注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
考えてる事言わない人

恋愛タロット占いします!

レス69 HIT数 2859 あ+ あ-

ms( ♀ R59Rv )
20/02/27 08:51(更新日時)

恋愛タロット占い練習でよければいたします。名前と、気になる事、知りたい事ありましたら書き込み宜しくお願いします。あくまでも占いなので、ご理解ある方のみお願いします!時間がない際は返信に数日〜数週間かかります😭

19/10/07 06:56 追記
追記失礼します!🃏
☘️結果が少々厳しい事が出る事もあるのでご了承ください。
☘️アバウトすぎる質問にはアバウトにしかお答えする事ができません😖具体的な質問は答え易いです。読み取りづらい際は観点を少々ズラして占う場合もあります。ご了承ください。
☘️いつですか?いつまでですか?等の質問を占う事が出来ません😖
☘️色々書きましたが、寄り添った気持ちで占います、何かのヒントになれば幸いです。🙇‍♀️

No.2929397 19/10/06 16:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/06 20:23
社会人さん1 

おにぎりと申します。

私25
彼26
アプリで知り合った男性です。
マッチング後、彼からのお誘いで何度か食事に行っています。
ただ、女性慣れしてないのか私に興味がないか、あまり楽しめている感じがしません。
彼の私に対する気持ちを占って下さい。
よろしくお願い致します。

• << 6 おにぎり様 レスありがとうございます!お相手の方は恋に対して真面目で慎重な方のように思います。一目惚れや、燃え上がるような恋愛ではなく、段階を踏みながら進んで行くタイプの様です。そういう性格なのか以前なにかあったかはわかりませんが、慎重に相手の人間性や将来性を見極めようとしていくようです。裏を返せば自分からのアプローチは苦手かもしれません。現状、あなたに対して好意はありますし、あなたの事を内面的にもっと見ていきたいと考えているようですが、反面あなたに対して隙がないな、少し緊張感を感じてしまうなと想う面もあるかもしれません。進展を望むならあなたからのアプローチゆっくり時間をかけて。何か、悩みのヒントになれば幸いです。良い結果になりますように…🌟

No.3 19/10/06 21:30
匿名さん3 

桜と言います。

恋愛運を見て頂きたいのですが、この先どんな方に巡り会えますか?
すでにもしかして、出会ってますか?
いつ頃、どんな方が現れるか……お願いします!

• << 17 桜さん レスありがとうございます!いつ頃等の時系はまだ出来ないので占っていません、申し訳ございません😭仮に出会っているなら、お相手は気分屋な様で、あなたはその方に対して私に好意あるの?なんなの?と掴みにくい方かもしれませんと出ました。元彼や過去に何かあった方の可能性もあります。一緒にいて楽しい方。 まだ出会っていないなら、その方は割と物静かで神秘的な雰囲気を持っています。もしかしたら何か秘密、隠し事、禁断などそういった事もあるかもしれません。良いにしろ悪いにしろ変化が訪れるとでました。何かのヒントになれば幸いです🙇‍♀️🌟

No.4 19/10/06 21:43
匿名さん4 ( ♀ )

こんばんは。

まつまゆ‥と申します。宜しくお願いします。

寝ても覚めても大好きな人がいるのですが‥
相手の気持ちをリーディングお願いします。

• << 18 まつまゆさん レスありがとうございます! あなたとお相手が既に近い関係ならば、あなたに対して好意や好奇心、憧れ、希望、一緒にいて楽しいというような気持ちを抱いているようです。恋愛感情もあります。またあなたを楽しませてあげたい、何かを共有したいと思っている。一方で自分から動きたいけど、何か理由があり動けないといったこともあるかもしれません。 もしかするとその方とは現在、仲の良い友人や同士のような関係であるかもしれません。そうでないのなら、これからあなたの行動次第で更に仲良くなることができます。 まだお相手と距離があるならば、友人関係として仲良くなり、のちに友情から発展したような恋愛関係になるかもしれません。 アドバイスとしては、あなたが誠実に相手を尊重する態度を示せば、相手もあなたを受け入れてくれるとの事です。素直に自分の想いを伝えてアピールする事が良いかと思います。何かのヒントになれば幸いです🙇‍♀️🌟

No.5 19/10/06 21:48
寂しがり屋さん5 ( 10代 ♀ )

初めまして……!
占い良いでしょうか?マツリカと申します。
私は18歳の大学生なのですが、今まで彼氏が出来たことがないんです。男友達もいないし、好意を寄せられたことすらありません…。
好きな人が出来ても必ず失恋して、何度か自殺を考えました。私は愛される権利がないのかと毎日悩んでいます……。
しかし、大学の同じサークルの一個上の先輩を好きになってしまいました。
もう失恋は嫌です。辛い想いはしたくない……。最後の恋にしたいです。私は彼と付き合えますか?
私の誕生日は20010203です。

