注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

久しぶりに初心者の占い

レス43 HIT数 1398 あ+ あ-

通行人
19/11/16 14:56(更新日時)

めちゃくちゃ久しぶりにタロットカード、オラクルカードに触れようと思います。
カードの読み取りが難しく本当に初心者です。そして結構体力を使うのでお返事かなり遅くなるかと思われます。
占いの練習をさせてください。

相性合う合わないがあります。
今まで占わせて頂いて、だいたい合っていることが多いですが、文句は受け付けておりません。


順番に占いますが、お1人1つの質問のみ承ります。
時間がかかりますのでご了承ください。


具体的かつ簡単な質問内容をお願いします。
タロットカードで内容にそって占います。
アドバイスが必要であれば1枚引きますので言ってください。

恋愛、仕事、人間関係に関してのみ占います。
出来れば恋愛について占えたらなと思っています。

暴言などはやめてください。
よろしくお願いします。

19/10/08 00:09 追記
ふわふわした内容やいつ、などの時間については占うことができません。
ご了承ください。

タグ

No.2930182 19/10/07 22:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/07 22:43
い ( ♀ xPmQv )

はじめまして!
恋愛について占いお願いします。
今恋人はいません。最近の恋愛は、告白した男性にフラれました。他に近寄ってくる男性は、歳が希望より上だったり、逆に下すぎたりという感じで、タイプでもなくなかなかもっと知りたい相手!という感じではない感じです。

早く彼氏が欲しいと思って過ごしています。いつ彼氏候補の頃出会いがありますでしょうか??
宜しくお願いします。

  • << 11 申し訳ありません。追記させていただきましたが いつ、というのは占えないのです(;_;)

No.2 19/10/07 22:51
匿名さん2 

よろしくお願いいたします。
実は新しい仕事に向けて勉強中。
仕事はクリエイティブな職種です。
来年、デビューの予定なのですが順調に行きますか?

  • << 18 現在として保守的な女性? なので、未来は利己心。 結果として社会的成功と出ているので成功します。 どうでしょうか?

No.3 19/10/07 22:51
匿名さん3 

はじめまして。是非ともよろしくお願いします。
なかなか頑張れずに同じ失敗を繰り返していることがあります。もう諦めるべきでしょうか?

  • << 24 諦めた方がいいのか、ですが諦めなくてもいいかもしれません。 過去のカードで同じ失敗、というところで失敗が出ています。 ですが今から良くなっていく傾向にあります。 少し精神的にしんどくなる可能性も出ていますが予期せぬ幸運があると出ました。

No.4 19/10/07 22:52
恋愛依存さん4 

宜しくお願いいたします。
恋愛感情やお付き合いはなかったものの、今年の4月に憧れていた方と連絡先を交換し、最近お誘いを受けました。

この方とゆくゆくは付き合う事になりますでしょうか?
なぜ最近になって私に接近してきたのか知りたいです。

  • << 25 過去 失恋?彼が失恋したのか、4番さんが失恋したのか。現時点でも愛が離れていく、と出ています。 未来でも意欲が湧かないと出ました。 お付き合いできるか、出来なさそうです。これから意欲が湧かない、という気持ちが急速に早まりそうです。 接近してきた理由に関しては利己心、好意を持って近づいた訳ではなさそうです。それか、彼が好意を持つのを断念したか。。。 いかがでしょうか かなりキツい結果にはなりましたが...

No.6 19/10/07 23:18
匿名さん6 

お仕事についてお願いしたいです。
よろしくお願いします!

