注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて

マッチングアプリのメッセージ交換について

レス8 HIT数 556 あ+ あ-

匿名さん
19/10/07 15:10(更新日時)

マッチングアプリのタップルで急に返信が途絶えたときは素直に諦めるべきでしょうか?

まだ写真しか見ていませんが可愛いなと思う女性とマッチングして何度かメッセージを重ねていました。
そして最初はお互い敬語だったのがタメ口になったり打ち解けた雰囲気になってきたのでそろそろLINE交換の提案をしようか食事に誘おうかなんて考えていた矢先に急に返信が途絶えました。
まだ返信が来なくて丸1日しか経ってませんが,マメに返信してくれる子だったので無視された可能性が高いです。

ここは素直にそっとしておくべきですよね?
もちろん所詮マッチングアプリなんだから諦めて他の女性探そうかなーという思いはあります。
女性からしたら連絡先も知らないアプリ内での繋がりですし他にいい男性がいたらそっちに傾いたり,つまらなかったら切るのも簡単ですし。
ただこれまで他の女性とも何度かマッチングしてメッセージ交換しましたが,この女性がダントツ好みでメッセージしてても楽しかったので諦められない気持ちが強いです。
もう一度メッセージを送っても無駄と思いつつも,アプリで何通かやりとりしただけの印象ない男性で終わるぐらいなら嫌われる覚悟でもう一度メッセージ送りたい気持ちもあります。

何かアドバイスいただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

No.2929044 19/10/05 23:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/05 23:13
匿名さん1 

とりあえず、相手から返信が来るのを待った方がいい。
ただし、そういう場所だと他にいい人ができて乗り換えた可能性もあるけどね。

  • << 4 レスありがとうございます。 待つべきですか…。 そういう場所で知り合ってまだ会ったこともない人にここまで悩むのもあれですよね。

No.2 19/10/05 23:21
匿名さん2 

少し経ってからその旨を正直に伝えて、一か八かでもう一度送ってみたらグッとくるかも。

  • << 5 レスありがとうございます。 最終手段としてそれも考えてみたいと思います。

No.3 19/10/06 00:59
匿名さん3 

一日くらい待てないの?
土日だし、旅行にいったり遊びにいったりしてたらアプリなんてさわらないと思うけど。

  • << 6 レスありがとうございます。 出かけてたらわざわざアプリなんて開かないですよね。 それでも待てない自分がいるのは確かですが,週明けに返信なかったら考えたいと思います。

No.4 19/10/06 12:07
匿名さん0 

>> 1 とりあえず、相手から返信が来るのを待った方がいい。 ただし、そういう場所だと他にいい人ができて乗り換えた可能性もあるけどね。 レスありがとうございます。
待つべきですか…。
そういう場所で知り合ってまだ会ったこともない人にここまで悩むのもあれですよね。

No.5 19/10/06 12:08
匿名さん 

>> 2 少し経ってからその旨を正直に伝えて、一か八かでもう一度送ってみたらグッとくるかも。 レスありがとうございます。
最終手段としてそれも考えてみたいと思います。

No.6 19/10/06 12:10
匿名さん 

>> 3 一日くらい待てないの? 土日だし、旅行にいったり遊びにいったりしてたらアプリなんてさわらないと思うけど。 レスありがとうございます。
出かけてたらわざわざアプリなんて開かないですよね。
それでも待てない自分がいるのは確かですが,週明けに返信なかったら考えたいと思います。

No.7 19/10/07 01:41
匿名さん7 

お気持ちわかります。写真も好みで何度かやり取りしてると情が入りますよね。
私もこの人だけは切れたくないと言う人がいます。
でも敢えて、たかがSNSで知り合った関係と割り切るようにしてます。でないとメールを待ったり、彼女がログインしてると、誰かとやり取りしてたのか、など考えたりしたら身が持ちませんからね。
お互い気持ちとタイミングが合えば「会いましょうねー」の様な気軽な気持ちですかね。

No.8 19/10/07 15:10
匿名さん8 

そうですね、何か理由があるかも知れませんし、一週間くらい様子を伺ってみては?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