されたレス きちんとお話をしたのに、イヤな言い方をされますね。
きっと、私が言っている事は理解出来ないと思います。
ダンナが苦しんでいる、傷付けてしまった事構わないとは思っていません。
ダンナに気持ちはないけど、申し訳ないとは思います。
本当にどうでもいいなら苦しくなりません。
それが、罰なのはそのとおりだと思います。

No.95 19/10/26 08:42
モコモコ ( c95Rv )

>> 93 削除されたレス 今回の事、きちんと謝罪はしました。
子どもの為にわかっています。
でも、本当にまだどうなるのかわからないんです。
私の事、話した状況などすべてわかっていないのに、
全く知らない人に何でここまで責められなきゃならないのか

No.97 19/10/26 08:55
モコモコ ( c95Rv )

>> 87 通行人さんのレスを読んで違和感がありながら自分の気持ちを的確に表せる表現が出来ず考えていました。 モコモコさんの気持ちがそのまま私の思… こころさん、ありがとうございます

私、一般的には理解されない、いけない事をしている事はわかっています。

今回、別れるのが当たり前だと最低だとわかっています。

でも、何も知らない、顔もわからない人にあんなに責められて驚いています。余計に追い詰められますね…
こういうところでは当たり前にあることなのかもしれませんが、私のスレではほとんどなかったのでショックです

こころさんのレスに救われました。
私も、ダンナに対しての思いが定まっているわけではないですよ。仮面夫婦を続けるかも離婚するかもわからない。
ダンナに対して悪い事をしたとは思っていますし、謝罪もしました。ダンナがすべて悪いなんて思っていません。ただ、子ども達が独立して2人になった時、一緒には絶対にいられないだろうなってそれだけはわかります。
ダンナはどう考えているかもわからないし、まだ1週間なので何もわからないんです。
こころさんは体に異変がある程だったのに、ダンナさんと再建築を少しでも思えるのは気持ちがあるんだと思います。子ども、自分、ダンナ、彼…
色々考えますよね

  • << 102 モコモコさんつらいですね~ 同じ思いの人が入れるようにここを開いたままにされているのにそうする事で本文無視の方も自由に出入りしてしまうのですから~ 不倫のルール違反はダメでこのようなルール違反は良い…おかしな話しです。 人のこんな話しを面白いと表現出来る神経もわかりません。 それなのに不倫というだけで相手の全てを知らなくても100%悪!という考え… でもモコモコさんの思いはここで付き合えてる人は理解しています。 大丈夫です。 今は落ち着いてモコモコさんの事だけを考えて下さいね。 皆、応援してますから‼️

No.98 19/10/26 09:00
モコモコ ( c95Rv )

>> 96 82さん、再構築すべき、というアドバイス、よく分かりました。 子どもにとって両親が笑っている姿が一番理想なのも、それは本当にそう思う。… 苺さん…
本当にありがとうございます

涙が出ます

No.100 19/10/26 10:25
モコモコ ( c95Rv )

>> 99 宝物さん、ありがとうございます
わかってくれる人がいて嬉しいです

No.109 19/10/27 17:14
モコモコ ( c95Rv )

>> 104 そんなつもりは無いと思いますが、このスレを荒らされてしまった感がありますね。 軌道修正しましょう☆ モコモコさんの件で、ここにいるみ… しろたんさん、ありがとうございます(^^)

私の油断からバレてしまった話で、皆さんにも心配をかけ、また同じ立場だからこその不安な気持ちにさせてしまい、そして色々な意見にイヤな思いをさせてしまったと思います。
すいません

でも、今回の事でも、ここでかなり救われています。ありがとうございます

あれから彼とLINEとちょっとの電話で色々話していました。
でも、お互いやっぱり別れる選択は出来ません。とにかくどんな形でも、一緒にいようと決めました。子どもの事があるので、今はダンナがどうしたいのか話し合いを待っていますが、ダンナは話もまだしたくない様子です。休みも朝から1人でパチンコに出かけてしまいます。まだ1人で考えずにいたいのかも知れません。気持ちが落ち着くまで自由にしてもらいたいと思っています。

電話もなかなか出来ない、しばらくは会えない状況ですが、宝物さんに教わったカップルアプリを初めて、2人で色々しています。
またすべて削除した写真やメッセージを見れるようになって少し幸せな気持ちになりました。

No.110 19/10/27 17:36
モコモコ ( c95Rv )

>> 105 モコモコさんの質問でしたが、私が入る前にいた女性がもどりました。教わってる時から怖かったのですが、幸いヤキモチ妬く対象ではないのは救いです。… 前レスでも、言いましたが教えてもらったカップルアプリ初めてみました。
ロックもかけられるし、2人だけっていうのが本当に嬉しくなります。
今は、それに救われてます(^^)
本当に感謝です!彼にはお仲間に教えてもらったって言ったら、同じような関係の友達がいたんだ!って驚いていました笑

宝物さんを悩ませてるのは、また女性なんですね。馴染んでるのが気に入らないとか…宝物さんが可愛らしいからやきもちですかね💦女特有の…よくある話ではありますが、復帰しても変わらないってとこがすごいですね💦
自分の居場所取られた…っていうかもっといい関係になってるのが悔しく思っているんですかね…
へんにやりあわず、挨拶、返事はにこやかにして流しておくのが1番ですよ!周りもわかってくれてます!
絶対的に味方の彼もいる。宝物さん、負けないで下さいね!

前より、彼を大事に思う気持ちが確かなものになってるって本当にそう思います。
今はLINE出来るだけで、ちょっと声が聞けるだけで幸せです。
当たり前だった事が、当たり前じゃないすごく幸せな大切な事に感じます。
毎日電話して、いつでもLINEして1週間に1度デートして。それでも、寂しい、って彼の気持ちを疑ってたりしたあの頃の自分に言ってやりたいです。すごく恵まれてる、幸せすぎるんだから感謝してその時間すべてを大切にしなさいって…

連絡が減った今の方が、彼の気持ちが本当だと絶対に離れる事はないと信じられます。不思議ですが…

No.117 19/10/27 23:42
モコモコ ( c95Rv )

>> 108 苺さん昨晩旦那と話し合いました。 もう折れてしまった気持ちを戻す事は出来ないと伝えました。 旦那がまた取り乱しそうになるのを征してそ… こころさんもダンナさんと話したんですね。大変なのに、私に優しい言葉をかけてくれたり励ましてくれてありがとうございます

こころさんは、優しいし、情に厚いんですね。ダンナさんが1人では生きていけないと長く一緒にいたこころさんだからこそわかる。だから捨てられない。そういう気持ちはあることだと思います。
私も、彼と会う前からダンナとはダメでしたが、心許せる友達もいない、親ともお互いに変に遠慮してあまり関わらない。何も自分では出来ない、しない人なので私と子どもがいなかったら何のために生きて行くんだろ?なにもなくなってどうなるんだろうなんて考えたりしましたよ。
今は、そんな気持ちもない位冷めてしまっていますが…

こころさんのダンナさんはこれからどうするんでしょうか?努力して頑張ってるのを感じたらきっと揺れてしまいますね。
冷めきった私でさえ、ダンナの暗い表情に胸がしめつけられましたから。
今では、ダンナは現実逃避のギャンブルでさっき話してきたと思ったらお金をくれって話でした…
ますます気持ちは離れていきます。

こころさん、自分が犠牲になって苦しくなってまでダンナさんと寄り添うのはツラすぎます。
彼と話して、こころさんが気持ちが楽に救われているといいです。

さっきまで私は彼とアプリで会話してました。かなり気持ちが落ち着きました。
声が聞きたいけれど、今日は我慢。

みなさんが言うように、こころさんが違うなんて全く思いません。
ダンナさんに対しての気持ちはみなさん色々ですよ。夫婦ですから。それぞれ違うと思います。
いつでも待っていますね

  • << 124 モコモコさん大変な時に私の心配までさせてしまってすみません。ありがとうございます。 話しあってから旦那はとても私を尊重します。 痛々しい程に…あんなのでは疲れ果てないかと思います。 でも私はまだ歩みよれていません。 旦那を許してない事が余計に私自身を不安定にしているようにも思いますが頭では許せるのですが体が拒否する感じです。側にもよれません。 その反面、彼の事は少しスッキリしたようです。愛情表現が少なく淋しく感じていましたが私が開き直ってしまいました。 愛されたいではなく愛したい!彼にはやはりそう思ってしまいます。 この思いを早く彼に伝えたい。電話ではなく会って伝えたい。 11月は中旬に会えます。 モコモコさんも少しでも早く会える機会に恵まれますように…

No.118 19/10/28 00:05
モコモコ ( c95Rv )

>> 116 宝物さん まさにスティックのカフェオレを飲みながらこれ書いてます。やっぱり甘いものが落ち着くんですよね^_^ 職場で戻ってきたの… 苺さん、いつも励ましてくれてありがとうございます
ダンナとはまだまだ話し合いの途中ですが私の気持ちは落ち着いてきました。私の気持ちはダンナには伝えてあるので、ダンナが出した答えでどうするか考えようと思います。

彼とはこれから何があっても別れません。一緒にいます。(実際は遠いですが💧)
どうなるかわからないし、怖いし、不安だらけですが、とにかく絶対に別れる事は出来ない。2人でたくさん話してそれだけが確かな答えです。

苺さんは臆病とよく言いますが、それは大切な事です。お互いの子ども達の事があります。仕事もあります。6年という歴史もある。みんな大切に思っているからこそですから(^^)

私も、冷静さ臆病さを持たないと…
今はちょっとお花畑状態が抜けて、さすがに冷静になっています。
色々考えると不安だらけです。
母親としては子ども達に悪い。親がほとんど口も聞かない状態なんですから。
でも、今までも少しは遊ぶけれど、私がいれば子どもの事は私任せ、仕事でほとんどいなかった事もあり、子ども達が全く気にしてないのが救いです。

苺さんもお仕事大変そうですが、いい方向にいくよう祈ってます(^^)
彼ともゆっくり時間がとれたらいいですね
ドライブでネガティブはリセットされたのかな?
一緒に笑えば幸せに変わりますよね

No.137 19/11/02 05:51
モコモコ ( c95Rv )

苺さん、胃腸炎の看病はホントに大変ですよね💦お疲れさまでした
苺さんも宝物さんも相変わらずの彼の優しさに幸せもらってますね(^^)

しろたんさん、彼のモヤモヤ消え、ラブラブに戻りましたか?

こころさん、ダンナさんと少しはいい状態になりましたか?
彼とも、彼の正直な気持ちを聞いて
こころさんが気持ち新たに前向きな感じになれたようですが、その後はどうですか?
でも、これから彼の気持ちもどんどん変わると思います。きっとこころさんがどんどん増えていきますから

  • << 141 モコモコさん、重く大きな決断ですね! それでもモコモコさんが軽やかな事はよかった~ そうでないと進んでいけないですもの… でもひとりじゃない、彼氏さんが一緒にいてくれる。 これからが大変なんだと思いますが応援しています。 私の方は旦那とはあまりかわりなく旦那は役にたとうとしてくれていますが私が寄り添えないままです。挨拶と何かをしてもらった事へのありがとうを言うのが精一杯です。 彼は週末いつも家で過ごすのですが今回は3連休、それを思うと辛くて私がこんな状態だから余計にです。 帰らないでは言えないので思いきって彼に〝淋しいから私が3連休を元気に過ごせるようにラブレターを頂戴!長文でね!!〟と言ってみました。 帰る前の日、元気がない事をわかってくれてたので一生懸命考えて送ってくれました。 彼らしい独特な言い方だけど思いの伝わる文章でした。幸せで幸せで本当に3連休乗り越えれそうです。 モコモコさん、大変な中いつも気にかけて下さってありがとうございます。私もどうすればいいか考えながら彼の事とは分けて考えて行きます。 朝晩の寒暖差が大きくなってますので体調崩さないように気をつけて下さいね。

No.138 19/11/02 06:30
モコモコ ( c95Rv )

なかなかここにこれない程、色々考えてました。ダンナとも何度も話しました。ダンナは離婚は望んではいません。でも、話せば話す程にもう無理だという気持ちしかありません。
私…離婚します。
これから子ども達、親に話す。住むところ、仕事探し…色々ありますが、なんだか気持ちは前向きです!

彼にも伝えました。彼はすごく心配して責任を感じてしまっています。
でも、モコが決めたなら俺が出来る事をする。守りたいし、ずっと支えるって言ってくれて。これからもずっと一緒にいます。
結局は、不倫なんですけどね…

なので、皆さんとお仲間ではなくなってしまいますが、ここを続けてもいいのでしょうか?