派遣で8年勤めさせてもらっている現在の職場を辞めようと思っています。
相談した2人には、時短でもいいし部署を変えるので続けてくれるなら働きかけるとまで言って引き止めてもらえてありがたいのですが、今の仕事に気持ちが離れているのが大きく、複雑です。

このまま辞めるか惰性は残るか続けるか、どのような道があるか教えてください。
よろしくお願いいたします。

  • << 26 結果としては辞めた方がいいです ですが全体的にあまり良いカードではありませんでした。 続けても、辞めても、どこかで何か、問題はありそうです。

No.8 19/10/07 23:26
通行人8 ( ♀ )

まきと言います。
今仕事を辞めて他の仕事を探そうか迷ってます。

辞めるべきか続けるべきか占って下さい。🙇‍♂️

  • << 27 結果としては辞めた方がいいです 続けていると重圧感や不測の事態に見舞われそうです。 辞めた場合、すこしネガティブになるかもしれませんがその期間を越えたら良い結果になりそうです。 全体の結果として出たカードが恋人だったのが少し気になりますね 恋愛をされてらっしゃるのでしょうか。

No.9 19/10/07 23:37
匿名さん9 ( ♀ )

お願いします!

今年彼と会えますか?
近い内に連絡は来ますか?
今の彼の私への気持ちと近い未来を知りたいです。
2人の仲が何か進展がある時は来ませんか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

  • << 28 彼に気の迷いがあるのか、会えないかもしれません。 連絡が来たとしても、滑稽な行動をしてきそうです。 彼の今の貴方への気持ちですが貴方をワガママな女王様?と思っているのかもしれません。そして勝利というカードが出ました。 近い未来、恋人のカードが出ました。 恋を楽しむ。 ですが遊びすぎも厳禁かなと。

No.10 19/10/08 00:08
通行人0 

ありがとうございます
一旦募集締め切ります。

書き忘れたことがありますので
追記させていただきます
そちらの方をご覧下さいませ。

  • << 16 追記を見ました。 いつとかを書いてましたので、すみません。 ずっと会えてない彼の気持ちや、今は彼を待ってるので、私達の近未来を宜しくお願い致します。 よろしくお願いします!

No.11 19/10/08 00:10
通行人 

>> 1 はじめまして! 恋愛について占いお願いします。 今恋人はいません。最近の恋愛は、告白した男性にフラれました。他に近寄ってくる男性は、歳が… 申し訳ありません。追記させていただきましたが
いつ、というのは占えないのです(;_;)

No.12 19/10/08 00:15
い ( ♀ xPmQv )

>> 11 そうなんですね。
では、どういう方とご縁があるかは占うのは難しいですか?

  • << 17 どのような人、という感じではなく申し訳ないのですが 次出会う方はライバルがいるのか不毛な争いがあると出ています。 貧乏、というカードも出ています 微かな希望はあるのかもしれませんが 良い恋愛にはならないのかもしれません。 過去を忘れ昔の記憶を捨てるべきです 食生活を改善したり運動したりするといいともでました🤔

No.13 19/10/08 00:31
通行人 

>> 12 それなら大丈夫かもしれません
明日、占ってみますね

No.14 19/10/08 12:34
寂しがり屋さん14 ( 10代 ♀ )

初めまして……!
占い良いでしょうか?マツリカと申します。
私は18歳の大学生なのですが、今まで彼氏が出来たことがないんです。男友達もいないし、好意を寄せられたことすらありません…。
好きな人が出来ても必ず失恋して、何度か自殺を考えました。私は愛される権利がないのかと毎日悩んでいます……。
しかし、大学の同じサークルの一個上の先輩を好きになってしまいました。
もう失恋は嫌です。辛い想いはしたくない……。最後の恋にしたいです。私は彼と付き合えますか?
誕生日は20010203です……。

  • << 32 結果としては付き合えません。。 目立った動きがなかったり、不完全燃焼となりそうです。

No.15 19/10/08 12:52
通行人 

>> 14 募集は締め切っております。
レス9番目の方まで占いが終わり次第占わせていただきますね
それでも宜しければお待ちください。

No.16 19/10/08 15:04
匿名さん9 ( ♀ )

>> 10 ありがとうございます 一旦募集締め切ります。 書き忘れたことがありますので 追記させていただきます そちらの方をご覧下さいませ。 追記を見ました。
いつとかを書いてましたので、すみません。
ずっと会えてない彼の気持ちや、今は彼を待ってるので、私達の近未来を宜しくお願い致します。

よろしくお願いします!

