注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

窃盗及び、置き引きの事件(初犯・書類送検確定)

レス6 HIT数 360 あ+ あ-

社会人
19/10/05 05:16(更新日時)

事件の事なんですが、「窃盗・置き引き」既に、初犯ともあって、書類送検として、事件は終了、後に、友達でもない、嫌な奴に、「お前、窃盗したんだってな!」と言われ、凄く腹が立っています。
あの3ヶ月間(警察、検察官からの調書、裁判官)は、猛反省し2度としないと誓いました。皆さんも、こんな奴には言われたくないって人いません?
何を言いたいかというと、人は、皆、天使や悪魔は、心の中にいるのは、知ってると思います、人間とは、間違いを犯す生き物です、もし、皆さんが、私の立場だったら、垢の他人に言われたら、腹立つよね?
どうしたら、ギャフンと言わせれますか?
日常生活にも、凄く影響し、鬱も発症していて、毎日の睡眠時間も、2時間〜3時間程度しか、寝れてません。
悲痛のお願いです。

No.2928570 19/10/05 03:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/05 04:05
名無し1 

赤の他人の物を盗んだことは無かったことになります?

初犯だからとか反省したからが通じない方も世の中にはいるってことを勉強したと思いましょう。

No.2 19/10/05 04:40
社会人0 

どなたかは存じませんが、あなただったら?
前列をあげると、ちょっと前に、交通事故で、右折しょうとして、前方不確認で、前方から来た車に接触し、交差点の後方に居た園児に衝突し、園児2人が、死亡。
通常は、両車両が、加害者となりますが、右折車が、逮捕となり、前方車が、釈放(被害者とみな)されました。
痛ましい事故ですよね?
何時?誰が?どこで、加害者になる可能性を含んでます。
因みに、スレ本人の、親友の事件ですので、あしからず。

No.3 19/10/05 04:57
名無し1 

>> 2 主は何が聞きたいわけ?
よくわからんのだけど。交通事故と犯罪を一緒には考えられません。
交通事故は確かにいつ加害者になるのかはわかりませんが、窃盗は違いますから。

No.4 19/10/05 05:04
名無し4 

窃盗、置き引き……しょうもな!
幾つか知りませんが、猛省しようが、何しようが、それは自己解決にしか過ぎませんからね。ネットに1度晒されたら2度と消えないのと同じで、前科は残りますから、仕方ないですよ。それもそんな恥ずかしい犯罪で(犯罪は犯罪ですが)そこは反論すべきでは無いと思います

No.5 19/10/05 05:08
匿名5 ( 20代 ♂ )

お前アホ?
窃盗は自分の意思、故意にだろ
事故と同じなわけなかろう
そりゃ何かと言われるわ

No.6 19/10/05 05:11
名無し4 

悪いのはあなたです。ギャフンと言わせようとする意図が分かりません。悪い事して、それを指摘された。その人に恨みを持つ。この時点であなたは成長していませんね。真摯に受け止め、知らない人にも伝わっているんだ、なんて事をしてしまったんだとなるはずでは?猛省も言葉だけですね。鬱?自分でまいた種は自分で刈ると言う事ですよ。初犯だからとか関係ないですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