• << 19 マツリカさん レスありがとうございます!お相手は貴方に対して一緒にいると心地いいなとか、自然体でいれるな、など純粋な気持ちで好意は持っています。恋愛の発展の可能性は十分にあるのですが、現段階ではあなたの気持ちに気付いていないかもしれません。ですから、あなたから勇気を持ってアプローチすれば状況は変わっていくと思います。しかし、あなたは過去の恋愛で自分を見失うことがあったり、猛突進、又は冷静な判断が出来ず苦労した、よって一方通行や無理な片想いならやめようとお考えがあるかと思うのですが、その感情が今回の恋愛において負に繋がる可能性も見えます。 お相手の方と思い通りに事が進まない時もありますが、焦らず、感情的にならず、悲観的にならず、冷静を保ち、時間をかけて自分らしさを発揮していってください。そうして一歩づつ慎重に相手に近付き、自分という人間を知ってもらってください。自分を客観的に見て努力する事が鍵になります。猛突進ではなくゆっくり策を練り徐々に近付くと恋愛が良い方に進みます。あなたの恋愛が上手くいくようヒントに繋がれば幸いです🙇‍♀️☘️✨

No.6 19/10/06 21:49
ms ( ♀ R59Rv )

>> 1 おにぎりと申します。 私25 彼26 アプリで知り合った男性です。 マッチング後、彼からのお誘いで何度か食事に行っています。 … おにぎり様
レスありがとうございます!お相手の方は恋に対して真面目で慎重な方のように思います。一目惚れや、燃え上がるような恋愛ではなく、段階を踏みながら進んで行くタイプの様です。そういう性格なのか以前なにかあったかはわかりませんが、慎重に相手の人間性や将来性を見極めようとしていくようです。裏を返せば自分からのアプローチは苦手かもしれません。現状、あなたに対して好意はありますし、あなたの事を内面的にもっと見ていきたいと考えているようですが、反面あなたに対して隙がないな、少し緊張感を感じてしまうなと想う面もあるかもしれません。進展を望むならあなたからのアプローチゆっくり時間をかけて。何か、悩みのヒントになれば幸いです。良い結果になりますように…🌟

• << 36 こんばんは、おにぎりです。 鑑定ありがとうございました。 以前、彼からも一緒にいると緊張すると言われたので、怖がられてるのかなと少し不安になっていましたが、好意があるようで良かったです。 焦らず、ゆっくり彼との関係を頑張っていきたいと思います。

No.7 19/10/06 22:10
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

よろしくお願いします。
名前はさきです。
私22、彼24(今年25になります)
付き合って1年近くになる彼氏に距離を置きたいと言われました。
理由としては自分の時間が欲しいとのことです。
それが無理なら別れて欲しいと言われ、話し合って1ヶ月距離を置くことになりました。
彼の気持ちだったり、可能なら戻れるかどうかを見て頂きたいです。

• << 21 さきさん レスありがとうございます!お相手の気持ちを解いていくと、交際している上で何か不平等なこと等がありそれに対してお相手が不満をもっている、何か2人の関係の中でアンバランスな事がある、また交際する事により何らかの制限があるので、それらから解放されたい等が少し見えました。そしてお相手は何かの欲、他に気になる事、それは重要な仕事であったり学業であったり、遊び心、かもしれませんが、他に気を取られており貴方と距離を置くことによって何かを期待しています。よって冷静な判断は現在、見失っているかと思います。実際、お相手自身も貴方と復縁するべきかまだよくわかっておらず、優柔不断、そして背けています。しかし、自信はあるようです。 ですので今は貴方から頻繁な連絡等はせず、放っておくべきかなと思います!今出ている結果としては、復縁までいかずダラダラと関係が続くか、きっぱり別れたとすれば、後に相手から復縁を迫ってくる可能性が見えます。中々厳しい事を書いてすみません🙇‍♀️何かヒントになれば幸いです☘️🌟

No.10 19/10/06 22:46
匿名さん2 

>> 9 ありがとうこざいました。
参考にします。

No.11 19/10/06 22:47
匿名さん11 

よろしくお願いします

つい最近ですが片思いの彼がいます。
ですが全く何も、彼との関係が一向に進みません。

こちらから動いてみたのですが相手から反応はありません。

なぜ何も反応してこないのでしょうか。
嫌いなら嫌い、興味無いなら興味無いってことを示して欲しいのに。
アタックしようにも出来ません...

