注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

チャラ男に行く女が凄惨な事件を起こす原因になる?

レス25 HIT数 1945 あ+ あ-

名無し
19/12/12 02:41(更新日時)

モテる男はチャラくて、背が高くて、ひげを生やしてたり、つまらないことで笑って笑わせてテンションを上げて、女をいじる。2,3回会ってSEXに持っていく。
金がなくてもチャラさでものを言わせる。
金、社会的地位や肩書ではなく、結局要領やチャラさやベッドテクで選ばれる為、モテない男はベッドテクを磨けずずっとモテないままである。

自分が合コンとかで女に奢ったところで、「この無能男が奢ってくれてラッキー」程度にしか思っていない。歯医者の合コンでは、歯医者が奢れば「やっぱ歯医者って素敵」「歯医者以外の男はあまり覚えていない」。
ATM扱い。

自分は真似ができない。生まれ持っての違いで、カースト制度の最下層に生まれた人間が、マハラジャの真似をしたって幸せになれない。
それでも幸せと感じるならいいが、今の日本ではモテる人間がほとんどの女を独占し、事実上一夫多妻の国になった。

幸せを手に入れられない男は、風俗や二次元で満足するしかない。

そんな社会だから、凄惨な無差別テロが後を絶たない。

令和になってさらに痴漢や強姦、準強制性交容疑など性犯罪が増えていく。

京アニ放火事件のように今後も凄惨な凶悪事件は近いうちに起こるだろう。

テロを起こすのはほとんどは男だが、女にも責任がかなりある。

誰もが幸せだった一億総中流社会が崩れ、女が婚活だとか恋活だとか騒ぎだした時点でおかしくなった。
独身の女が多く、「草食男子ガー」「年収300万」とかロスジェネ世代の不幸をすべて男のせいにして、女どもの3高崇拝主義や高望みにはふれず断罪してきた。政治もデフレを放置した責任がある。ひここもりを切り捨て、外国人労働者の受け入れにかじを切ったことも大いに責任がある。HUBに行って、外人のナンパ待ちしてる女も罪深い。

全てが幸せだった一億総中流社会が崩れ、一部の勝ち組だけが富む社会になっていまったのはモテる男に群がる女が悪いと思いませんか?
モテてその女を幸せにできるならいいが、そういう男がセフレを増やし事実上のハーレムを作り一夫多妻制を築くことや合コンや街コンや恋活パーティーとかでモテることに気をよくして結婚せずに非処女や中絶女を量産しているのが原因だと思いませんか?

近頃のように凶悪で凄惨な金持ちや女性への犯罪が起こるのは自分たちが貧乏だからではない。

ただモテないからではない。
貧しさが許せないからじゃない。

相手も貧しければ耐えられた。
相手もモテないなら耐えられた。
モテなくてもマウンティングさえなければ耐えられた。
自分達もズルができたら耐えられた。

ずるい奴らだけモテ散らかして、それを鼻にかけて見下してる奴らが更に要領だけで更に評価を得てのうのうと生きてる。
奴らが許せないのはそんな不公平な世の中そのものなんだよ。

No.2928528 19/10/05 01:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/05 01:15
通りすがり ( ♀ L0b3j )

屁理屈捏ねてないで
女口説きまくって拝み倒せば落ちる女もいるのに・・・。

No.2 19/10/05 01:20
匿名2 

あなたがなぜモテないのか本文でわかるわ。

• << 4 本文?至極真っ当で当然のことを言ってるんですが?

No.3 19/10/05 01:26
匿名3 

頭悪いからよくわからないけど、愚痴?妬み?
まぁ、お金も顔も大事かもだけどコミュニケーション能力ないとね、モテないよね。

No.4 19/10/05 01:28
名無し0 

>> 2 あなたがなぜモテないのか本文でわかるわ。 本文?至極真っ当で当然のことを言ってるんですが?

No.5 19/10/05 01:36
名無し5 

ここまで悲観的で社会や周りの人間の責任にする人は初めてです。

どうしちゃったの?
貴方に自分らしさはないの?

• << 8 社会や周りの人間の責任? 本当のこと言って何が悪いって言うんですか?

