注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

これはセックスレスですか?

レス25 HIT数 1729 あ+ あ-

匿名さん
19/12/04 22:52(更新日時)

付き合って1年半ほどなのですが、彼氏の仕事が忙しく休みはほぼありません。
マスコミ関係の仕事なので、勤務時間も撮影次第で決まっておらず、なかなか時間が合いません。

月に数時間会えれば良い方で、タイミングが合えば私が泊まりに行き、やっと会えてる状態です。
会ってるといっても、起きてる時間より一緒に寝ている時間の方が長いくらいです。

そんな状態で一番最近のHは半年以上前です。
忙しいのは分かっていますが、次の日が彼氏の休みの日でも、してくれる素振りもありません。

一度彼氏に「私とはしたくない?」と聞いたときに「ごめんね」と言われました。

手を繋ぐ、ハグ、キスはしてくれますが、私としては最大の愛情表現だと思っているので、してくれないのは自分に否があるのかもと悩んでいます。

さすがに寂しいです。
ただ仕事に疲れているだけでしょうか?そこまで好きじゃないって事でしょうか?

結婚も考えているので、このままではいけないなと思ってはいます。
改善策等ありましたら教えてください。

よろしくお願いします。

No.2922691 19/09/24 15:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/24 15:51
恋愛の達人1 

そりゃあかん。
まだ独身で、たった1年半でソレなら、
今後は決して良くはならない。別れましょう。
それらも含めて、我ら男は威張らせて貰ってるのに…。男気が無い。

  • << 3 レスありがとうございます。 30代半ばの男性ってまだ性欲は衰えないものですか?

No.2 19/09/24 15:55
匿名さん2 

彼氏は疲れてハグが精一杯なのかもしれないね。
栄養ドリンクとスタミナ食で彼氏の体を気遣ってあげて。

  • << 4 レスありがとうございます。 やはり疲れが溜まっているだけでしょうか・・・ 栄養ドリンク買ってみます!

No.3 19/09/24 16:02
匿名さん0 

>> 1 そりゃあかん。 まだ独身で、たった1年半でソレなら、 今後は決して良くはならない。別れましょう。 それらも含めて、我ら男は威張らせて貰… レスありがとうございます。

30代半ばの男性ってまだ性欲は衰えないものですか?

  • << 5 40代です。 自分も周りも全然有りますよ。 ムードと恥じらい、チラリズムが大切です。 安心させ過ぎてもいけません。 男だったら!って思いますよ。

No.4 19/09/24 16:03
匿名さん 

>> 2 彼氏は疲れてハグが精一杯なのかもしれないね。 栄養ドリンクとスタミナ食で彼氏の体を気遣ってあげて。 レスありがとうございます。

やはり疲れが溜まっているだけでしょうか・・・
栄養ドリンク買ってみます!

No.5 19/09/24 16:17
恋愛の達人1 

>> 3 レスありがとうございます。 30代半ばの男性ってまだ性欲は衰えないものですか? 40代です。
自分も周りも全然有りますよ。

ムードと恥じらい、チラリズムが大切です。
安心させ過ぎてもいけません。

男だったら!って思いますよ。

No.6 19/09/24 16:28
匿名さん 

>> 5 レスありがとうございます。

そうですかぁ・・・
二人で居る時も「一緒にいると安心しちゃう」と言って、すぐ寝てしまうんです。
安心してくれるのは嬉しいのですが、安心じゃ性欲は沸かないですもんね

頑張ってみます!

No.7 19/09/24 16:30
甘えん坊さん7 ( ♂ )

月数時間内で即、Hはキツイのでは?
まとまった連休無いと普通の性欲も湧かないだろうしマスコミ関係は必然的ブラック体質だから同業者じゃないと理解も調整も難しいのでは?