相談内容がハッキリしていないのですが、なぜ彼はなにも反応してこないのかを占って頂けませんでしょうか。

• << 28 レスありがとうございます! なぜ反応がないのかという質問ですが、お相手の方は現在、優柔不断で行動や選択から逃げたいというお気持ちがあるようです。そして同時に、エネルギー不足、もしかすると過去の恋愛でとても疲れ無気力状態に陥っている可能性、そしてまだ過去を彷徨っているかもしれません。疲れています。 ですので精神的に不安定、貴方に対してというより周りの人にも信頼が置けていない。恋愛モードではないような気がします。 貴方の容姿はタイプのようですが、貴方が積極的にガンガンいってしまうと、温度差を感じ困惑してしまう可能性があるので、アドバイスとしては、少し距離を保ち様子を見たほうが良いと感じました。本当にあなたと進展を望むなら相手から近寄ってきてくれます。何かヒントになれば幸いです🙇‍♀️☘️✨

No.12 19/10/06 23:15
べ ( 20代 ♀ bBGRv )

たなべんと言いますよろしくお願いします
現在付き合っている8歳上の彼氏と結婚出来るのかどうかが知りたいですぜひよろしくお願いします

• << 35 たなべんさん レスありがとうございます! 貴女とお相手の方は結婚するのかしないのかで言えばすると出ました。彼は人生の岐路に立ち、今一度不安な心を自身で見つめ直し、立ち止まりあなたとの結婚を考えているのかもしれません。又は何か動きたくても動けない、自分に対して不安でプランを考えきれていないかもしれません。経済的に少し不安だとか、結婚に対しても理想が高いです。ジタバタせずそのまま彼を静かに見つめると良い方向に向かいます。アドバイスとしては貴女は不甲斐なさや進めない事に疲労を感じても自分の願望を押し付けないように相手の意見を今は受け入れてください。価値観をすり合わせることを意識してください。結婚した際は、貴女が尽くす生活になるかもしれませんが、貴女が受け入れる気持ちがあるなら幸せな家庭を築くことができます。結婚の可能性と先に妊娠の可能性もあります。何かのヒントになると幸いです☘️🌟

No.13 19/10/06 23:19
匿名さん13 ( ♀ )

いぬこと申します。
この先数カ月間の恋愛運を視ていただけますか?
よろしくお願いいたします。

• << 40 いぬこさん レスありがとうございます!今年の10月〜11月にかけては貴女が片想いならば精神が弱まっており、悲観的、ストレスが溜まっています、両想いなら尽くす恋愛をしてるのか。アドバイスとしてはもがけば苦しくなるのでそのままを受け入れることかなと思います。しかし12月から恋愛運は急上昇します。1月2月にとても良い事があります。しかし3月〜5月にかけては良くないです。来年6月以降はとっても良いです!数ヶ月の恋愛運とのことでとてもざっくり過ぎになってしまい申し訳ありません😭💦

No.14 19/10/06 23:22
匿名さん14 ( 20代 ♀ )

ゆきと申します。
恋愛についてお願いします。
この先の恋愛、結婚できるか、また、
私のことを好きな人はいますか?どんな人なのか、お願いします。

• << 23 ずんだもちと申します。私が部署かわったんですが、前の部署に好きな人がいます。廊下ですれちがうとか、彼からおっすとか、挨拶されました。彼の気持ちが知りたいです。宜しくお願い致します
  • << 42 ゆきさん レスありがとうございます!結婚についてですが、今は難しいとでましたがあくまでも現段階です!貴女に想いを寄せている方は居ると出ています。両極端なカードが出たのでもしかしたら複数いるのか、又は二面性がある方…かなぁ…。情熱的でアグレッシブ、ルックス、性格、完璧、仕事、理想的な方。もう一方は神秘的で少し影があり悩みに対しても慎重。不安定ですがその分心遣いが出来る方。何かヒントになれば幸いです☘️

No.15 19/10/06 23:40
鳥好き ( ♂ bqwRv )

こんばんわ。
自分の事を気になっている人がいるか占っていただけるとありがたいです。
お願いします。

• << 44 鳥好きさん レスありがとうございます!貴方の事を気になっている方、居るとでました。控えめだけど強い存在感、責任感と愛情深さ、世話好きの方とでました。同い年ではないかなと感じました!何かヒントになれば幸いです☘️

No.16 19/10/07 00:27
匿名さん16 ( ♀ )

