目が潤んでる

HIT数 1013 あ+ あ-

社会人
19/10/16 19:52(更新日時)

職場の10代の女の子について。その子はぶりっ子というか男性としか一緒にいなくて女性とは関わらない人がいます。

上目遣いで私に優しくしてという感じでその場での彼氏がいます。
男性が好きなのか楽なのかわかりませんが媚びた感じが鼻につきます。
私は正直単なる妬みです。
かわいいけど鼻についてイラッとします。かわいいから腹が立つことは普段他の人にありませんがその人は媚びてるから嫌だなと思います。
目も潤んでて小動物みたいです。かわいいのは認めますが何故か嫉妬してしまいます。
その人が彼氏と別れてくれたらとか男性に媚びてるからレイブされてどん底になればいいのにと汚い心が妬みででます。

私みたいに思う人はいますか?単なる妬みですが私が全て悪いですか?

宜しくお願いします。
かわいいから嫌いなのではありません。

タグ

No.2929189 19/10/06 08:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/06 08:59
匿名1 

職場に女性は少ないのでしょうか??

妬む気持ちはわかります。
頭ではわかってても嫌なものですよ。

職場に女性が少ないのであれば男性とばかり居ても状況的に大丈夫だと思うんですが、
女性とも居ないと社交ができません。

社会人としてどうなのかなと思いますね。

  • << 3 男性対女性は半分半分です。沢山女性はいます。 その女性は女性とは全く関わらないです。男性は優しくしてくれるからか男性とだけ話してます。 私はかわいい女性とは話しやすいなら嫌と思うことはありません。 その人は目が常に潤んでて媚びてます。嫉妬で嫌な気持ちになります。

No.2 19/10/06 09:02
匿名2 

悪いか悪くないかって聞かれたら、性格悪いなとは思います。妬みは誰にでもある感情だと思いますが、レイプされて~とか同じ女としてよく言えるなと思う。

  • << 4 モテモテ感が腹立ちます。かわいいですねと言われて当たり前なのでしょうね。 そんなに男性が好きならレイブされて痛い目にあって男性も気をつけないといけないよと言いたいです。 失礼しました。

No.3 19/10/06 09:07
社会人0 

>> 1 職場に女性は少ないのでしょうか?? 妬む気持ちはわかります。 頭ではわかってても嫌なものですよ。 職場に女性が少ないのであれば… 男性対女性は半分半分です。沢山女性はいます。
その女性は女性とは全く関わらないです。男性は優しくしてくれるからか男性とだけ話してます。
私はかわいい女性とは話しやすいなら嫌と思うことはありません。
その人は目が常に潤んでて媚びてます。嫉妬で嫌な気持ちになります。

No.4 19/10/06 09:11
社会人 

>> 2 悪いか悪くないかって聞かれたら、性格悪いなとは思います。妬みは誰にでもある感情だと思いますが、レイプされて~とか同じ女としてよく言えるなと思… モテモテ感が腹立ちます。かわいいですねと言われて当たり前なのでしょうね。
そんなに男性が好きならレイブされて痛い目にあって男性も気をつけないといけないよと言いたいです。
失礼しました。

No.5 19/10/06 14:15
名無し5 

うん、わかる。

40代でもそんな女の人がいる。

仕事の事務でわからない事があると、手近な事務の女性に直接聞けばいいのに、なぜか現場の男性にLINEで聞いたりして。

結局、その現場の男性も分からないから女性職員に聞く→40代の女性に伝える、という遠回しを繰り返す。

手間になるから、事務の女性職員に直接聞いてと言っても…別の男性に女性職員は意地悪だから怖いとか愚痴ってました。

女性から嫌われる、男性に頼る、女性から嫌われるの繰り返しが仕事にも影響するから、

過度に性別を意識して付き合いを制限する人に対して、私もイラッとします。

No.6 19/10/06 14:34
社会人 

>> 5 イラッとしますね。
かわいくても女性と付き合えるなら好感もちますが常に潤んだ目で男性とだけ付き合う人は苦手中の苦手です。

自分からは話しかけません、自然と男性と話してます。ぶりっ子です。
嫌ですね。ムカッときます。彼氏作りに会社に来てるのかと思います。

No.7 19/10/16 13:59
匿名7 

分かりますその気持ち。嫉妬すれば相手の思うツボなので、そいつのことは考えないようにしましょう!

No.8 19/10/16 19:48
社会人 

>> 7 嬉しいです。女性に対して苦手なのかなと思います。男性はみんな下心で近づいてます。どうでもいいような男性ばかりその人に近づいてます。小動物っぽくかわいいですが女性とは全く群れません。
たぶんすぐ体を許すのではないかと思うくらい男性が好きなのです。

こわいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