  • << 9 レスありがとうございます。 やはり疲れが原因でしょうか・・・ まとまった休みがいつ出来るかは分かりませんが、待ってみます。

No.8 19/09/24 16:33
匿名さん8 

淡白な男性って、皆そんな感じですので、人並みに性欲がある女性は、貴女みたいに深刻に悩んでいる人達も少なくはありません。

別に性欲が強くなくても、人並みに性欲がある30半ばの男性は月に1回以上はSEXをしていますよ。

貴女の彼氏さんは、仕事が忙しいと言っても、この半年間で貴女とSEXをする機会は何回もあった訳なんでしょう?

性欲の強弱は、親からの遺伝が大きく影響しているので、何かトラウマがあって性欲が弱くなってしまったケース以外は、改善をするのは非常に難しいです。

ミクルの掲示板でも、「新婚なのにセックスレスになってしまいました」というスレがよく立っています。

そりゃあ淡白な男性と結婚なんてしたら、セックスレスになってしまうのは最初から分かり切っている事ですからね。

貴女は彼氏さんと別れるつもりがないのでしたら、妥協して我慢するしか方法がないかと思います。


  • << 11 レスありがとうございます。 二ヶ月に1回休みがあればいい方なので、休みになったらとにかく寝て、私の仕事終わりに食事に行く等はしてくれます。 この半年で彼氏の休み前日に泊まりに行けたのは1回なので、出来る機会は1回はありました。 疲れているのに無理強いするのは嫌だと思う反面、女性として見られていないのかと不安にもなってしまいます。

No.9 19/09/24 16:42
匿名さん 

>> 7 月数時間内で即、Hはキツイのでは? まとまった連休無いと普通の性欲も湧かないだろうしマスコミ関係は必然的ブラック体質だから同業者じゃないと理… レスありがとうございます。

やはり疲れが原因でしょうか・・・
まとまった休みがいつ出来るかは分かりませんが、待ってみます。

No.10 19/09/24 16:52
匿名さん10 

眠い時や疲れてる時ってほんとにする気なくなっちゃいます。
彼氏さんはおそらくそういう時期がずーっと断続的に続いてるんでしょうね、、
翌日が休日でも、寝たいんだと思います。その日一日の疲れがたまってて。
解決策としては夜ではなくお昼にごろごろイチャイチャしてる時にするのがいいと思います。
休日、ぐっすり寝た翌日の二度寝もして疲れがとれた、よく寝たー!って感じの日のお昼!
どうでしょう?

  • << 12 レスありがとうございます。 本当に疲れているんだと思います。 お昼にイチャイチャしたいです!そうできたらいいなーと! まず連休が取れるかどうかですが・・・

No.11 19/09/24 16:55
匿名さん 

>> 8 淡白な男性って、皆そんな感じですので、人並みに性欲がある女性は、貴女みたいに深刻に悩んでいる人達も少なくはありません。 別に性欲が強く… レスありがとうございます。

二ヶ月に1回休みがあればいい方なので、休みになったらとにかく寝て、私の仕事終わりに食事に行く等はしてくれます。

この半年で彼氏の休み前日に泊まりに行けたのは1回なので、出来る機会は1回はありました。
疲れているのに無理強いするのは嫌だと思う反面、女性として見られていないのかと不安にもなってしまいます。

  • << 14 疲れていると言っても、休日に朝から晩まで飯も食わずに一日中ずっと寝ている訳ではないんでしょう? 私の知り合いもマスコミ関係の仕事をしておりますけども、忙しい時期と暇な時期があって、休みが取れなかった月は、有休を取らせて貰っていますよ。 疲れが溜まっているからと言って、休日の朝から夕方まで寝て、それでも疲れているって、どんだけ過酷な仕事なのか、想像が付かないです。 しかし、半年前までは、貴女とSEXをする元気があった訳ですので、疲れが溜まっているからと言って、SEXをする気力もないのはおかしいと思います。 女性でもマスコミ関係の仕事をしている人達が多いのに、男性が休日にSEXも出来ないほど疲れているのは絶対に異常だと思いますよ。 性欲は人間の3大欲求の1つですので、食べる事と、寝る事を満たしたら、性欲が湧いて来るのは自然の事ですからね。 ただ単に、彼氏さんが淡白なのか、貴女の体に魅力を感じないのかのどちらかなんじゃあないのかな?

