注目の話題
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
車中泊で職質されますか?
考えてる事言わない人

脈はあると思われますか?

レス1 HIT数 476 あ+ あ-

匿名さん
19/10/07 02:37(更新日時)

気になる男性の気持ちについての相談です。
彼は多分‥本当に多分ですが、
今年の初めくらいからなんとなくこちらを気にしてくれていたのかな‥?という感じです。

避けたかと思えば優しくなり、たまにイライラしてるな〜と‥思うときもありました。
(勿論、全て私のせいではないと思いますが。)
でも、このなんとなぁくの感覚が最近連絡を取り始めてから少しずつはっきりしてきました。

私が
髪伸びたね〜
とさりげなく言ったら、2日後くらいに切ってきてたまたまかな?と思い、
髭がずっと気になっていたので試しに
髭伸びてるよ?
と言ったら翌日に無くなっていたり。

LINEでは私がちょっとネガティブになってしまい、あんまするのも迷惑かと思って
じゃあまたね!と切り上げようとすると
もっと話したい(笑)
と言ってくれたりします。

仕事中も、困っているとよく助けに来てくれます。

一番最近は、
俺明日から連休だから、2週間○○さんと会えないんですよ(笑)
と‥言われました。

私はすぐに計算できず、
そんなに!?と思いましたが、よーく計算したら確かに約2週間でした。

でも、彼は22歳。
私は31なんです。。
そんな年の離れたおばさん気になるのかなぁ?とかなり疑問で、、

連休に入ってからLINEの返事が来なくなったので、なんだろう‥?
と気になりました。

彼は、私をどう思っていると思いますか?

No.2929730 19/10/07 01:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/07 02:35
匿名さん1 

注意されたと感じて正しただけであって、行為として受けるものではないかもしれない。

気にしてあげるなら、いい人とのいい縁があるようにじゃないですか?

相手が気にしてるか、自分が気にされtるかだけを重視して、相手に対する気持ちを感じません。
自分の事で精一杯の女に、男が見出す女の魅力なんてないですよ。

髪にせよ髭にせよ、あなたの主観であって、あなたのためになら、どっちが好きですかとか聞くんじゃない?
そもそも、年上からの指摘って、威圧あるしね。
主さんは感じないですか?10歳程度上の人から、業務上 好ましくない髪だとか言われて、全く気にならないですか?

大人の女性としての魅力が足りない気がする。
そのままで、40過ぎても、男を魅了できると思いますか?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