注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

初心者のタロット占いにお付き合いください

レス84 HIT数 1544 あ+ あ-

匿名さん
19/10/01 23:11(更新日時)

初心者の霊感タロットの占いです。
ご相談内容は具体的にお願いいたします。
より正確に見るにはご生年月日があったほうが占いやすいです。可能であれば一緒にご記入をお願いしたいですが、難しければもちろん大丈夫です。

よろしくお願いします。

No.2923878 19/09/26 17:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/09/26 18:11
匿名さん0 

>> 1 ご相談ありがとうございます。

彼は、あなたに好意がありますが、恐らくそれは恋愛的な好意ではありません。

確定するのは難しいですが、高確率で彼は現在恋人か気になる人がいるはずです。
もしくは、恋愛のことは今にはなく、仕事メインに行っている状態です。

諦めるのは早いと思いますが、彼は意外と自分中心なところがあると思うので、心の中に入っていくのには少し時間がかかるかもしれません。

ご相談、ありがとうございました。

  • << 5 早い回答ありがとうございました。スッキリしました。。

No.3 19/09/26 18:17
匿名さん3 ( ♀ )

私は 茶道を つづけたほうが いいでしょうか?

  • << 6 専門的な分野を極める、という意味合いのカードが出ています。どうじに、新しいことに挑戦しなさいというメッセージを受け取りました。 より高い技術をめざしながら、その中で興味を持った別のものにどんどん手を広げていくのもいいかと思われます。

No.5 19/09/26 18:23
匿名さん1 

>> 2 ご相談ありがとうございます。 彼は、あなたに好意がありますが、恐らくそれは恋愛的な好意ではありません。 確定するのは難しいですが… 早い回答ありがとうございました。スッキリしました。。

  • << 7 ただ、元の相性はいいので、これからもご自身の努力次第では仲が深まっていくと思います。諦めずに頑張ってください。

No.6 19/09/26 18:26
匿名さん 

>> 3 私は 茶道を つづけたほうが いいでしょうか? 専門的な分野を極める、という意味合いのカードが出ています。どうじに、新しいことに挑戦しなさいというメッセージを受け取りました。
より高い技術をめざしながら、その中で興味を持った別のものにどんどん手を広げていくのもいいかと思われます。

  • << 9 凄いですね…私は 永く医療職を してきました。現在も働いています。しかし仕事は あと数年で辞めますが、茶道を若い頃習っていて 最近また始めたのですが いろいろ忙しく 少し休んでいます。
  • << 10 好奇心旺盛で なんでも 手をだして やめてしまいます。あきっぽいんですね…どうせ また 飽きるから なにも手をださないほうがいいかな…

No.7 19/09/26 18:27
匿名さん 

>> 5 早い回答ありがとうございました。スッキリしました。。 ただ、元の相性はいいので、これからもご自身の努力次第では仲が深まっていくと思います。諦めずに頑張ってください。

No.8 19/09/26 18:30
社会人さん8 

半年前、いきなり私の方から見切りをつけてサヨナラをした男友達がいます。
私は本当は今でも彼が大切で 好きです。彼はもう私のことは好きではないのでしょうか?…この先もう一度だけでも会いたいです。。

彼はアラサーで
私はアラフィフです。
年の差はありますが、私には本当に大切な心の拠り所の友達でした。

彼に会えるのか、彼の今の私への気持ちをどうぞ教えてくださいm(_ _)m。

  • << 15 彼は恐らく、今はもうあなたの事は忘れていて、気持ち的にも恐らく次のステージいます。 彼は人を癒すのが上手な人なのでしょうか。少し女性的な一面もあるからかもしれません。 彼の気持ち的にはあなたのことが心に引っかかっていてたまらないというのは見えませんが、あなたがその気になれば拒絶はされません。あなた次第かと思います。

No.9 19/09/26 18:32
匿名さん3 ( ♀ )