No.17 19/10/08 20:53
通行人 

>> 12 そうなんですね。 では、どういう方とご縁があるかは占うのは難しいですか? どのような人、という感じではなく申し訳ないのですが
次出会う方はライバルがいるのか不毛な争いがあると出ています。
貧乏、というカードも出ています
微かな希望はあるのかもしれませんが
良い恋愛にはならないのかもしれません。

過去を忘れ昔の記憶を捨てるべきです
食生活を改善したり運動したりするといいともでました🤔

  • << 20 占いありがとうござます。 うーん、、、そう出たんですね。 あんまり次は期待できそうにない感じですよねその結果的に(T_T) 次こそいい恋愛をしたいとずっと思っていたので(;▽;) 過去を忘れるって意外と難しくて、考えないようにしようと思っても、思い出してしまったりします。 どうすればいいんだ。゚(゚´Д`゚)゚。

No.18 19/10/08 21:09
通行人 

>> 2 よろしくお願いいたします。 実は新しい仕事に向けて勉強中。 仕事はクリエイティブな職種です。 来年、デビューの予定なのですが順調に行き… 現在として保守的な女性?
なので、未来は利己心。
結果として社会的成功と出ているので成功します。

どうでしょうか?

No.19 19/10/09 00:35
匿名さん2 

>> 18 2番です。
ありがとうございます。
励みになりました。

No.20 19/10/09 00:41
い ( ♀ xPmQv )

>> 17 どのような人、という感じではなく申し訳ないのですが 次出会う方はライバルがいるのか不毛な争いがあると出ています。 貧乏、というカードも出… 占いありがとうござます。
うーん、、、そう出たんですね。
あんまり次は期待できそうにない感じですよねその結果的に(T_T)
次こそいい恋愛をしたいとずっと思っていたので(;▽;)

過去を忘れるって意外と難しくて、考えないようにしようと思っても、思い出してしまったりします。
どうすればいいんだ。゚(゚´Д`゚)゚。

  • << 33 中々過去のことを忘れるのは難しいですよね。 無理に忘れようとするより、 自分自身と向き合う時間を作ってみると良さそうです。

No.21 19/10/12 19:49
片思い中さん21 ( ♀ )

こんばんは

お願いします

職場に気になる人がいます

相手も意識してくれていることは凄くよくわかるのですが

今後仲良くなってお付き合いできるかみてもらえますか

  • << 35 リーダーシップのある方、というか彼がリードしているのでしょうか。 未来で良い知らせ、嬉しい出来事が出ているので付き合えます。 いいカードばかりなのですが、家庭内不和、というカードも1枚出てきました。 未来の全部全部がいい未来という訳ではなさそうです。

No.22 19/10/21 12:42
通行人 

お待たせして申し訳ありません
募集は今お待ちいただいている方を順番に占っていきます。

No.24 19/10/21 13:58
通行人 

>> 3 はじめまして。是非ともよろしくお願いします。 なかなか頑張れずに同じ失敗を繰り返していることがあります。もう諦めるべきでしょうか? 諦めた方がいいのか、ですが諦めなくてもいいかもしれません。
過去のカードで同じ失敗、というところで失敗が出ています。
ですが今から良くなっていく傾向にあります。
少し精神的にしんどくなる可能性も出ていますが予期せぬ幸運があると出ました。

No.25 19/10/21 14:07
通行人 

>> 4 宜しくお願いいたします。 恋愛感情やお付き合いはなかったものの、今年の4月に憧れていた方と連絡先を交換し、最近お誘いを受けました。 … 過去 失恋?彼が失恋したのか、4番さんが失恋したのか。現時点でも愛が離れていく、と出ています。
未来でも意欲が湧かないと出ました。
お付き合いできるか、出来なさそうです。これから意欲が湧かない、という気持ちが急速に早まりそうです。
接近してきた理由に関しては利己心、好意を持って近づいた訳ではなさそうです。それか、彼が好意を持つのを断念したか。。。

いかがでしょうか
かなりキツい結果にはなりましたが...

