注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

ルノルマンカードでリーディングします♪

レス500 HIT数 12993 あ+ あ-

あられ( ♀ ZGGRv )
19/11/14 12:42(更新日時)

恋愛、お仕事、人間関係など普段のあれこれにお困りの事がありましたらお気軽にどうぞ♪

ノーヒントや現状をお伝え頂けない場合は一番シンプルなスプレッドでのリーディングになりますからお答えもシンプルになります♪
詳しいリーディングをご希望の方は必ず現状をお伝えくださいね♪

またカードの性質上、いつ?や何歳?そういった質問には向かない為お受けしておりません。

お問い合わせの内容にあったスプレッド、デッキをこちらで選びますね♪
必要に応じてルーン、オラクルカードもアドバイスカードとして使用します♪

それでは♪よろしくお願いいたします♪

19/10/07 18:19 追記
こちら初めて参加させていただきました。想像していた以上にお問い合わせいただきましてスムーズにリーディングを行う為に幾つかあられとルノルマンからお願いがあります♪

🌝一つの問い合わせに対し質問は一つまででお願いしますね♪

🌝お一人様一度限りの受け付けとさせていただきますね♪

19/10/28 08:10 追記
お受けできない内容

人の不幸を願われるようなもの
人の生死や健康、病気などについて
試験の合否やギャンブルについて

No.2929859 19/10/07 10:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.301 19/10/27 00:20
あられ ( ♀ ZGGRv )

>> 300 はい♪
急がずにで大丈夫です♪

あなた様のそのお気持ちがあればまた先へ進めるのではないでしょうか?

またお困りの時は遠慮なく問い合わせくださいね♪

• << 347 あられ様 先日はアドバイスいただきありがとうございます あれからどうしたら彼に近づいて行けるか考えました まず仲良くなりたい たくさん話してがしたいと強く思う事かなぁと考え 寝る前に静かな部屋でその事をたくさん願ってみたら 偶然かもしれませんが今日彼の行動が解ると言うか 私に会いに私の部署まできてくれているとか 私の事凄く気にしているみたいな感じの事が自然に理解できて そうしたら彼と仲良くなれそうとか話しかけても全然大丈夫なんて思えてきて こんな方法で自信をつけて行くことってありですか? もっと他に方法があればアドバイスいただければうれしいです よろしくお願いいたします🌺

No.302 19/10/27 10:24
匿名さん302 ( ♀ )

>> 298 本日もありがとうございました♪ これからの時間からのリーディングは明日の夜以降のお返事を予定しております♪ 新しいルノルマン52… あられさん、はじめまして。
独身未婚の女性です。
私もお時間のある時に占いをお願いします。

以前から月に数回逢って、一緒に出掛けたり、食事に行ったりする仲の同年代(4歳下ではありますが)の男性の友達がいます。

前回逢ったのが7月初めで、その時も普通に楽しく過ごして、「またゆっくり食事に行こうね」と言ってその日も別れました。

しかし、それからパッタリ連絡が途絶えてしまいました。彼からは、父親が入院して大変な事を前に逢った時に聞かされていたのと、元々仕事が忙しい人なので、連絡が無い事はあまり気にしていなかったですし、こちらから連絡しない方が良いとも思い、私もずっと連絡をせずにいました。

でも、これだけ長い間連絡が無かったのは初めてだったので、不安になり、何か私が嫌われるような事をしてしまったのか?なんて思うように…そんな時、3か月ぶりに連絡が来て、久々に逢いたいし、食事に一緒に行きませんか?という誘いがありました。

今週土曜日に逢う事になっていますが、なぜしばらく音信不通だったのかはわからないので、逢った時に何かぎこちない感じにならないか?ちょっと心配しています。彼が何か意図的に距離を置いていたとしたら悲しいですしね。
逢う事に彼は積極的で楽しみにしてくれているようではありますが…
こんな状況ですが、いつも通り、普通に楽しく過ごす事は出来ますか?

• << 308 はじめまして♪ この度、ご依頼ありがとうございます♪ 今回、お知りになりたい事に関して質問がありますが、こちら『彼と次のデートで楽しく過ごせるか?』 こちらをリーディングしお伝えでよろしいのでしょうか? もしお知りになりたい事がこちら以上になる様でしたら質問が幾つかありますのでそちらを先にお伝えいただけますでしょうか? ◉彼と恋愛関係にあるのでしょうか?またはその感情があるのでしょうか? ◉彼は既婚でしょうか?未婚でしょうか? 今リーディングをしていたのですが幾つかのスプレッドに少し気になる部分が出てしまい、あなた様が何について答えを求めていらっしゃるか確認しなければと感じました。 お手数おかけしますがこちらよろしくお願い致します。 あられ
  • << 315 お待たせしました♪ あられとルノルマンより♪ 先ほどは丁寧にありがとうございました。私がカードの展開を別な視点で広げてしまいました為、改めてストレートにデートについてカード展開させていただきました。 それでは週末の彼とのデートですが、はっとするような瞬間やハプニングに心が動く様な事がありそうですがあなた様はどっしりと、また冷静に対応する事ができる様です。 またいつもの可愛らしさで彼と和みそうです。 以上になります♪

No.303 19/10/27 11:07
匿名さん262 

占って下さい。3つあるのですが大丈夫ですかね?大丈夫でしたらお願いしたいです。
人生絶望的です。生きてる希望もないです。人間恐怖症です。私の人生どうなりますか?

8年くらい会ってない友人がいるのですがその人と学生のころのように会える関係になれますか?