>> 6 専門的な分野を極める、という意味合いのカードが出ています。どうじに、新しいことに挑戦しなさいというメッセージを受け取りました。 より高い技… 凄いですね…私は 永く医療職を してきました。現在も働いています。しかし仕事は あと数年で辞めますが、茶道を若い頃習っていて 最近また始めたのですが いろいろ忙しく 少し休んでいます。

No.10 19/09/26 18:35
匿名さん3 ( ♀ )

>> 6 専門的な分野を極める、という意味合いのカードが出ています。どうじに、新しいことに挑戦しなさいというメッセージを受け取りました。 より高い技… 好奇心旺盛で なんでも 手をだして やめてしまいます。あきっぽいんですね…どうせ また 飽きるから なにも手をださないほうがいいかな…

  • << 13 好奇心があるのはいいことです。 カードも、色々なことに挑戦しなさいと言ってくれているので、色々試してみてもいいと思います。いつか、何か、しっくりくるものに出会えるといいですね。

No.11 19/09/26 18:38
匿名さん 

>> 4 削除されたレス あなたの旦那様は現在お仕事方面でご活躍されているようです。お仕事での出会いで尊敬できる人がいるのか、今もう少し頑張ればいいところに行きそうなのか…、今はそのことで頭がいっぱい
です。
あなたが想っているお相手は、恐らくあなたの事を恋愛的な目で見てはいる、もしくは好みのタイプではあるのだとは思いますが、彼は常識人で頭も良いので、その気持ちには現在ブレーキをかけているはずです。
人望もありリーダーシップがとれ、器も広く、たしかに表向きは素晴らしい方なのですが、一方で少々エゴイストな面もありますので、お付き合いすると苦労をすることになると思います。
ただ、彼の性格上は現状身近な場所で恋人を作る気はなさそうです。

No.12 19/09/26 18:39
匿名さん12 ( ♀ )

よろしくお願いします。

付き合って1年になる彼氏がいるにですが、あまり好かれてる気がしません。
優しくしてくれますが、元々誰にでも優しい人なので私が特別というわけではないです。
精神的にも物理的にも頼られる事はないですし、会いたがられる事すらありません。
会っていない時の私が何をしてるか気にされた事もなく、連絡も義務的です。
この人にとって私は必要なんだろうか?と思うことだらけです。

彼は私を好きじゃないのでしょうか?

  • << 17 そもそも、彼自身が恐らく他人にそこまで執着や依存をするタイプではないです。 そして、恐らくその自由さが彼の魅力につながっているところでもあります。 現状、もしかしたら、あなたとの関係については少し悩んでいる部分があるかもしれません。 不安かもしれませんが、寂しいだとか不安だとか、依存の気持ちを見せると彼は離れていきます。 あなたは彼のことを本当に心から好きですか?

No.13 19/09/26 18:40
匿名さん 

>> 10 好奇心旺盛で なんでも 手をだして やめてしまいます。あきっぽいんですね…どうせ また 飽きるから なにも手をださないほうがいいかな… 好奇心があるのはいいことです。
カードも、色々なことに挑戦しなさいと言ってくれているので、色々試してみてもいいと思います。いつか、何か、しっくりくるものに出会えるといいですね。

No.14 19/09/26 18:43
匿名さん3 ( ♀ )

>> 13 ありがと( v^-゜)♪

No.15 19/09/26 18:44
匿名さん 

>> 8 半年前、いきなり私の方から見切りをつけてサヨナラをした男友達がいます。 私は本当は今でも彼が大切で 好きです。彼はもう私のことは好きではな… 彼は恐らく、今はもうあなたの事は忘れていて、気持ち的にも恐らく次のステージいます。
彼は人を癒すのが上手な人なのでしょうか。少し女性的な一面もあるからかもしれません。
彼の気持ち的にはあなたのことが心に引っかかっていてたまらないというのは見えませんが、あなたがその気になれば拒絶はされません。あなた次第かと思います。