No.6 19/10/05 02:00
名無し6 

国や財界の舵取りに問題が大有りで、この社会が衰退に向かっていることは認めるよ。
そのせいで恋愛という分野でも格差が拡大していることもね。

しかし、京アニ事件のような大量殺人をする人間はほんの一握りであり、恋愛界の底辺にいる者に共通する現象とは言えない。

それに痴漢には会社員で家族持ちという人が多いという精神科医もいる。もしスレ主殿が、痴漢のような性犯罪を「無敵の無職の犯罪」と思っているなら、全くの偏見だ。

勝手にモテない仲間たちを予備軍にしないでもらいたい。

No.7 19/10/05 02:04
名無し 

>> 6 「インセル」というテロ集団をネットで検索してみて下さい。
私の言いたいことがわかりますよ。
一通り調べてみたらまぁ返信下さい。

No.8 19/10/05 02:13
名無し 

>> 5 ここまで悲観的で社会や周りの人間の責任にする人は初めてです。 どうしちゃったの? 貴方に自分らしさはないの? 社会や周りの人間の責任?
本当のこと言って何が悪いって言うんですか?

No.9 19/10/05 03:35
名無し5 

>> 8 女性から見てチャラい男がもてるとは到底思えないけど。
本当のことでしょうか?
これは貴方から見た世界ですよね。

No.10 19/10/05 04:00
名無し 

>> 9 若いうちは将来性ゼロのチャラチャラしたイケメンリア充と恋愛を楽しみ、ある程度の歳になれば扱いやすそうで堅実なATMを見つけて結婚するというのが女性の王道ですか?

そういう女は
「年を重ねるうちにやっぱり真面目でしっかりした人が一番だと思うようになったの!」
などともっともらしく言いますが、若いうちは将来性ゼロのチャラチャラしたりオラオラ言ってるイケメンリア充と恋愛とセックスを楽しみ、ある程度の歳になれば例えつまらなくてもうだつが上がらなくて不細工でも扱いやすくイエスマンになりそうで堅実なATMを婚活パーティーと言う奴隷市場で見つけて結婚しようとているのは少し頭の切れる小学生でもわかります。
本当に結婚適齢期になるまで気が付けなかったのだとすれば、とても家庭を任せられないレベルのクソバカです。
世の中の女性は、若いうちは将来性ゼロのチャラチャラしたり黒光りしたオラオラ男や俺様浪速男と恋愛とセックスを楽しみ、ある程度の歳になれば扱いやすそうで堅実なATMを奴隷市場で見つけて結婚するというのが女性の王道だと理解してそれを真似して実践しているのですよね?

例:知恵袋から抜粋
「恋愛と結婚は別物のしっかりしたお嫁さん候補にはそういうしっかりした男性が人気ですよ。
私も若い時はイケメンばかりと付き合ってましたが、チヤホヤ甘やかされた男ほど根性無かったり、脳みそが性欲でコントロールされてるような単細胞のくだらない人がほとんどだったので、有る程度遊んだらイケメンは選ばなくなりました。」

No.11 19/10/05 04:12
名無し5 

>> 10 そんなわけないじゃん。
そんな女ばっかりの世の中だったら大変な事になってるよ。
しかも知恵袋の一例をあげられてもね…。
その一例の方のイケメンと他の女性が思うイケメンは違う事だってありますからね。

• << 13 じゃあ私の実話を取り上げましょう。 私の知人は自称ミュージシャンのチャラ男と付き合ってるらしく、 私の別のクラスでは一人の男の事で女同士でケンカになったりもしたようです。 「何で私に断りもなく◯◯君とライン交換してんだよ!!!」 とね。 思えばモテるっていうのは自分の取り合いのために女同士で喧嘩する程だと相当モテるってことになるんでしょうね。 だって。これだけ求められてるんですから。 収益ゼロの食えない程度の自称ミュージシャン、自称声優、自称YouTuberや美容師、ドカタ、下っ端の売れないホストなどのようにどう考えても不安定で将来性のない仕事をしている学のない男に若くて可愛い子やきれいな女性が寄ってくるのはなぜでしょうか? 一方、それなりの大学を出て、苦労してでもきちんと真面目に堅実に生きてきた男の方には見た目も性格も不細工な打算に塗れた婚活行き遅れババア程度しかたかりに来ないのはなぜでしょうか?
  • << 16 そんな女ばっかりの世の中だから日本人は貞操観念を崩壊した女ばかりなんです。

No.12 19/10/05 04:16
匿名12 ( 40代 ♂ )

男どもがどんなブス女でも満遍なく好きになっているってのなら、まだわかるけど。
男側だって口説く対象は偏っているでしょ。
女性側の責任ばかりではないよ。
他人の好みにケチつけられないでしょ。

No.13 19/10/05 04:31
名無し 

>> 11 そんなわけないじゃん。 そんな女ばっかりの世の中だったら大変な事になってるよ。 しかも知恵袋の一例をあげられてもね…。 その一例の方の… じゃあ私の実話を取り上げましょう。