交際経験ないです。出会い、結婚運みてほしいです

• << 309 はじめまして♪ お問い合わせありがとうございます♪ 今回のお問い合わせで幾つかありました、先ずは性別を教えていただけますか? 次にあなた様の人生がどうなるかというご質問が漠然とし過ぎておりましてリーディングは今の段階ではお受けできません。何か具体的な内容がありましたらそちらお伝えいただけますか? お手数おかけしますがよろしくお願いいたします あられ
  • << 316 先ほどの内容のお答えいただけましたらリーディングさせていただきます。 性別だけでも構いませんからそちらお伝えくださいね、お待ちしています。 あられ

No.304 19/10/27 11:08
匿名さん262 

>> 303 ちなみにハンドルネームはニチです

No.306 19/10/27 13:03

はい♪承知しました♪
お時間いただきますね
お待ちくださいませ♪

No.307 19/10/27 15:35
匿名さん172 ( ♀ )

こんにちは以前相談させてもらいましたが今回またお願いします。今職場でパワハラや嫌がらせ行為をされていて何度も会社(経営者)に相談してたら相手が注意された事に納得いかなかったのか嫌がらせのようにあてつけた言動をうけていて、元々パワハラのような行為はされてたのですが…
結局会社は仕事ができる相手なので強く言えないようで…
正直毎日苦痛でしかなくて、でも次の仕事がないので辞めれない状態で我慢してます。このまま仕事見つかるまで我慢するべきか?ダメもとで会社に相談するか、専門の労働相談に言うか?どうするのがいい解決になるのか悩んでいます。今まで裏目に出ていて何かしようと思うと不安になります。宜しくお願いします。

• << 317 再来のお問い合わせありがとうございます♪あられとルノルマンより♪ 先ずはあなた様のお仕事についての現状から先への流れをリーディングしました。 今はご自身の安心できるストレスのない環境の為に早く決断をとお考えの様です。近い先には職場で思いがけない援助や助けがありそうです。 ただ、今の環境を良くする為に希望を持ってもそれがあなた様の満足の行く様には進まないようにみえます。 それは今お悩みであるその方が更にあなたを監視するようになりそうだからです。 今回の障害で出ますのがあなた様が新たに場所を変え出発する(転職)にまだ決断ができていない事とでました。 転職するにもやはり簡単では無いでしょうから、私は仕事を探しながらも相談する場所へ相談し様子を見、環境が苦しく変わらない、またもっとお辛くなる様であればあなた様が新たな決断をされるのも一つの方法かと今回感じました。 今のあなた様のヒントになればと思います。 以上になります♪

No.308 19/10/27 15:52

>> 302 あられさん、はじめまして。 独身未婚の女性です。 私もお時間のある時に占いをお願いします。 以前から月に数回逢って、一緒に出掛けた… はじめまして♪
この度、ご依頼ありがとうございます♪

今回、お知りになりたい事に関して質問がありますが、こちら『彼と次のデートで楽しく過ごせるか?』
こちらをリーディングしお伝えでよろしいのでしょうか?

もしお知りになりたい事がこちら以上になる様でしたら質問が幾つかありますのでそちらを先にお伝えいただけますでしょうか?
◉彼と恋愛関係にあるのでしょうか?またはその感情があるのでしょうか?
◉彼は既婚でしょうか?未婚でしょうか?

今リーディングをしていたのですが幾つかのスプレッドに少し気になる部分が出てしまい、あなた様が何について答えを求めていらっしゃるか確認しなければと感じました。
お手数おかけしますがこちらよろしくお願い致します。

あられ

• << 312 あられさん、こんばんは。 302番です。 色々とお手数おかけしてしまったようで申し訳ありません。 そうですね、今回一番気になっているのは、いつもみたいに楽しく過ごす事が出来るかです。 ちなみに ◉彼と恋愛関係にあるのでしょうか?またはその感情があるのでしょうか? →実は、彼とは7年前に付き合っていた事がありました。2年ぐらい付き合って別れて、その9か月後に彼から復縁を言われました。その後は友達という感じで今まで付き合ってきている感じです。 私自身、付き合っていた時よりも楽しく付き合えているなぁという感じがあります。 そんなこんなで、彼とは長い付き合いではあります。 ◉彼は既婚でしょうか?未婚でしょうか? →彼は未婚です。 どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

No.309 19/10/27 16:06

>> 303 占って下さい。3つあるのですが大丈夫ですかね?大丈夫でしたらお願いしたいです。 人生絶望的です。生きてる希望もないです。人間恐怖症です。私… はじめまして♪
お問い合わせありがとうございます♪

今回のお問い合わせで幾つかありました、先ずは性別を教えていただけますか?

次にあなた様の人生がどうなるかというご質問が漠然とし過ぎておりましてリーディングは今の段階ではお受けできません。何か具体的な内容がありましたらそちらお伝えいただけますか?

お手数おかけしますがよろしくお願いいたします

あられ

No.310 19/10/27 17:15
匿名さん310 

始めまして 女性です
天涯孤独となってから頑張ったり挫けたりの繰り返しで疲れました
この先同性でも異性でも構いませんので友人として良い出会いがあるか知りたいです
恋愛ではないので無理でしょうか
宜しければ占ってほしいです 

• << 319 はじめまして♪ この度はありがとうございます♪ 出会いは恋愛だけではありませんからリーディングは可能です♪ それではあられとルノルマンより♪ 挫けながらでも一生懸命進んでいるのは本当に心持ちの強い方だと感じました。 とてもお辛かっただろうとも思います。 やはり気を許せる友達との時間は時には必要ですよね、そう言った出会いですが今のままでは近い先は期待できなさそうです。それはこうしたいという気持ちがあってもあなた様がまだ心の中にしまい込んでいるからの様に見えます。 ただ、"今のまま"ですからいくらでもチャンスはありますし、あなた様のお気持ち一つで変えていける事ですからできないとは取らないでくださいね。 次にどんな場所で出会いがあるのかをカードに尋ねました。 あなた様が次のご自身の目標にしている事や目標にしてみたい事(仕事かもしれませんし、趣味、興味のあることについてなど色々とあるかと思います)その場所な様です。 少し時間はかかりそうですがゆっくりと確実に関係が成長しそうです。 こちらアドバイスになります、何かしらのヒントになりますように。 以上になります♪