  • << 53 主さん、視ていただきありがとうございました。 もう少しお聞きしたいのですが 彼はもう次のステージに上がっている中でこちらからまた連絡を送る、、拒絶こそはしないけれど、 やっぱり私が好きという想いからでなくて 私からのLINEや誘いにただ単に付き合うだけ・返信するだけという感じでしょうか…?それだと虚しいだけですよね。。 私のこの先の恋愛運は如何でしょうか…? 好きになってくれる様な異性とのご縁はまだ無いでしょうか。

No.16 19/09/26 18:45
匿名さん3 ( ♀ )

タロット占いに 興味あるんです。本屋に タロットコーナーあったので 読んだんですけど 難しかったな…

No.17 19/09/26 18:50
匿名さん 

>> 12 よろしくお願いします。 付き合って1年になる彼氏がいるにですが、あまり好かれてる気がしません。 優しくしてくれますが、元々誰にでも優… そもそも、彼自身が恐らく他人にそこまで執着や依存をするタイプではないです。
そして、恐らくその自由さが彼の魅力につながっているところでもあります。

現状、もしかしたら、あなたとの関係については少し悩んでいる部分があるかもしれません。

不安かもしれませんが、寂しいだとか不安だとか、依存の気持ちを見せると彼は離れていきます。
あなたは彼のことを本当に心から好きですか?

  • << 32 占いありがとうございます。 既に彼には寂しいと言ってしまってます…。 半年以上我慢し続けたのですが限界になってしまい。 このままでは彼が離れて行くのが早そうですね。 私は彼の事が好きですが、我慢し続けるのはやっぱり辛いです。

No.18 19/09/26 18:51
匿名さん3 ( ♀ )

あと ぜひ 占ってほしいのは 会いたい人がいるのです。だけど 会わないほうが お互いの為と 諦めています。でも とても 会いたい人なんです。それが 私の一番の 占ってほしいことなんです。

No.21 19/09/26 18:55
匿名さん21 

お願いします。以前好きだった人がいるのですがいろいろあり諦めました。でも最近よく思い出します。彼との今後を占って頂きたいです。

  • << 67 21です。相談しましたがスルーされてしまったので再度お願いします。以前好きだった人がいますが、その方との今後を占って頂きたいです。

No.22 19/09/26 18:55
匿名さん 

>> 19 削除されたレス ご主人様は、基本的にはあなたの事を大切にしていきたいと思っています。愛しています。
ただ、現状諦めがあり、もうどうしようもないというのも潜在的な部分ではわかっています。
そこに対してどう動いていくかはあなた次第ですが、あなたが強い気持ちを持てば、離婚はそこまで難しくはないです。

  • << 25 占ってくださりありがとうございます。色々と冷静に考えてみたいと思います。

No.24 19/09/26 19:02
匿名さん 

>> 23 ご生年月日、助かります。ありがとうございます。
彼は今自分のことで手一杯です。
自由になりたい、1人になりたい、そんな気持ちが見えました。
現在彼自身の気持ちもかなり落ち込んでいます。
あなたの事を精一杯考えている余裕はないですが、結果的にあなたが根気強く待つことが出来れば復縁は必ず出来ます。
恐らくですが、付き合って別れて、の繰り返しになることもなく、そこまで行ければ結婚まですることになると思います。
支えてあげる、1人にしてあげる、方法は様々ですし、相談者様もお辛いと思いますが、彼のことを想って待っていてあげてください。

  • << 27 ありがとうございます。 完全にその通りです。 彼氏に立て続けに嫌な事があり、酷く落ち込んでいました。 出来るだけ支えていたのですが、頭にきた事があり つい怒ってしまい、お別れになってしまいました。 後悔しています。 もう一つ見て頂きたいです。 自分のいけなかった部分を改める事が出来たら連絡を取りたいのですが、 いつ頃でしたら、彼も元気になり私からの連絡を受け入れてもらえるでしょうか? よろしくお願いします。