占いよろしくお願いします。

彼氏の話がその時その時で変わって何が本当の話か分かりません。

例えば、浮気はしたこともされたこともないと言っていたのが、昔浮気されたことがあると言ったり、専門学校時代は彼女がいなかったと言っていたのが、専門学校の時に付き合ってた彼女が…という話しになったり。
元カノとは別れる時いつも振られる側と言ってたと思ったら、振った話が出てきたり。
他にも多々話が変わる事があるんです。
元カノ関係の話は特にめちゃくちゃです。

元カノとのことなので、今の私には関係ないのですが、あまりに話が変わりすぎて逆に気になります。
彼氏は何故話が変わってしまうのでしょうか?
根っからの嘘つきなのでしょうか?
私とのことも嘘なのでしょうか?(彼女と思ってないとか他にも女がいるとか…)

変な依頼で恐縮ですが、お時間ある時によろしくお願いします。

• << 46 レスありがとうございます!お相手の方は前の恋愛でのトラウマ、又は人には言えない事、高いプライド、孤独な面があるとでました。あなたに良く見られたい、自分を良く見られたい。そのような潜在意識から、一つ話をズラせば全てズラすことになり、今のような状況になっています。あなただけでなく周りの方にもそうです。アドバイスとしては、少しずつ心の隙間に入って、真の意味での繋がりが必要かと思います。表面的ではなく心の繋がりを大事にすると見えてくるものがあるはずです。何かヒントになれば幸いです☘️

No.17 19/10/07 08:00

>> 3 桜と言います。 恋愛運を見て頂きたいのですが、この先どんな方に巡り会えますか? すでにもしかして、出会ってますか? いつ頃、どんな… 桜さん
レスありがとうございます!いつ頃等の時系はまだ出来ないので占っていません、申し訳ございません😭仮に出会っているなら、お相手は気分屋な様で、あなたはその方に対して私に好意あるの?なんなの?と掴みにくい方かもしれませんと出ました。元彼や過去に何かあった方の可能性もあります。一緒にいて楽しい方。
まだ出会っていないなら、その方は割と物静かで神秘的な雰囲気を持っています。もしかしたら何か秘密、隠し事、禁断などそういった事もあるかもしれません。良いにしろ悪いにしろ変化が訪れるとでました。何かのヒントになれば幸いです🙇‍♀️🌟

• << 39 みていただき、ありがとうございます。 今、まさにそのような方と出会ってます! ありがとうございました。参考にさせていただきます。

No.18 19/10/07 08:44

>> 4 こんばんは。 まつまゆ‥と申します。宜しくお願いします。 寝ても覚めても大好きな人がいるのですが‥ 相手の気持ちをリーディングお願… まつまゆさん
レスありがとうございます!
あなたとお相手が既に近い関係ならば、あなたに対して好意や好奇心、憧れ、希望、一緒にいて楽しいというような気持ちを抱いているようです。恋愛感情もあります。またあなたを楽しませてあげたい、何かを共有したいと思っている。一方で自分から動きたいけど、何か理由があり動けないといったこともあるかもしれません。

もしかするとその方とは現在、仲の良い友人や同士のような関係であるかもしれません。そうでないのなら、これからあなたの行動次第で更に仲良くなることができます。

まだお相手と距離があるならば、友人関係として仲良くなり、のちに友情から発展したような恋愛関係になるかもしれません。
アドバイスとしては、あなたが誠実に相手を尊重する態度を示せば、相手もあなたを受け入れてくれるとの事です。素直に自分の想いを伝えてアピールする事が良いかと思います。何かのヒントになれば幸いです🙇‍♀️🌟

• << 20 こんにちは。 鑑定をありがとうございました。 それこそ私の記していた事は、アバウトだったと思いますが‥訳ありで、詳しく記述出来なかったのに‥ 記されていた鑑定結果には大変驚きました。 お相手の気持ちに関しては、私には分からないので何とも言えない部分もありましたが‥ 分かっている事に関しては、見られていましたか?‥みたいな鑑定結果でした。 一方‥の、ところなど、まさにまさにです。 実は今日、彼に関する事で‥動くべきか?どうするか?‥悩んでいた事があったのですが‥お陰様で背中を押して頂きました。 この度の御縁とタイミングに‥心から感謝しております。 ありがとうございました(^^)。

