注目の話題
好きな人に1週間付き合おうと言われた
私はあと何を頑張ればいいですか?
みなさんなら何と返しますか?

既婚の彼と決別します。

レス27 HIT数 1527 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/09/28 11:10(更新日時)

少し前まで付き合っていた彼は既婚者でした。
彼は私が全て知っていることを知りません。
奥さんが歳上であることも、5歳と2歳の子供がいることも全部知っています。

調べた訳じゃなくて、彼は高校時代の塾講師で、嬉しそうに奥さんの話をする彼のことがずっと好きでした。
卒業してから、偶然を装って出会い、1年後にはお付き合いしてました。
彼は私の事なんて覚えてなかったけど。

彼は年齢や名前、既婚者であることは告げずに告白してきましたがそんなのどうでも良くて。
毎日が本当に幸せだった。
奥さんとは、たまたま料理教室の体験で出会って、顔は知っていたので話しかけてみたら本当に素敵な方で、彼が惚れるのもわかるなぁと思ったり。

彼の1番になれるとしても、1番になったら取られる恐怖に耐えられなそうだから、何番目だっていい。
ずっと一緒にいられればいいなと思うけど、無理そうなので彼から離れることにしました。

3ヶ月前から連絡をたっていますが、未だに彼から着信があります。
着信拒否しているので通知だけ溜まっていって、通知すら来なくなる日が怖かったけど思っていた以上に立ち直れそうです。

奥さんに対して、申し訳ない気持ちはあるけど後悔はしてないです。
来月引越しが控えていて、携帯も変えるつもりなので良い再出発になったらいいなと思います。

本当にごめんなさい。大好きでした。

No.2923670 19/09/26 09:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/26 09:53
匿名さん1 

もう彼に既婚ということを知っていたと伝えて、今後連絡は
して欲しくないとハッキリ伝えたほうがいいと思う。

  • << 5 本当はそうした方がいいと分かっているんですが、 彼の私に対する気持ちがどんなものだったのか知りたくて、 こんな風に消えることにしました。 ずるいですよね。

No.2 19/09/26 10:05
通行人2 

主さんの決断は間違ってないと思います。
彼はきっと家庭を捨てるつもりもないんだろうし、関係を続けていてもいい方向にはいかないと思います。

  • << 6 ありがとうございます。

No.3 19/09/26 10:09
匿名さん3 

憧れてた人が不倫出来る人だなんてショックじゃありません?
私なら そこで冷める

  • << 7 私は好きになった時から覚悟していたので気になりませんでした。 私の人生の一部に、彼との思い出が欲しくてどうしようもなかったです。

No.4 19/09/26 10:30
匿名さん4 

良い経験って言っちゃうと
美談になるけど
きちんと再出発して下さい。


でも、、、自分で指導した
教え子の顔も名前を覚えていなく
既婚者なのに交際申し込み……
人としては失格だね。

  • << 8 ありがとうございます。 自分の人生のたった一部でいいから彼との思い出がほしかったんです。 良いとは言えませんが、これも経験だと思って今度は自分のために時間を使っていきたいです。 確かに…人としては最低ですね(笑)

No.5 19/09/26 10:37
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 もう彼に既婚ということを知っていたと伝えて、今後連絡は して欲しくないとハッキリ伝えたほうがいいと思う。 本当はそうした方がいいと分かっているんですが、
彼の私に対する気持ちがどんなものだったのか知りたくて、
こんな風に消えることにしました。
ずるいですよね。

No.6 19/09/26 10:38
匿名さん ( ♀ )

>> 2 主さんの決断は間違ってないと思います。 彼はきっと家庭を捨てるつもりもないんだろうし、関係を続けていてもいい方向にはいかないと思います。 … ありがとうございます。

No.7 19/09/26 10:39
匿名さん ( ♀ )

>> 3 憧れてた人が不倫出来る人だなんてショックじゃありません? 私なら そこで冷める 私は好きになった時から覚悟していたので気になりませんでした。
私の人生の一部に、彼との思い出が欲しくてどうしようもなかったです。

No.8 19/09/26 10:41
匿名さん ( ♀ )

>> 4 良い経験って言っちゃうと 美談になるけど きちんと再出発して下さい。 でも、、、自分で指導した 教え子の顔も名前を覚えていな… ありがとうございます。
自分の人生のたった一部でいいから彼との思い出がほしかったんです。
良いとは言えませんが、これも経験だと思って今度は自分のために時間を使っていきたいです。

確かに…人としては最低ですね(笑)