No.25 19/09/26 19:04
匿名さん19 

>> 22 ご主人様は、基本的にはあなたの事を大切にしていきたいと思っています。愛しています。 ただ、現状諦めがあり、もうどうしようもないというのも潜… 占ってくださりありがとうございます。色々と冷静に考えてみたいと思います。

No.26 19/09/26 19:06
匿名さん26 ( ♀ )

初めまして。占って欲しい事があります。

今の彼は私が2年程片思いしていました。
最初に食事に誘ったのは私で、その後はあれよあれよと事が運んでいき彼の方から「付き合おう」と言ってくれました。
とても嬉しかったのですが、片思い期間が長く信じられない気持ちの方が大きかったです。
付き合い始めてだいぶ経つのですが、いまだに片思いしている気持ちが抜けません。
そのせいか小さな事でも不安になってしまいます。
彼は私をちゃんと好きでいてくれていますか?
これからも長くお付き合いが続けられますか?

忙しいかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

  • << 31 お付き合い、おめでとうござます! あなたと彼の過去現在未来をみました。 彼はあなたと付き合い、あなたに新しい発見をし、いまあなたにとてもいい影響を受けています。 未来にも上昇のカードが出ています。仲良くやっていけます。

No.27 19/09/26 19:09
通行人23 

>> 24 ご生年月日、助かります。ありがとうございます。 彼は今自分のことで手一杯です。 自由になりたい、1人になりたい、そんな気持ちが見えました… ありがとうございます。

完全にその通りです。
彼氏に立て続けに嫌な事があり、酷く落ち込んでいました。
出来るだけ支えていたのですが、頭にきた事があり つい怒ってしまい、お別れになってしまいました。
後悔しています。

もう一つ見て頂きたいです。
自分のいけなかった部分を改める事が出来たら連絡を取りたいのですが、
いつ頃でしたら、彼も元気になり私からの連絡を受け入れてもらえるでしょうか?

よろしくお願いします。

  • << 33 あなたの心持ち次第というところもありますが、4ヶ月後がお互いの運気が良さそうです。 今月来月は控えたほうがいいかもしれません。

No.29 19/09/26 19:11
匿名さん 

>> 20 削除されたレス ご相談ありがとうございます。
まず、彼とのお付き合いはやめたほうがいいです。
彼は不思議な魅力があるですね。
ただし、女性関係含む色々なものへの好奇心や興味が強いので、頑張ってお付き合いしたところで、あなたはボロボロになっていきます。
彼を恋愛的な目で見ることからは離れ、あなた自身が趣味を持ったり好きなことに専念することであなた自身も明るくなっていきます。
そうすることで、あなた自身の魅力も増え、心も癒えてゆきます。

  • << 34 ありがとうございましたm(__)m相談レスは生年月日を載せていたため削除させて頂きました。 確かに彼は美男子ではないですが不思議な魅力のある方です。 私も久しぶりの恋だったのでなかなか吹っ切れない所があります(>_<) 彼は浮気症ぽいですね。 私に対する気持ちやこれからどうしていきたいのかわかりますでしょうか?

No.30 19/09/26 19:11
匿名さん30 ( 40代 ♀ )

私もお願いします。
私は今は独身ですが、既婚者の彼氏がいます。
彼といつかは…と思っていましたが、金銭的な理由で彼は離婚まで時間がかかるそうです。
気持ちもちょっと冷めつつあるので、婚活サイトにも登録してみましたが、このまま彼を待つべきか別れるべきか悩んでます。
彼は本当に私と再婚を考えているのでしょうか?
よろしくお願いします。
私1975.11.5
彼1974.12.14

  • << 40 出会ってすぐの頃はあなたに対して戸惑いや、あまりいい気持ちはなかったようですが、あなたと触れ合ううちに彼の気持ちはどんどん変わっていったようです。 ですが、彼との結婚はやめたほうがいいかもしれません。あなたが苦しみます。 あなたが勇気をもって、彼との関係を完全に終わらせてからまた出会いを探す事で、いいお相手と出会い、結婚することになるはずです。 このまま平行してダラダラと関係を続けていても、大きく不幸にはなりませんが、何も得る事はできません。