No.26 19/10/21 14:16
通行人 

>> 6 お仕事についてお願いしたいです。 よろしくお願いします! 派遣で8年勤めさせてもらっている現在の職場を辞めようと思っています。 相… 結果としては辞めた方がいいです
ですが全体的にあまり良いカードではありませんでした。
続けても、辞めても、どこかで何か、問題はありそうです。

No.27 19/10/21 14:25
通行人 

>> 8 まきと言います。 今仕事を辞めて他の仕事を探そうか迷ってます。 辞めるべきか続けるべきか占って下さい。🙇‍♂️ 結果としては辞めた方がいいです
続けていると重圧感や不測の事態に見舞われそうです。
辞めた場合、すこしネガティブになるかもしれませんがその期間を越えたら良い結果になりそうです。

全体の結果として出たカードが恋人だったのが少し気になりますね
恋愛をされてらっしゃるのでしょうか。

  • << 29 ありがとうございます。 恋愛はしてません。どんな意味があるのかなー?

No.28 19/10/21 14:42
通行人 

>> 9 お願いします! 今年彼と会えますか? 近い内に連絡は来ますか? 今の彼の私への気持ちと近い未来を知りたいです。 2人の仲が何か進… 彼に気の迷いがあるのか、会えないかもしれません。
連絡が来たとしても、滑稽な行動をしてきそうです。
彼の今の貴方への気持ちですが貴方をワガママな女王様?と思っているのかもしれません。そして勝利というカードが出ました。
近い未来、恋人のカードが出ました。
恋を楽しむ。
ですが遊びすぎも厳禁かなと。

  • << 31 ありがとうございました! 彼に余裕がないみたいなので、やはり会えなさそうですか… 彼とうまくいかないからと私自身がちょっと他の人にフラついていました。 遊びすぎ…気をつけます! お忙しい中、ありがとうございました(^^)

No.29 19/10/21 15:33
通行人8 ( ♀ )

>> 27 結果としては辞めた方がいいです 続けていると重圧感や不測の事態に見舞われそうです。 辞めた場合、すこしネガティブになるかもしれませんがそ… ありがとうございます。

恋愛はしてません。どんな意味があるのかなー?

No.31 19/10/22 16:26
匿名さん31 

>> 28 彼に気の迷いがあるのか、会えないかもしれません。 連絡が来たとしても、滑稽な行動をしてきそうです。 彼の今の貴方への気持ちですが貴方をワ… ありがとうございました!
彼に余裕がないみたいなので、やはり会えなさそうですか…
彼とうまくいかないからと私自身がちょっと他の人にフラついていました。
遊びすぎ…気をつけます!
お忙しい中、ありがとうございました(^^)

No.32 19/10/24 18:47
通行人 

>> 14 初めまして……! 占い良いでしょうか?マツリカと申します。 私は18歳の大学生なのですが、今まで彼氏が出来たことがないんです。男友達もい… 結果としては付き合えません。。
目立った動きがなかったり、不完全燃焼となりそうです。

  • << 34 そうですか……。 辛くてたまらないんです。どうしたらいいですか?毎日苦しくて泣いてしまいます……。

No.33 19/10/24 18:51
通行人 

>> 20 占いありがとうござます。 うーん、、、そう出たんですね。 あんまり次は期待できそうにない感じですよねその結果的に(T_T) 次こそいい… 中々過去のことを忘れるのは難しいですよね。
無理に忘れようとするより、
自分自身と向き合う時間を作ってみると良さそうです。

No.34 19/10/24 18:56
寂しがり屋さん14 ( 10代 ♀ )

>> 32 結果としては付き合えません。。 目立った動きがなかったり、不完全燃焼となりそうです。 そうですか……。
辛くてたまらないんです。どうしたらいいですか?毎日苦しくて泣いてしまいます……。