No.10 19/09/26 11:13
通行人10 

後悔してないなら良いんじゃないの?仮に慰謝料請求されてもすがすがしい思いで支払えるんだろうし・・・・。
ただ、本当にごめんね。
これから再出発をしようとしてる主さんには申し訳ないけど、そういう風に不倫を美談化するのって良くないよ。
奥様には申し訳なかったけど私はこれで満足だわ。彼の思い出の一部になれたんだものって自分の中では美しい思い出にするつもりかも知れないけど、人の家庭壊す最低な行為だからね。既婚者だって分ってやってる辺り、相当たちがわるいし、男がバカでクズなのは大前提として貴方も相当酷い人間だと思うよ。
私の娘なら殴ってると思う。

  • << 13 そうですね。 はっきり言ってくださってありがとうございます。 でも、どうしようもなく好きで仕方なくて離れる決心がつきませんでした。 付き合っている時に子供が生まれているんですが、家庭を壊すかもなんて1度も考えたこと無かったです。 壊すほどの覚悟はなかったのかもしれません。 慰謝料については、請求されれば払うつもりでいますが、偽名と既婚者ではないと偽っている履歴があるのでどうなるかわかりません。 やっとまともになれるかもしれないので新しい環境で頑張りたいと思います。 同じ過ちを繰り返さないように。

No.11 19/09/26 12:00
匿名さん ( ♀ )

>> 9 削除されたレス 払う用意はしていますが、LINEで既婚者じゃないと言っている履歴や偽名履歴のがあるのでその場合どうなるのかなって思ってます。

No.12 19/09/26 12:03
匿名さん12 ( ♂ )

このスレは
ここにするのでは
ないのでしょうか?

理由はどうであれ
けじめはつけるべきだと
思います!

尻切れトンボは
自分も相手も
わだかまりが残りますよ

  • << 14 けじめって何をもってけじめになるのでしょう。 慰謝料払えばけじめになるのですか? 奥さんが私たちの関係を知っていた場合はそれもけじめになると思いますが、今回は今のところなにか連絡があった訳では無いです。 私は会わないことがけじめだと考えて、離れることにしました。 もちろん、慰謝料請求をされれば受け入れるつもりでいます。 けじめをつけるのって難しいですね。

No.13 19/09/26 12:06
匿名さん ( ♀ )

>> 10 後悔してないなら良いんじゃないの?仮に慰謝料請求されてもすがすがしい思いで支払えるんだろうし・・・・。 ただ、本当にごめんね。 これから… そうですね。
はっきり言ってくださってありがとうございます。

でも、どうしようもなく好きで仕方なくて離れる決心がつきませんでした。
付き合っている時に子供が生まれているんですが、家庭を壊すかもなんて1度も考えたこと無かったです。
壊すほどの覚悟はなかったのかもしれません。

慰謝料については、請求されれば払うつもりでいますが、偽名と既婚者ではないと偽っている履歴があるのでどうなるかわかりません。

やっとまともになれるかもしれないので新しい環境で頑張りたいと思います。
同じ過ちを繰り返さないように。

No.14 19/09/26 12:12
匿名さん ( ♀ )

>> 12 このスレは ここにするのでは ないのでしょうか? 理由はどうであれ けじめはつけるべきだと 思います! 尻切れトンボは … けじめって何をもってけじめになるのでしょう。
慰謝料払えばけじめになるのですか?
奥さんが私たちの関係を知っていた場合はそれもけじめになると思いますが、今回は今のところなにか連絡があった訳では無いです。

私は会わないことがけじめだと考えて、離れることにしました。
もちろん、慰謝料請求をされれば受け入れるつもりでいます。

けじめをつけるのって難しいですね。

No.15 19/09/26 14:58
匿名さん12 ( ♂ )

>> 14 すみません!
慰謝料とかのけじめではなく
ちゃんとお別れの為
のけじめです。

だから相手様も
色々な感情を持ってしまって
いると思います
綺麗事ではないのですが・・

No.16 19/09/26 15:39
匿名さん16 

なんだろう釈然としないスレですね。

綺麗な奥さんと子供達に、愛情を注いでいた塾教師に憧れ恋心を抱き。
近づき不倫して体の関係を持ち、彼との思い出を持ち去って清く去る。

そんなストーリー。


男性の下半身の奔放さに女性を武器に漬け込めば、家族愛なんて簡単に崩せるのよ?と証明したかったのか。

その男性が大切にしている家族に嫉妬して、自分もその愛情のカケラが欲しかったのか。

そんな風にも感じます。

男性は未練タラタラで連絡してきてるんですよね⁈
後ろ髪引かれるでもなく…バレても偽名使ってた事と既婚者を隠してたんだから私は悪くないよね⁈
みたいな逃げ道を主張する辺りが。