  • << 140 モコモコさん、決意されたんですね。 そっかぁ、いっぱい旦那さんと話して、やっぱりそうやって正面から相手と向き合えるモコモコさんは素敵だと思う。ずっと支える決意をしてくれた彼もすごいと思う。 大変なこともたくさんあるかもしれませんが、やっぱり自分の気持ち、自分の暮らしやすさって何にも変え難いというか、一番大切にしてあげなきゃと思います。それがきっと子どもにも家族にも周りにも伝わって、幸せにしていくものだと思うから。 全力で応援しますよ^_^ もちろんモコモコさんここからいなくなったらイヤですよ!いてくださいね! ここのお仲間さん達はW不倫というより、「背負うものがある、それを分かってる恋愛仲間」だと思っています。モコモコさんのこれから歩む道は、私や他の方々にとっても他人事じゃないですし、見習いたい、尊敬してるとこもたくさんあります。聞いてもらいたいこともいっぱい。 これからも思うこと、悩むこと、吐き出していきましょ。でもでも、くれぐれも自分優先で無理されないようにしてくださいね。ゆっくりゆっくりで。
  • << 142 モコモコさん、ここにモコモコさんがいないなんて考えられないです。 モコモコさんがいるからこそのここだと思うので… 帰ってきたらいつもここに皆さんが居てくれるっていう安心感があります。 勝手なわたしですが仲間だと言ってもらえたことが本当に嬉しかった~ まだまだ不安定な私ですがこれからもよろしくお願いいたします。
  • << 143 モコモコさんお身体大丈夫ですか? 大変な決断されて、これから沢山のエネルギーがいると思いますが、私もモコモコさんが早く落ち着けるよう応援しています。なにより彼が支えになってくれるから。 そしてここを続けていいかなんて、当たり前です。モコモコさんが辛くなったら言って欲しいし、良いことがあったら聞いて一緒によろこびたいし、顔は知らないけど、みんなを仲間と思って今の私がいます。 私も心の心底は、旦那とは日に日に無理だし彼を愛せば愛すほどその溝が深まっています。でも怖くて何一つ行動にはうつせない。だから手放しに決して楽しんでるなんて人は誰もいないですよね。考えちゃうと虚しいけど、ただ目の前の幸せを喜びつつ、現実には目を背けていくしか今は出来ないのかな。

No.166 19/11/06 18:26
モコモコ ( c95Rv )

>> 153 連投になってしまいます^^; 今朝もラブラブ会ってきたのですが、今週の会える予定が彼の仕事の都合で1日減ってしまいました。 この関係で会… しろたんさんは彼の前では、ニコニコで責めたりしないでえらいですね(^^)

私は、会えなくなった時とか飲み会続きで電話出来ない時とか普通にふてくされちゃいますよ笑

この関係だからこそ、会えるのが減ると落ち込みますよ!貴重な大切な時間ですから。

プレゼントは彼は全然大丈夫なので気にせずあげますが、初めての時は気にしてボールペンにしました。
ちょっとだけ高級感のある名前入りで。いつもそばに置いてね❤️って。
いつも胸ポケットに入れててくれたのが幸せに感じましたねー

No.167 19/11/06 18:55
モコモコ ( c95Rv )

最近、色々ありすぎますが…
先日、久しぶりに彼に3時間だけ会えました!
2週間ぶり?位でしたがもう何ヵ月も会ってなかったかのような感動の再会でした❤️今抱えてるいろんな感情を受け止めてくれて、彼がいてくれれば大丈夫って思える。やっぱり私には絶対必要な人だって再確認しました。彼の愛情もすごく感じました(^^)

そして、ダンナとの事ですが、
あれから子ども達に話をしようとしましたが、ダンナから待ってくれと言われまだ何も進められないでいます。
やっぱりまだ別れる事は考えられないと…
もう私はダンナとは無理なんですが、子ども達の事を考えると、父子の今後の関係もありますので私の思いだけで進む事はできません。
今は、こころさんのように家庭内別居状態です。ご飯も作ってません。
他の家事はしてますが…
このままズルズルしたくないんですが、なかなか難しいです…

  • << 177 モコモコさん彼に会えたんですね~ モコモコさんの支えになる人でよかった~ 正式に離婚出来るまで彼の事は守り通せる事を願ってます。 早くご主人さんも心の整理できたらいいですね~ 私の方は旦那とは用件だけのやり取りだけで変化はありません。 彼との事も含めて自分を取り戻したいと思っています。 モコモコさんも長丁場になると思うので焦らず頑張って下さいね~

No.168 19/11/06 19:03
モコモコ ( c95Rv )

>> 156 会えてるのに贅沢だけど、って分かりますよ。 日常がポッカリ空くようなものですものね。 仕方ないとはわかっていても。でも、通り過ぎたら割と… 苺さん、具合はどうですか?
明日、デート?行けそうですか?

すごくヒドイ状態ならお互いにダメですが、治りかけ…とかなら彼に会っていっぱい笑えば治っちゃいますよ!

  • << 173 モコモコさん、彼と会えたんですね! よかった、本当によかった! いつも週末出かけていたから、子ども達やご実家に不審がられないためにもお出かけは続けた方がいいんじゃないかと勝手に思っていました。夜景デートも羨ましいなぁ!! 旦那さんがそうですか・・心が離れていることは理解していても離婚はしたくない・・ですか。「待ってくれ」は子ども達のため?それとも旦那さん自身のためなのかしら?今まで以上に自由にするから、って条件でも出してくるのかしら。 こればっかりは本当に正解はないんだろうけど、自分だけで決められないって難しいですよね・・家庭内別居状態なら、さすがにお子さんが察してきませんか? 私の方は病み上がりながら、なんとか終日デートしてきましたよ。 今回は温泉のモト持ち込んで広いお風呂で長々温泉ごっこ、いつもながらたくさん笑って美味しいもの食べての幸せな一日でした。彼もこの頃お疲れ気味だったからか、マッサージしてたら二人で結構な時間お昼寝しちゃって・・振り返ればあまりエロさのない密会でした^_^ 彼の方の家庭が実は今(私とは無関係に)ちょっと危険な感じで、心配をしています。 無関係とずっと思っているけど、夫婦仲って面では影響与えちゃってるかもしれない。夫婦向き合うべきとこも向き合わせずにきちゃってるのかも、自分がしていることが彼にとって良いことなのか、考えちゃいます。幸せ感のウラに見えていないものがあったら怖いなって。どうなっていくのか、何もできずにモヤモヤです。 お互い現実逃避だしっ!て割り切れればいいんでしょうかね。

No.170 19/11/07 20:00
モコモコ ( c95Rv )

>> 169 宝物さん、奥さんのお弁当は見たくないですね…でも、仲良いから作ってもらってるとは限らないですから!

私も毎日作ってましたし。毎日1000円ちょうだいって言われるなら作った方がいいや!とか、子ども達の残りとか。そんな場合もありますからね笑

同じ職場で毎日会えて羨ましいって思いますが、見たくないとこは見たくないですよね…

でも、でも、最近デート多くなりましたよね!週末も帰りも❤️
彼の気持ちがますます増えてるように感じますよ!
他の女性陣は全く心配なしなのは、私にもわかりますし(^^)

週末、会えるといいですね!
私も会う予定です。久しぶりにちゃんとデートします(^^)
考えなきゃならない事、決めなきゃならない事だらけで毎日がどんより…

そんな私を心配して彼が、夜景見に連れて行ってくれます❤️ちょっとだけ
現実逃避してきます

No.195 19/11/10 18:59
モコモコ ( c95Rv )

昨日、彼と会ってラブラブ❤️
まさに、最高に幸せ気分で夜景を見る為にエレベーターに乗ろうとした時…
彼に電話が。車の話でしたが、どうも奥さんの車の話らしく。俺は普段乗らないんですが…とか聞こえて。
あー、そうだ。奥さんは何も出来ない、しない人だからこの人が何でもやるんでしたね。って
なーんか、おもしろくなくなり…
せっかくの夜景もせつなくしか見えない。現実ーみたいな。

気分転換のはずが余計にモヤモヤ
彼はすごく謝ってたけど、何がごめん?って思いました。別の生活…
また改めて感じさせられて、モヤモヤのまま時間になりました。

そして、今日は子供の用事で家族でお出かけ…ダンナともいたくないし。
でも、子供達と、周りの人達にはめっちゃ笑顔で…疲れました。

彼からの連絡もスルーしてます。
宝物さんのアプリの写真、削除する気持ちわかりすぎます。やりました笑

No.196 19/11/10 19:15
モコモコ ( c95Rv )

>> 173 モコモコさん、彼と会えたんですね! よかった、本当によかった! いつも週末出かけていたから、子ども達やご実家に不審がられないためにもお出… 苺さん、デートしてきたんですね(^^)
お互いにリラックスしてお昼寝笑
ホントに安らぐ時間だったんだろうなぁ

苺さんの彼も、夫婦仲が危険なんですね…影響は確かにないとは言えないですよね。私も実際、比べる相手が出来てしまったからこそ余計にダンナを受け入れられない部分が増えたように思います。元から合わなかったので、彼がいなくても気持ちはなくなってましたが…
苺さんの彼も子供の事、とても考えてる人だし、奥さんは彼を頼りきっているので、もしもっと危険になっても、離婚はなかなか難しいと思います。私のように、気持ちはないけど、現状維持の状態になると思います。
私も彼に対して思っているので苺さんは、責任を感じたりしないでほしいです。責任を感じて身を引くなんて絶対考えないでほしいです。

現実逃避の為の関係って割りきれれば本当に楽だと思いますよね…
でも、それだけでは寂しいし、続かないですよね。気持ちがあるからこそ、大変な思いしても会う、幸せな気持ちになれるんですから(^^)

時々、本当にイヤになりますが…

  • << 208 モコモコさん、夜景デート・・そうかぁ、そのタイミングで微妙な電話でしたね。奥さん自分の車くらいがんばれよと思ってしまう(てか、私自分でやってるよ) 彼の家での役割、頼られているところを実感するとチクチク来ますし、うまく使われてる感じが出るとイラッとしてしまいます。その奥さんの頼りなさと甘え上手?が本来の女らしさなのかもしれないけど・・私にないから羨ましいだけなのか。なんだかんだ彼は別のものを守ってるんだなと切なくなります。 仕方ないけど、どうしようもないけど、でもモヤモヤしちゃう。 彼はちゃんとおやすみ言いたいでしょうから、モコモコさんのLINE見てちょっと焦ってるかな?でもたまにはモヤモヤーな気持ちに正直なのもいいと思う!この関係が変わらないといけないって、正直なエネルギーだと思うから。 彼の家庭が安定してそうなら安心して身を引けるんだけど、あまりに不安定だとむしろ責任取らないと?の方が上回ってそれはそれでモヤります。この時点で自分が引いても、多かれ少なかれ壊しちゃってるわけだし。 モコモコさんのところもそうだけど、きっともう後戻りはできなくて前に進むしかないんだろうな、とは思うんですけどね。

No.197 19/11/10 19:23
モコモコ ( c95Rv )

>> 193 私の家は休日は家族全員でお出かけなのですが、彼の家は彼と子供でお出かけ。奥さんはお留守番なんですって。 洗濯も確かに一緒にやっちゃえば良い… 気にしないとこ、私の彼も同じです。
奥さんとは、家庭内別居だから洗濯も別なのもあると思いますが、服に付いても気にしない。
キスマークとかも付けて欲しいっていうタイプです。
仕事とか大丈夫なのかな?ってこっちが心配になるくらい気にしないです。

しろたんさんは、ダンナさんとも仲良しなんですか?
私は今は余計にですが、前から家族でお出かけが苦痛でしたので

子供達とはもちろん楽しいんですけどね

  • << 199 旦那とは普通に仲の良い夫婦だと思います。旦那は私の事大好きなのですが、まさか不倫してるなんて思ってもないも思います。 罪悪感とかは家族に全くないです。 あと私も旦那も、家族全員で休日は出かけるというのが当たり前だったのでこれが普通だと思ってました^^; 彼インフルエンザの予防接種をしたからか、寒気がしてるそうです。 私にどうしてほしいんだと思いますか⁈ とりあえず「よしよし♡」ってしたのですが…w デートはまだですw もう分かりません。゚(゚´Д`゚)゚。

No.198 19/11/10 19:30
モコモコ ( c95Rv )

>> 177 モコモコさん彼に会えたんですね~ モコモコさんの支えになる人でよかった~ 正式に離婚出来るまで彼の事は守り通せる事を願ってます。 … うちも、しばらくは家庭内別居になりそうです。
ダンナは、とにかく何も考えられない。1人になったら生きていけないかもしれない。子供と離れる決断は出来ないと。今、強引に話を進めたらダンナはホントに鬱とかになりかねないし、子供達との関係も望めないと思いますので現状維持しかないのかなと。

気持ちはないけど、別れてもきちんと普通の生活をして欲しい、と考えますね。やっぱり。
彼とも、現実見れば色々あるし…
なんだか色々モヤモヤです

  • << 205 旦那さんは離婚したくない話ししかしないのですか? ご自身がモコモコさんの為に変わると言う事は言われないのでしょうか? 以前のレスで現実逃避の行動ばかりとおっしゃっていたので… でもむしろその方がモコモコさんの心が揺れないのでいいのかもしれないですね~ 私の所は相変わらず頑張ってくれています。今日は下の子どもの事で3人で出掛けないといけなくて…用件はちゃんと話すと決めているので出来るだけ普通に話しました。 用事が終わって帰ると旦那からLINEで今日の事の準備と自分に対して普通に話した事へのお礼の言葉が入っていました。 こんな旦那を愛する事の出来ない私が本当に自分でも分かりません。 こうして心だけが乱れるばかりです。

No.200 19/11/10 19:45
モコモコ ( c95Rv )

>> 194 苺さん 昨日寝る時に、早く良くなりますようにってツイートしといたら、おかげで元気になりましたって返事がきたので、休みの間に快復したよう… 宝物さん、残念でしたね…
会いたい時に会えないとか必要な時にそばにいてくれないとか。
愛してるとか、ずっと一緒って何?
むなしくなる気持ち…
ホントにわかります。仕事や子供や付き合いなどの仕方ない事。わかってるけど、やっぱり落ちますよね…

でも、宝物さんは彼に可愛くないこと言わないのがホントにえらい。
私も見習いたいのですが、すぐスルーしたり、もういいから!とかって言ってしまう可愛げのなさ💦

夕方やっと気持ちが切り替えられそうでメッセージ送ったら、未読…
さっき、集まりに行くから帰ったら連絡するって。タイミングが合わない…
やっぱりこんな関係だから、、こうやってすれ違っていくのね…
なんて、また落ちていきます。
もういいから、おやすみって返してしまった。可愛くない…

宝物さんはどうして可愛くいられるのかなぁ

明日からまたチャンスあるといいですね!そして、昨日の埋め合わせを
きっと彼はしようと考えてるだろうな(^^)

No.217 19/11/12 16:01
モコモコ ( c95Rv )

>> 216 こころさん、大丈夫ですか?

LINE見られちゃったのかな?
ダンナさんは、怒ったりしなかったようですね。別れてこの生活を守って欲しいだけなんですね。ダンナさんは、これをきっかけにしても、何でもいいからこころさんと元に戻りたいんですよね…

でも彼は、終わりなんて出来るんですか…?ここまでこころさんが生活の1部に、それ以上になっていて。いなくなるなんて考えられないと思います。
こころさんと簡単には離れられないと思いますし、こころさんも…

終わりにするって選択しかないのですかね…?
今、彼を失ったらこころさんも壊れちゃいそうだし、心配です。今週末、会う予定でしたよね?
簡単な話じゃないから会って話できるのがいいんですけどね…
会ったら余計に離れられなくなりますが…

私のダンナは、こころさんのダンナさん程ではないですが、言葉かけとか態度とか少し変わりました。子供達と、楽しくじゃれたりしてる姿見てると胸がザワザワします。やはり父子の関係は守りたいと思います。
が、変わってくれてもダンナに気持ちは全く戻りません。今は、親としてのみ一緒にいるだけです。

No.220 19/11/12 18:25
モコモコ ( c95Rv )

>> 215 久々です。吐き出させてくださいね。 彼とは変わらず仲良く続いていますが、仕事で上司が退職、先日昇進したばかりでしたが、また昇進。私の大嫌い… また、嫌な女上司さんと近くなってしまったんですね…いくら仕事の話とはいえ、色々想像してモヤモヤしちゃいますよね💦でも、言わない約束守っててえらいですよ!我慢して言わないでいるのってイライラしますよね!

