注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。

自閉症の男性しつこい

レス5 HIT数 788 あ+ あ-

中学生
19/10/09 00:43(更新日時)

自閉症の知人がいますがセックスが大好きすぎて女性につきまとい嫌われてるのに依存してる男性がいます。自閉症って性に対してどのような考えですか?依存がひどいみたいです。

家でお母さんに女性とセックスしたいと言ってるみたいです。
女性を性のはけ口にしたいみたいです。

自閉症ってしつこいのですか?こだわりがあり依存でしつこいのですか?

No.2930772 19/10/08 22:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/08 23:01
名無し1 

そこは個人差があると思いますよ。
発達障害にせよ、知的障害にせよ、この手の問題は特に難しいです。特に男性の場合は。

恋もしますし欲もありますし、体もそれなりに成長していきますから、避けて通れない部分でもあります。
詳らかにされないことではありますが、実際には、問題が起きてるのが現状です。
理性のコントロールがしにくかったり、理解できない部分があって自分では対応しにくかったりすることもあるので、本当に難しい部分だと思います。

でも、自閉症だからそうだという事でもないので、そこだけに偏見を持つのはよくないかなと。

No.2 19/10/08 23:10
中学生0 

>> 1 丁寧なご説明ありがとうございます。

偏見は駄目ですね。自閉症のかたは本当にその女性が好きでセックスしてるように見えません。
その女性に依存してますが。

男性からは積極的なアプローチというよりこだわりがありしつこく感じるみたいで嫌みたいです。
何でそこまでその女性にこだわるのか女性も悩んでるみたいです。

No.3 19/10/08 23:26
名無し1 

>> 2 その「好き」っていうのはね、傍から見てわかるものじゃないですよ。
隠れて付き合ってる人の中には、本当に周りから見ててわからなかったってこともありますし。

ただ、その女性が、嫌だと感じてるなら、いろいろと対策をしたほうがいいかもしれませんね。

こだわりが強い部分とか、思い込んだらっていう部分もあるかもしれないです。
他の考え方が入ってきてないからかもしれません。

自閉症の人は、学習能力は高い人もいます。
でも、教えてもらってないとわからない事って、誰にでもありますよね。
性的なことって、おおっぴらに教わらなかったりするので、基準がわかりにくくなるって、一般的でもなくはない話です。

どこかに相談してみるべきでしょうね。
それなりにサポート体制があるところに。

No.4 19/10/08 23:48
中学生 

>> 3 ありがとうございます。自閉症のかたも人なので恋しますよね。その女性は少しまだ理解がないみたいですね。
好かれてるというふうに思えないと言ってました。
何故なら女性は甘えたいというのがあるのですが自閉症のかたはガツガツかまってと追いかけられて少し重いみたいです。
偏見はなくしたいですね。ありがとうございます。

No.5 19/10/09 00:43
中学生 

自閉症のかたに偏見があったかもしれません。考え改めます。失礼しました。みなさんありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