なんとも残酷なストーリーですね。

No.17 19/09/26 22:39
恋愛の達人17 

ちょっとしたホラーだよ
主さんこわいわ…

No.18 19/09/26 23:04
ラブラブさん18 

よくその気持ちになれましたね。頑張りました。
いい人と出逢えますように。

No.19 19/09/27 08:08
匿名さん19 ( ♀ )

そんな素敵で理想的な家庭がある男性が何故貴女と不倫するのかなぁ?
馬鹿な男と分かっていて。
別れるなら綺麗に。
私なら直ぐに携帯の番号変えてしまいます。
電話拒否しても履歴を確認してる主さんは本当に気持ち整理出来たのですか?
引越しは分かりますが、携帯番号くらいすぐに変えましょう。
主さんの人生で1番の汚点でしたね。
それはご自分でも分かっていますよね。
理想な家庭で素敵な妻がいる男性は浮気は治りませんね。

No.20 19/09/27 09:08
匿名さん20 

女ってオソロシイ。

って言う人の気持ちがわかった。

No.21 19/09/27 09:34
匿名さん21 

主さんはセフレに選ばれただけ。
そこに愛情はなく簡単に股を広げる都合の良い女。
そう思ったら馬鹿らしくないですか?

奥さんお子さん大切にって連絡してさっさとサヨナラですね。

No.22 19/09/27 09:49
通行人22 

私は主さんに凄く共感出来ます。

新しい生活ではシングルの方と幸せになって下さい。

私は幸せになれました。

No.23 19/09/27 09:51
匿名さん23 ( ♀ )

子供が可哀想
可愛い盛りなのにクズな父親で
あなたもそんなクズ男が大好きと言ってる時点で同類なんだと思います
既婚なのに嘘ついて口説いてきた時点で普通はドン引きして一気に冷めると思いますが喜んで付き合っちゃうあたり考えが足りないのかな
女として舐められて安く見られてるのに怒りとか湧かなかったんですか
既婚のくせに嘘ついて口説くなよ、そんな安い女じゃないわってならなかったのが不思議です
もっとプライドもちましょうよ






No.24 19/09/27 10:05
匿名さん24 

表面上は騙されていた。
万が一奥様にバレても、私は知らなかった、その証拠となるLINEのやり取りもある。
けど本当は、男が既婚者と知っていた。
心の奥では、自分は悪くないと思っていませんか?
そんな思考だと、また同じ様なロクデナシが寄って来て、事繰り返すかと。

男は結局、貴女の胸と尻にしか興味なかったのでしょう。
男との関係ではなく、既婚者に手を出した軽率さを反省し、自分自身にケリを付けるが正しい選択だと思います。
貴女がそこまで重く深く考える程の関係ではないのだし、所詮男にとってはただの遊び。
連絡が来てもほっときゃいいと思います。
そのうち諦めて次を探すでしょう。
お仕置きは奥様の役目。でなければ男は反省しないでしょうから。
貴女は、二度と既婚者に手を出さないことです。
既側から手を出して来たとしても、独身と偽られたとしても、了承した時点で、知っても尚持続した時点で同様。
言い訳にはなりませんから。



No.25 19/09/27 10:25
匿名さん25 

何が悪いって
既婚のくせにそれを隠して告白した男の方でしょ?

主さんも全て知ってて奥さんを見定めたり?品のある行動とは思えないけど

自分の中で消化して先へ進むことを決めた行為は主さんの為にも彼の為にも良い決断だと思います

誰しも秘密をかかえたり、嘘ついたり、時には人を騙したり
色んなこと繰り返して生きていくんだと思います

もう一切連絡はしない、会わない
主さんの決断応援したいです

主さん頑張ってください。



No.26 19/09/27 10:45
匿名さん26 

ドラマみたい。
不倫された奥さんはかわいそうだけど、知らなくていいこともあるんだね。
けじめとして慰謝料払うとかってなったら奥さんに不倫してた現実を突きつけることになるし、その場合、家庭崩壊する可能性だってあるし。
静かに身を引くことも大切なのかな…

彼、本当にクズだね。
もっと素敵な人たくさんいるよ。
出会ったときは高校生で狭い世界でしか過ごせなかったから大人の彼に憧れて、高校生のときの淡い思い出でちょっと勘違いしちゃっただけだから。

No.27 19/09/28 11:10
匿名さん27 ( 30代 ♀ )

じゃぁ、もしあなたに旦那さんができてその旦那が不倫したら許せるってことですね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