私もヤキモチやきだし、ネガティブな話をずっとする事があるので逆に彼を傷付け既読スルーとか、怒って電話を切られちゃう事がありますよ!
でも、私の場合はダンナは出てこないですねー
90☆さんはダンナさんとは普通なんですか??

私達は、今は私は短時間のパートなので彼がお金は出してくれますが、お金がない時は今日はお金ない!って言うので私が出す事もあります。

が、都合のいい関係だなっていつも頭をよぎりますし、彼の気持ちを疑ってしまう事もあります。それで、ケンカになったり…
仲良いけど、、色々思いますよね

  • << 222 やっぱりここはいいですね。 聞いてもらえるから。ありがとうございます。 夫とは 仮面夫婦みたいな感じです。求められますが拒否しています。 夫からは、女性は感情や気持ちに左右される、同調や共感してくれる人が好き。自分に気持ちがなく、別なところにあるからしたくないんだよなぁ…って言われた事があり、しばらく前から疑っているので気をつけています。 彼は、元同僚で安月給だけど共働きだしと務めた会社なので彼の給料はだいたいわかります。付き合い始めて食事代は出してあげようから始まり今は、全て出しています。 たまに言ってみようかなぁ(笑) 色々あるけど、好き過ぎて辛くなる時は、彼の前で泣いてしまうんです。皆さんのやり取りも見ながら、涙ぐむ時もあります。 こころさん、大丈夫かな?好きなのに、悲しい別れになってしまうのですか?

No.221 19/11/12 19:02
モコモコ ( c95Rv )

>> 201 モコモコさん せっかくの2人の時間に!!タイミング悪い電話でしたね。奥さんからではないものの、モヤモヤですね。別の生活を感じるとほんと… 宝物さん、今週はどうですか?
彼の具合も、仕事の女性陣も

私はとにかくモヤモヤ
この前の嫌な電話の話も、まだ言ってる…そんなに気にする事かなぁって
何だとー!💢

苺さん、私も生理前のネガティブきてますよ…今月はひどい…
そんな時に限って彼は集まり、仕事が忙しいから残業で。
タイミングも合わず、寝落ちしたりして。今の落ちてる話も出来ない。

タイミングが合わないだけで、やっぱりこんな関係だから…とか、どーせそれまでなんだよね…なんて笑
本当におかしいです。

彼の呑気な愛してるよ❤️もイライラしちゃう。

アプリで連絡も今は普通に出来ていますが、ボイスメッセージを送れるんですよね。宝物さんのもありますか?
それで、バカーもう知らない!ってメッセージしました笑

  • << 223 モコモコさん わかるー!!只今モヤモヤイライラ真っ最中です笑 彼は月曜から今だに喉が痛くてマスクしてて、咳してて、薬飲んでます。そんな時はエネルギー消費されてるのか、仕事するのでやっとみたいな。だからチャンス見てとか帰りとか私を求めることもなく。昨日こそもうモヤモヤ限界のところギリギリ一瞬ギューっができてセーフでしたが、今日なんて全くなしでしたよ。メッセージで早く良くならないとチューもできないやって。 うつらないからしてくれないと、ムムッと脅しておきました。でも一日中メッセージとツイッターしてたのでホントは寂しくないですけど。病気だから仕方ないけど、とにかく生理前でイライラしてやばいです。始まると落ちつくんですけどねー だから新人やもう一人の女性が、彼の具合いを心配した発言するだけで、イライラしてます。私だけが心配したいのに!笑って彼に送ったけど、誰のせいでもないし。 もうモヤモヤイライラしてる時は呑気な言葉に響きませんね。ちょっと言葉を誤ろうものなら、それどういう意味?って。こんな関係だから、隠さないといけないから、他の人が彼に優しくしてても阻止する行動できない。 彼が喉あめ持っていたのに、新人が私の飴も違う味でいりますか?どうぞ❤️とかいってて、なにー!?と思ってたら彼は、イヤ糖尿になるわって断ってて私にきをつかったなと思って嬉しかったですσ(^_^;) 病気だし仕方ないけど、別にいいんだっておもっちゃう。よくみんなが言ってるように、彼はうつしたくないだけなんだろうけど。はやくよくなれー! ボイスメッセージまだしたことないんですが、モコモコさんうける笑笑 今度使ってみよう。Q &Aでお互いにラブラブ回答するのが楽しいです(^ ^)

No.229 19/11/13 20:38
モコモコ ( c95Rv )

>> 226 削除されたレス 仲間でもなく、何もわからないのに、言わないでいただきたいです。

大勢なんかいません。

No.230 19/11/13 20:46
モコモコ ( c95Rv )

>> 228 ご心配おかけしました。 彼とようやく話をする事が出来ました。 彼もすぐには割り切れないと言ってくれましたが私自身も旦那がどこまで… こころさん、大丈夫ですか?
とてもショックで何て言ったらいいのかわかりません…

こころさんは別れを選択、決断したんですね
ダンナさんとも…?

まだ何も言えませんが、こころさんが幸せに穏やかに過ごせるようになる事を祈っています。

No.233 19/11/15 16:30
モコモコ ( c95Rv )

>> 228 ご心配おかけしました。 彼とようやく話をする事が出来ました。 彼もすぐには割り切れないと言ってくれましたが私自身も旦那がどこまで… こころさん、もうここには来ないかもしれませんが大丈夫かな

時間がたつと、冷静になり彼との事を思い出してつらくなったり
連絡したくなったり…
気持ちがごちゃごちゃになってないか
心配です。

  • << 237 モコモコさん心配してくれてありがとうございます。 こうして彼の事を話せた時だけは泣いていますがほとんどの時間はボーっとなっている感じです。まだ受け入れる事が出来ていないのですね… 今日は本当なら彼の腕の中にいたはずなのに… 私の責任です。 本当にバカです。 会いたい…

No.234 19/11/15 16:32
モコモコ ( c95Rv )

>> 232 モコモコさん、タイミング合わないなーってとこ、私も全く一緒!しかも生理前!同じ社内にいてもタイミング合わず数分しか話せないとか、電話きてもち… 苺さんは、お子さんと旅行なんですね(^^)いいなぁ

楽しんできて下さいね〰️

No.243 19/11/16 16:45
モコモコ ( c95Rv )

>> 242 自分で決めても、簡単には忘れる事なんて出来ませんよね…
こころさんにとって特別な人ですもんね。

こころさん、苺さん
私も同じです。結局、何だかんだ言ってもまだダンナと一緒にいるんですから。私と子供がいなきゃ何もなくなる、できない人だから振り切って出て行く事は私も出来ないでいます。

そして、私も女ではなく母として…って考えてました。ずっと。
ダンナとは5~6年前位から良くない状態で、子供の事で母として幸せだからいいんだって思って。
思い込んで、ふと女としての幸せは?って思っても考えないように、ごまかしながら生きてきて…

でも、子供の手が離れてきて、
やっぱりこのままおばあちゃんになるのは…それでいいのか?って考えてしまうようになり…
彼と会えた。
もう離れる事はできません。

こころさんは、彼と戻る事は絶対にないのですか?

私のように、付き合い方を変えて慎重に…とかは考えないのかな?
こころさんは、マジメな人だからずるい事は出来ないかな?

ずるいけど、私は自分の気持ちはごまかせないから、今日も彼と夜会ってきます。

  • << 246 モコモコさん、旦那さんとのこと、私も同じように考えますよ。そして老後のことを考えてしまうのも同じです。子どものために我慢できていることがポッカリ抜けてしまったら?好きな人と過ごす幸せを知ってしまった今は・・ 第二の人生がもっと当たり前の世界になればいいのに、なんて思ったりもします。 最近はいかがですか? 生理前のモヤモヤは抜けました? 夜、会えることになったんですね! 良かった^_^ 私もずるいけど、背中押しますよ! そうそう、旅行から戻ってきました。 旦那と子供の不仲も見なくて済んで、私も自分ひとりになる時間が増えるから現実逃避にはちょうど良かった。ただ、子どもとの旅は楽しいんだけど、ひたすら歩くもんだから足が見事に筋肉痛です^_^ 体力落ちたなぁ 家に帰ると旦那の洗濯物も食べた食器もゴミも溜まっていて、なんで私がいない間の分は自分でやろうという気もないのだろうか?とどっと疲れが・・まだ生理前なので怒りが増幅されてマイナス感情だらけです。 それに、彼のためのちょっとした仕事の件が、あまり上手くいかなかったぽくて、それも凹みの一因。買ったばかりのネックレスは付ける前に失くしてしまうし、旅先でもちょこちょこ下調べミスやらかしたり、なんかうまくいかない時ってうまくいかないんですよね。 本調子に戻すには何したらいいものか。 あ、でも泊まった旅館で食べたチーズケーキが驚くほど美味しくて、それ再現するか、絶対探してやりたい!って変な前向き目標だけはできました^_^

No.244 19/11/16 16:52
モコモコ ( c95Rv )

>> 223 モコモコさん わかるー!!只今モヤモヤイライラ真っ最中です笑 彼は月曜から今だに喉が痛くてマスクしてて、咳してて、薬飲んでます。そん… 宝物さん、大丈夫ですか?

彼は具合良くなりましたか?

  • << 247 モコモコさん ありがとうございます。 水曜日彼は声がいよいよやばくなって、木曜日に喉の薬を買っていったんです。いつも子供が飲んでて良さそうなやつ。でももしかして、そんなの家で飲んでるかな?いらない?とかも思ったけど。でも嬉しいって喜んで飲んでくれました。 その日の帰りには彼が帰りに抱きしめたいって事で前日から約束してたので、風邪は完全に治ってないけど、あと時間ないのですが45分くらいあってきました。彼は私にうつるのをすごく心配してたけど、絶対にうつらないから!って私が言って実現しました。 金曜日、薬が効いたのか声が良くなっていました。 月末に仕事の大事なのがあるので、デート来 月しようね、ごめんね。1周年記念もくるねっていわれてます。

No.254 19/11/17 12:47
モコモコ ( c95Rv )

>> 247 モコモコさん ありがとうございます。 水曜日彼は声がいよいよやばくなって、木曜日に喉の薬を買っていったんです。いつも子供が飲んで… 家で飲んでたとしても、自分も何かしてあげたいって思いますよね!しかも、それが効いたなんて愛だなぁ❤️

彼は試験があるから頑張ってるんですね。寂しいけど、頑張ってる姿は素敵だし、その後のデートは絶対幸せ倍々です!

宝物さん達、もうすぐ1年なんですね!ネットでダブル不倫は1年未満で別れるのが多くて、1年続いたら本物だって読んだ事があります。私はもうすぐ1年半ですが、1年になる前はそれを目指してましたねー(^^)

お祝い、何するんだろう?
楽しみですね❤️

  • << 272 モコモコさん 一時は効いたかと思ったけど、今日もまだゲホゲホしてました。仕事で電話を良くするのでなかなか良くならないみたいです。だから彼がそばを通った時に、コレいる?って残りの薬をサッと渡しました。 お祝いといっても、デートでラブラブするぐらいとは思いますが、なにかプレゼント用意しようかな?きっと彼はスイーツ買ってきてくれると思うので。 もうすぐ1年であっという間のような、でもあともう少しで1年だと思うのに余計昨夜はそれでブルーになりました笑 もしやその前に終わり?って。なんていうか、毎日2人の時間はほとんどないし、この前デートできなくなって、そしてデートは来月って。初めて1ヶ月以上あくのをカレンダーで数えてしまって。こうやって減っていくのかな、都合いい相手だホントって。 だから今日は笑顔で仕事しました。寂しがるのも悔しいし。 今日はでも一瞬のチャンスに彼が抱きしめにきてくれました。そしてさっき寂しい、明日の夕方時間作るから会いたい‼︎ってメッセージきてまた一気にテンションあがりました。 デートじゃないから時間は少しだけど、その気持ちが嬉しいです。時間ないから、限られてるから、その積み重ねですね。

No.255 19/11/17 12:59
モコモコ ( c95Rv )

>> 246 モコモコさん、旦那さんとのこと、私も同じように考えますよ。そして老後のことを考えてしまうのも同じです。子どものために我慢できていることがポッ… 子供達とだけの旅行なんていいですね!私も考えようかな(^^)

帰って来てからの、ダンナさんの何もしてない様子のがっかり感、、もうわかりすぎる!
旅行だから帰って来てそんな状態だったらイヤだろうから片付けとこうって優しさはないのかい?って
優しい?違うか。普通の事ですよね。
まさに、うちのダンナです。同じー

仕事の事もよくわからないけど、、彼の為にと思った事ならなおさら凹んじゃいますよね…でも、彼の為にした事だけで彼は嬉しいだろうし、その気持ちをわかってるからこそ彼が1番残念に思ってるんだろうな
苺さんなら、まだまだ彼の為に出来ちゃう事たくさんありますよ!(*゚ー^)

出かけた先であれ?何か違う?
もー予定変更!もよくある事だし。

何だかイマイチな事が続くと後でいい事が待ってますよ!

  • << 259 モコモコさん、夜のデートはいかがでしたか?ほんと会えるようになって良かったです! 私の旦那は家族のために有給は取らない人なので、子どもの振替休日に合わせて平日旅行を組むと私と子どもたちだけなんです。最初は男風呂が子供だけになっちゃう、どーしよ、とか悩みもあったんですが、大きくなるとラクですねー。早く出ても兄弟で将棋しながら待っててくれるし、せっかちな旦那がいるより私もお風呂でのんびりできる^_^ 何歳まで付き合ってくれるのか疑問だけど、母子のみ旅行、おすすめです♪ 帰ってからの家の様子、この気持ち、分かってもらえます?嬉しい! 仕事の日だったらわかるんですけどね、旅行から帰宅した日は旦那丸一日休みだったんですよ。なのに、ジム行って洗濯物増やして積み重ねて、シンクにゴミを溜めて、もうイヤミだとしか・・ 仕事のことは一度リセットしてまた作戦変更して頑張ります。彼がやる気ダウンしちゃってそれが悪循環生んでて、今はそれをどうフォローするか考えてます。 いいこと・・あるといいなぁ(*_*)

No.256 19/11/17 13:10
モコモコ ( c95Rv )

>> 253 こんにちは。 はじめてこの掲示板拝見し、書き込みさせていただきました。 みなさんの投稿を10月の投稿から全部みて、いいなーぁぁ!とか、そ… ドキンちゃん、はじめまして(^^)
一応、主をさせていただいてます、モコモコです。

全然、迷惑なわけないですよー!