No.31 19/09/26 19:13
匿名さん 

>> 26 初めまして。占って欲しい事があります。 今の彼は私が2年程片思いしていました。 最初に食事に誘ったのは私で、その後はあれよあれよと事… お付き合い、おめでとうござます!
あなたと彼の過去現在未来をみました。
彼はあなたと付き合い、あなたに新しい発見をし、いまあなたにとてもいい影響を受けています。
未来にも上昇のカードが出ています。仲良くやっていけます。

  • << 37 ありがとうございます! とても良い結果で安心しました。 彼はちゃんと好きでいてくれていると思っていいんですよね? これからも仲良くお付き合いが続けられるように頑張ります!

No.32 19/09/26 19:15
匿名さん12 ( ♀ )

>> 17 そもそも、彼自身が恐らく他人にそこまで執着や依存をするタイプではないです。 そして、恐らくその自由さが彼の魅力につながっているところでもあ… 占いありがとうございます。

既に彼には寂しいと言ってしまってます…。
半年以上我慢し続けたのですが限界になってしまい。
このままでは彼が離れて行くのが早そうですね。

私は彼の事が好きですが、我慢し続けるのはやっぱり辛いです。

  • << 41 彼と、結婚のご予定はありますか?

No.33 19/09/26 19:17
匿名さん 

>> 27 ありがとうございます。 完全にその通りです。 彼氏に立て続けに嫌な事があり、酷く落ち込んでいました。 出来るだけ支えていたのですが… あなたの心持ち次第というところもありますが、4ヶ月後がお互いの運気が良さそうです。
今月来月は控えたほうがいいかもしれません。

  • << 38 ありがとうございます。 私も最低3ヶ月は連絡しないつもりでいました。 それでは、年明けの方が良さそうですね! それまでに、自分の悪い部分は受け入れて改善出来るように努力します。 ありがとうございます(^^)

No.34 19/09/26 19:21
片思い中さん20 

>> 29 ご相談ありがとうございます。 まず、彼とのお付き合いはやめたほうがいいです。 彼は不思議な魅力があるですね。 ただし、女性関係含む色々… ありがとうございましたm(__)m相談レスは生年月日を載せていたため削除させて頂きました。

確かに彼は美男子ではないですが不思議な魅力のある方です。
私も久しぶりの恋だったのでなかなか吹っ切れない所があります(>_<)
彼は浮気症ぽいですね。

私に対する気持ちやこれからどうしていきたいのかわかりますでしょうか?

  • << 43 相性自体が良いので、あなたを悪く思っているという事はありません。あなたが一歩踏み出してしまえば関係は進みます。 彼は恋愛のことよりも自分ことが頭にあります。何か資格のお勉強をしているとか。なので、強い恋愛欲みたいなものは感じられませんが、くるもの拒まずではあります。

No.36 19/09/26 19:25
匿名さん 

>> 28 削除されたレス 出世の部分に関してはなんとも言えませんが、お仕事自体はうまくいくはずです。
過去現在未来をみると、好きなことを突き詰めていくことで未来はうまくいくと出ています。現在に関しては、やはり恋をしていて、それが心の支えになっている部分が大きいので、ゆっくりと趣味にシフトして行き、そうして魅力的になったあなたにはとてもいい人、とてもいい気がたくさんついてきます。

  • << 58 何度もすみません。 彼のこと、もっと知りたいです。 心の支えになってますが、 彼はわたしのどこが好きですか? 付き合う未来はありますか? こういう質問すみません。

No.37 19/09/26 19:28
匿名さん26 ( ♀ )

>> 31 お付き合い、おめでとうござます! あなたと彼の過去現在未来をみました。 彼はあなたと付き合い、あなたに新しい発見をし、いまあなたにとても… ありがとうございます!
とても良い結果で安心しました。
彼はちゃんと好きでいてくれていると思っていいんですよね?
これからも仲良くお付き合いが続けられるように頑張ります!

