注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?

商社勤めでMな彼に片思い

レス1 HIT数 425 あ+ あ-

匿名さん
19/10/07 07:39(更新日時)

少し変な質問ですみません。

ひとつ歳上の東大卒、大手商社勤め、鍛えていてマッチョ、顔もいい、性格もいい、という女の子にすごくモテそうな男性に憧れと尊敬をしつつ、8年ぶりに恋をしています。
付き合ってはいません。
月に一度くらいのペースで会うのですが、お互い秘密を共有していて、相手は性的嗜好がM、私はS、という関係です。
私が24歳で彼が25歳です。

普段は彼のほうがSっぽくて、基本彼から誘いがあり、ご飯やホテルのお金は彼が払ってくれています。
私は自分も払いたいのですが、受け取ってくれません。
嬉しい気持ちもあるのでその分他でお返ししようと思って接してます。

悩んでるのは、彼に恋愛感情があるのかどうかです。
仕事がすごく忙しいみたいで、多いときは1日一回くらいでお互い返信しますが、少ないときは1週間、1ヶ月連絡がなかったりします。
でも必ず仕事が忙しくて遅くなって申し訳ない、と一言入れてくれます。

ホテルに行ってプレイはするものの、エッチはしていません。
あくまで純粋にSMプレイを楽しみたいので。
普段も向こうから変なことをしてくることはありません。
ご飯に行っても必ず終電前に帰してくれます。
二人きりの時にハグやキスはありますが、男性は好きではなくてもできると思うので、欲からなのか、少しは良く思ってくれてるのかわかりません…。

前回会った時は、プレイに必要な道具を私が予め買って行ったら、費用払うよ!と言ってくれ、いつも払ってもらってるからこれくらい払わせてと断りましたが、じゃぁ今度美味しいご飯ご馳走させて、と違う形でお返しをもらうことになってしまいました。

嬉しいけれど、変に期待してしまいそうでいつも少し困惑しています。
待ち合わせして、ホテルでプレイして、解散なんてことはよくあるのですが、ラインの文面などはいつも丁寧に返してくれるし、「一緒に色々経験したい」とか、それに「私もだよ〜」って返すと「そう言ってもらえて幸せ」って返ってきたり、会った時も「スタイルいいよね、俺スタイルいい子好き」とか、「美人だよね」とか言ってくれて勘違いしそうになります。

お互い彼氏彼女はいません。
どっちかに出来たらこの関係はやめる約束です。

彼の仕事への姿勢やポジティブなところや男らしいけど優しいところをとても尊敬しているので、会えない間は私も仕事を頑張りつつ、勉強したり、自分の生活をきちんとして中身から綺麗になろうと努力したりしてます。

でも彼がいつかダメなところを見せてくれた時には受け止めてあげたいとも思っています。

今回の恋愛は特殊すぎて誰にも言えず、ここに書いた文もなんだか訳のわからないことになってしまいましたが、真剣に悩んでいます。
私とのことはプレイだけと割り切っているのか、恋愛感情もあるのか…気にしないようにしているのですが、胸が痛くて仕方ないです。

タグ

No.2929758 19/10/07 03:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/07 07:39
通行人1 

変態は変態同士で付き合った方がうまくいくと思いますけどね。
どうせいつか終わる関係なら、告白してしまった方がいいんじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