誰にも言えない、でも言いたい。聞いて欲しい。同じ思いの優しい方たちが色々相談にのってくれます(^^)

私もいつも救ってもらってます。
何でも話して下さいね。
よろしくお願いします!

No.267 19/11/18 17:55
モコモコ ( c95Rv )

>> 265 何度もすみません。先程生きてることは確認できたので(たぶん本人からのメッセージだと信じてます)、頭の片隅に追いやりながら、期待せずに、待って… どきんちゃん、突然連絡が取れなくなるなんて心配だし、不安でどうしようもないですよね…
まさか!なんて悪い想像ばかりしてしまいますよね
心配かける事は起こってないって、バレる事だけが心配じゃないし、実際今、すごい心配してますよねー

とりあえず、生きてるってわかって良かった。

でも、頭の片隅に!って思ってもずっと考えてしまうのではないかな??
ツラいですね…

私が話を聞いて思ったのは、何があったのかはわからないけど、自然消滅とか考えてるわけではないと思いました。もし、そうだとしたら、しばらく連絡できないってわざわざ連絡しないと思うから。
それに、奥さんのそんなにすごい束縛の中、4か月もどきんちゃんと付き合ってきたんだから、それだけ本気なんだと思います。
女はうまく出来る人が多いけど、男は大変だと思います。

何かあるのは間違いないと思うので、早く連絡が取れるといいですね!

  • << 269 モコモコさん ありがとうございます! 仕事おわったら、好きな音楽聴いて、本読んで、ジム行って体動かして、頭の片隅に追いやろうと思います。 彼とラブラブなときは仕事も頑張れるし、家族や旦那にも優しくできていたので、とても大事な存在だったなと今思います。 お言葉嬉しいです。モコモコさんのおっしゃる通りだといいな…連絡くれると信じて待ってみます。 奥さんの束縛はわたしの中で異次元で…理解できないんです。ほんとにこんな人格の人が、3次元でいるんだなって思います笑。 なぜそんな人との結婚生活がなりたってるのか、なぜその人が好きなのにわたしと関係を持ちたいと思ったのか…謎です。 男女の人付き合いの違いって難しいですよね…普通の恋愛じゃないから余計に…。

No.271 19/11/18 18:54
モコモコ ( c95Rv )

>> 262 そして、皆さんにたくさんご意見頂きありがとうございました。彼への誕生日プレゼント、お高めのボールペンにしました。刻印などは無しにしました。や… 誕生日プレゼント、喜んでくれて良かったですね❤️

私も1年前にボールペンあげましたが、今も胸ポケに毎日入れてくれててそれが嬉しいです(^^)

しろたんさんは、いつも前向きで楽しんでるのがとてもいいですね!

私は、上がり下がり激しいけど、バカっプルは同じですよー
週末しか会えないから、お互いにメッセージは多めです。最近は、ボイスメッセージがお気に入りで何回も聞いて幸せ気分になってます。

  • << 276 プレゼントしたボールペンがポッケに入ってるとかやばい❤️キュン死にします笑 ボイスメッセージわたしもします!めっちゃいいですよね!わたしの自己満で、いつも一方的ですが笑。あってなくても可愛いって言われたくて送ってます笑

No.275 19/11/18 19:59
モコモコ ( c95Rv )

>> 272 モコモコさん 一時は効いたかと思ったけど、今日もまだゲホゲホしてました。仕事で電話を良くするのでなかなか良くならないみたいです。だから… うちの息子もそうでしたが、今の風邪は咳がなかなか治らないみたいです
苦しいですよね💧

デート1ヶ月空いちゃうのか涙
寂しいですね…
でも、私は、30分でも、1時間でも会えた日にちは会えた❤️1って数えてます(^^)

彼も、寂しい、会いたいって同じように思ってくれてる。少ない時間でもふたりだけで一緒にいれたら1ですよ😉

最近週1は、帰り会えてるんじゃないですか??
話聞いてると前よりふたりの時間が多いように感じます(^^)

ボイスメッセージしてみてくださーい
本当にこれは、気持ちが下がった時とかほかの事で凹んだ時とか効きます!
初めは泣いちゃう位嬉しくて、今はニヤニヤです
私は恥ずかしいからまだ愛のメッセージは出来てないんですが、、
彼は、私がいれたすねた悪口メッセージをいつも聞いてニヤニヤしてるそうです(^^)
宝物さんなら可愛くメッセージしそうだなぁ❤️

  • << 277 モコモコさん たしかにそうですね💦 私の別のカレンダーには帰りの車での時間も、仕事で一緒に出たときも(今はほぼないですが)全部印つけています。今や週1ありますねΣ(・艸・○) アプリの方にはデートしか入れてないけど、 この時間がなかったらやっていけないって思います。 なんでブルーになったのか…思い出しました。 金曜学校行事で午後ぬけたんですが、彼に一目会いたいから最後少しだけど戻ったんです。彼にきいたら、夕方いるっていってたから。でもいなくて、あと30分前くらいって時に戻ってきて、ちょっと抱きしめて、もう帰るよってなんと私より先に帰ったんです。え?なんで?こんな事に?用事があったのか知らないけど、彼が出た後に頭にきて、メッセージ打ったんです。せっかく戻ったのにって。でも私に言いづらい急用ができたのかな?とか、抱きしめてくれたしとか考えたらやっぱりメッセージは送れず消しました。そのかわり彼のお気に入り写真を6枚くらいまとめて削除。涙ぐみつつ。その後毎日くるお疲れ様もこない、お休みもこない。もう頭にきたー!と思ったけど。 次の朝寂しくまけて彼に普通にメッセージ送りました笑。彼は昨夜写真が削除されてるのに気づいて凄く後悔してたみたいです。言葉がみつからずメッセージがおくれなかったみたいで。でも昨日のこと謝ってくれて、あとメッセージが宝物からきて嬉しかったって。帰った時は私が怒るなんて思ってなかった彼と、彼はなんとも思ってないからメッセージしてこないのかと思ってた私もまだお互いわかってなかったかな。 アプリのボイスメッセージ絶対楽しそう。でもなんていれるか照れますね。考えよー(^^) ワクワク

No.285 19/11/19 17:37
モコモコ ( c95Rv )

>> 278 皆さんご無沙汰してます。 プリンです。 ここからずっと遠ざかっていましたが、またここに戻ってきてしまいました。 ざっと話すと、あれから… プリンさん、おかえりなさい(^^)

どうしてるのか、気になってたから戻ってきてくれて良かったー

そして、彼と会えて今も繋がってる。
しかも、彼が優しくなったなんて❤️
いいじゃないですかー(^^)

また色々お話聞かせてくださいね。
私も、プリンさんが離れている間に色々ありましたよ

またよろしくお願いします

No.286 19/11/19 18:02
モコモコ ( c95Rv )

>> 283 >モコモコさん ボイスメッセージ!先日イラついて文句入れたって聞いた時、それ絶対カワイイやつだわ、私なら保管するわ、と密かに思ってま… 苺さんは、妻も母も仕事もきちんとこなしてるのがカッコいいんですよねー
ホントに憧れます

私も同じですが、仕事も短時間だし…
とにかく、何をしててもすぐ彼を思ってしまう💧忙しくて彼を忘れるほどに何かに没頭したりできません💦
もー、依存性です笑
ネガティブモードでも、クールダウンはしないんですよね…

前はこれじゃダメだーって色々やってみたり考えないように意識してましたが…
ぜんぜん無理‼️なんです
だから、今は開き直っていつでも思ってます

苺さんの彼は私タイプかも知れませんね笑
会えないから不安で夢にまで見てしまうなんて。苺さん、愛されてます❤️
クールダウンをちょっと上げて彼にラブメッセージ送ってあげてくださいー

  • << 289 母も妻も仕事も全部手抜きで人並みにはこなせてないですよー。仕事内容は正社員並みですが、身分はパートですしね^_^ 最近下の子(小学校高学年)を放置し過ぎてたことを後悔してまして。誰かに迷惑かけてるとか成績悪いとかじゃないんだけど、思った以上に親の影響がプラスにもマイナスにも振れながら伸びる時期なんだなと今更ながら気付くという(>_<) ジジババも遠いし父親はこの通りなんで、ちょっと今は彼よりも子どものことで悩んだり考えてる時間のが多いかも・・早く自立して欲しいし!(結局自分のためかい!(^_^;) 付き合ってる長さもあるんだと思いますよー。最初の頃は彼とどう付き合ってくかで頭がいっぱいで、ネット検索もそればっかりしてましたもん。 彼を思う気持ちを抑えることなんてないですよ。離れていてもいっぱい思えるのはすごくすごく幸せなことじゃないですか。それがエネルギーにもなってるはずだし。 夢に見たことありますか? 私、今までもそうなんですが、付き合ってる彼氏とか旦那が夢に出て来たことないんです。出てくるっぽいんだけど、顔が出ない。彼には絶対言えませんが、彼が私の夢を見てた夜、私は好みでもないおじさんとシレッとキスする夢を見ました・・いつも夢は謎ばっかりです。 ラブメッセージ、そうですよね。 愛してるのは私もなので、こんな余裕ないツンケンおばちゃんに懲りずに支えになってくれる彼に言葉にして送ろうと思います! モコモコさんの彼からもラブメッセージきたかなー?

No.296 19/11/20 19:30
モコモコ ( c95Rv )

>> 289 母も妻も仕事も全部手抜きで人並みにはこなせてないですよー。仕事内容は正社員並みですが、身分はパートですしね^_^ 最近下の子(小学校高… 息子さん、うちの息子と同じ位なんですね
男の子は甘えん坊だし、手をかけてあげる時が必要だと思います。苺さんのとこは、今なのかもしれませんね(^^)

うちは、産まれてからずっとホントに手のかかる子で幼稚園から問題児!
迷惑はかける、ルールは無視、息子の心配とどうしたらいいのかで頭がいっぱいでしたー
精一杯向き合って、何でわからないの!って泣いたり時には叩いてしまったり。
母としての自信もなくしてわからなくなったりホントに戦いでした。大変だったー

ホントに落ち着いてくれたのは最近です。今はビックリするほどです(^^)

その大変な時もダンナは当たり前のように、仕事だから俺には何も出来ないからってスルー
でも、ダメ出しとかはするという…
相談すら出来ず、溝が出来たのはそれも大きな理由ですね

今、彼には、色々話したり相談したり。
先輩パパだし、同じ男としての意見をちゃんと言ってくれたり、ちゃんと頑張ってる、大丈夫だよ!って言ってくれて。ホントに相談すると気持ちが楽になるっていいですよね!
今では、ダンナより子ども達の事知ってます(^^)
彼がいない時、私はどうやって気持ちを上げて生活してたんだろう??って今ではわからないです

  • << 300 下の子はトロくて雑で忘れっぽくて、それでいてプライドは高いから嘘つきでズル賢くて・・とこれ大人になったらクズ男かも、なんて心配になるんですけど、寄り添ってやると結構いろんなモノ吸収するから面白いんです。今だけ?と思うとあちこち連れ回したくて^_^ モコモコさんも苦労してきたんですね。素直な子どもだからこそ、手も出ちゃうんですよね。今落ち着いたのはしっかり向き合った結果かな^_^ 私も泣いたり怒鳴ったり叩いたりもやっちゃったな、それを知らないおばちゃんに注意されたりしてさらに自己嫌悪に陥ったり。 うちも旦那も不器用ですよー。馬鹿にするか、ミスを責めて泣かせるパターンしかできず遊ぶなんてもってのほか、救急時すら何も手伝ってくれないので、何をするにも私が判断、おかげでたくましい母親にもなりました。 彼の奥さんはパパに頼るし相談できるママだから、私とは真逆で、羨ましいような、だから距離をあけたくなるような・・ 私の子どものことも旦那より彼が詳しくて、よく心配もアドバイスもしてくれます。写真見たがるしこっそり応援しにきちゃってるし。私は逆は無理なんだよなー。彼の子へはアドバイス止まりで顔は見たくない >_< モコモコさん、週一会えるくらいのペース取り戻せてるかな?こんな話してると会いたくなっちゃいますね^_^

No.297 19/11/20 19:46
モコモコ ( c95Rv )

>> 277 モコモコさん たしかにそうですね💦 私の別のカレンダーには帰りの車での時間も、仕事で一緒に出たときも(今はほぼないですが)全部印つけ… 金曜日の事は、確かにムカつきますね💧私も怒っちゃうと思う。
でも、男の人ってそういうのわかんないですよね…

昨日、帰りは会えたのかな?

  • << 299 モコモコさん 昨日の帰りは私も珍しく子供の送迎がないって言ってたら、彼は直帰にしてくれてて、だからすこーしだけ長く会えました。金曜のことも改めて謝ってくれて、イライラもおさまっていたのでやっぱり大好き‼︎ってなりました。 それで今度の土曜日は?って聞かれて、デート来月しようねってこの前言ってたし試験もあるしデートは絶対ないと思ってから凄くびっくり嬉しかったのですが、先週は仕事でやっぱり駄目になったばかりなので。今までそんなのがなかっただけにあの時のガッカリ落ち込みが凄かったから、期待しない!って言っちゃいました。でも絶対に午前中に終わらせる!って意気込んで言っていたので、なんとなく今週はデート出来そうです❤️

No.303 19/11/20 22:13
モコモコ ( c95Rv )

>> 299 モコモコさん 昨日の帰りは私も珍しく子供の送迎がないって言ってたら、彼は直帰にしてくれてて、だからすこーしだけ長く会えました。金曜のこ… 良かったですねー❤️
来月までだと1ヶ月空いちゃうって話してたばかりですもんね。
やっぱり彼も同じ気持ちなんだ(^^)

土曜日は、私も昼間デートの予定です❤️
お互いに楽しみですね。ちゃんとデート出来ますように!

あと2日か。すぐだけど、長い!