No.311 19/10/27 17:17
匿名さん311 

はじめまして。
私は同棲している彼が居るのですが、会社の人と不倫をしています…。
不倫相手の彼が大好きなのですが…今後どうすればいいか占ってもらいたいです。
私は幸せになれるのでしょうか…?
よろしくお願いします。

• << 321 はじめまして♪ この度はお問い合わせありがとうございます♪ 今のあなた様がどうしたいのかをお伝えくだされば、幸せへのアドバイスができたかと思いますが、そちらありませんでしたのと最後はどちらかを選ぶ事になるのだと思いましたから今回二者択一でリーディングさせていただきました。 同棲している彼との先を① 会社の男性との先を②としました あなた様の先を決断する何かしらのヒントになればと思います。 先ずは現在のあなた様、永遠の約束こちらを望んでいる様にみえます。 現在のあなた様が①を選んだ場合の直後は愛情を持ちお二人楽しくいれそうです、新たに彼とこれから出発しようと改めて感じる様ですが、お二人の新しい出来事に対し不安な気持ち、曖昧さが出てしまい順調に進んでいたことが一旦ストップしてしまいそうです。 次に②を選んだ直後、お仕事や安定こちらに関してお二人の間に辛い重圧感が起こりそうです。またあなた様に彼からの嘘、こちらが出てくる様になりそうです。結果として職場があなた様にとり試練、障害になりそうです。 また全体のアドバイスとして、口論、トラブルに変化していくとカードからです。 お詳しい状況はわかりませんが、今は二人同時にお付き合いしているので複雑に感じたり、身動きも取れない様に不安になるのではないかと思いました。 あなた様がご自身の幸せの為にどうしたいのかを考え、どちらかに決めるのか二人とも別れ一度リセットさせるのか環境を整えてみる一つのヒントとしてこちらがお役に立てばと思います。 以上になります♪

No.312 19/10/27 17:33

>> 308 はじめまして♪ この度、ご依頼ありがとうございます♪ 今回、お知りになりたい事に関して質問がありますが、こちら『彼と次のデートで楽し… あられさん、こんばんは。
302番です。

色々とお手数おかけしてしまったようで申し訳ありません。

そうですね、今回一番気になっているのは、いつもみたいに楽しく過ごす事が出来るかです。

ちなみに

◉彼と恋愛関係にあるのでしょうか?またはその感情があるのでしょうか?

→実は、彼とは7年前に付き合っていた事がありました。2年ぐらい付き合って別れて、その9か月後に彼から復縁を言われました。その後は友達という感じで今まで付き合ってきている感じです。
私自身、付き合っていた時よりも楽しく付き合えているなぁという感じがあります。
そんなこんなで、彼とは長い付き合いではあります。

◉彼は既婚でしょうか?未婚でしょうか?

→彼は未婚です。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

No.313 19/10/27 18:05
匿名さん313 

はじめまして。あかねです。
付き合って5年くらいになる彼氏がいます。私は結婚したいと思っているのですが、最近LINEの返信がすごくそっけないです。会うと素っ気ない感じはないので、嫌われたわけではないと思うのですが。
私のどこが好きなのか、逆にどこが嫌なのかみてもらいたいです。

• << 322 はじめまして♪ 大変お待たせしました♪ それではあられとルノルマンより♪ 先ずは彼が思うあなた様の好きなところですがあなた様、面倒見が良いなど母性の強い方のようにみえます、また行動力もありそうですね。彼はそちらに感謝をしていますしあなた様に安心感があるのではないかと感じました。 またあなた様の雰囲気ですね。華やか(派手という意味ではありませんあなた様がいるとぱっと明るくなる感じです)そちらが好きなようです。 次に嫌いなところ…こちらではなく質問を直して欲しいところに変えさせていただきました。 何事にも全力、一生懸命になりすぎるところと出ました。 以上になります♪

No.314 19/10/27 18:09

こちらで一度受付終了とさせていただきます、順に見てまいりますのでお時間いただきます、お待ちくださいませ♪

あられ

No.315 19/10/27 21:40

>> 302 あられさん、はじめまして。 独身未婚の女性です。 私もお時間のある時に占いをお願いします。 以前から月に数回逢って、一緒に出掛けた… お待たせしました♪
あられとルノルマンより♪

先ほどは丁寧にありがとうございました。私がカードの展開を別な視点で広げてしまいました為、改めてストレートにデートについてカード展開させていただきました。

それでは週末の彼とのデートですが、はっとするような瞬間やハプニングに心が動く様な事がありそうですがあなた様はどっしりと、また冷静に対応する事ができる様です。
またいつもの可愛らしさで彼と和みそうです。

以上になります♪

• << 318 あられさん、こんばんは。 何度もご丁寧な対応ありがとうございます。 週末は和やかに過ごせるようで良かったです。 あられさん、質問は受け付けていますか?受け付けていたらお願いします。 もちろん返事はいつでも構いません。 気になったのが、ハッとするような瞬間、ハプニングがあるとの事ですが、これは嫌な事?悪い事?なのでしょうか? 久々に逢うので、嫌な思いはお互いにしたくはないなと思っています。

No.316 19/10/27 21:42

>> 303 占って下さい。3つあるのですが大丈夫ですかね?大丈夫でしたらお願いしたいです。 人生絶望的です。生きてる希望もないです。人間恐怖症です。私… 先ほどの内容のお答えいただけましたらリーディングさせていただきます。
性別だけでも構いませんからそちらお伝えくださいね、お待ちしています。

