注目の話題
女性の引越しについて
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

男性の方に質問です

レス30 HIT数 1363 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
19/10/13 00:33(更新日時)

付き合って9ヶ月目の彼氏がいます。
先月くらいから夜勃たないようで、誘ってこなくなりました。
朝はできます。3日ぶりとかに会うと勃ちます。
刺激がなくなったからとかでしょうか?
あと。私にできることはありますか?

タグ

No.2929971 19/10/07 15:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/07 15:10
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

女の体を見れば基本的に起つよ……不細工でも……お婆さんは無理かな?

色々セックスに文句いってない?

そうでもなければ彼の性癖に合わせる事も大事かも?

それでも駄目じゃ病院だ‼️

  • << 3 服脱がさないで、入れてくるんです。。 前戯もないです。 付き合った時から。。キスだけ、最初から最後までしっぱなしな感じです。

No.2 19/10/07 15:18
恋愛の達人2 

ムード作りしてますか?

男って、「いつでも出来る」環境って、ダメになる人多いですよ。

  • << 4 例えばどうしたらいいですか??

No.3 19/10/07 15:19
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 女の体を見れば基本的に起つよ……不細工でも……お婆さんは無理かな? 色々セックスに文句いってない? そうでもなければ彼の性癖に合… 服脱がさないで、入れてくるんです。。
前戯もないです。
付き合った時から。。キスだけ、最初から最後までしっぱなしな感じです。

No.4 19/10/07 15:23
匿名さん ( 40代 ♀ )

>> 2 ムード作りしてますか? 男って、「いつでも出来る」環境って、ダメになる人多いですよ。 例えばどうしたらいいですか??

No.5 19/10/07 15:29
恋愛の達人2 

>> 4 ・同棲はしない。
・裸や着替えを見せない。
・一緒にお風呂に入らない(たまにはOK)
・基本、部屋を暗くする。
・男に安心させ過ぎない。

No.6 19/10/07 15:34
匿名さん ( 40代 ♀ )

>> 5 ありがとうございます。
安心させ過ぎないとはどんなのですか?

No.7 19/10/07 15:40
恋愛の達人2 

>> 6 自分で考えろ、脳みそ回せ‼️笑
生物学的に男は「狩」をするのです。追いかける方が好きな男が多い。

『じゃあ、どうすれば良いか』を考えよう。

No.8 19/10/07 15:45
匿名さん ( 40代 ♀ )

>> 7 追わせるように。ですかね。

No.9 19/10/07 16:11
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

3日ぶりで起つ?
てことは
それまで毎日出荷してたんかぁ?
よく続いた方だよ
とにかく9ヶ月フル稼働してきた工場はお疲れ気味

在庫と精力をもっとタメなければ
現在3日納期が4日5日とどんどん長くなり最終的には受注拒否だ

彼が、出させてくれー、と
出荷したくてウズウズするくらいの余裕を持った納期がいいんじゃない?

  • << 11 出荷したくて余裕をとありますが、 そういえば彼は毎回最後までイキません。 私は入れると毎回イクのですが、彼はイキそうになって興奮しでますが、疲れてやめてしまいます。 なので、1度会うと3〜4回しますが、彼が最後までイクのは5回に一回くらいです。

No.10 19/10/07 16:18
匿名さん ( 40代 ♀ )

>> 9 週に5〜6日会ってましたね。。。
今は落ち着いて4日くらいです。。。
断るも大事ですよね。
なんて断ったらいいか分からなくて。
今日はやめとく。でいいんですか??教えてください。

  • << 12 え? 断り方? 主導権が彼氏にあるのか スレ主さんにあるのかで 変わってこない? スレ主さんが ヤりたがるからしてる感じなら 誘うの辞めるだけだし そうじゃなかったとしても 起たなかった事実があるんだから ダメよムリしないで みたいに焦らしてあげれば?