No.305 19/11/20 23:29
モコモコ ( c95Rv )

>> 300 下の子はトロくて雑で忘れっぽくて、それでいてプライドは高いから嘘つきでズル賢くて・・とこれ大人になったらクズ男かも、なんて心配になるんですけ… 苺さんも私も父に頼れない分、強い母になりました!
望んでなった訳じゃないけど、そんなたくましいママはなかなか良いですよねー

彼とは、土曜日会えます(^^)
前より時間は短いけど、週1は会えてます。電話もしてます。彼との関係は前に戻りつつあります。

  • << 309 モコモコさん、デートも電話も出来てるんですね。本当によかった! 旦那さんはもう落ち着かれましたか?離婚は避けたいから、なかったこととして通り過ぎることに決めたのかな。 それでもGPSやナビ、レコーダー、くれぐれも気をつけてくださいね。彼のためにも。旦那さん自身は詳しくなくても入れ知恵する人がいたり、ネットで調べればすぐいろんな方法があることに気づきます。 と、不倫発覚系のドキュメントを旦那と見ていて思いました(チャンネル変えたかったんだけど、不自然かと思ってそのまま見るはめに・・)探偵ってすごいけど、今は素人でもいろいろ仕込める怖さというか。高校生ですら今は監視合戦する子達がいて大変って、同僚ママさんがいってました。 そんなん気にして行動するのイヤなんですけどね・・離婚すればスッキリするのかなぁ。

No.313 19/11/21 20:42
モコモコ ( c95Rv )

>> 309 モコモコさん、デートも電話も出来てるんですね。本当によかった! 旦那さんはもう落ち着かれましたか?離婚は避けたいから、なかったこととし… ダンナは、まさに苺さんの言う感じでなかった事にしようとしているみたいです。食事も他の事も私がやるようになり、ホントに前と変わりなくなりました。

平日は、ほぼ会わない生活なので私ももうこのままでもいいのかなぁって思ったりもしてます。が、休日ずっと一緒はやっぱりキツイです。子ども達は安定していて正しい形なんだけど…
この前の日曜日はこのままずっとここにいなきゃならないのか…って考えてしまい夜泣きながら彼に話ました。
彼は、いつとははっきり言えないけど必ず俺が迎えに行くからって言ってくれました。
不倫男の常套文句と言われそうですが、、今はその言葉で頑張れています。
彼とは関係なくダンナとはどうなるかはわかりませんが…

ナビは確認、削除は必ずしてます。GPSは怖いけど…簡単に手に入るものなんですかね…?ダンナはそこまではしない人だと思います。っていうより、出来ない。何も自分ではしない人ですからね…

友達でダンナのスマホに居場所がわかるアプリ入れてる人いますが…

苺さん、ダンナさんと不倫発覚のテレビなんてドキドキ💧
苺さんも、慎重だからだと思いますがダンナさんは全く気付いてないんですよね?
私も前のように彼と会えたり連絡したりしてますが、今はかなり慎重にしてます。

  • << 316 離婚はしたくないからウヤムヤでいいやってことなんでしょうね。こっちはちょっとモヤモヤする・・ずっと一緒だと息苦しいのも分かります!子どもたちがいてくれればまだいいんですけどね。 彼は迎えに来るって言ってくれたんですね。キュンキュンですね!何よりの支えだー^_^ 先のことは分からなくても、安心して心を預けられる居場所は有難いですよね、だから頑張れるんですもん。 旦那がいると基本テレビがついているので、不倫ドラマや不倫ネタ、ワイドショーとか、内心複雑でコメントするにも言葉を選んじゃいます。 元々男友達は多くて連絡とってたり一緒に仕事したりしてるので、彼だけが特別だとは気付きにくいのかも。電話も家族の前でできますし、なんなら堂々紹介できる存在に設定してます。 なるべく普段の生活を変えずに、コソコソせずに過ごせるようにはしてるつもりですが、私も抜けは必ずあるので今まで隠し通せてるのはたまたまだと思いますよ・・それに私の旦那も気付いても自分に迷惑がかからなければ放置する派だと思います・・ 彼の方も今までのペースを崩さないことが最大の防御だと思っていて、休日も家族に使うし、飲み会も行かないし、だからデートがあまりできないのも仕方ない(*_*) 土曜のデートとかほんと羨ましいですよー。少しでもゆっくり楽しんできてくださいね♪

No.314 19/11/21 20:45
モコモコ ( c95Rv )

>> 311 苺さん わたしが業務メールを装って会社アドにメールしたんです… すぐ自動応答メールきたらまだ会社休んでる、 来なかったら元気に仕事… どきんちゃん、彼は仕事には復帰してるんですね。
別れたいと思ってるなら、また連絡しますとはメッセージしないと思うし…
ホントに何なんでしょうね💧

わからない事ばかりだから、余計に考えちゃいますね

仕事で会う事とかはないんですか?

  • << 317 モコモコさん ありがとうございます。なんかみなさんに考えていただくお時間がもったいないほど、価値のない相手な気がしてきました…😭 こんだけ長い間心配させておいて、どんな顔して出てくるのか楽しみです。2キロ痩せました🤣 仕事で会うのはしばらくなくて…。 後輩のメールに返事がないのがほんとに復帰してるのかわからなくて心配です。

No.321 19/11/23 18:42
モコモコ ( c95Rv )

>> 320 とりあえず、連絡きて良かった!

私なら会って、体調悪いってどこが?どう悪かったの?
他には何があったの?何でそんなに連絡できなかったの?
って全部聞いちゃいます!

確かに、こわい。
でもでも何だったのか、ちゃんと知りたい。

会って話せば表情も見れるし、LINEや電話だと伝わりずらい事たくさんありますから。

どきんちゃん、何て返事したんですか?

  • << 323 モコモコさん ありがとうございますm(__)m びっくりしました。 生きててよかった、入院とかしてて奥さんずっと横にいるから連絡できないと思ってたけど、仕事できてんじゃん→ごめん いきなり連絡取れなくなって心配させるのも十分迷惑です→ごめん 会ってお泊まりしたい、とか寝惚けたこと言い出したから、すぐにそんなこと思えない→ごめん わたしが体調わるいですっていって3週間音信不通だったらどう思いますか?→めっちゃ心配する→心配だから連絡してほしいでしょ?→ごめん(6回目のごめんです 3週間放置して、いまなんで連絡くれたの?→体調よくなってきたし、連絡できなくて悪いと思って→わたしが3週間放置したらもう嫌いってことです→俺は違うから→じゃぁなんで放置したの?→嫌いになったとかじゃないから→心配してこっちから連絡したよね?心配させといていいやって思ったんでしょ→ごめん これが主なやりとりです。ごめんが16回ww 笑えます…全く会話になってない。 なんなんでしょう。ばかにされてますね。 体が目当てなんでしょうね。大事にされてなかったことがわかりました。

No.322 19/11/23 19:43
モコモコ ( c95Rv )

久しぶりに幸せな報告です。
今日、彼とデートしてきました(^^)
いつも、彼の車に乗るとすぐギューって抱きしめてくれるんですが、今日は特に強くて…1週間が長い!すげー会いたかった!って。もう全く離れられない❤️
雨だしホテルでゆっくりしてきました。
私はお弁当を作って行き、彼がケーキを買ってきてくれました。
最近、特に彼の表情やしぐさがすごく優しくて本当に愛を感じちゃいます。

彼の好きなものばかりのお弁当も私の好みのケーキもおいしく食べて
ふたりでまったり…心も体もお腹も満足して幸せすぎましたー

帰り、いつも駐車場でたくさんギューとキスしてバイバイなんですが、何だか混んでて止められないし、パトカーいるし…ささっと降りて自分の車に乗り換えるしかなく…
何だこのバイバイは(T-T)嫌ー
でも、彼も私も夕方役員の集まりがあったので仕方なく帰りました…

さっきLINEで帰りが慌ただしくて何だか…って彼も同じように思ってくれてて
明日も、少しだけ会う事にしました。
ちゃんとバイバイまた来週ねってやらないと1週間元気に過ごせないので、明日もう1回してきます(^^)

  • << 324 やばい!幸せすぎます❤️うらやましいー❤️ぎゅーされるの最高ですよね❤️あー羨ましいです❤️言葉からも愛されてることがわかるーっ!明日も会えるの幸せですね❤️楽しんできてください❤️
  • << 325 幸せデートの報告、ごちそうさまです! お互いの好きっぷりが激しく分かって、ものすごく嬉しい気分になりました^_^ しかも明日も会えるなんて、いいなぁ! 私も昨日少しだけギューのできるデートができました。仕事の件でまだ私は戦いの途中なので完全リラックスでとろけるような・・って訳には行きませんでしたが、最近凹み気味の彼が本気の笑顔見せてくれたのは嬉しかったです。もうちょい頑張らねば。今月中に結果出します!
  • << 327 モコモコさん 前みたいに、前よりも、幸せな時間良かったですね。お互いの気持ち確かめられて。そしてちゃんとバイバイできなかったからまた明日って可愛い💕 私も今日は久しぶりにデートできました。幸せ気分でホワホワしてます。彼は昨日飲み会だったので心配でしたが、仕事は午前中で終わらせるからねって朝メッセージきて今度こそ会えました。お昼すぎから夕方までゆっくりホテルで過ごせました。お弁当作っていくモコモコさん凄いなー。私も来月は久しぶりに作ろうかな?1周年だし。彼はケーキを買ってきてくれるから私は飲み物を買っていくのがいつのまにかお約束になってます。 唇がふやけるんじゃないかぐらいキスしてるねってなりました。いつも思いっきり抱き合う事も出来ないから今日はもう沢山ギューしました。お風呂に入って最後に彼が頭洗うときはいつもは先に出ていたんですが、なんかその時間すらもったいなく感じて、湯船で見てるっていったら、え?じゃあ洗って♡って予想してなかった要望に子供の頭しか洗ったことなかったからなんか戸惑いつつ美容院を思い出しながら洗いました。彼にしてあげてるっていうのが楽しくてハマりそうでした。 この前写真をまとめて消したし、今日は写真が増えました。アプリにとりあえず入れて嫌なのは私が消していいからってなってるから、でも無理に消さなくていいからねっていうから、大丈夫怒った時に消すからって笑いました。
  • << 335 モコモコさん。幸せデートの報告ありがとうございます♡ 彼とまた明日も♡最高ですね(*´∀`*) そして彼もちゃんとモコモコさんの気持ちと一緒ですぐ次の提案をしてくれる…。ステキですね♡

No.328 19/11/23 22:23
モコモコ ( c95Rv )

>> 323 モコモコさん ありがとうございますm(__)m びっくりしました。 生きててよかった、入院とかしてて奥さんずっと横にいるから連… どきんちゃん、体目当てとは思いませんし、大事じゃないとは違う感じがします。

じゃなきゃ16回も謝らないですよー
でも、何なんだろう?肝心なところは言ってくれないから訳わからない。
ごめんじゃなくて、答えて‼️って。

私なら会って、確かめる。
ちゃんと説明するまで手すら触らせない!笑

どきんちゃんは会う気にはならない感じですか??

  • << 332 モコモコさん そうなんですかね…(T ^ T) 調子よくなったから泊まろって都合いいなって…(T ^ T) たしかに16回ごめんって送るのも辛いですよね笑。 そうなんです!まさしく!ごめんじゃなくて、答えて!!です。でもたぶん理由とかないんですよね…連絡したくなかった、ただそれだけ(T ^ T) 説明してくれますかね…どうやったら謝るだけじゃなくて説明してくれるかな… ご飯食べよなら行ってもいいかなと思ってます。むしろ会いたいです…。そうですね。手すら触れさせないにします!!!

No.329 19/11/23 22:31
モコモコ ( c95Rv )

>> 325 幸せデートの報告、ごちそうさまです! お互いの好きっぷりが激しく分かって、ものすごく嬉しい気分になりました^_^ しかも明日も会えるなん… 苺さんも、デートできたんですね(^^)
彼、嬉しくて仕方なかったんだろうな。

お仕事大変そうですが、苺さんならきっといい方向に持っていけると思います!今月中に仕事が落ち着いて、彼と
完全リラックスできるようになるといいですね!彼の為にも(^^)

応援してます!

No.330 19/11/23 22:42
モコモコ ( c95Rv )

>> 327 モコモコさん 前みたいに、前よりも、幸せな時間良かったですね。お互いの気持ち確かめられて。そしてちゃんとバイバイできなかったからまた明… 宝物さんも会えて幸せな時間を過ごせたんですね(^^)良かったー

唇がふやける程のキスってわかるなぁ笑 ずっとしてたいですよねー
私もちょっと腫れて赤い…

お風呂で私も頭洗ってあげます。彼の方が始めは照れてたけど、今は洗ってーって❤️
楽しいですよね(^^)

宝物さん達はよく写真撮るんですねー
私は恥ずかしくて…なかなか

お出かけした時は2人で撮ってもらったりはするんですが、ホテルでは彼の寝顔位です…

今度は2人で撮ってみようかなぁ
(*ノ▽ノ)

  • << 343 モコモコさん 今日こそは彼とちゃんとまた来週❤️ギューできますように。 私たちよく写真とるわけじゃないんです💦彼です。なんだろ、これは彼の性癖ですかね。 Hなのはとっても私の目の前で必ず毎回ちゃんと消してくれてました。ゴミ箱の中身も消さないとダメだよって私が教えましたが。じゃあなんでとるのって感じでした。 アプリをしだして、ここならと思って今度からはそっちにまず入れてもらって、私が嫌だと思うのは消してねって彼もいうので厳選係で。でも2人の写真て会えないときに凄いパワーがあるってことに気づいて。寂しがりやだったけど写真みてメッセージみて凄く元気をもらえますよね。 そして怒るとその写真を消すわけですけど キスの写真と彼の1番お気に入りはやっぱり消せないです。

No.347 19/11/24 19:37
モコモコ ( c95Rv )

今日も会ってきました❤️
4時間でしたが…

車でひたすらイチャイチャしてきました(^^)
手を繋いで、ギューして、キスして…
とにかくくっついてました。

あっという間に帰る時間。ギューしてすごく愛してる。いつでも、モコの事思ってるよ。って言ってくれてやっぱり泣いちゃいました。本当は帰したくないってもっと強くギューしてくれて、頭撫でてくれて。
俺もいつも同じ気持ちだからって。
優しい❤️大好きすぎる❤️
車を降りてギューして、私の車まで付いて来てくれてまたドアのとこでギューしてキスしてなかなか離れらんないけど、子ども達のご飯!って切り替えて
笑顔でバイバイしました。

車が別れ道から見えなくなる時が1番悲しいって言ったから、私の車が見えなくなるまで車に乗らないでずっと手を振ってくれてました。
ホントにヤバいです。どんどん好きが増えていきます。

私も彼と付き合って、6キロ痩せました!お肌の調子もいいし、恋するとキレイになるって本当ですね❤️
珍しく2日連続、幸せな報告でした。

No.351 19/11/25 21:58
モコモコ ( c95Rv )

>> 350 彼、ホントにどうしたんでしょうね
なんか色々心配になりますね。今、メンタル系の人すごく多いから考えちゃいますよね…
返事きましたか?