No.38 19/09/26 19:29
通行人23 

>> 33 あなたの心持ち次第というところもありますが、4ヶ月後がお互いの運気が良さそうです。 今月来月は控えたほうがいいかもしれません。 ありがとうございます。

私も最低3ヶ月は連絡しないつもりでいました。
それでは、年明けの方が良さそうですね!
それまでに、自分の悪い部分は受け入れて改善出来るように努力します。

ありがとうございます(^^)

No.39 19/09/26 19:30
匿名さん39 ( ♀ )

今年は結婚に繋がる恋愛ができますか?
最近良い人がいないので、寂しいです
40代女

  • << 82 飛ばされてますが。 見てもらうのは不可能ですか?

No.40 19/09/26 19:32
匿名さん 

>> 30 私もお願いします。 私は今は独身ですが、既婚者の彼氏がいます。 彼といつかは…と思っていましたが、金銭的な理由で彼は離婚まで時間がかかる… 出会ってすぐの頃はあなたに対して戸惑いや、あまりいい気持ちはなかったようですが、あなたと触れ合ううちに彼の気持ちはどんどん変わっていったようです。
ですが、彼との結婚はやめたほうがいいかもしれません。あなたが苦しみます。

あなたが勇気をもって、彼との関係を完全に終わらせてからまた出会いを探す事で、いいお相手と出会い、結婚することになるはずです。
このまま平行してダラダラと関係を続けていても、大きく不幸にはなりませんが、何も得る事はできません。

No.41 19/09/26 19:35
匿名さん 

>> 32 占いありがとうございます。 既に彼には寂しいと言ってしまってます…。 半年以上我慢し続けたのですが限界になってしまい。 このままで… 彼と、結婚のご予定はありますか?

No.42 19/09/26 19:38
匿名さん12 ( ♀ )

>> 41 結婚の予定はありません。

  • << 46 結婚のカードが出ています。 一緒に暮らすとか、そういう方法で彼と過ごすのが良いのではないでしょうか。 別れは直近ではないです。

No.43 19/09/26 19:41
匿名さん 

>> 34 ありがとうございましたm(__)m相談レスは生年月日を載せていたため削除させて頂きました。 確かに彼は美男子ではないですが不思議な魅力… 相性自体が良いので、あなたを悪く思っているという事はありません。あなたが一歩踏み出してしまえば関係は進みます。
彼は恋愛のことよりも自分ことが頭にあります。何か資格のお勉強をしているとか。なので、強い恋愛欲みたいなものは感じられませんが、くるもの拒まずではあります。

  • << 62 お返事ありがとうございました! 確かに好きな彼は仕事や他の活動で忙しそうです。 家庭もあるだろうし、その他の女性からもモテるみたいなのでよっぽど嫌じゃない限り身体の関係にもなっているんじゃないかと思います。 彼を諦めても、関係が進んでもツラいですね。 少し冷静になりますm(__)m

No.44 19/09/26 19:42
イケメンさん44 

こんにちは!

私は、48歳のジジイです。
彼女いない48年です。

幼い頃に虐待がある家庭で育ちました。
大人になってからはアルコールに溺れて、アルコール依存症になりました。
20台は、勤めていた会社の倒産、次の会社も五回の減給や手当のカットやリストラ。その後は派遣社員や期間社員場ばかりしていました。
思い切って虐待を受けた実家を離れて600km先の新天地を目指しました。

しかし、
30代も期間社員や派遣社員ばかりで、リーマンショックがあった時もクビになってホームレス寸前でした。

40歳から、AA(アルコホーリクス・アノニマス)という自助グループに通い、アルコールを飲まずに生活できるようになりました。
そのおかげか?45歳で奇跡的に優良企業の正社員になることができました。

今は、性依存症やカフェイン依存症、アニメ動画依存症や甘いもの依存症などで苦しんでいます。
また、回復の再出発をしなければなりません。
でも、重い腰が上がりません。