あられ

No.317 19/10/27 22:04

>> 307 こんにちは以前相談させてもらいましたが今回またお願いします。今職場でパワハラや嫌がらせ行為をされていて何度も会社(経営者)に相談してたら相手… 再来のお問い合わせありがとうございます♪あられとルノルマンより♪

先ずはあなた様のお仕事についての現状から先への流れをリーディングしました。
今はご自身の安心できるストレスのない環境の為に早く決断をとお考えの様です。近い先には職場で思いがけない援助や助けがありそうです。
ただ、今の環境を良くする為に希望を持ってもそれがあなた様の満足の行く様には進まないようにみえます。
それは今お悩みであるその方が更にあなたを監視するようになりそうだからです。
今回の障害で出ますのがあなた様が新たに場所を変え出発する(転職)にまだ決断ができていない事とでました。

転職するにもやはり簡単では無いでしょうから、私は仕事を探しながらも相談する場所へ相談し様子を見、環境が苦しく変わらない、またもっとお辛くなる様であればあなた様が新たな決断をされるのも一つの方法かと今回感じました。

今のあなた様のヒントになればと思います。

以上になります♪

• << 335 あられさん再度占ってもらいありがとうございました。そうなんですね… やはり会社より他の頼れる機関に相談した方がいいのかもしれないですね、今後も仕事を探しながら、相談してみるべきか様子をみてみます。

No.318 19/10/27 22:18

>> 315 お待たせしました♪ あられとルノルマンより♪ 先ほどは丁寧にありがとうございました。私がカードの展開を別な視点で広げてしまいました為… あられさん、こんばんは。

何度もご丁寧な対応ありがとうございます。

週末は和やかに過ごせるようで良かったです。
あられさん、質問は受け付けていますか?受け付けていたらお願いします。
もちろん返事はいつでも構いません。

気になったのが、ハッとするような瞬間、ハプニングがあるとの事ですが、これは嫌な事?悪い事?なのでしょうか?
久々に逢うので、嫌な思いはお互いにしたくはないなと思っています。

• << 320 私の表現に足らない部分、ごめんなさいね。 このカードのストレートな意味はそのままハプニング、衝撃などと読みます。良い悪いどちらにもとれますよね♪ ただルノルマンは隣り合うカードによりリーディングをして行きますから同じカードでも時々で全く違う解釈になるんです。また私はカードからのインスピレーションを受けて読む事も大切にしています。 私がカードを引いた瞬間に感じたイメージですが、気付きや驚きの意味が強いハプニングと感じていますので悲しみがある意味ではありません。 以上になります♪ あられ

No.319 19/10/27 22:48

>> 310 始めまして 女性です 天涯孤独となってから頑張ったり挫けたりの繰り返しで疲れました この先同性でも異性でも構いませんので友人として良い出… はじめまして♪
この度はありがとうございます♪

出会いは恋愛だけではありませんからリーディングは可能です♪
それではあられとルノルマンより♪

挫けながらでも一生懸命進んでいるのは本当に心持ちの強い方だと感じました。
とてもお辛かっただろうとも思います。
やはり気を許せる友達との時間は時には必要ですよね、そう言った出会いですが今のままでは近い先は期待できなさそうです。それはこうしたいという気持ちがあってもあなた様がまだ心の中にしまい込んでいるからの様に見えます。
ただ、"今のまま"ですからいくらでもチャンスはありますし、あなた様のお気持ち一つで変えていける事ですからできないとは取らないでくださいね。
次にどんな場所で出会いがあるのかをカードに尋ねました。
あなた様が次のご自身の目標にしている事や目標にしてみたい事(仕事かもしれませんし、趣味、興味のあることについてなど色々とあるかと思います)その場所な様です。
少し時間はかかりそうですがゆっくりと確実に関係が成長しそうです。

こちらアドバイスになります、何かしらのヒントになりますように。

以上になります♪

• << 340 あられさん こんにちは  占いありがとうございました  あられさんのアドバイスはとても親身で優しくて涙が出るくらいうれしかったです 私の境遇のせいで出会いがあったとしてもそれを相手に伝えると引いてしまわないかといつもビクビクしてしまい、大抵差しさわりの無い会話で終わってしまいます 皆さん親や夫、家族がいて当たり前の人達なので壁を感じてしまいます  私の目標はもう若くはないので難しいですが、長く続けられる仕事に就ける事ですのでそれも頑張りながら良い縁との出会いを探そうと思います

No.320 19/10/27 22:59

>> 318 あられさん、こんばんは。 何度もご丁寧な対応ありがとうございます。 週末は和やかに過ごせるようで良かったです。 あられさん、質… 私の表現に足らない部分、ごめんなさいね。

このカードのストレートな意味はそのままハプニング、衝撃などと読みます。良い悪いどちらにもとれますよね♪
ただルノルマンは隣り合うカードによりリーディングをして行きますから同じカードでも時々で全く違う解釈になるんです。また私はカードからのインスピレーションを受けて読む事も大切にしています。

私がカードを引いた瞬間に感じたイメージですが、気付きや驚きの意味が強いハプニングと感じていますので悲しみがある意味ではありません。

以上になります♪
あられ

• << 331 あられさん、おはようございます。 昨日は何度もご対応頂き本当にありがとうございます。 悲しい意味ではないとの事で安心しました。 ちなみに、あられさんが気を遣って一番最初に色々と引いてくださったカードには、何か恋愛に関するような事が出ていたのでしょうか? 覚えていたら、可能であればざっと教えて頂けますか? もうこれで最後にしますので、お答え頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

