注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

私はどうするべきでしょうか、、

レス6 HIT数 580 あ+ あ-

匿名さん
19/10/06 00:49(更新日時)

目にとめていただきありがとうございます。私は現在高校一年生(女子)なのですが、最近好きな人が出来ました。相手は中学校から一緒のKで、高校に入ってから急激に仲良くなりました。きっかけはお互いよく分かっていなくて、仲良くなり始めた時は私はまだKのことを全然恋愛対象として見ていませんでした。というのも、Kは幼なじみのAに10年間片想いをしてきた事で有名で、今はもう冷めたと言っていますが、周りの友達にはまだKがAのことを好きだと思っている人は沢山います。そのくらい長い片想いでした。私とKには共通の友人O(女子)とT(男子)がいて、この仲良し4人組でよく出かけたりします。でもOとTは実は付き合っていて、それもあって、周りからダブルデートだと勘違いされる事も多いんです。ある日、遊んでいる様子をインスタにあげて同時に匿名質問箱を設置したところ、こんな質問(?)が来ました。「付き合わないで無理!!」この質問が来た時点で私の質問箱ストーリーを見ていたのは女子ではA1人だけ。絶対私とKの事を言っているんだろうなと思いながら、私は少し腹を立てていました。理由なく腹を立てたわけではなく、Aは以前(中学校の時)Kに1度電話で告白をされていて、返事もせずに無言で電話を切った事があったのです。その後もKは好きだと伝え続けていましたが、Aは構わず別の男子たちと交際を繰り返していました。なのに今更。今更付き合わないでなんて言うのは、自分勝手だと思いませんか?Kが私の事を好きかは分かりません。でも私のことは女子で1番好きだと言ってくれるし、それが友達としての意味だったとしても、私がKを想う権利をAに奪われるのはおかしいと思います。けれど今でもAとKは普通に仲良くて、、OとTは私のことを応援してくれていますが、私がKにアプローチすることはKにとって大切な存在であるAに対して喧嘩を売っているようなものです。私はこれからも、Kを振り向かせようとしてもいいのでしょうか、、、?(ながくなってしまいすみません!!)

No.2928705 19/10/05 12:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/05 13:26
恋愛中さん1 

そんなの気にせず突っ走っていいと思いますよ。正々堂々と向き合った方が勝ちだと思います。

• << 4 レスありがとうございます、やっぱりそうですよね!!私なりに頑張ってみようとおもいます◎

No.2 19/10/05 13:54
匿名さん2 

Kさんへの気持ちは諦めなくて良いと思います。
しかし、アプローチを続けることで、Aさんとの間に何かしらのわだかまりみたいなものは残るかもしれないですね。

しれっと、Kさんが好きだということをAさんに伝えることは可能なのでしょうか?
その反応次第でAさんとの向き合い方を考えたらどうでしょう?
Kさんへの真剣な思いが伝われば背中を押してくれるのでは?

もしも、AさんがKさんのことを、そんなに好きでもないのに邪魔をしてくるのだとしたら
Aさんはワガママな人だと思うので、この先お友達として付き合ってもそこまでの友情を育めない気がしますので
なおさら気にしなくていいと思います。w

• << 5 凄く的確なアドバイス感謝です!! その方向で行ってみようと思います🔥

No.3 19/10/05 14:12
通行人3 

振り向かせようと頑張っていいと思いますよ。AさんとKくんが付き合ってるわけではないんだし、チャンスはあるはずです。

• << 6 お優しい、、!!そうですよね! チャンスがあると信じて頑張ります!

No.4 19/10/06 00:47
匿名さん0 

>> 1 そんなの気にせず突っ走っていいと思いますよ。正々堂々と向き合った方が勝ちだと思います。 レスありがとうございます、やっぱりそうですよね!!私なりに頑張ってみようとおもいます◎

No.5 19/10/06 00:48
匿名さん 

>> 2 Kさんへの気持ちは諦めなくて良いと思います。 しかし、アプローチを続けることで、Aさんとの間に何かしらのわだかまりみたいなものは残るかもし… 凄く的確なアドバイス感謝です!!
その方向で行ってみようと思います🔥

No.6 19/10/06 00:49
匿名さん 

>> 3 振り向かせようと頑張っていいと思いますよ。AさんとKくんが付き合ってるわけではないんだし、チャンスはあるはずです。 お優しい、、!!そうですよね!
チャンスがあると信じて頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