No.11 19/10/07 16:27
匿名さん ( 40代 ♀ )

>> 9 3日ぶりで起つ? てことは それまで毎日出荷してたんかぁ? よく続いた方だよ とにかく9ヶ月フル稼働してきた工場はお疲れ気味 … 出荷したくて余裕をとありますが、
そういえば彼は毎回最後までイキません。
私は入れると毎回イクのですが、彼はイキそうになって興奮しでますが、疲れてやめてしまいます。
なので、1度会うと3〜4回しますが、彼が最後までイクのは5回に一回くらいです。

  • << 14 なんだとー 出荷するフリだけで 実際は出荷しないなんて レアな彼氏だね~ 俺にゃムリな芸当だわ 勘ぐる訳じゃないけどさ 出荷しちゃいけない理由とかあるのかな? 表示の年齢からさっするに 彼氏もそういう年齢? かな? まあいいや 彼氏はそうやってなるべく起つように調整してるんかな~🤔 出荷しないのに何でエッチすんのかな~🤔 ちょっとその彼氏が理解できないな~😥

No.12 19/10/07 16:45
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 10 週に5〜6日会ってましたね。。。 今は落ち着いて4日くらいです。。。 断るも大事ですよね。 なんて断ったらいいか分からなくて。 今日… え?
断り方?

主導権が彼氏にあるのか
スレ主さんにあるのかで
変わってこない?

スレ主さんが
ヤりたがるからしてる感じなら
誘うの辞めるだけだし

そうじゃなかったとしても
起たなかった事実があるんだから
ダメよムリしないで
みたいに焦らしてあげれば?

  • << 29 毎回彼から誘ってきます。 私は受け身な方です

No.13 19/10/07 17:06
匿名さん ( 40代 ♀ )

>> 12 私はやりたがってる訳じゃないですね。
いつも彼から誘ってきます。
勃たないのを私が知ってるの、彼は知らないです。
いつも彼が横でゴソゴソ自分のを触ってて、で誘ってこないので。
デートの頻度を、私が断って減らすのは効果ありますか??

  • << 16 おっと ゴメンゴメン 気を悪くしないでね いつも彼からなんだね そしてバレないように 自分でコソコソ起たせてる って事かな そいつは俺も経験あるわ 性欲はあるんだけど起たないのな でもそんなのは相手に失礼だから 必死に隠すんだけどさ 参考になるか分かんないけど 俺の場合ね 上にも書いたけど失礼だと考えてしまって義務的にエッチし続けた結果だね~ 相手には言わないね~ トラウマになったね~ 会ったらエッチするのが当たり前みたいな関係を早い段階で無くすべきだったよ

No.14 19/10/07 17:24
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 11 出荷したくて余裕をとありますが、 そういえば彼は毎回最後までイキません。 私は入れると毎回イクのですが、彼はイキそうになって興奮しでます… なんだとー
出荷するフリだけで
実際は出荷しないなんて
レアな彼氏だね~
俺にゃムリな芸当だわ


勘ぐる訳じゃないけどさ

出荷しちゃいけない理由とかあるのかな?

表示の年齢からさっするに
彼氏もそういう年齢?
かな?

まあいいや


彼氏はそうやってなるべく起つように調整してるんかな~🤔

出荷しないのに何でエッチすんのかな~🤔

ちょっとその彼氏が理解できないな~😥

No.15 19/10/07 17:51
匿名さん ( 40代 ♀ )

>> 14 彼は47才です。
週に1回出すくらいですね。。
途中で彼が疲れてやめてしまいます。毎回そんなに長くないんですが。。疲れるみたいです。
体位も100パーセント正常位なので。

  • << 18 47かい💦 そういう事なら 起ちの悪い人たくさん居るやら なんなら 20代や30代で もうバイアグラに頼ってるのもザラに居るよ 逆に 9ヶ月も普通に出来て 今でも 3日で起つ方が凄い方だと思うんだけど うん 今までが凄かったんだよ ちなみにさっきの俺の参考の話は二十歳の頃の話だからね それに比べて彼は頑張り屋さんじゃないか スレ主さんに出来る事といったら う~ん 着衣プレイが好きなら 彼のして欲しいコスプレでもしますか?😜 彼がすぐバテるのは う~ん 筋トレしろーい😜