No.321 19/10/27 23:42

>> 311 はじめまして。 私は同棲している彼が居るのですが、会社の人と不倫をしています…。 不倫相手の彼が大好きなのですが…今後どうすればいいか占… はじめまして♪
この度はお問い合わせありがとうございます♪

今のあなた様がどうしたいのかをお伝えくだされば、幸せへのアドバイスができたかと思いますが、そちらありませんでしたのと最後はどちらかを選ぶ事になるのだと思いましたから今回二者択一でリーディングさせていただきました。

同棲している彼との先を①
会社の男性との先を②としました
あなた様の先を決断する何かしらのヒントになればと思います。

先ずは現在のあなた様、永遠の約束こちらを望んでいる様にみえます。

現在のあなた様が①を選んだ場合の直後は愛情を持ちお二人楽しくいれそうです、新たに彼とこれから出発しようと改めて感じる様ですが、お二人の新しい出来事に対し不安な気持ち、曖昧さが出てしまい順調に進んでいたことが一旦ストップしてしまいそうです。

次に②を選んだ直後、お仕事や安定こちらに関してお二人の間に辛い重圧感が起こりそうです。またあなた様に彼からの嘘、こちらが出てくる様になりそうです。結果として職場があなた様にとり試練、障害になりそうです。

また全体のアドバイスとして、口論、トラブルに変化していくとカードからです。

お詳しい状況はわかりませんが、今は二人同時にお付き合いしているので複雑に感じたり、身動きも取れない様に不安になるのではないかと思いました。
あなた様がご自身の幸せの為にどうしたいのかを考え、どちらかに決めるのか二人とも別れ一度リセットさせるのか環境を整えてみる一つのヒントとしてこちらがお役に立てばと思います。

以上になります♪

• << 325 丁寧な占いありがとうございます。 どちらを選んでも幸せにはなれない感じですよね…。 今は②の彼が大好きなのですが、彼は既婚者なので離婚は無いと思いますし…。 私自身がこんなでは前に進めないですよね…幸せになりたいです。 本当にありがとうございました。

No.322 19/10/28 00:07

>> 313 はじめまして。あかねです。 付き合って5年くらいになる彼氏がいます。私は結婚したいと思っているのですが、最近LINEの返信がすごくそっけな… はじめまして♪
大変お待たせしました♪
それではあられとルノルマンより♪

先ずは彼が思うあなた様の好きなところですがあなた様、面倒見が良いなど母性の強い方のようにみえます、また行動力もありそうですね。彼はそちらに感謝をしていますしあなた様に安心感があるのではないかと感じました。
またあなた様の雰囲気ですね。華やか(派手という意味ではありませんあなた様がいるとぱっと明るくなる感じです)そちらが好きなようです。

次に嫌いなところ…こちらではなく質問を直して欲しいところに変えさせていただきました。
何事にも全力、一生懸命になりすぎるところと出ました。

以上になります♪

• << 324 占いありがとうございます。 私は消極的なところがあって、彼をイライラさせてるかなと思っていたんですが、行動力があるところを彼がみてくれているとは知らなかったです。 雰囲気は私は自分で暗い性格だと思っていたので、彼が雰囲気が好きと思っていてくれてるのはすごく嬉しいです。 自分に自信がなかったのですが、少し自信がもてました!ありがとうございました!

No.323 19/10/28 00:09

今日もお問い合わせありがとうございました♪

また明日より受付開始させていただきますね♪

あられ&ルノルマン

No.324 19/10/28 01:58
匿名さん313 

>> 322 はじめまして♪ 大変お待たせしました♪ それではあられとルノルマンより♪ 先ずは彼が思うあなた様の好きなところですがあなた様、面倒… 占いありがとうございます。
私は消極的なところがあって、彼をイライラさせてるかなと思っていたんですが、行動力があるところを彼がみてくれているとは知らなかったです。
雰囲気は私は自分で暗い性格だと思っていたので、彼が雰囲気が好きと思っていてくれてるのはすごく嬉しいです。
自分に自信がなかったのですが、少し自信がもてました!ありがとうございました!

• << 326 こちらこそありがとうございました♪ そうですね♪自信を持っていてくださいね♪また何かありましたらお気軽にお問い合わせくださいね♪ あられ

No.325 19/10/28 05:26
匿名さん311 

>> 321 はじめまして♪ この度はお問い合わせありがとうございます♪ 今のあなた様がどうしたいのかをお伝えくだされば、幸せへのアドバイスができ… 丁寧な占いありがとうございます。
どちらを選んでも幸せにはなれない感じですよね…。
今は②の彼が大好きなのですが、彼は既婚者なので離婚は無いと思いますし…。
私自身がこんなでは前に進めないですよね…幸せになりたいです。
本当にありがとうございました。

• << 327 こちらこそありがとうございました♪ こちらは決定ではありませんから、あなた様次第でいくらでも先は変えて行く事も可能だと思います♪ 先ずはご自身がどうしたいのか…そちらをゆっくり考えてみるのも大切ですよね♪ またお困りありましたらお問い合わせくださいね♪ あられ

No.326 19/10/28 06:25

>> 324 占いありがとうございます。 私は消極的なところがあって、彼をイライラさせてるかなと思っていたんですが、行動力があるところを彼がみてくれてい… こちらこそありがとうございました♪
そうですね♪自信を持っていてくださいね♪また何かありましたらお気軽にお問い合わせくださいね♪

あられ

• << 363 おはようございます。またお聞きしたいです。私は彼と結婚したいと思っているのですが、自分たちの結婚について話をしたことがありません。 彼が私と結婚したいと思っているかどうか、私に結婚の話をする予定はあるのかが知りたいです。 もしそうじゃなければ、私からどういう感じで結婚について話をすると上手くいくかが知りたいです。 ちなみに共通の知り合いが彼に聞いたら、妊娠とか何かきっかけがあれば結婚するとういようなことを言っていたそうです。 よろしくお願いします。