No.19 19/10/07 10:28

>> 5 初めまして……! 占い良いでしょうか?マツリカと申します。 私は18歳の大学生なのですが、今まで彼氏が出来たことがないんです。男友達もい… マツリカさん
レスありがとうございます!お相手は貴方に対して一緒にいると心地いいなとか、自然体でいれるな、など純粋な気持ちで好意は持っています。恋愛の発展の可能性は十分にあるのですが、現段階ではあなたの気持ちに気付いていないかもしれません。ですから、あなたから勇気を持ってアプローチすれば状況は変わっていくと思います。しかし、あなたは過去の恋愛で自分を見失うことがあったり、猛突進、又は冷静な判断が出来ず苦労した、よって一方通行や無理な片想いならやめようとお考えがあるかと思うのですが、その感情が今回の恋愛において負に繋がる可能性も見えます。
お相手の方と思い通りに事が進まない時もありますが、焦らず、感情的にならず、悲観的にならず、冷静を保ち、時間をかけて自分らしさを発揮していってください。そうして一歩づつ慎重に相手に近付き、自分という人間を知ってもらってください。自分を客観的に見て努力する事が鍵になります。猛突進ではなくゆっくり策を練り徐々に近付くと恋愛が良い方に進みます。あなたの恋愛が上手くいくようヒントに繋がれば幸いです🙇‍♀️☘️✨

• << 24 占ってくださり、ありがとうございます! 純粋な想いだなんて嬉しいです……/// 焦らずゆっくりと進展させていこうと思います!

No.20 19/10/07 11:05
匿名さん4 ( ♀ )

>> 18 まつまゆさん レスありがとうございます! あなたとお相手が既に近い関係ならば、あなたに対して好意や好奇心、憧れ、希望、一緒にいて楽しいと… こんにちは。

鑑定をありがとうございました。

それこそ私の記していた事は、アバウトだったと思いますが‥訳ありで、詳しく記述出来なかったのに‥

記されていた鑑定結果には大変驚きました。
お相手の気持ちに関しては、私には分からないので何とも言えない部分もありましたが‥
分かっている事に関しては、見られていましたか?‥みたいな鑑定結果でした。

一方‥の、ところなど、まさにまさにです。

実は今日、彼に関する事で‥動くべきか?どうするか?‥悩んでいた事があったのですが‥お陰様で背中を押して頂きました。

この度の御縁とタイミングに‥心から感謝しております。

ありがとうございました(^^)。

No.21 19/10/07 11:51

>> 7 よろしくお願いします。 名前はさきです。 私22、彼24(今年25になります) 付き合って1年近くになる彼氏に距離を置きたいと言われま… さきさん
レスありがとうございます!お相手の気持ちを解いていくと、交際している上で何か不平等なこと等がありそれに対してお相手が不満をもっている、何か2人の関係の中でアンバランスな事がある、また交際する事により何らかの制限があるので、それらから解放されたい等が少し見えました。そしてお相手は何かの欲、他に気になる事、それは重要な仕事であったり学業であったり、遊び心、かもしれませんが、他に気を取られており貴方と距離を置くことによって何かを期待しています。よって冷静な判断は現在、見失っているかと思います。実際、お相手自身も貴方と復縁するべきかまだよくわかっておらず、優柔不断、そして背けています。しかし、自信はあるようです。
ですので今は貴方から頻繁な連絡等はせず、放っておくべきかなと思います!今出ている結果としては、復縁までいかずダラダラと関係が続くか、きっぱり別れたとすれば、後に相手から復縁を迫ってくる可能性が見えます。中々厳しい事を書いてすみません🙇‍♀️何かヒントになれば幸いです☘️🌟

No.22 19/10/07 12:02
大学生さん22 

片思いの男性にどう思われてますか?お願いします

• << 47 レスありがとうございます!もう少し具体的に教えてくださると、具体的に占う事ができます🙇‍♀️💦

No.23 19/10/07 12:11
匿名さん23 ( ♀ )

>> 14 ゆきと申します。 恋愛についてお願いします。 この先の恋愛、結婚できるか、また、 私のことを好きな人はいますか?どんな人なのか、お願い… ずんだもちと申します。私が部署かわったんですが、前の部署に好きな人がいます。廊下ですれちがうとか、彼からおっすとか、挨拶されました。彼の気持ちが知りたいです。宜しくお願い致します

No.24 19/10/07 12:16
寂しがり屋さん5 ( 10代 ♀ )

>> 19 マツリカさん レスありがとうございます!お相手は貴方に対して一緒にいると心地いいなとか、自然体でいれるな、など純粋な気持ちで好意は持ってい… 占ってくださり、ありがとうございます!
純粋な想いだなんて嬉しいです……///
焦らずゆっくりと進展させていこうと思います!

