注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
心狭いのか、、、?

ミュゼ(脱毛)経験者集合

レス5 HIT数 596 あ+ あ-

匿名さん
19/10/20 21:19(更新日時)

はじめての脱毛に挑戦しようと思ってます。
ミュゼで安いセールみたいなのを見つけたのでやってみたいのですが、「全然効かない」「色んなコースを勧められる」「店員が最悪」などの声が多く行くのを躊躇してます。

安いキャンペーンはいつ終わるかわからないみだいだし、できれば早めにやるのかやらないのか決めてしまいたいです。

経験者の方がいましたら是非アドバイスください。

タグ

No.2927943 19/10/03 22:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/03 23:07
匿名さん1 ( ♀ )

ミュゼ通ってたけど、脱毛はわりかし綺麗に出来てるし、コースも勧められた事は一度も無かったし、店員さんも良かったけどなぁ。

ミュゼともう一軒脱毛サロン行ったけど、ミュゼの方が断然良かった。

都度払いが出来ないから一括払いになるのが痛いくらいかな。

安いキャンペーンしてるなら、とりあえず行ってみては?

No.2 19/10/04 00:00
匿名さん2 

私は前に通っていましたがその時に全身でローン組んだらミュゼが負債出してるの知って、倒産したら怖いし体調不良と言ってクーリングオフしました。高額ローン組む気にもしなったらよく調べて下さいね。突然お店なくなったら怖いし。

No.3 19/10/04 17:18
匿名さん3 

目先の安い物にあまりとらわれない方が無難だよ。

お試し程度物なら安いけど主さんは本気で脱毛したいんだよね?

ちなみに光脱毛を取り入れた脱毛サロンは回数をこなさないと薄い毛にならないし、ツルツルを目指すなら光脱毛ではなく、医療脱毛が断然お薦め。なぜなら光脱毛の3回分が医療脱毛なら1回で済むから。時短になるよ。

ちなみにね。

光脱毛は光を当ててもまた同じ所から毛が生えてくるんだよね。

医療脱毛は一度光を当てたらもうそこからは毛は生えてこない仕組み。でもまた違う箇所から3ヶ月周期で毛は生えてくるから回数はこなさないといけない。

ちなみに医療脱毛は8回までやるとだいぶ綺麗になるけど完璧なツルツル(背中の薄いうぶ毛を無くしたい)を目指すならそれ以上が必要。

自分がどの程度までやりたいか?時間に余裕があるか?これから先ずっと通いたいか?それとも少ない回数で早めに終わらせたいか?

によって脱毛サロンにするか?医療脱毛にするか?考えると良いかも。

ちなみに一見医療脱毛は高いイメージがあるかもしれないけど、正直トータルで見たら変わらないか?もしくは時短で終わる上に安く済むかも?

もっと調べた方が後悔しないと思う。

ちなみにミュゼのスタッフさんはみんな清潔感がある素敵な人達ばかりでしたよ。営業はしつこくは無いけど、恐らく体験したら入会したくなる雰囲気はあるかも。

ただ、最初は安いと思ったのにやっぱりそれなりに金額が掛かることを思い知ることになると思う。

そこからやっぱり。。。辞めますとは言いづらいから、事前に調べることをお薦めします。

No.4 19/10/16 23:46
匿名さん4 

私は友人から、予約が全くとれないから解約したと聞いたことがあります。

No.5 19/10/20 21:19
匿名さん0 

スレ主です。レスが遅くなってしまって申し訳ありません💦

ためになるレスありがとうございました。
身近な人には聞きづらく、大変助かりました。

予約がとれないから、という悩みは田舎なのであまりないです。
安いキャンペーンやってるし、毛が薄くなるならラッキーかな程度なので一度行ってみようと思います。カウンセリングだけでも。

本当に助かりました。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する