No.16 19/10/07 17:55
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 13 私はやりたがってる訳じゃないですね。 いつも彼から誘ってきます。 勃たないのを私が知ってるの、彼は知らないです。 いつも彼が横でゴソゴ… おっと
ゴメンゴメン
気を悪くしないでね
いつも彼からなんだね

そしてバレないように
自分でコソコソ起たせてる

って事かな

そいつは俺も経験あるわ
性欲はあるんだけど起たないのな
でもそんなのは相手に失礼だから
必死に隠すんだけどさ

参考になるか分かんないけど
俺の場合ね
上にも書いたけど失礼だと考えてしまって義務的にエッチし続けた結果だね~
相手には言わないね~
トラウマになったね~
会ったらエッチするのが当たり前みたいな関係を早い段階で無くすべきだったよ

No.17 19/10/07 18:00
匿名さん ( 40代 ♀ )

>> 16 ありがとうございます。
付き合いはじめの頃にあまりに毎回エッチなので彼に聞いたのですが、好きな女性とはずっとしたいと言っていました。
なので、エッチしないのは失礼と、彼が思い込んでるかもしれないですね。

あと、エッチが当たり前な関係を無くすのが、また難しそうですね。
寝たふりとかは、意味ないですよね。

  • << 20 寝たフリって(笑) そんな精神的に疲れる関係はやめなされ ちゃんと話した方がいいんじゃない? それで 本当にしたいと思った時にエッチするって関係にした方が良いよ 彼が最もビビッてるのはね エッチにウエストの大きい関係みたいだから これが崩れた時に主さんの気持ちが下がる事じゃないかな? 最中に小さくなるかもってのもビビッてるハズだよ エッチしなくても気持ちは変わらない みたいなので切り替えせるハズだよ 俺がそうだったから多分な😜

No.18 19/10/07 18:10
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 15 彼は47才です。 週に1回出すくらいですね。。 途中で彼が疲れてやめてしまいます。毎回そんなに長くないんですが。。疲れるみたいです。 … 47かい💦

そういう事なら
起ちの悪い人たくさん居るやら

なんなら
20代や30代で
もうバイアグラに頼ってるのもザラに居るよ

逆に
9ヶ月も普通に出来て
今でも
3日で起つ方が凄い方だと思うんだけど

うん
今までが凄かったんだよ

ちなみにさっきの俺の参考の話は二十歳の頃の話だからね

それに比べて彼は頑張り屋さんじゃないか

スレ主さんに出来る事といったら
う~ん
着衣プレイが好きなら
彼のして欲しいコスプレでもしますか?😜

彼がすぐバテるのは
う~ん
筋トレしろーい😜

No.19 19/10/07 18:29
匿名さん ( 40代 ♀ )

>> 18 最近彼がよく、年とったなぁとか、体力なくなったぁ。と口にするのですが、エッチの時のことを言ってるんでしょうね。
着衣プレイが好きなのではなく、ただ脱がさないだけです。。。💦
寝たふりでもしてみます。効果あるか。

No.20 19/10/07 18:32
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 17 ありがとうございます。 付き合いはじめの頃にあまりに毎回エッチなので彼に聞いたのですが、好きな女性とはずっとしたいと言っていました。 な… 寝たフリって(笑)
そんな精神的に疲れる関係はやめなされ

ちゃんと話した方がいいんじゃない?

