注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

話相手になってくれませんか

レス12 HIT数 497 あ+ あ-

繋がっていたいさん( 40代 ♀ )
20/05/25 09:31(更新日時)

ただのおばさんですが、誰か話相手になってくれませんか?

続けてくださるかたがいいです。

No.3060425 20/05/14 22:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/14 22:08
お調子者さん1 

のんびりとぜひ…

  • << 3 お調子者さんよろしくお願いいたしますm(。≧Д≦。)m 男性かな⁉️女性かな⁉️

No.2 20/05/14 22:42
匿名さん2 

こんばんは。参加させて下さい。私も40代です。

  • << 4 匿名さんありがとうございます✨ 同じ年代ですね。 40代って体力も落ちてくるけど一番楽しくないですか❔

No.3 20/05/15 03:19
繋がっていたいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 のんびりとぜひ… お調子者さんよろしくお願いいたしますm(。≧Д≦。)m

男性かな⁉️女性かな⁉️

No.4 20/05/15 03:21
繋がっていたいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 こんばんは。参加させて下さい。私も40代です。 匿名さんありがとうございます✨

同じ年代ですね。

40代って体力も落ちてくるけど一番楽しくないですか❔

No.5 20/05/15 22:52
お調子者さん1 

>> 4 よろしくお願いします。

ご期待に添えないかもしれませんが、女性です…🤭 笑 


勝手にお話に混ぜていただきマス。。m(._.)m
40代が1番楽しいっていうのは、なぜですか…⁇

羨ましくもあります✨

No.6 20/05/16 07:29
繋がっていたいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 5 お調子者さん、女性うれしい🍀

20代とかって若くてさ、疲れもすぐ取れるしなにやっても楽しかったけどなんとなく満たされなかった気がするけど、今は子育てもなんとなく落ち着いてきて、家族で飲みにいったり、でかけたり(コロナ)で今は無理だけど色々旅行したり、友達と色々でかけたりなんだか一番楽しいし満たされてる‼️

体や顔の劣化はみるみる出てくるけど寂しいけど今が楽しいのが、ワクワクする気持ちが一番なのかな😃

No.7 20/05/18 21:56
お調子者さん1 

>> 6 だいぶ間が空いてしまいごめんなさい😱

家族仲がいいんですね✨
なんだか羨ましいなぁ。


うちは娘が人目を気にする年頃になりました。
外食ですら、あまり行きたがらないです。 今はコロナだから行きたくても行かないですけどね…

まだまだ手がかかる子もいますが、以前に比べたら全然手もかからなくなりました。友人とも出かけられますから。

家庭も円満、友人とも良好、今が一番楽しくてワクワクするってなんか羨ましいなぁー😌

No.8 20/05/19 10:38
繋がっていたいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 7 お久しぶりです✨

旦那とはなかよくないですが笑なるべくでかけたりしています。

中学生の息子はめんどくさがりあまりきてくれません(;_;)

小学生の息子は五年生で心配なくらい甘えん坊でどこでもついてきます。

今はコロナでまだ自粛しないとだからストレスたまるけど、出掛けられる日が今から楽しみですよ✨

No.9 20/05/19 14:21
お調子者さん1 

>> 8 えー、きっと仲がいいんですよ😌

中学生のお子さんもいるんですね✨
うちもそうです。娘です。

1人は小学校低学年ですが😅
こちらは息子で、まだまだ甘え盛りです。
いつまでも今くらいでいてほしい…😆
男の子は単純でかわいいから…笑。

娘は庭でBBQやるのもイヤがります。人目を気にして。
無理強いはさせないですけどね…。


実は最近、自分の体が悲しくもあります。


生理が去年はずっと間隔が短い(22日)と感じていましたが、今年は1ヶ月以上こなくて、やっと来たと思っていたらなんだかパッとしなくて…、受診したら無排卵月経とのこと…。ダラダラ長引くよ、とは言われていました。


それからずーーっと毎日生理なんです…😔



(実は…もう1ヶ月たちます…🤭)



受診はしていませんが…😔


ハァ…⤵︎


初めてでよくわからず、周りにも聞けず…

閉経って50を過ぎた頃だと勝手に思っていたから、ショックと不安な毎日です…


No.10 20/05/22 07:40
繋がっていたいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 9 返事おくれてごめんね。

確かに女の子は中学くらいだと一目気にする時期だよね😞

家も一時期気にしてたな。

親より友達になるしね。

家は男二人だけど男の子はほんと甘えん坊でかわいいよね。しつこいけど笑

生理不安定な気持ちがすごくわかる。

私も何ヵ月に一回は生理がずっと続いてしかも生理が終わったのに少ししたらまた生理がきちゃう…

しかも量も多くて体調不良。

ショックだよね。年はとりたくないよ。

しかも私はすごく40になったらシミ、シワがたるみ特に毛穴がひどくて鏡をみたくない😢

気持ちだけは若くいたいけどすぐ疲れるし😅

どうにかならないのかなあ⁉️

No.11 20/05/24 21:43
お調子者さん1 

>> 10 こんばんは😌

男の子がしつこいって、しつこいけど、かわいいですよね😅
読みながらにっこりしていましたよ。


私ばかりじゃないんだと安心しました。
最近は急に多い日も。

でも繋がっていたいさんのお話思い出して、不安回避しました。

少し様子を見ることにします。

(今日で36日目です…🤭)


何日までいったら受診を考えたらいいと思いますか⁇
それとも、終わるまではひとまずカウントだけするのがいいか…

シミ…わかります😭
シミが消えるっていうのを聞きますが、あれはダメですかね…?😅
試したことはなく、ひたすら日焼け止め塗るくらいです。

私は代謝が落ちてきて、量食べなくても太りやすくなりました…

これも最悪です…😓



若々しいママを目指したいんですけど…✨

No.12 20/05/25 09:31
繋がっていたいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 11 お調子者さん、生理がずっとつづくと貧血とかもあるから気になるなら一度受診するといいかも🙇

40過ぎると色々な不調がでてくるよ。

しかも私は疲れがすぐに顔にでるから一気に老ける笑

お風呂で最近はパックをマメにやるけど利いてるのか効いてないのか…

私も若々しいお母さんになりたいよー(>_<)

あーコロナ消息したらストレス発散したいよ☺️

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