No.327 19/10/28 06:30

>> 325 丁寧な占いありがとうございます。 どちらを選んでも幸せにはなれない感じですよね…。 今は②の彼が大好きなのですが、彼は既婚者なので離婚は… こちらこそありがとうございました♪

こちらは決定ではありませんから、あなた様次第でいくらでも先は変えて行く事も可能だと思います♪
先ずはご自身がどうしたいのか…そちらをゆっくり考えてみるのも大切ですよね♪

またお困りありましたらお問い合わせくださいね♪

あられ

No.328 19/10/28 07:29

【ルノルマンカード】
あまり聞き慣れないカードかと思いますがルノルマンカードは現状を映し出しシンプルかつストレートにメッセージを送ってくれます♪

YES NOで答える質問より、カードが自由に答えられる質問で力が発揮できます♪

お困り事には是非一度ルノルマンに尋ねてみてくださいね♪

毎日の色々で恋愛、人間関係、お相手の気持ち、2020年の恋愛は?などお困りお悩み、知りたい事がありましたらお気軽にお問い合わせくださいね♪
少しでも皆さんに光を持って行く道を照らせたらとルノルマンと活動しております。

新しい52枚デッキ、36枚、44枚のデッキのルノルマン達と今日も仲良く♪お問い合わせお待ちしています♪

No.330 19/10/28 08:00

>> 329 はじめまして♪

せっかくのお問い合わせでしたが今回健康、病気こちらに関する内容と広く捉えました。私はそちらのご依頼は受けておりませんでした。お力になれずごめんなさい。また追記が足らずご迷惑をおかけしました。

あられ

No.331 19/10/28 08:16

>> 320 私の表現に足らない部分、ごめんなさいね。 このカードのストレートな意味はそのままハプニング、衝撃などと読みます。良い悪いどちらにもとれ… あられさん、おはようございます。
昨日は何度もご対応頂き本当にありがとうございます。
悲しい意味ではないとの事で安心しました。

ちなみに、あられさんが気を遣って一番最初に色々と引いてくださったカードには、何か恋愛に関するような事が出ていたのでしょうか?

覚えていたら、可能であればざっと教えて頂けますか?
もうこれで最後にしますので、お答え頂けたら幸いです。
よろしくお願いします。

No.332 19/10/28 08:27

>> 331 おはようございます♪

いいえ、私がカード展開を自分の視点で広げてしまいこちらこそお手間とらせてしまいました。ごめんなさい

はい。
そちらはノートに残していますから今一度確認しましてお伝えします。

ただ私がリーディングをしたその時はあなた様が彼に恋愛感情があると勘違いしてしまってのカード展開でしたから、今のあなた様には参考にならない様ですがよろしいでしょうか?
急ぎませんのでお伝えいただきましてお返事差し上げたいと思います。

あられ

• << 349 あられさん、こんばんは。 私が恋愛感情を持っているような書き方をしてしまったので、混乱させてしまいましたね(笑)申し訳ありません。 それなら恋愛感情のカードが出てしまいますよね(笑) それが判っただけで充分です。 とりあえず、土曜日は楽しめるようにしたいと思います。 何かハッとすることやハプニングがあったら報告に来ますね。 今回は何度も親切にご対応頂きありがとうございました!

No.333 19/10/28 09:13
匿名さん23 ( ♀ )

初めまして、ももです。会社に気になる人がいます。彼の気持ちが知りたいです。仲良くなりたいです。宜しくお願い致します

• << 354 お待たせしました♪ あられとルノルマンより♪ 気になる方との現在はどのような状況でしょうか? (挨拶程度、お仕事上での会話など…) まだあなた様のことをまだそれほど意識していない様に感じました。 以上になります♪

No.334 19/10/28 09:16

>> 333 はじめまして♪
少しお時間いただきますね♪
お待ちくださいね♪

No.335 19/10/28 09:45
匿名さん172 ( ♀ )

>> 317 再来のお問い合わせありがとうございます♪あられとルノルマンより♪ 先ずはあなた様のお仕事についての現状から先への流れをリーディングしま… あられさん再度占ってもらいありがとうございました。そうなんですね…
やはり会社より他の頼れる機関に相談した方がいいのかもしれないですね、今後も仕事を探しながら、相談してみるべきか様子をみてみます。

No.336 19/10/28 10:02

>> 335 こちらこそありがとうございました♪

はい、状況を見ながら選択をし少しでも穏やかな環境になるよう願っています。
またお困りの際は遠慮なくお伝えくださいね♪

あられ

No.338 19/10/28 10:04

>> 337 はじめまして♪
現在転職への活動はされているのですね?はい、承知しましたお時間いただきますね、お待ちくださいませ♪

No.339 19/10/28 11:34
匿名さん339 ( ♀ )

あられ様、はじめまして。小学生の子供(高学年の男子です)の子育てについて鑑定をお願い致します。

普段から生活態度について注意しても聞く耳を持たず、全く直らず困っています。

特に問題だと感じるのが、やるべき事(勉強や片付け、支度など)を後回しにして、自分の好きな事や興味のある事しかやろうとしません。(最終的に宿題はやっていますが…)

そしてゲームやお小遣いについてルールを決めてもすぐに破り、自分の思い通りにしようとします。

ゲームは時間が守れず取り上げようとすると泣いて抵抗する始末で、その結
果視力が下がり、今月からメガネが必要になってしまいました。

またお小遣いも決まった金額を数日で使いきってしまい、前借りや追加を要求して来ます。(以前はお金欲しさに家の財布から盗んでいました。)