No.25 19/10/07 12:24
匿名さん25 

はじめまして。ネットで知り合った年下の男の人が好きになってしまいました。今は、メールのみで会ってません。彼と今後どうなりますか?ネットなので信頼感は持てず悩んでいます。占って頂けますでしょうか。よろしくお願いします。

• << 55 レスありがとうございます!お相手の方との今後を見ました。貴方はその方と出会い、価値観の一転や物事が明るく見えるようになったり、幸せな気待ちになったかと思います。お会いしてから、進展させるかさせないかは貴方次第で進める事が出来ますが、対面した際は、相手の心理をよく見ることが重要で、相手の本質が何なのか、欲にまみれていないか、貴方が見極めることが大切だと出ました。何かヒントになれば幸いです☘️

No.27 19/10/07 13:09
片思い中さん27 

ハナと申します。

いま、好きな人がいます。
主にSNSで繋がっているだけの間柄なのですが、もう知り合って5年になります。
その間、2回だけスタバやカフェでお茶だけ飲んで話した事があります。
2年前に会ったきりそれきり会えていません。。
彼にまた私は逢えそうですか??
彼もまた私にもう一度くらい、会って話をしたいとか思ってくれているでしょうか…?
彼の私への気持ちを教えてください。
お願い致します。

• << 57 ハナさん レスありがとうございます!逢えるか、逢いたいと思ってくれているか、お相手の自分への気持ちが知りたいとのことですが、お相手は以前、貴方の事を語りあったり、意見交換する仲間意識のような気持ちがありました。しかしその感情が友情なのか恋愛なのか少し分からない、モヤモヤする感情だった気がします。現在は、何か保守的で貴方との関係の変化を恐れているようです。今の状態が相手の方にとって安全、安定、心地良いのかなと。もしお相手が貴方に気があってもかなり慎重ですし積極的ではないです。その為、このままの状態ではお2人の関係は良くも悪くもならず現状維持と出ました。関係を進めたいなら、貴方が動く事で未来は変わります。貴方自身が進展の為に努力し、報われなくても諦めない忍耐力、めげない事。頭で想い描くだけでは進展せず、このままの関係が続くかと思います。あなた次第です!何かヒントになれば幸いです☘️✨

No.28 19/10/07 13:47

>> 11 よろしくお願いします つい最近ですが片思いの彼がいます。 ですが全く何も、彼との関係が一向に進みません。 こちらから動いてみた… レスありがとうございます!
なぜ反応がないのかという質問ですが、お相手の方は現在、優柔不断で行動や選択から逃げたいというお気持ちがあるようです。そして同時に、エネルギー不足、もしかすると過去の恋愛でとても疲れ無気力状態に陥っている可能性、そしてまだ過去を彷徨っているかもしれません。疲れています。
ですので精神的に不安定、貴方に対してというより周りの人にも信頼が置けていない。恋愛モードではないような気がします。
貴方の容姿はタイプのようですが、貴方が積極的にガンガンいってしまうと、温度差を感じ困惑してしまう可能性があるので、アドバイスとしては、少し距離を保ち様子を見たほうが良いと感じました。本当にあなたと進展を望むなら相手から近寄ってきてくれます。何かヒントになれば幸いです🙇‍♀️☘️✨

• << 32 ありがとうございます そうなんですね、そんなこと何一つ知らずに私が勝手に不安定になったりせっかちになってました... 恋愛に関しては何も知らないのですが確かに来年について選択することが沢山あるようです。 彼に申し訳ないです 容姿がタイプ笑 ビックリしました。本当に可愛くないし、見た目にコンプレックスを抱いているのに対し、彼は性格もよく学校の中ではかっこいい方らしくてモテてます。 嬉しいです(*´∀`) 距離を保ちつつ、彼の様子を見て見ますね。相手から近づいてくれるのですね、なんと願ってもみなかったことです。根気よく待ちます。

No.31 19/10/07 15:42
通行人31 

私34歳 彼33歳です。

先月、彼に一緒にいられないと言われ別れる事になってしまいました。
彼が精神的に弱っている時に私がずっと我慢していた事に対して、一方的に責めるように怒ってしまったのが原因です。
別れる時に、好きだし一緒にいたい気持ちは変わらないけど、もう一緒にはいれないと言われました。

彼は今、別れて清々しているのでしょうか?
それとも、今でも好きでいてくれているでしょうか?
落ち着いた頃に連絡をしたいのですが、彼の気持ちがどのような状態なのか不安です。

