注目の話題
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる

経験ゼロ

レス4 HIT数 462 あ+ あ-

社会人さん
19/10/06 14:38(更新日時)

22歳にもなって女性とお付き合いしたことがありません。というか好きな人ができたことがありません。


それが凄くコンプレックスです。なぜかというと、魅力のある人はこの年齢になったら必然的に恋人ができ、初体験を済ませ、その後順調に結婚していくからです。


しかし、自分にはそのような機会が訪れませんでした。きっと、魅力がないのだと思います。このままだと年齢だけが上がっていき焦る一方です。


一生独身で寂しい人生を歩むかもしれないと思うと不安と劣等感で辛いです。


気持ちを切り替える方法はありますか?



No.2929165 19/10/06 06:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.4 19/10/06 14:38
通行人4 

まずは好きな人をつくることでしょうか。
出会いを増やしたり、自分磨きして魅力を出したり頑張ってみたらどうですか?

No.3 19/10/06 08:37
社会人さん3 ( ♂ )

コンプレックスをそのままにして気持ちを切り替えても根本的な解決にならないのでは?

僕も10代は主と同じコンプレックスに悩んだ。こんな僕に好きになられたら相手は迷惑だろうとタイプの子がいてもその気持ちを押し殺していた。

ダメ元で何かを変えようと、ファッション誌を読み漁り、女の子に受けそうな話題を常時ストックし、積極的に話しかけた。

そしたら1ヶ月も経たずに彼女ができ、以来色々な人とお付き合いした。

何かを手に入れたかったら行動するしかないよ。策を尽くしてダメだったら初めて諦めればいい。

No.1 19/10/06 07:56
アドバイザー1 

一度風俗に行くと良いよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