学校のスクールカウンセラーなどに相談しても、学校ではまじめにやっていて何も問題がないと事で、効果がありませんでした。

とりあえず今はゲームや財布は管理するようにしているのですが、子供に対しては常にイライラしてしまい、ストレスを感じています。

どこの家庭でもこのような悩みは多かれ少なかれあると思うのですが、子供の本心が知りたいのと、何かアドバイスをいただけると助かります。

あと習い事についても今月でやめるかどうか迷っています。やる気がないなら送迎の手間や月謝の負担を考えるとやめた方がいいと思うのですが、子供も言う事がコロコロ変わるので、決められずにいます。

質問が多くて恐縮ですが、よろしくお願い致します。

• << 362 お待たせしました♪ 先ずリーディングの前にこちらのお問い合わせ、何度も読み返し私なりに考えてしまいました。それはこちらの内容がカードリーディングをしていいものかと悩んだからです。 お子様の様子はわかりましたが、あなた様がどうお考えでいるのかお子様に対しどう接したのかがわかりませんでした。 そこでカードから今のあなた様へアドバイスをもらう形でリーディングさせていただきたいと思います。少しお時間いただきます、お待ちください。 あられ
  • << 368 大変お待たせしてごめんなさい。 子育て中はゆっくり考える間も無く一度に家事や仕事子供の事とこなさなければならず本当に大変だということは私も子供がおりますので痛い程わかります。 先ずはお子様の気持ちですが、実は今回あなた様に対する反抗的なカードは出ていません。もっと別な事を彼は思っているようにカードから見えました。 あなた様が子供の為と思い叱る事もイライラするお気持ちも十分わかります。 皆お母さんはそうだと思います。 でも、それについてお子様は何も悪くは感じてはいません。なのであなた様は自分が発言することやこうしたいとお考えの事には自信を持って彼に伝えて良いかと思います。 次にあなた様とお子様の現在から先をそれとは別なスプレッド展開させました。お子様の気持ちを見た時と同じカードが現在の場所に出ました。 "男性"のカードです。これはあなた様の状況がわかりませんので誰を指すかはわかりませんがお二人にキーになる男性を表しております。 例えば…あなた様のご主人、お付き合いしている男性、祖父、そういった人を指します。 お子様はそちらを気にしている様でした。 カードからのアドバイスですが、あなた様が今コミュニケーションをお子様ととることに不安な感じや不安定である、その先に見通しが暗くお辛い状態であるように感じました。 このコミュニケーションについて更にアドバイスをもらいました。 あなた様のお子様に対する愛情をお母さんからの目線でストレートに伝える様カードからです。私は感情的でも叱っても良い事なんか言わなくともあなた様の心にある言葉を愛情を持ち伝えると、子供ながらに理解といいますか心に響く、伝わると思います。 また習い事ですがあなた様がお考えをお子様に伝えて良いのではないでしょうか?これは先に程のコミュニケーションへのアドバイスからそう感じました。本人の意思も大切ですがまだまだ子供です。気分屋でも仕方ない様に感じました。あなた様が辞めさせると決めたならそれを彼に理由も合わせて伝える。 あなた様が彼に習い事に対するルールを決めこうであれば辞めてもらう。などをお母さんの立場でお伝えしてもいいのではと感じました。 以上になります。

No.340 19/10/28 12:06
匿名さん310 

>> 319 はじめまして♪ この度はありがとうございます♪ 出会いは恋愛だけではありませんからリーディングは可能です♪ それではあられとルノル… あられさん こんにちは 
占いありがとうございました 
あられさんのアドバイスはとても親身で優しくて涙が出るくらいうれしかったです
私の境遇のせいで出会いがあったとしてもそれを相手に伝えると引いてしまわないかといつもビクビクしてしまい、大抵差しさわりの無い会話で終わってしまいます
皆さん親や夫、家族がいて当たり前の人達なので壁を感じてしまいます 
私の目標はもう若くはないので難しいですが、長く続けられる仕事に就ける事ですのでそれも頑張りながら良い縁との出会いを探そうと思います

No.341 19/10/28 13:54

>> 340 こちらこそありがとうございました♪

あなた様がご自身の目標や目的がある場所での出会いのチャンスが高まるとカードからですので。
先ずはリラックスして接してくださいね♪その方があなた様らしさが伝わる様に感じます♪

また辛いや不安が溜まった時はいつでもこちらに寄ってくださいね♪

No.342 19/10/28 14:27
匿名さん43 

あられ様
2回目になりますが、よろしくお願いします。
前回はパートについて見ていただきました。ありがとうございましたm(_ _)m
パートは、現状維持で頑張ろうと思いました。

子供のスポーツの先生(男性)が苦手です。

少し前にひどい態度を取られて苦手になってしまいました。

特別何か悪いことをしたおぼえもないんですが…。
今後も関わりがあるため、億劫に感じます。

今後、先生との関係は好転しますか?
関わる上でのアドバイスもあれば、お願いいたします。

• << 369 大変お待たせしました♪ あられとルノルマンより♪ 先生との関係が好転するかとの質問ですが、やはり嫌な気持ちになる事もまたこれからあるかもしれません。あなた様が先生に喜びや感謝を持つ気持ちにはなれない様な先生だからです。 ただこの先生の不安定な気持ちも一時的な物ですから気になさらないのが一番よろしいかと思います。 これがお子様に対してならば別ですがあなた様に向いてのことならば、嫌い苦手な気持ちはあってもスポーツを習っているのはお子様であり、いくらでも気持ちをコントロールすることができるのではないかと感じます。 カードからのアドバイスはこちらの先生とのコミュニケーションは、気が進まなく感じるかもしれませんし、先生の考えなどに違和感もあるかもしれませんが、なるべく取るようにとの事です。 以上になります♪