土曜日の連絡は本心だと思いますよ。
どきんちゃんに嫌われちゃったと思っちゃったのかな?
私の彼もケンカのあとは、LINEとか見なくなります。メッセージを見る気にならなかったって。

会いたいってメッセージしてみては?
会って話出来たらそれが1番だと思います。
音信不通が1番モヤモヤしますよね…(T-T)

  • << 354 モコモコさん 夜にお返事ありがとうございましたm(__)m たぶん、嫌われたとも思ってないと思います。ただ謝っただけみたいな… わたしも学生のとき病気して長期入院して、鬱の診断受けたことあるので、あのときの記憶と重ねると私の発言とか殺人的だったなとか…ほんと後悔しかないです。でもちゃんと話してくれないと、心配するのばかばかしいと思っちゃう瞬間もあるし、ほんとに何もわからない!😢こうゆうポジションの宿命ですね… 会いたいって送りたいんですけど、奥さんそばにいたら…とか思っちゃうんです😢 それ伝えるのはまた連絡くれたときにします。ありがとうございます。

No.360 19/11/26 20:48
モコモコ ( c95Rv )

>> 353 スケジュール帳を見たら2月まで週末ビッシリ予定が埋まっていて、しばらく自分の休み(=ひとりで動ける日)がないことに気付きました・・それでいて… 苺さん、ホントに忙しいんですねー💦
2月までもう予定いっぱいなんて💦

なんだか色々、頑張りすぎてませんか??

苺さんは、話を聞いてると子ども達にも充分やっていると思いますよー
ホントにいいお母さんです(^^)

旦那さんと離れるかも、まだ先の事だろうし今出来る事をきちんとしているように思います。

苺さんは、きちんとした人だから、色々計画的に考えて行動しなきゃって思うのかな?優しいからいろんな人の事も考えてしまうし。

私の方が色々考えなきゃいけないのに、結局流されてそのまま…
何をしたいのか?彼の事考えてる場合なのか?は私も考えます。
でも、今は子どもと彼を大切に思うので現状維持が1番…とか。でももう無理!って思ったり自分の考えもグラグラです。

苺さんも、彼とゆっくり出来たらいいのになー
たくさん笑って抱きしめられれば、気持ちが軽くなるんじゃないかなぁ
頑張りすぎちゃう苺さんが心配です…

No.367 19/11/28 19:07
モコモコ ( c95Rv )

>> 365 いま、1人映画でマチネの終わりに観てきました! この映画の音楽やってる方のファン&石田ゆり子さんが大好きなので見たのですが、わたし… ドキンちゃん、あれから彼はどうですか?

1人映画なんていいなぁ
石田ゆり子さん私も大好きです❤️

映画は、もうずっと子どもの付き合いしか行ってないですー
見たかった映画は、1人でゆっくりDVD
を借りてきて見るくらい…
DVD出たら見ます(^^)

No.368 19/11/28 19:15
モコモコ ( c95Rv )

>> 362 自分語りになってしまいます。みなさんに聞いてもらいたくて…。 彼は平日休みなので、私とデートじゃない時はダラダラしたりゴルフやジム行ったり… わかりますー!
いつもラブラブで楽しんでるしろたんさんも、そんな不安になっちゃったりするんですね
私も同じですよー

ちょっと連絡遅いと、まさか他の人と…なんて思っちゃって
彼は、そんな時間いつあるんだよ笑って言いますが…

良く考えれば、そんなわけないのに
すぐ変な妄想が…

ところで、お仕置きってどんな?笑

  • << 373 モコモコさんありがとうございます。 いつもは楽しいんだけど、この関係だからかやはり不安がどこかにあるんですよね…。 一応可愛く伝えたつもりです…(;_;) 今回の事で思ったのは、彼は私とは不倫とかではなくただ単に好きな子と付き合ってるって感覚なんだなってこと。 そして私は年下でいい子いい子、不安とか伝えても「はいはい♡すーき♡」 と相手にもされないってこと。 普通の恋愛だと「おい!」ってなるけど、この関係ならそれも楽でありかーなんて学んだのです( ー̀дー́ )☆ 寂しくないといえばウソになるけど、まーいっかあw そしてお仕置きですがw ドMな私とドSな彼ですので… LINEで色々か指令をだされたり、会ったときに… とこれ以上はハードなので自粛w まあラブラブです♡

No.369 19/11/28 19:24
モコモコ ( c95Rv )

>> 361 頑張ってはないですよー。 仕事はボチボチでペースダウンさせてて、忙しいのは完全プライベートです。 自分の趣味のこともありますし、今、… 苺さん、ホントにいいお母さん!
そんな母だから、子ども達もいろんな事を吸収出来てるんですね!

うちの子達はゲームばかりで…💦
もっと色々興味持って欲しいですよー
私提案で、出かければ楽しく過ごしてますが、行きたい!やりたい!ってなかなか…

これでいいの?今のままで?
わかります。いつも思っては、今は仕方ないって消しての繰り返しですよ。

苺さんの彼はホントによくわかってますね。よく苺さんを見てる(^^)
たまには、ワガママ放題言って甘えちゃってください。彼も喜びますよー

  • << 372 モコモコさん、お元気でしたか? うちの子ども達もゲーム大好きですよ。 お出かけ先でもポケモンGoは欠かせないです。 私も昔ゲーマーだったことがありますが、一口にゲームといっても奥深いですもん。ほんと飽きないようによくできてる! この先どうなっていくかなんて考えても答えでないの分かってるんですけどね、でもやっぱり見ない振りをしてるとこいっぱいありますよ。それでラクならそれでいいと思うの!^_^ 今週は仕事休んで子どものイベント応援したり、ランチや飲みやら友達と話す機会がたくさんあったもんでかなりリフレッシュできました。 そしていっぱい話して笑って美味しいもの食べちゃうと、それだけで満足しちゃう自分に気づきます。あれ・・彼は??はっ!ライン来てた!みたいな。夜もうっかり寝てしまったりとか。 そうやってクールダウンが進んでしまうんじゃないかって、危機感もってます。今日ちょっと会いにいけるから回復するかな?

No.375 19/11/30 17:13
モコモコ ( c95Rv )

寒いですね💦

今から、ふたりのお気に入りのお店でご飯食べてイルミネーション見に行ってきます❤️

  • << 377 ステキなデートになりそうですね♡ 羨ましすぎます(*´∇`*) イルミネーションかー 行ってみたいな… 楽しんできてくださいね♡
  • << 378 モコモコさん ステキ☆°。⋆いいなー!!行ってらっしゃい(^-^) ずっと前に三日月って曲の歌詞がよくて頑張って練習して彼にうたったことがあったんですが(下手ですが💦)、昨日きれいな三日月だったからふとそれを思い出していました。そしたら彼のTwitterで今日の三日月綺麗だ。気持ちが、大切な人と共有できますように~ってはいりました。歌詞のとおり近くにいないけど、幸せな気持ちになりました。 みんなも見てるんだなぁって思って。

No.379 19/12/01 18:01
モコモコ ( c95Rv )

昨日はホントに寒かったけど、冬のピンとした空気って好きなんですよねー
イルミネーション、すごく綺麗でした✨
ただ、イルミネーション見てたら寒すぎてブルブル💧気付いた彼が着てたダウンを着せてくれて後ろからギューしてくれました。自分も寒いのに、いいんだよ、俺は大丈夫だからって
そういうわかりやすい優しさ&愛情表現してくれるとこ大好きです❤️

月はわからなかった…💦
キレイだったんですね
宝物さん、三日月って綾香の?
久しぶりにまた歌詞見て…いいですよねー!
彼も、三日月見て宝物さんと同じ事思ってたんだー ステキ❤️
ホントに繋がってる、思い合ってるって実感出来て幸せになりますね❤️
キュンです。

もう12月…
彼と付き合ってからホントに1日が早い。1年もあっという間!でしたー
去年はクリスマスが祝日だったから昼間ちょっと会えたけど、今年は平日だからムリだー
苺さん、宝物さん、しろたんさんは会えますね
何かあげたりしますか??

年末年始もあっという間に過ぎて欲しい!去年は12日位会えなかったなぁ
今年は少しは会えるかな
何よりもダンナの連休…
考えると憂鬱になります…

No.381 19/12/01 20:38
モコモコ ( c95Rv )

>> 380 三日月の歌詞、前は感じなかったけど、今見るとこの関係、会えない時の気持ちにぴったりですよね。
だいたいわかる…か。確かに…。

そうでしたね!1周年のが大事だ❤️
しかも彼の試験も無事に終わったんですね!良かった〰️
好きな女には頑張ってるとこ、カッコいいとこ見せたいですもんねー

ご褒美か~❤️
付き合って半年にならない頃、彼が仕事で10日位長期の出張があったんですが、すごく大変で、会えないし。
珍しく弱音を吐いたりしていた事がありました。
帰ったらご褒美ね、何でも聞いてあげる!頑張ってって言ってたんです。
彼は私の手料理が大好きなので何作ろかなぁなんて考えてたら…

まさかのエッチ系なお願いで笑
絶対は普段着けないような、下着の意味ある?って感じのセクシーな下着を着けていろいろしました❤️笑

宝物さんの彼は…何をして欲しいのかなぁ(^ー^)

No.390 19/12/03 18:13
モコモコ ( c95Rv )

>> 384 モヤモヤモヤモヤです… 今月は年末だしデートはどうなんだろう?と気にはなってたんですが、何も言ってこない… 先月夜でもOKだよと伝えたん… しろたんさん、わかる。
今週はどうする?って私が聞く方が多いですもん。
週末どっちかは会えると思ってて…
彼は年末は特にホントに飲み会が多い人なんです。なのに、近くならないと予定を言わないんです。隠してるとかじゃないんだけど、先にわかってるとこは教えて欲しいのに…

モヤモヤだけど、年末前にデート出来るといいですね!
デート出来て連休と出来なくて連休は全然違いますからね!

しろたんさんのノーパンにはドキドキ💓
絶対喜ばれるヤツですね笑
私は寒くてムリかなー笑

  • << 393 モコモコさん。ありがとうございます。 はい。忘年会多いみたいです… 私たちにとって全てが初めてです。初めての年末年始。寂しい(;_;) 営業マンなのに、彼女のアポを取る事をしないのかね、まったくもー。 結局あの後「〇〇日予定しといて」と言われました。 なんかまだ怪しい感じはしますが… ノーパン、はじめは彼の指示だったんです。「触られたかったら履かずにこい」と…。

No.395 19/12/03 20:58
モコモコ ( c95Rv )

>> 389 宝物さん達はクリスマスソング歌います?私もあの曲からbacknumber好きになりました。この季節になると頭の中流れちゃいますね。 最… 苺さん、クールダウンが続いてる?感じですね
年末だからなのもあるのかなぁ
クールダウンしてる位の方が年末年始を乗りきれる??なんて思ったりもしますが、彼は心配になっちゃいますよね…

苺さんのダンナさん、かなり参ってるんですね…
苺さんはまだ情は残ってるのかな?
ダンナさんの状態を気にしてて、助けなきゃって思ってあげられるんだもん、全然鬼嫁じゃないですよ!
本当の鬼嫁は私です。悪妻か…💦

年末年始、ダンナさんは連休あるんですか?仕事から離れて少しでも楽になるといいですね…

そして年末前に、彼とデート出来たらいいですね(^^)

私はクールダウンが全然ないです。
彼に大好き、会いたいが止まらない笑

だから彼に年末年始、去年と同じはイヤだって言いました!去年は遠慮して我慢してたって。
彼も、10日以上も会えないのは俺もムリだ。時間合わせてちょっとでも会える時に会おうって言ってくれたので大丈夫かな❤️

  • << 400 あれこれ考えてクールダウン、会えば楽しい、離れればクールダウン、を繰り返してますね。なんだか楽しい話ができなくて、ここに来ていいもんだか悩んだりもします。 クールダウンしたまま年末年始に入ったら、もう転職活動でも始めちゃうかもしれません、私。 私が彼のためにやってた仕事の件、あれ、あとは彼に任せて彼次第!って段階でずーっと保留になってるんです。ここまで背中を押してきたのに、彼、動かない。たぶん踏み出すのが怖いのもあるのだと思うけど「タイミングを見て動くから見守ってて」と言われてるからそうしたいけど、どんどん時間は経つからヤキモキしちゃって。 それ考えたくないから、彼のこともあまり考えないようにしちゃうのかもです。忘れたフリなんてしないで、早く本音で本心から笑いたいんです。だからデートも気が進まない。 旦那に情はないです。 いつ別れても未練ないです。 でも病人になられると非情にできない偽善者な自分もいます。ここんとこずーっと私の前に座って仕事してて鬱陶しいんですが、それも一種の甘えなのかもと気付きました。元気でいてもらわないと、自由人のままでいてもらわないと、離婚もできないな、と・・だから歳取らないうちに考えなきゃ!とは常々^_^ モコモコさんは旦那さんとはその後どうですか?話し合いはしないにしても、もう周り固められて離婚は難しい感じですか? ってか、年末年始も時間作れちゃうんですか!おねだりの仕方が可愛すぎて、私までなんとかなるかも?って思っちゃったじゃないですか。いいな、いいなー。 我が家は年末家に仕事持ち帰ってくる旦那がずっとイライラしている予定です・・子どもいると揉めるから連れ出すようだろなぁ。それでいて彼は旅行・・だめだ、また凹んできちゃう。

No.396 19/12/03 21:01
モコモコ ( c95Rv )

>> 387 苺さん backnumberいいですよね。私たちは「クリスマスソング」かな笑 ヒロインも大好きです❤ 今日は朝一彼の顔見れたけ… 今日、帰りラブラブ出来たかな?❤️
夕方なんて母は忙しい!ですよね
でも、彼のためなら、何とかしちゃう!わかりますー

今は車の中は暗くて顔が見えないです。でも、イチャイチャするから暗い方がいい事もあるし…w

  • << 402 モコモコさん ラブラブしてきましたよ❤ いつもは盛り上がりつつ、避妊具もないとHはしませんが、今日は彼、用意していました。ご褒美もあったし、用意してた事になんかキュン・・・ 帰りの時間になり送迎する為に急いで車を走らせながら、でもこんな感じで都合いい女になったら嫌だよなーっなんてことが頭のかたすみをよぎりました。 でも彼からすぐに、ラブメッセージが来たので、その不安もなくなりホッとしました(*^_^*)