よろしくお願いします。

• << 68 通行人31さんレスありがとうございます!返信が遅くなりすみません! レスにてお話くださった内容でお相手の気持ちを見てみました。1カ月以上経過しているので状況が変わっていましたら、ごめんなさい💦 お相手の方の精神はまだ未熟、その場その場の気持ち次第な面があり安定していません。感情の起伏も激しく、真剣さに欠けまだ責任を負いたくない。それに対してあなたは辛抱強く接し、相手の調子に振り回されることなく一貫して誠実な対応をしていくことによりあなたの真剣さが伝わり相手も安定していくかと思います。が…あなた自身も落ちついたら連絡しようかなとの事ですが、その通りで今はまだ適した時期ではありません。彼は恋愛に対して意欲も削がれ関心を失っていると出ました。復縁を望まれるならじっとチャンスを待ちながら、長期戦覚悟で行くことになるかと思います。話はズレますが、あなたに新たな出会いがある予感もありますので、他に目をやりながら、焦らず、今はその元彼を自分から追いかけないようにすべきかなと思います。何かのヒントになれば幸いです☘️

No.32 19/10/07 17:16
匿名さん11 

>> 28 レスありがとうございます! なぜ反応がないのかという質問ですが、お相手の方は現在、優柔不断で行動や選択から逃げたいというお気持ちがあるよう… ありがとうございます

そうなんですね、そんなこと何一つ知らずに私が勝手に不安定になったりせっかちになってました...
恋愛に関しては何も知らないのですが確かに来年について選択することが沢山あるようです。
彼に申し訳ないです

容姿がタイプ笑
ビックリしました。本当に可愛くないし、見た目にコンプレックスを抱いているのに対し、彼は性格もよく学校の中ではかっこいい方らしくてモテてます。
嬉しいです(*´∀`)

距離を保ちつつ、彼の様子を見て見ますね。相手から近づいてくれるのですね、なんと願ってもみなかったことです。根気よく待ちます。

No.33 19/10/07 17:32
匿名さん8 ( ♀ )

>> 30 削除されたレス 何度もありがとうございました^_^

そうですね、かなり連絡の頻度は少ないですが、態度に出してないとはいえ、心から不安なのは伝わるかもしれませんね。
真面目に考えてくれてたり、励みになってくれてるようで嬉しいです、安心しました。
私自身すぐ不安で何でも悪く考えすぎます。
彼の思いを信じてゆったり構えていれるように頑張ります!
もっと悪い結果になると思ってましたが、彼と絶対にダメな未来ではないようですし、温かいアドバイスで希望が持てました!!
リラックスしながら前向きに彼を待ちます!

この度は御縁を頂きましてありがとうございました(^-^)

No.34 19/10/07 17:40

NO.31さんで一旦締切らせて頂きます🙇‍♀️

No.35 19/10/07 18:44

>> 12 たなべんと言いますよろしくお願いします 現在付き合っている8歳上の彼氏と結婚出来るのかどうかが知りたいですぜひよろしくお願いします たなべんさん
レスありがとうございます!
貴女とお相手の方は結婚するのかしないのかで言えばすると出ました。彼は人生の岐路に立ち、今一度不安な心を自身で見つめ直し、立ち止まりあなたとの結婚を考えているのかもしれません。又は何か動きたくても動けない、自分に対して不安でプランを考えきれていないかもしれません。経済的に少し不安だとか、結婚に対しても理想が高いです。ジタバタせずそのまま彼を静かに見つめると良い方向に向かいます。アドバイスとしては貴女は不甲斐なさや進めない事に疲労を感じても自分の願望を押し付けないように相手の意見を今は受け入れてください。価値観をすり合わせることを意識してください。結婚した際は、貴女が尽くす生活になるかもしれませんが、貴女が受け入れる気持ちがあるなら幸せな家庭を築くことができます。結婚の可能性と先に妊娠の可能性もあります。何かのヒントになると幸いです☘️🌟

• << 38 ありがとうございます!焦らずに彼の気持ちが私に向いてくれるのを待ちたいと思います 今回はありがとうございました😊

No.36 19/10/07 19:36
社会人さん36 

>> 6 おにぎり様 レスありがとうございます!お相手の方は恋に対して真面目で慎重な方のように思います。一目惚れや、燃え上がるような恋愛ではなく、段… こんばんは、おにぎりです。
鑑定ありがとうございました。
以前、彼からも一緒にいると緊張すると言われたので、怖がられてるのかなと少し不安になっていましたが、好意があるようで良かったです。
焦らず、ゆっくり彼との関係を頑張っていきたいと思います。

No.38 19/10/07 20:42
べ ( 20代 ♀ bBGRv )

>> 35 たなべんさん レスありがとうございます! 貴女とお相手の方は結婚するのかしないのかで言えばすると出ました。彼は人生の岐路に立ち、今一度不… ありがとうございます!焦らずに彼の気持ちが私に向いてくれるのを待ちたいと思います 今回はありがとうございました😊