占ってほしいのは、このまま出逢いもない恋人や結婚もできない人生なのか?
という事です。

良い占い結果、悪い占い結果、関係なく受け入れて、再出発の糧にしたいと思います。

生年月日は、1971年1月12日生まれです。

よろしくお願いします。

  • << 47 ご相談ありがとうございます。 迷いや、不安な気持ちがかなり出てきています。 今後の人生の方向性に迷っていますね。 せっかく大きな企業に就職しても、これでいいのか、ここにいていいのか、そんな気持ちがみえます。 心を、型にはめすぎていませんか? あなたはもっと自由になった方がいいです。 ずっとやりたかったことはなにかありませんか? やりたい事をもっと明確にし、自由にやっていくことで、出会いを引き寄せ、最終的には物事はうまくいきます。 個人事業主が向いていると思うのですが。。

No.45 19/09/26 19:43
匿名さん45 

お願い致します

好きな彼との今後の関係の展開をお願いしたいです。

  • << 50 すみません。追記で好きな彼とは私が片思いしている彼です。 なんの進展もなく不安です。

No.46 19/09/26 19:43
匿名さん 

>> 42 結婚の予定はありません。 結婚のカードが出ています。
一緒に暮らすとか、そういう方法で彼と過ごすのが良いのではないでしょうか。
別れは直近ではないです。

  • << 48 意外なカードにびっくりしました。 一緒に暮らせば寂しさや不安も少なくなるかもしれませんね。 よい方向に向かえるように私自身も努力したいと思います。 ありがとうございました。

No.47 19/09/26 19:50
匿名さん 

>> 44 こんにちは! 私は、48歳のジジイです。 彼女いない48年です。 幼い頃に虐待がある家庭で育ちました。 大人になってからはア… ご相談ありがとうございます。
迷いや、不安な気持ちがかなり出てきています。
今後の人生の方向性に迷っていますね。
せっかく大きな企業に就職しても、これでいいのか、ここにいていいのか、そんな気持ちがみえます。

心を、型にはめすぎていませんか?
あなたはもっと自由になった方がいいです。
ずっとやりたかったことはなにかありませんか?
やりたい事をもっと明確にし、自由にやっていくことで、出会いを引き寄せ、最終的には物事はうまくいきます。
個人事業主が向いていると思うのですが。。

  • << 60 回答ありがとうございます。 ここでも「やりたい事は何か」という言葉が出てきたか。 最近、何度も聞く言葉ですし、自助グループのステップでも聞く言葉です。 シンクロ二シティですね。 虐待を受けたからか? いつも他人の顔色をうかがって、他人中心に生きてきました。自分が何かしたいなんて考えた事はなかった。 ギターやってみたいとか? 学生時代に競泳やっていたんで、また泳ぎに行こうか?とか思っているんですが、 こういうのでもいいのかな? ま、大きな事を考えてもしょうがない。小さなことから始めていきたいと思います。 また、他人の目を気にして自分をがんじがらめにしている事に気付かされました。もっと自由になれるように、必要のないものは手放していきたいと思います。 ありがとうございました。

No.48 19/09/26 19:55
匿名さん12 ( ♀ )

>> 46 結婚のカードが出ています。 一緒に暮らすとか、そういう方法で彼と過ごすのが良いのではないでしょうか。 別れは直近ではないです。 意外なカードにびっくりしました。
一緒に暮らせば寂しさや不安も少なくなるかもしれませんね。
よい方向に向かえるように私自身も努力したいと思います。
ありがとうございました。

No.49 19/09/26 20:05
匿名さん19 

好きな彼にどう思われてるのかも占っていただきたいです。おねがいします

No.50 19/09/26 20:10
匿名さん45 

>> 45 お願い致します 好きな彼との今後の関係の展開をお願いしたいです。 すみません。追記で好きな彼とは私が片思いしている彼です。
なんの進展もなく不安です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