  • << 37 あなたは正しい道に進んでいます、考えすぎないでください。あなたの望みは叶おうとしています。というカードが出ました! ただ、出会いを求めたり、次の恋に進みたいのであればまずゆっくり休憩をしてください。

No.35 19/10/24 18:58
通行人 

>> 21 こんばんは お願いします 職場に気になる人がいます 相手も意識してくれていることは凄くよくわかるのですが 今後仲良く… リーダーシップのある方、というか彼がリードしているのでしょうか。
未来で良い知らせ、嬉しい出来事が出ているので付き合えます。
いいカードばかりなのですが、家庭内不和、というカードも1枚出てきました。
未来の全部全部がいい未来という訳ではなさそうです。

  • << 40 みてくださりありがとうございます そうですね 職場ではリーダーシップをとっている人です お付き合いできるならばうれしいです よくわかりませんが 注意点もあるので気をつけますね

No.36 19/10/24 19:04
通行人 

>> 23 削除されたレス 確かに既婚なのかもしれないですね
保守的な女性が出てきました。
奥さんがその女性なのかもしれません。

23番さんにあまりいい思いを持っていないように思います。

No.37 19/10/24 19:09
通行人 

>> 34 そうですか……。 辛くてたまらないんです。どうしたらいいですか?毎日苦しくて泣いてしまいます……。 あなたは正しい道に進んでいます、考えすぎないでください。あなたの望みは叶おうとしています。というカードが出ました!
ただ、出会いを求めたり、次の恋に進みたいのであればまずゆっくり休憩をしてください。


No.38 19/10/24 21:00
寂しがり屋さん14 ( 10代 ♀ )

>> 37 結果は付き合えないのに正しい道なんですか?叶おうとしているんですか?

No.39 19/10/24 21:10
通行人 

>> 38 次の恋愛の道、という意味だと思います。
それか、恋愛だけでは無いのかもです。
そして叶うといってもあなたが前を向けた時。ちゃんと前を向けるようになったら叶うよ、というニュアンスだと。

  • << 41 今は彼のことしか見てないのに、付き合えないのに、次の恋愛のための正しい道なんて……。意味がわからないです……。

No.40 19/10/24 21:11
片思い中さん21 ( ♀ )

>> 35 リーダーシップのある方、というか彼がリードしているのでしょうか。 未来で良い知らせ、嬉しい出来事が出ているので付き合えます。 いいカード… みてくださりありがとうございます

そうですね



職場ではリーダーシップをとっている人です


お付き合いできるならばうれしいです

よくわかりませんが
注意点もあるので気をつけますね

No.41 19/10/24 21:14
寂しがり屋さん14 ( 10代 ♀ )

>> 39 次の恋愛の道、という意味だと思います。 それか、恋愛だけでは無いのかもです。 そして叶うといってもあなたが前を向けた時。ちゃんと前を向け… 今は彼のことしか見てないのに、付き合えないのに、次の恋愛のための正しい道なんて……。意味がわからないです……。

No.42 19/10/24 21:36
通行人 

>> 41 心の底から恋愛を楽しめていますか?
何度か自殺を考えた、など。
今のままではきっと依存してしまったりしてしまうのでしょうか?だから心から片思いの期間を楽しめるようになればある意味正しい道だと言いたいのかなと。
勿論恋愛の定義は人それぞれですが
あなたの追い込む気持ちが自分を傷つけて運気を下げているように思えます。

プロではないのでこのような結果をお伝えすることしか出来ません。
あとはあなたが決めることです。
これ以上は何も言えません。
申し訳ありません。

No.43 19/10/24 21:50
寂しがり屋さん14 ( 10代 ♀ )

>> 42 楽しめてないです……毎日死にたい死にたい死にたい……。誰かに愛されたい寂しい見て欲しい……。依存したいしされたい、束縛だってしたいしされたい。なんで誰も愛してくれないのああ死にたい。もう18だし今まで生きてていいことなかったし、20歳になるまでに彼氏が出来なかったら自殺しようと思います。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