私の知人は自称ミュージシャンのチャラ男と付き合ってるらしく、
私の別のクラスでは一人の男の事で女同士でケンカになったりもしたようです。
「何で私に断りもなく◯◯君とライン交換してんだよ!!!」
とね。
思えばモテるっていうのは自分の取り合いのために女同士で喧嘩する程だと相当モテるってことになるんでしょうね。
だって。これだけ求められてるんですから。
収益ゼロの食えない程度の自称ミュージシャン、自称声優、自称YouTuberや美容師、ドカタ、下っ端の売れないホストなどのようにどう考えても不安定で将来性のない仕事をしている学のない男に若くて可愛い子やきれいな女性が寄ってくるのはなぜでしょうか?
一方、それなりの大学を出て、苦労してでもきちんと真面目に堅実に生きてきた男の方には見た目も性格も不細工な打算に塗れた婚活行き遅れババア程度しかたかりに来ないのはなぜでしょうか?

• << 22 特に将来の目標があるわけじゃなくて 並の人生を送る為に大学に入って 卒業する為に大学通って入れる会社に就職した事を 苦労して 真面目に堅実に〜と思って 不満になるなんて 自分がそれだけは必要だと思った事をしただけだから それを理由に恋愛でいい思いが出来るなんて思ってる人っているの? 自分が大学卒業して就職してどんな社会人になったと思い込んでるんだろうね。 女にモテるとか、いい女と付き合えないとか、見た目も性格も悪いババアにしかなんて こんな人に それでも来てくれるだけマシだと思うけど? 自分がそれしかって思うほど それでさえモテてないじゃん… 自分の為に 人を不満に思う人が 不満がなくなる事はないよ。どんな人と一緒にいても 自分の不満に対して自分がどうにかしようとしないのに 誰かが主の不満を解消しようとなんかしないよ。むしろ逆。 不満しかなくて 満足する事はないからね。 それに、世の中のせいだと思う人が人から受け入れられるわけがない。それでなにかをすれば犯罪者だし それを聞けば 聞いた人は離れていくだけ。それが真実だなんて言うなら そうじゃなくなる思いも、考えも気持ちもない人だって事だから年をとるだけ 今ある事もなくなるよ。 自分で 自分みたいな人をいいなって思ったり 好きになったりするの? そんな自分だから その自分に合った相手が寄って来てるだけだと思うんだけど それを不満に思っても そうじゃない 見た目も性格もいい女なんか来るわけないじゃん。 これのどこにいいなと思って 好きになる要素があるの? チャラ男とか、職業とか関係ないし こんなんだったら 苦労してとか、堅実になんて思う事しないで 学歴ない方がまだ 性格がまともだったかもしれない。

No.14 19/10/05 04:48
名無し5 

>> 13 どんだけの偏見だよ。呆れるわ。

何故でしょうか?って貴方のその偏見が何故でしょうか?だよ。

貴方の可愛いや綺麗の基準も他の人とは違う気がします。

No.15 19/10/05 05:02
名無し 

>> 14 体験談まで話したってのにいちゃもんですか?

• << 19 貴方の経験も視野も狭く浅い。

No.16 19/10/05 05:26
名無し 

>> 11 そんなわけないじゃん。 そんな女ばっかりの世の中だったら大変な事になってるよ。 しかも知恵袋の一例をあげられてもね…。 その一例の方の… そんな女ばっかりの世の中だから日本人は貞操観念を崩壊した女ばかりなんです。

No.17 19/10/05 05:33
名無し17 ( ♂ )

君の意見はかなり間違っている。

君の意見では、女性が黒光りしたチャラ男に群がって行く為、市場に女性が減り、その結果モテない男が増えている。
と言っているが、それは残念ながら間違いだ。

モテないってのは才能です。
特殊能力です。
逆にモテるってのも才能であり、特殊能力なのです。

つまり女がどれだけいようが、いなかろうが、モテない能力者はモテないんです。

要するに、社会のせいでも、チャラ男のせいでも、政治のせいでもない。

モテない奴が悪い‼️

誰かのせいにして、暴れたって結局はブタ箱行き。

それなら黙って風俗行った方が良い。

No.19 19/10/05 05:55
名無し5 

>> 15 体験談まで話したってのにいちゃもんですか? 貴方の経験も視野も狭く浅い。

No.20 19/10/05 06:40
社会人20 

日本は都心部だけですか?
田舎では真面目に作物を育て収穫し、チャラいも何も無く
ひたむきに自分の仕事を全うし明るく健康な男に魅力を感じています。
港町の漁師もそう。職人もそう。
男意気と真心とちょっとユーモアがあればいい。凄惨な事件とか痴漢行為や犯罪、、、?自己の問題だと思います。

No.21 19/10/05 07:11
名無し21 

主さんが話してる犯罪者は、主に毒親や教育の賜物だね。
主さんが全て女性のせいにするのも同じく。
主さんのご両親はどんな人?主さんのご兄弟は?
愛されてきたという思いはありますか?