No.39 19/10/08 00:46
匿名さん39 

>> 17 桜さん レスありがとうございます!いつ頃等の時系はまだ出来ないので占っていません、申し訳ございません😭仮に出会っているなら、お相手は気分屋… みていただき、ありがとうございます。
今、まさにそのような方と出会ってます!
ありがとうございました。参考にさせていただきます。

No.40 19/10/08 08:39

>> 13 いぬこと申します。 この先数カ月間の恋愛運を視ていただけますか? よろしくお願いいたします。 いぬこさん
レスありがとうございます!今年の10月〜11月にかけては貴女が片想いならば精神が弱まっており、悲観的、ストレスが溜まっています、両想いなら尽くす恋愛をしてるのか。アドバイスとしてはもがけば苦しくなるのでそのままを受け入れることかなと思います。しかし12月から恋愛運は急上昇します。1月2月にとても良い事があります。しかし3月〜5月にかけては良くないです。来年6月以降はとっても良いです!数ヶ月の恋愛運とのことでとてもざっくり過ぎになってしまい申し訳ありません😭💦

• << 51 いぬこです。 鑑定ありがとうございました! 全然ざっくりすぎではないです、月ごとに見ていただき感謝しております。 実は以前、他の占い師さんに見てもらった時も、来年1月と2月が恋愛運がとても良いと言われたんです。 ビックリ😲 現在は脈無しの辛い片思い中ですが、なんかもうどーでもよくなりましたw 来年の1月に向けて自分磨き頑張ります! また機会がありましたら、鑑定お願いします。

No.41 19/10/08 09:37
匿名さん41 

よろしくお願いしますm(._.)m
あおい と申します。

少しこじれた関係の知人男性がいます。
私はこの男性の事が好きでしたが
今後の関係はどうなりますか?

あと男性の私への気持ちも見てください。
よろしくお願いします。

No.42 19/10/08 13:12

>> 14 ゆきと申します。 恋愛についてお願いします。 この先の恋愛、結婚できるか、また、 私のことを好きな人はいますか?どんな人なのか、お願い… ゆきさん
レスありがとうございます!結婚についてですが、今は難しいとでましたがあくまでも現段階です!貴女に想いを寄せている方は居ると出ています。両極端なカードが出たのでもしかしたら複数いるのか、又は二面性がある方…かなぁ…。情熱的でアグレッシブ、ルックス、性格、完璧、仕事、理想的な方。もう一方は神秘的で少し影があり悩みに対しても慎重。不安定ですがその分心遣いが出来る方。何かヒントになれば幸いです☘️

No.43 19/10/08 13:39
匿名さん14 ( 20代 ♀ )

>> 42 お忙しいなかありがとうございますm(_ _)m
自分に自信がなく何事にも前向きになれないでいましたが、気付いてないだけで誰かが思ってくれているんだなと信じて頑張ります!
ありがとうございますm(_ _)m

No.44 19/10/08 17:14

>> 15 こんばんわ。 自分の事を気になっている人がいるか占っていただけるとありがたいです。 お願いします。 鳥好きさん
レスありがとうございます!貴方の事を気になっている方、居るとでました。控えめだけど強い存在感、責任感と愛情深さ、世話好きの方とでました。同い年ではないかなと感じました!何かヒントになれば幸いです☘️

• << 52 ありがとうございます!! 該当する方がいました。 そういう方がいてくれるのは凄く嬉しいです!!

No.45 19/10/08 17:24
匿名さん45 

はじめまして!まろんと申します。

昔好きだった相手が好きだと言ってくれてます。その人は本当に私の事が好きなのでしょうか?彼氏が居るのに気になってしまってます。

No.46 19/10/08 18:26

>> 16 占いよろしくお願いします。 彼氏の話がその時その時で変わって何が本当の話か分かりません。 例えば、浮気はしたこともされたこともな… レスありがとうございます!お相手の方は前の恋愛でのトラウマ、又は人には言えない事、高いプライド、孤独な面があるとでました。あなたに良く見られたい、自分を良く見られたい。そのような潜在意識から、一つ話をズラせば全てズラすことになり、今のような状況になっています。あなただけでなく周りの方にもそうです。アドバイスとしては、少しずつ心の隙間に入って、真の意味での繋がりが必要かと思います。表面的ではなく心の繋がりを大事にすると見えてくるものがあるはずです。何かヒントになれば幸いです☘️

No.47 19/10/08 18:28

>> 22 片思いの男性にどう思われてますか?お願いします レスありがとうございます!もう少し具体的に教えてくださると、具体的に占う事ができます🙇‍♀️💦

No.48 19/10/08 18:34
匿名さん48 

>> 47 年下の男性なのですが、最近ずっと連絡も無くて、どう思われているのか気になります

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