No.403 19/12/04 05:45
モコモコ ( c95Rv )

>> 393 モコモコさん。ありがとうございます。 はい。忘年会多いみたいです… 私たちにとって全てが初めてです。初めての年末年始。寂しい(;_;) … しろたんさんの彼は…同じ人?笑
かなりのSなのに、すごい甘えん坊~
ギャップがいいですねー
ホントに仲良しですね❤️
私の彼は甘えないタイプなんですよ
甘えて欲しいのにー
弱音とかもめったに吐かないし…
頑張ってねとかお疲れさまは毎日LINEしますけどね(^^)
彼も嬉しいみたいなので

ただ彼は、会ってる時はいつでもずっとくっついてます。絶対にどこか触ってる笑
ちょっと離れてとかイジワル言うと
いいじゃん!ってギューってずっとしてきます。これが彼なりの甘え方なのかな?❤️


  • << 406 モコモコさん。ありがとうございます。 はい!同一人物ですw 甘えた言葉を普段言ってくるんですよ? 「ちゅき♡がんばりゅ♡ぎゅー」 早く会いたいな♡ってLINEしたら 「おれに会ったら何されたいか言え」 「エッチな妄想して報告してこい」 キャー(//∇//)♡♡ 何度も言いますが同一人物です! 彼と付き合って、男の人はいつまでも子供で単純で素直なんだなって思いました。 色々考えなくていい。素直な気持ちを伝えたら喜んでくれるんだって。 モコモコさんの彼の甘え方かわいいですね!どこか触ってるってモコモコさんといると安心するんですね(o^^o) 離れるイジワルいいですね♡

No.404 19/12/04 06:45
モコモコ ( c95Rv )

>> 400 あれこれ考えてクールダウン、会えば楽しい、離れればクールダウン、を繰り返してますね。なんだか楽しい話ができなくて、ここに来ていいもんだか悩ん… 苺さんが彼の為に頑張ってしてきた仕事の事、先月までにどうにかする!ってきちんとやって、彼に任せたら保留ヤキモキするかも…
でも、苺さんが頑張ってた事だからこそ慎重に、それだけ大事に考えてる!って事なんじゃないかなー
それに、男は現状を変えるのに臆病なとこありますからね。女のが決めたら強い!かも

ダンナさんの事、同じです。しかも、目の前でため息付きながら仕事して鬱陶しいのも同じ!大変なんだーって見せる…
情も未練も何もない。でも別れてからの事は考えちゃいます。
ちゃんとしてて欲しいんです。子ども達の父親なのは変わらないから。何も出来ない人だし、人ともあまり関わらない。1人になったら仕事辞めて引きこもり…なんてなったらどうしようって心配はあります。 が、ずっと私が面倒見るのはムリ!話すらしないけど、休みの度にキツいですよ。子ども達連れて遊び行っちゃいますけどね!

とにかく今はお金を貯める、環境を整えて仕事を探す。子ども達の事も含めきちんと準備して離婚に…と考えています。何年か後になるかもしれませんが、諦めてはいません。そこはブレずに進めます!

年末年始、ダンナも私も実家が近いし、前から、普段会えない友達と会ったり、友達の家に子ども連れて泊まり行ったりするので時間は作れちゃいます。彼の方が実家、親戚、子ども達と色々ありそうです。

苺さんの彼は旅行中も、あたりまえに苺さんの事いっぱい想ってますよ。彼の旅行は子ども達と楽しむ為!子ども達と楽しむ苺さんと同じですよー
私も子ども達の為に家族で出かけるようですが、子ども達と楽しむ!のみ。

私の彼は家族で出かける事はないので、嫌な気持ちになると思います。でも、親として、同じ場所にいるだけです。
年末年始は、会えない、家族の時間…
別の人生なんだ…って去年たくさん感じました。それを何年も経験してる苺さんだから、私よりもっとイヤな時期…
それもあってクールダウンしちゃうのかも知れませんね…

ゆっくり会って欲しいな

それと、楽しい、ネガティブ関係なく
苺さんにはきてもらわないと私が困ります!
私も年末年始は、たくさん吐き出すと思うから。

No.407 19/12/04 19:12
モコモコ ( c95Rv )

>> 402 モコモコさん ラブラブしてきましたよ❤ いつもは盛り上がりつつ、避妊具もないとHはしませんが、今日は彼、用意していました。ご褒美もあ… 短い時間でもラブラブ出来て良かった❤️

車で❤️たまにはいいですよねー

私達も時間ない時とかたまにあるけど
彼はいつもより興奮しちゃうみたいですw
実は私も…かも

ご褒美は、またゆっくり後でかな(^^)

私もですが…
車でとか、短時間でとか言うと、色々言われてしまう事もあるだろうけど
お互いちゃんと気持ちもあってだし
ふたりがわかってれば…ね❤️

年末年始の前に、ゆっくり会えるといいですね(^^)

No.416 19/12/08 20:33
モコモコ ( c95Rv )

>> 412 彼ビビってるわけじゃなかった・・ 勇気がなくて先延ばししてんじゃないの?なんて疑ってごめんなさい・・ 私余計なことしたかな、なんて迷って… 苺さん、お誕生日おめでとうございます✨

彼と特別な誕生日のお祝いが出来て良かったですね❤️誕生日デートをしてあげるのが初めてなんて!余計に嬉しいですねー
彼は自分もウキウキしながら苺さんの為に色々考えてたんでしょうね(^^)
そして、仕事も同じくちゃんと考えてくれてた!彼はいつでも苺さんの為にいろいろ考えてくれてるんですね❤️
再確認出来ましたね!

嬉しい報告、私も嬉しい!
年末年始の前に気持ちが戻って…
いやいや、ますます上がって良かったですね(^^)

No.417 19/12/08 20:46
モコモコ ( c95Rv )

今日、午後から少しだったけど会ってきました。今日はホテルでずーっとくっついてました❤️

クリスマスプレゼント
洋服にしようかな?と思ったけど合わせないとわからないし…
欲しい物聞いてもないって言うし…
彼も悩んでて。ただ彼は本当に女っぽい物が好きで、私はシンプルなのが好きなので好みは合わないんですよね💦

話した結果、クリスマスには早いけど時間がお互い取れそうなので
来週、一緒に少し遠出して買い物に行く事にしました(^^)
楽しみだなぁ❤️

  • << 420 酔った夜中のノロケ長文、今読むとめちゃくちゃ恥ずかしいですね(>_<) ご心配おかけしましたが、私も来週は1日デート、そこまでは何とかイイ気分が持ちそうです。 彼に愛されてるのは分かってて、でも彼にできることなんて結局は限られているから、それに自分がどこまで乗れるか、ですね。全部自分次第なんです。彼はいつも変わらない。 年末はまたグジグジいいだすかもしれません。彼が家族で旅に出てる間、旦那が出張したり、上の子だけ出かける用事があったりで私は家を空けられないことが多そうです。悶々とする前に、数少ない飲み会と女子会でストレス発散しとかないと^_^ 遠出して買い物〜、お互いの洋服見たりとか楽しそう!ちゃんと時間作ってデートできるモコモコさん達がつくづく羨ましいなぁ。
  • << 424 モコモコさん 彼とずーっとくっついて幸せな時間を過ごせてよかったですね♡ 一緒に買い物なんて夢のようです♪ 欲しいもの聞いてもきっと物欲ないから、いわないだろうなー でもこの前のプレゼントもとても喜んでくれました。去年の冬に足が寒い寒いっていうから足先のカイロをプレゼントしたんですが、なんと今だにもったいなくて使ってないってこの前聞いてビックリしました笑 また喜ぶ顔みたいなぁ

No.422 19/12/09 18:07
モコモコ ( c95Rv )

>> 421 しろたんさんの彼も家庭では、大変なんですね…💦
まさに、しろたんさんが癒し❗
しろたんさんがいなきゃ、、どんな気持ちで毎日過ごしてたのか。
私の彼も、家庭は最悪なので癒されてるって良く言ってます。モコがいない時は俺はどうやって生活してたんだろ?って。もういないのは考えらんないって。しろたんさんの彼も同じなんだろうな(^^)

なんだか、私の彼もですが、ここのみなさんの彼の奥さんは結構ダンナさんに色々やらせたり、扱いが…結構ありますね。

そして、ここのみなさんは、家庭では
ダンナに対しても気持ちがあるかないかは別として、、
ちゃんとやってると思います。私も。

でも、うちは、しろたんさんのようにダンナさんとも仲良くなんてありえないし…
苺さんのダンナさんのように、誕生日に花やケーキなんて絶対ない。結婚してから、誕生日は好きなもの買えば?って感じですから。
そりゃお金は私が管理してますが、、なんだかねー

去年、彼に、10年以上ぶりに誕生日らしいお祝いをしてもらって(^^)そりゃトキメキますよ❤️
だから私も彼に癒されて、女に戻してもらいました(^^)

No.426 19/12/10 18:53
モコモコ ( c95Rv )

>> 424 モコモコさん 彼とずーっとくっついて幸せな時間を過ごせてよかったですね♡ 一緒に買い物なんて夢のようです♪ 欲しいもの聞いても… くじで隣の席になるなんて❤️やっぱり運命の相手ですねー
その後もずっと隣にいてくれて…
彼は、上司さんにバレても周りにあやしいって思われても避けたりせず、堂々としてるとこがステキですよね!
そういうの、愛を感じちゃいます(^^)
彼は周りの女性達には、全く見向きもしてないのはわかりますが、自分がもっと綺麗になろう!って思えるのはいいことですよね!

プレゼント、、もったいなくて使ってないなんて可愛い❤️
でも、使って感想聞きたいのもありますよね笑
1周年とクリスマス…悩みますねー
奥さんがチェック厳しいと難しいけど
いつも身に付けられるとか、思い出してもらえるのがいいなって思いますよね(^^)やっぱり職場用かな…考えるのも楽しいですね☆

私、最近は、意識して前向きに幸せな気持ちになるようにしてます。

宝物さん達もそうだと思いますが、バレて色々あってホントに色々な気持ちになって、お互いに前より深まった感じがするんです。だから前みたいにネガティブになって、どうせ私は都合いいもんね、とか別れた方が…とかは思わなくなりました。やっぱり時々ネガティブな気持ちになりますが、彼が前よりたくさん愛してるを伝えてくれるので、年末年始も去年よりは大丈夫かな?💦

最近、エッチで繋がってる時に抱きしめてくれて、愛してるよって何度も言ってくれるのが本当に幸せです❤️

No.429 19/12/12 19:30
モコモコ ( c95Rv )

>> 428 ももさん、はじめまして(^^)
あたたかいなんて、言ってくださってありがとうございます!

ももさんの割りきれない気持ち、わかります。私も全然割りきれてませんから(^^)

話を聞いて思ったのは、
彼も、ももさんが自分を好きだとわかっていても、やっぱり結婚しててダンナさんと生活してるのを考えたらツラいと思ってはいないのでしょうか?
それを変える事はできないから、自分も彼女との生活をしてるのかな?って

でも、彼女との仲良くしてるとこなんて考えたら絶対イヤですよね😢
私の場合は、彼が家庭内別居状態だからまだ大丈夫ですが、それでも同じ家にいるとか考え出したらイヤで仕方ないですよー気持ちはすごくわかります。
そして、色々ツラいのに終わりに出来ないのも、わかります。

彼も罪悪感はあるかも知れませんが、 ももさんが好きだから、会いたい、別れたくないって気持ちの方が強いんでしょうね
私も先が見えない関係や、子ども達に対しての罪悪感や、もうツラいから別れた方がいい、ダンナにバレて終わりにしなきゃ…など

色々考えてきましたが、今もふと考えてしまいますが、
ツラくても何があっても、
とにかく離れられないから好きな気持ちがあるうちは、一緒にいよう!って思っています(^^)

質問の答えにはなってないですね💧
すいません。

でも、ここで色々吐き出して下さいね!
みんな優しい方達なので、気持ちが楽になりますよ!

No.442 19/12/15 16:37
モコモコ ( c95Rv )

>> 435 みなさまお久しぶりです( ^ω^ ) みなさまのクリスマスのラブラブデートの投稿海外出張先からニヤニヤ見ておりました❤️わたしは出張だとい… どきんちゃん、お久しぶりです(^^)
もう帰ってきてるのかな?

彼は、どきんちゃんがいて当たり前。
自分を思ってくれてるって安心してたのかも知れませんね…
だから、どきんちゃんが引いたら焦ったのかな?
でも、理由が結局わからないままだとモヤモヤは消えないし、気持ちも戻らなくなっちゃいますよね…

会って話す選択はしないのですか?
どきんちゃんが後悔しないようにして欲しいなと思います。

  • << 447 モコモコさん お久しぶりです(^^) 海外出張帰ってきました!日本での仕事も忙しくて、彼のこと考える暇が少なくてありがたいです…が、、忘年会などで酔っ払うと会いたくなってしまってる自分がいて、、会いたくないって言ったり…あまのじゃくですね😢 金曜日の夜奥さんが実家に帰ってると言うので、電話で話せました。久しぶりすぎて安心して涙出そうでした。でも肝心のなぜ音信不通にしてたのかについて話してくれなくて、、、私が納得するように話して!と言ったらあった時にね…と。モヤモヤです。だからご飯に行って聞こうかなと思います。でもその予定もわたしが合わせるのではなくて、向こうに合わせてもらいます。 彼も仕事が忙しいらしく、ふたりとも癒されたいと思っちゃってるので…会ったらなんとなくお互いを求めてしまいそうです…

No.443 19/12/15 16:54
モコモコ ( c95Rv )

>> 437 昨日デートしてきました。 今週の忘年会は平日だったみたいで。月、火と少ししか社内で会えず、水に夕方抱きしめたいって言われて少し会った時に決… 宝物さん、昨日デート出来たんですね(^^)良かったですね❤️

宝物さんとは、スレを立てて始めからお話させてもらってるけど、最近はホントに落ち着いててベテランさんの域になりましたよねー
宝物さんも彼もブレないし、気持ちも深まってる。彼も前よりもっと宝物さんの気持ちがわかってる。宝物さんが会えないのかな?って不安になる前にちゃんと考えてますもんね!
なんだか、宝物さんにも余裕が感じられちゃいます。

年末、連休前にデート良かったですね(^^)プレゼントはもう渡したのかな?

