注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

男性の方に質問です

レス4 HIT数 740 あ+ あ-

匿名さん
19/10/09 11:02(更新日時)

批判を受ける質問だとは思いますが、批判のみのコメント返しは無しでお願い致します。

当方、若い頃にお付き合いをしている方がいながら、同じ職場の気になっていた男性と数回体の関係を持ってしまいました。その方は既婚者だったのですが、私との関係を持った時には離婚していたことを、初めての関係後に知りました。
でも彼が私なんかに本気には…と勝手に思い、彼への思いを封印し、その時お付き合いしていた方と結婚、彼も別の方と結婚をし、現在はお互い子供がいます。

ある事をきっかけに十数年ぶりに会う機会があり、今度一緒に出掛けようと誘われ(彼は私が既婚者である事は分かっています)、また昔同様、相手がいる身分でありながら彼との関係を持ってしまいました…

その時彼に「ずっと恋人でいよ?」と言われ、主人への後ろめたさはありつつもその言葉を受け入れ、その後も数回会っています。
会うのは昼間で、彼が仕事の休みを取って時間を作ってくれます。会えるのは1〜3ヶ月に1回程度です。
その間は週2.3回連絡を取り合ってます。
私から連絡する事は少なく、彼からの連絡が殆どです。

「好き」や「少しでも会いたい」とは言ってくれます。

この様な状況の場合、男性の好きや恋人でいようと言った言葉には気持ちがあるのでしょうか?
また自分の行動がいけないのですが、誘われたら落とせる軽い女、と思っての体の関係になっているのでしょうか?
ご意見頂ければと思います。

No.2928794 19/10/05 16:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/10/05 21:02
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。

やっぱりそうですよね…
自分の行動が原因とは分かっていますが、直接軽い女と見られているのか、気持ちの有無を確認する事は、男性にとっうしく感じるだけでしょうか?

彼の気持ちがあると信じたいと思う自分がありつつ、軽い女であるなら、この関係を終わらせたいとも思っております。

No.4 19/10/06 11:41
匿名さん 

>> 3 レスありがとうございます。

正直ヤレる女…それだけの思いだったらかなりショックです。
そこまでの人には見えていないので…
(そう思われる行動を取ってしまっているのですが…)

遊び仲間でもあるため、今後一切会わないと言う様なキッパリした別れは出来る自信はありませんが(そうしたくない自分もいますが…)、自分の思いを伝え、体関係のない状態に戻れるよう頑張ってみたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