それで
本当にしたいと思った時にエッチするって関係にした方が良いよ


彼が最もビビッてるのはね
エッチにウエストの大きい関係みたいだから
これが崩れた時に主さんの気持ちが下がる事じゃないかな?
最中に小さくなるかもってのもビビッてるハズだよ

エッチしなくても気持ちは変わらない

みたいなので切り替えせるハズだよ

俺がそうだったから多分な😜

No.21 19/10/07 18:38
匿名さん21 

>> 20 エッチなウエストの大きい関係ってなんですか??
最中に小さくは一度だけありましたね。。。
それ以降は続けて会った日は夜しなくなりましたね。。

話し合いも難しいそうです。
私がなにも知らないと思っているし、なので、けと、最近夜しないね?から話し始めてみます。

No.22 19/10/07 19:01
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 21 ん?
あ、主さんか😅

オブラートに言ったつもりだったけど
知らず知らず彼の中でエッチが義務的になってるんじゃないか?という事を推測した発信だよ
確証はないけどね

だから
話さないと分かんないじゃんね
(なかなか難しいっぽいけど)

まあ
違ってても
エッチを焦らす
という方向にも変化できそうだし

気持ちがブレなきゃ
どんな話でも大事に至らないと思いますよ

良い方向になるといいですね
では
健闘を祈る✋

No.23 19/10/07 19:26
匿名さん ( 40代 ♀ )

>> 22 それはありそうですね。
なんか会うたびにいろいろ買ってくれるのですが、たぶん別れよっては言われるのが怖いみたいです。
なので、会うたびにエッチしないと、別れよと言われると思ってるかもしれないです。
会うたびにしなくていいよ。と1度言ってみます。笑

No.24 19/10/07 19:50
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 23 ぎゃあー
戻ってきた
間違えてるね俺💦

ウエスト❌

ウエイト⭕

だがーん😣



>会うたびにしなくていいよ

これいいね

いきなり言われるとビックリすると思うから
前置きしとくといいと思うよ

変な事言っていい?

みたいに


では
健闘を祈る✋

No.25 19/10/08 09:38
匿名さん21 

>> 24 ウエイトですか。笑笑
あまりにも今まで毎回してたので、誘ってこないとあれ?と思うだけですね。
けど、誘ってこなくなると寂しいかも。。です。

No.26 19/10/08 15:43
匿名さん26 ( ♀ )

若いのにーと思ってたら彼47なんですね。
それはもう年だからというしかないです。
ちなみに主さんはいくつですか?
いくつになっても元気な人もいるし年をとると元気なくなる人がいます。
うちも45過ぎると元気がなくなりましたね。
主さんの彼と一緒、するけど途中で中折れ、出さずに終わる。
今はもう57で全くしてません。
ちなみに私は12下です。
あ、ちなみに夫婦です。
主さんの感じからかなり年が離れてる感じですが…。
今でそれならあと数年で全くしなくなると思いますよ。

No.27 19/10/08 19:05
匿名さん27 

年をとると性癖が固まってしまって、難しいんですよ。

でもその小さなポイントにヒットすれば獣のように主さんを突きまくるかもしれないですよ。



いつもと違うクタクタの雑巾一歩前の黄ばんだ下着をつける。

パンツの線丸出しのピタパンを履く(パンツの線は鋭く鋭角に食い込ませておいて彼氏のほうに自然に見せつける)。

濡れリップを付けて口を半開きににして誘ってみる、その際いきなり股間を擦る。

浮気をしてしまった!と嘘をついてみる。

もしかしたら匂いフェチかもしれないので、2日風呂に入らずにプンプンさせて会ってみる。

色々と試せば何かが見えてくるかもしれません。
基本的にフェチはそこが満たされれば、何十年でも主さんを襲いますよ。
トャレンジゴー。


No.28 19/10/09 08:09
匿名さん ( 40代 ♀ )

>> 27 そんなクタクタの下着に興奮する人いるんですか笑笑笑
彼の性癖は不明ですね。。。

No.29 19/10/12 23:47
匿名さん ( 40代 ♀ )

>> 12 え? 断り方? 主導権が彼氏にあるのか スレ主さんにあるのかで 変わってこない? スレ主さんが ヤりたがるからしてる感じ… 毎回彼から誘ってきます。
私は受け身な方です

No.30 19/10/13 00:33
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 29 はい
こんばんは

説明もらったんで
了解してますよ😌

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