No.22 19/10/05 07:36
名無し22 ( ♀ )

>> 13 じゃあ私の実話を取り上げましょう。 私の知人は自称ミュージシャンのチャラ男と付き合ってるらしく、 私の別のクラスでは一人の男の事で女… 特に将来の目標があるわけじゃなくて
並の人生を送る為に大学に入って 卒業する為に大学通って入れる会社に就職した事を
苦労して 真面目に堅実に〜と思って 不満になるなんて

自分がそれだけは必要だと思った事をしただけだから
それを理由に恋愛でいい思いが出来るなんて思ってる人っているの?
自分が大学卒業して就職してどんな社会人になったと思い込んでるんだろうね。

女にモテるとか、いい女と付き合えないとか、見た目も性格も悪いババアにしかなんて
こんな人に それでも来てくれるだけマシだと思うけど?
自分がそれしかって思うほど それでさえモテてないじゃん…

自分の為に 人を不満に思う人が
不満がなくなる事はないよ。どんな人と一緒にいても 自分の不満に対して自分がどうにかしようとしないのに
誰かが主の不満を解消しようとなんかしないよ。むしろ逆。
不満しかなくて 満足する事はないからね。

それに、世の中のせいだと思う人が人から受け入れられるわけがない。それでなにかをすれば犯罪者だし それを聞けば 聞いた人は離れていくだけ。それが真実だなんて言うなら

そうじゃなくなる思いも、考えも気持ちもない人だって事だから年をとるだけ
今ある事もなくなるよ。

自分で 自分みたいな人をいいなって思ったり 好きになったりするの?
そんな自分だから その自分に合った相手が寄って来てるだけだと思うんだけど
それを不満に思っても
そうじゃない 見た目も性格もいい女なんか来るわけないじゃん。
これのどこにいいなと思って 好きになる要素があるの?
チャラ男とか、職業とか関係ないし
こんなんだったら 苦労してとか、堅実になんて思う事しないで 学歴ない方がまだ 性格がまともだったかもしれない。

No.23 19/10/05 07:51
匿名23 

そんな男とヤってる女も数は少ないけどね。
やりまんとやりちんが入れ替わり立ち替わりしているだけで、恋愛経験の少ない可愛くて若い真面目ちゃんたちはたくさんいる。
ただ、そんな男と女が出会う接点がない。
婚活は焦った人がくるから年増はわかる。

No.24 19/10/05 09:02
匿名24 

金持ちには金持ちなりの苦労があって、モテる人にもモテるなりに苦労があるよ。

私今は結婚して旦那いるけど独身の時は知り合う人ほぼ告られてたんだけど、誰も私の事分かって無いって思ってたし。私の事なんて見てない、知らないのに何が好きなんだ?って。ひどい時は知り合った日にずっとついて来られて駄々こねられて意味が分かんなかったし迷惑だった。急に奢られそうになって断ったら暴言吐かれたりも有るし、勝手にやって来てなんだよって。

孤独感は強かった、誰も本当の自分を見てないし分かって無いって。私だってウンコもすりゃあゲップも出らあ。因みに付き合ったの旦那だけ。

金持ちは金目当てに寄って来る人がたくさんいるだろうし、妬まれ僻まれ大変だと思うけど。

ところで主は学生なの?となりのクラスとか書いてたけど。なんかさ、うっすらどんな生活してるか分かるんだけど。ネットで変な情報検索してないで人ともっと話ししたら?偏った情報ばかり集めないで広く視野を持って反対側も見ないと。

何かを僻んでも自分が伸びる事は無いよ。

No.25 19/12/12 02:41
主婦さん25 

主は 暗くて怖そうに見えるから モテないんだろうな

堅実ならば その内に勝手にモテてくるから 今は ひたすら男をあげる努力をするべきだ
学生の分際?でチャラチャラ遊んでる男女なんか ほっといて 少しでも デキる男になればいいじゃないか?

ばばぁ!と どこかで書いているような主は 女をメスとしてしか見てないなと思った
人生の伴侶を求めてる女は学内にも沢山いるが 彼女らが おばさんになった時 主は隣に居る気はないのか?
そういう雰囲気を主が出しているならば 主は 彼女らにも選ばれない筈だ

堅実な男は価値が高いと確かに思うが そこに誠実さが無くては 主の人となりの温かさは 女たちに 伝わらないと思う

主は結婚には向いてないかもしれないけど その内 多分 モテると思うよ

主は 学生かなぁと勝手に思って 書かせて貰ったが それよりも年上ならば 主は 余りにも 思想的に幼すぎると思った
がんばれ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少