No.343 19/10/28 14:36

お問い合わせいただきました皆様ありがとうございます♪
本日夜〜深夜のお返事になりますね♪
お時間いただきます、お待ちくださいませ♪

あられ

No.344 19/10/28 18:55
匿名さん344 

あられ様

はじめまして。
まだ受け付けて下さるのなら是非お願いします。主婦でパートの面接に合格したのですが、人間関係や社風が今のところわかりません。でも、キツそうですが、気持ちよく働けそうな感じです。この会社で働いたらどのような感じか、占って頂けませんでしょうか? 
皆さんへのお返事を拝見し、占っていただきたいと思いました。
よろしくお願いします。   みかん

• << 370 大変お待たせしました♪ あられとルノルマンより♪ 合格おめでとうございます!やはり初めての環境は色々と気になりますよね。 先ずこちらの職場ですがやはりハードな様です。少し忙しくなりそうですが、うまく立ち回りあなた様なら乗り越えられるように感じました。また働く方も明るく賑やかな方が多いようにカードからみえます。 こちらで働くことの一番のあなた様の利点ですが、お金などの物質的な事や技術や才能こちらに嬉しいプラスな事があるようです。 お仕事が始まると責任感でお苦しくなる事もありそうですが、あなた様のペースで着実にこなしていけそうです。 頑張ってくださいね! 以上になります♪

No.345 19/10/28 19:37

>> 344 はじめまして♪
この度は嬉しいお言葉も合わせてありがとうございます♪

もちろんです♪
はい、承知しました♪
お時間いただきますね、少しお待ちくださいませ♪

No.346 19/10/28 20:23
匿名さん310 

こんばんは。 
先日は友人との出会いで占ってもらい、先ほどはまた暖かいコメントありがとうございました
出会いの場所は私の目標とするところと前回占っていただきましたので、仕事探しの時や仕事先と思いましたが、
実は仕事以外に以前から保護猫のボランティアが気になっておりました。
電車で通う事になりますが本当なら仕事が決まってからボランティアに参加させてもらおうかと思ってたのですが、
誰かの何かの役に立ちたいと思う気持ちもありそこで断られるかもしれませんが私でつとまるか占っていただけないでしょうか?
何事にも臆病になっていまして、何もやりたくない気持ちと何かやらなくてはいけない気持ちが合わさって焦っております
お時間がある時にでも構いませんので宜しくお願い致します。できればそこで他の人と上手くやっていけるかも知りたいです

• << 371 再来のお問い合わせありがとうございます♪とっても前向きに進まれている事とあなた様の行動力には素直に尊敬します♪ そちらのボランティアに参加した場合のあなた様の先をリーディングさせていただきました。 今回の選択はあなた様に新しい幸せの展開へと進みそうです。また喜びや感謝、笑顔こちらが集まりそうです。 そちらの場所の距離が少ししんどく感じてしまいそうですが、無理ない程度にうまく調整してくださいね。 またこちらの活動であなた様の気持ちに良い変化も起こりそうです。 何か決断をし新しくまた新たに進んでいけそうです。 焦らずにあなた様のタイミングでチャレンジしてみてくださいね! 頑張ってください♪ 以上になります♪

No.347 19/10/28 21:51
片思い中さん130 ( ♀ )

>> 301 はい♪ 急がずにで大丈夫です♪ あなた様のそのお気持ちがあればまた先へ進めるのではないでしょうか? またお困りの時は遠慮なく問… あられ様

先日はアドバイスいただきありがとうございます

あれからどうしたら彼に近づいて行けるか考えました

まず仲良くなりたい
たくさん話してがしたいと強く思う事かなぁと考え

寝る前に静かな部屋でその事をたくさん願ってみたら

偶然かもしれませんが今日彼の行動が解ると言うか

私に会いに私の部署まできてくれているとか

私の事凄く気にしているみたいな感じの事が自然に理解できて

そうしたら彼と仲良くなれそうとか話しかけても全然大丈夫なんて思えてきて

こんな方法で自信をつけて行くことってありですか?

もっと他に方法があればアドバイスいただければうれしいです

よろしくお願いいたします🌺

• << 372 再来のお問い合わせありがとうございます♪大変お待たせしました♪ 逞しく自分と向き合うことと自信をつける為の努力をされているようでとても嬉しく感じました♪ カードからのアドバイスですが目標を持つ事だと、あなた様が一番大切にしたい部分である心の強さ、ストイックな部分こちらをその目標に合わせ進んでみてくださいね。 私は今の心持ちだけでも十分に努力をされている様に感じます。 少しずつ彼に慣れ楽しく会話をしてみてくださいね♪ 感謝の気持ちを彼にストレートに伝えるのも良いとカードからです♪ 以上になります♪

No.348 19/10/28 22:07

本日もお問い合わせありがとうございます♪この時間で受け付けを一度終了させていただきますね♪本日、朝からのお問い合わせ順にリーディングしていきますのでお待ちくださいませ♪

あられ

No.349 19/10/28 22:39

>> 332 おはようございます♪ いいえ、私がカード展開を自分の視点で広げてしまいこちらこそお手間とらせてしまいました。ごめんなさい はい。… あられさん、こんばんは。

私が恋愛感情を持っているような書き方をしてしまったので、混乱させてしまいましたね(笑)申し訳ありません。

それなら恋愛感情のカードが出てしまいますよね(笑)
それが判っただけで充分です。

とりあえず、土曜日は楽しめるようにしたいと思います。
何かハッとすることやハプニングがあったら報告に来ますね。

今回は何度も親切にご対応頂きありがとうございました!

No.350 19/10/29 00:13

>> 349 こちらこそあたたかいメッセージありがとうございました♪
お手間かけてしまいごめんなさい♪

はい♪
楽しい週末になりますように♪

あられ

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