  • << 445 モコモコさん ベテランの域って笑っちゃいました。でも考えてみたら最初の頃は些細な気持ちのすれ違いでここで大騒ぎしてましたね。昨日彼が1年たって宝物が人一倍さみしがり屋っていうのがわかったと言っていました。ベテランどころか月、火に社内でほとんどすれ違いで午前中に私はメッセージしたのに既読もつかないで昼休みを終えたら未読のまま彼もいなかったしアプリ開きもしないの?って頭にきて、テキトーって送って、怒ってるスタンプ連打して、最後にバイバイって送ったんです。宝物が1番ていつもいうけどその言葉テキトーだなと思って。 その後忙しそうに彼が戻ってきたので、あっ 忙しかったんだって怒ってたの反省したけど手遅れでした笑 彼がその後アプリ開いたらそれ見て震えたって。それでバイバイいわない!って、ちょっと通知が出ないんだけど教えてよ!って叫びのメッセージに笑っちゃいました。仕事もバタバタしてたし、通知は不具合だったみたいで。それで水曜日の夕方に、寂しかったんだよね?って言われて、いつも彼を困らせるから寂しいって言葉は言わないようにしていたんです。付き合い当初はそればかりでしたが、あのバレたあとからしょうがないから言わなかったです。でも自分が落ち込んでた理由ってただそれだったんだなとおもって。寂しかったっていったら、あとのメッセージで寂しい言われると彼はキュンとくるって笑 だから昨日言っていいの?って聞いたら、我慢してたの?っていうからいって言っいいみたいです。寂しいってだからその場で昨日いったら沢山愛してくれました。 まだまだ徐々に分かりあっていく感じです。普通の恋愛とは順序が逆な感じだけど、最近は連絡ないときも彼は私の事思ってると自信がでてきました。不倫だけど気持ちはいつも真剣に受け止めてきてくれてきたから・・・ プレゼント!急すぎて間に合わなかったので 今年最後の日に渡したいです。彼はやっぱり欲しいものはないけどって言ってました。気持ちだけでじゅうぶんていわれたけど・・・ 何か考えます(・∀・)

No.444 19/12/15 17:05
モコモコ ( c95Rv )

>> 439 彼と会ってきました😊 ご飯食べてその後ラブラブしてきました♡これからのこと話しました。私も仕事が変わり彼も生活習慣が変わって、前とは同じよ… ももさんもデートだったんですね(^^)
一緒にいるとホントに幸せですよね❤️
会っちゃえば、会わない間の悩みなんてどこか行ってしまいます

彼は、彼女との方が付き合いは長いんですね。宝物さんも言ってましたが、ラブラブな同棲という感じではなく、付き合いも長いし流れで…て感じしますね。しかも、エッチもほとんどしないならもう長くいる夫婦みたいなものかもしれませんね。

聞きたくないのに、気になって聞いちゃう。そして後から聞かなきゃ良かったとか私もありましたよ。
私はありもしないようなイヤな妄想が得意なので彼は何も言わなくなりました。変な妄想が始まるからって笑

No.446 19/12/15 17:45
モコモコ ( c95Rv )

みなさん昨日デートの報告があったので、私も❤️

クリスマスのプレゼントを探しに買い物デートしてきました。
まず着いてすぐご飯をたべながら、何がいいのか話し合い☆

今回は、お互いに洋服にしました。
試着してこれがいいかな?あれかな?可愛いー、似合うー、なんて完全にふたりの世界笑
すごく幸せで楽しかったです(^^)
いつもよりもっと時間がたつのが早すぎてすぐに夕方!車で買ったスイーツ食べて急いで帰りました。

帰り、本当は指輪を買おうと思ってたって。私もちょっと思ってたけど、、
重いかなと思いつつ…
それはプロポーズの時にね❤️って言ってみちゃいました
彼は、すごい優しい笑顔で、
そうだね❤️楽しみにしててねって
口先だけかも知れないけど、素直に嬉しかったですー

着いたら、もう帰らなきゃならない時間。ギューってして離れたくない!って。楽しかった分、離れる時が切なすぎる涙

みなさんみたいに、デートのあとは、幸せだったからまた頑張れる!って幸せな気持ちでいたいのに、、
彼といると、ただの恋人同士のようになってしまって。
ただの欲張り、ワガママです。
帰ってからイヤなメッセージしちゃうし、今日も寂しくて落ちてます。ダメダメです。

だから家の大掃除、めちゃくちゃ頑張っちゃいました!
疲れたからすぐ寝て、また明日から前向きに楽しく(^^)…できるかな

No.448 19/12/18 19:26
モコモコ ( c95Rv )

>> 445 モコモコさん ベテランの域って笑っちゃいました。でも考えてみたら最初の頃は些細な気持ちのすれ違いでここで大騒ぎしてましたね。昨日彼が1… 宝物さん、アプリが既読にならなくて
アプリ開かないの?思い出しもしないの?って怒って怒りのスタンプ笑
わかりすぎますー
自分の事かと思いました笑

宝物さん、寂しいって言わないようにしてたんですね…
本当にいつも彼が言われた時の気持ちを考えてあげてて健気ですー😢
彼もたまらなく可愛いと思ったでしょうね❤️

私なんか、いつも言ってますよ笑
アプリのメッセージとか読み返すと
2週間に1度位、同じような内容でぐずぐずして彼を困らせてます💦
反省です

  • << 469 モコモコさん いよいよ連休きました。今年はアプリがあるからだいぶ落ち着くように思いますがモコモコさんはどうですか?いつでも繋がってる感があるので。 彼がいつも宝物の写真見てるって、Hなやつ。前回のデートの時に結構とって、選ぶのは私がしていいのですがこれ変とか、これはヤバいとか思ってどんどん消してたらその日とったのが気付いたら3枚になってて、あ💦随分消しちゃったと思って。次の日彼が会社で、写真が3枚になってたとかいうから、ごめーん笑て2人で笑いました。 これ消されたらたまらないとか昨日いってました。なんか可愛く思います❤ 昨日はちゃんと寂しいっていって連休の分も愛してもらいました。それがいつ切れちゃうのか心配です。彼のメッセージしだいですかね。そう思うと彼も大変だなとかおもいます笑

No.449 19/12/18 19:33
モコモコ ( c95Rv )

>> 447 モコモコさん お久しぶりです(^^) 海外出張帰ってきました!日本での仕事も忙しくて、彼のこと考える暇が少なくてありがたいです…が、… おかえりなさい(^^)
帰ってきても忙しいんですね💦大変だー

電話で話せて泣きそうになったり、酔っぱらうと会いたくなったり…
まだまだ、どきんちゃんの中で彼の存在は大きいんですね
でも、音信不通の訳はまだ話してくれないんですね…
モヤモヤが消えないですね
会って、話を聞けて、スッキリして
ラブラブできるといいですね❤️

No.458 19/12/26 18:53
モコモコ ( c95Rv )

>> 451 私の方はいろいろあり過ぎて息切れ気味です。先週ゆっくりデートして充電したはずが、毎日違う用事でバタバタして、頭の中が最近彼と会った?はずよね… 苺さん、何だか久しぶりです!
忙しいのかなぁって思ってましたよー

クリスマス、彼とランチ出来ましたか?私もクリスマスは、ランチだけしました

彼との仕事の件は苺さんが頑張っただけに、残念でしたね。そして、将来の自分と重ねてのクールダウン、、
とても気持ちがわかります。
私もクリスマスは、彼の言葉が素直に入ってこなくて、、。
最近、先の未来の話をするようになった彼ですが、何だか現実味がない。結局、今の現状は変わらない事に考えてしまったりして、、そんな未来ホントに来るの??と
クールダウン気味です。でも、苺さんと同じで、会ってギューって抱きしめられてたくさんキスをされるとやっぱり戻ってしまいますが…

それが、彼にはわかっているみたいで
今年は28日も会える事になりました。
ただ、ダンナも1週間の連休になります。どうしましょーですよ💧

No.463 19/12/27 06:37
モコモコ ( c95Rv )

>> 459 先日私の誕生日に彼と会いました。とても楽しかったのですが、帰り際に彼女との同棲の事や、なぜ結婚しないのとか色々聞いてしまい、「ダメだよね〜」… ももさん、ヤキモチから聞きたくないけど色々聞いちゃう気持ちよくわかります。しかも帰り際とか…私もよくやっちゃいますよ。離れる寂しさとかもあって嫌な事言ってしまったり…

私の彼は、せっかく一緒にいるんだからそんな話はしたくないって。時間がもったいないって言います。
ももさんの彼も、関係ないとかではなく、楽しかったのに何で?って機嫌が悪くなったのではないかな?

ももさんは、結局今日は会わないのかな?会う予定も、友達に誘われから聞いてみただけで、ももさんがダメで来年になっちゃうならそれは彼も嫌だから友達をずらして、ももさんに会う!ってなったんですよね?

私も前に似たような事があった時、楽しみにしてた予定を変えるなんて!私との予定は大事じゃないんだ!なんて思っちゃって、結局会う事になった時はじゃ最初から聞かないでよとか何か無理矢理みたいで嫌だなぁとか思いました。でも、会って気持ち伝えたら、そんな風に悲しくなってたなんて思わなかったって。

日にちがごちゃごちゃしても彼は、ちゃんとももさんに会いたい!って考えてるのは確かだから嫌な自分が出ても会えたらいいのになって思います。

No.464 19/12/27 06:46
モコモコ ( c95Rv )

>> 460 めっちゃわかります!わたしも今日そんなやりとりしました😢 奥さんが明日やすみになったらしく、家にいるから、明日じゃなくて来年にしない?と。… どきんちゃん、、。会えない理由が奥さんが休みだからでは、そりゃキレますよね!しかもずっと待ってたんですから。
でも、やっぱり彼も会いたいし、どきんちゃんを失いたくないんですよね。
異常な束縛奥さんだから、頑張って出て来てくれたら優しくいっぱい仲良くしてあげて下さいね!
そして、モヤモヤする話もちゃんと聞けてスッキリできるといいですね。

No.465 19/12/27 06:59
モコモコ ( c95Rv )

>> 462 こんばんは☆なかなかこれずお久しぶりになってしまいました。 近況だけになりすみません^^; 彼の仕事が入りデートがキャンセルになった… しろたんさんは、ほんとに可愛い人ですね❤️
プレゼントもだけど、年末年始の会えない時間も楽しみなんて!
前向き!わかっててもなかなかそうは思えないですよー

私は去年12日会えなくて、毎日泣いたり寂しくて苦しくて…なんて状態でホントにつらかったですよ💧
年末年始は、色々予定があったのに
頭にずっとありました…

でも、彼も同じで12日ぶりに会えた時の嬉しさと大好きーって気持ちが凄かったですよ。激しく求めあうってこういう事なんだなーって(*´∇`)
会えない時間はホントにツラいけど、気持ちが増えるのは確かです。
しろたんさん達も、確実にますます仲良くなりますね!

でも、10日は長い。毎日会ってるふたりなら余計に感じちゃうかも知れませんね…
ツラくなったら、いつでも話しに来て下さいね☆

No.482 19/12/28 09:23
モコモコ ( c95Rv )

>> 472 つづきです… 彼は取引先のひとなので、既婚も子供もいずれわかると思うのですが…なぜ隠そうとするんだろう。わからない😢 隠さずに正… どきんちゃん、、大丈夫ですか?

読んでまさかの内容に驚きと悲しみと怒りと…
あんなに、心配してたどきんちゃんを思うと苦しくなります。

言えなかったのは、わかります。どきんちゃんと別れなくなかったからでしょうね。嫌われたくなかった…
でも、、ホントに男は詰めが甘いというか…
そんな知り方したくなかったですよね。

ホントにどきんちゃんは、責めたりしないで別れをつげてカッコいいですよ!
でも、やっぱり簡単じゃないから
これから、色々思い出したりしてツラくなる時もあると思います。
また話しにきてくださいね。

どきんちゃんに、たくさん幸せがありますように。

  • << 484 モコモコさん このお部屋があってほんとにほんとに救われました。この状況になっていきなり はじめまして!助けてください! とは、言えなかったです笑 本当にありがとうございます。モコモコさんに感謝です。 心配してたわたしの気持ちも、彼には届いてなかったんだと思います。 爪甘すぎですよね笑😂 彼の背中越しに写真撮って、ここに投稿してやろうかと思ったくらい、はっきり見えて…👀笑。べつに全然覗いてないのに👀笑 奥さんもきっと旦那の爪の甘さに気付いてるんじゃないかと思います。 ありがとうございます。今ごろ痛みがジワジワ来てますが頑張ります😢

No.493 20/01/02 19:36
モコモコ ( c95Rv )

みなさん、明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします☆

連休ゆっくり過ごせていますか??

私は、旦那と別行動の時は楽しんで過ごせています(^-^)

彼とも、28日、30日とちょっとだけですが会えました。
そして、明日は今年初のデートです❤️
縁結びの神社に初詣に行ってきます(^-^)

No.497 20/01/04 21:57
モコモコ ( c95Rv )

ももさん、良かったですね☆
やっぱり会って話すのが1番です(^-^)
会う日まで長いけど、落ちついて過ごせてるのはいいですね☆

宝物さん、明日デート❤️良かったです(^-^)彼は、色々頼られて忙しいんでしたよね…私のまわりには、連休は何もしないで寝てばかりで奥さんにイライラされてる旦那さんが多いのに…

きっと、ずっと宝物さんに会って癒されたい、抱きしめたいって思ってたんだろうなぁ。宝物さんもそんな彼に気づかいしてガマンしてたんだろうし…
明日は思いっきり幸せな時間を❤️
いっぱい仲良くしてきてくださいね☆

私は、初詣デート楽しく行ってきました。が、おみくじが…何だかイヤな感じに当たってるような内容でちょっと凹みました。帰りバイバイの時も思い出して不安になってしまいました。
彼が、ずっと側にいてほしい、ずっと一緒に。って言うから、そんな日はホントに来るのかな…って言ってしまいました。
そしたら、彼は絶対に来る。簡単じゃない、今すぐには難しいけど、ふたりで乗り越えて幸せになろう。モコとなら何があっても大丈夫。一緒にいよう。って言ってくれました。
はっきり言ってくれて、すごく嬉しくて(^-^)今は不安はないです。
明日も、2時間だけ会えます❤️

  • << 498 モコモコさん 彼の言葉凄いです。モコモコさんとのこと、真剣に考えてくれてますね!!羨ましすぎる✨これからの事、慌てずじっくり育んでほしいです♡ 彼のメッセージで、癒したい、癒されたいってホントにありましたよw 仕事納めのデートはバタバタ時間なかったので、今度はゆっくり会えると思うと嬉しいです モコモコさんも明日も会えるんですね  愛されてます♡
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