No.12 19/09/24 17:00
匿名さん 

>> 10 眠い時や疲れてる時ってほんとにする気なくなっちゃいます。 彼氏さんはおそらくそういう時期がずーっと断続的に続いてるんでしょうね、、 翌日… レスありがとうございます。

本当に疲れているんだと思います。
お昼にイチャイチャしたいです!そうできたらいいなーと!
まず連休が取れるかどうかですが・・・

No.13 19/09/24 17:29
匿名さん13 ( ♀ )

性欲の不一致ってかなり大きいです💦
彼がいくら主さんの事大事にしてくれていても、お互い淡白でレスでも不満にならないなら1番ですが
片方がずっと我慢してるなら、残念ですがその溝はだんだん大きくなると思います💧
反対に淡白な人に「エッチして」もキツいですしね💦
こればかりはどちらが悪いとかではなく、不一致です↷↷

疲れてても性欲がある人はするし
疲れてなくても淡白な人はレスになります😥😥

主さんがこの状況に慣れてレスでも良くなるか
だんだんと不満が大きくなり気持ちが離れるか…どちらかだと思います💧💧
でも主さんが受け入れられるか…
わたしなら寂しいので無理ですね😫

  • << 15 レスありがとうございます。 やはりそうですよね・・・ 別れないなら我慢して待つしかないですよね・・・

No.14 19/09/24 17:29
匿名さん8 

>> 11 レスありがとうございます。 二ヶ月に1回休みがあればいい方なので、休みになったらとにかく寝て、私の仕事終わりに食事に行く等はしてくれま… 疲れていると言っても、休日に朝から晩まで飯も食わずに一日中ずっと寝ている訳ではないんでしょう?
私の知り合いもマスコミ関係の仕事をしておりますけども、忙しい時期と暇な時期があって、休みが取れなかった月は、有休を取らせて貰っていますよ。
疲れが溜まっているからと言って、休日の朝から夕方まで寝て、それでも疲れているって、どんだけ過酷な仕事なのか、想像が付かないです。
しかし、半年前までは、貴女とSEXをする元気があった訳ですので、疲れが溜まっているからと言って、SEXをする気力もないのはおかしいと思います。
女性でもマスコミ関係の仕事をしている人達が多いのに、男性が休日にSEXも出来ないほど疲れているのは絶対に異常だと思いますよ。
性欲は人間の3大欲求の1つですので、食べる事と、寝る事を満たしたら、性欲が湧いて来るのは自然の事ですからね。
ただ単に、彼氏さんが淡白なのか、貴女の体に魅力を感じないのかのどちらかなんじゃあないのかな?

  • << 16 レスありがとうございます。 休日の彼は日中寝て、私の仕事が終わったら食事へ行って、それぞれの家へ帰ります。 それも2ヶ月に1回あればいい方ですが・・・ 彼氏は会社に属している訳ではなくフリーで働いているので、有給等はありません。 私も少し前まで同じ職業でしたので、大変さは承知してはいるつもりです。 私の場合は会社に入っていたので、彼と待遇は違いますが・・・

No.15 19/09/24 18:18
匿名さん15 

>> 13 性欲の不一致ってかなり大きいです💦 彼がいくら主さんの事大事にしてくれていても、お互い淡白でレスでも不満にならないなら1番ですが 片方が… レスありがとうございます。

やはりそうですよね・・・
別れないなら我慢して待つしかないですよね・・・

No.16 19/09/24 18:25
匿名さん15 

>> 14 疲れていると言っても、休日に朝から晩まで飯も食わずに一日中ずっと寝ている訳ではないんでしょう? 私の知り合いもマスコミ関係の仕事をしており… レスありがとうございます。

休日の彼は日中寝て、私の仕事が終わったら食事へ行って、それぞれの家へ帰ります。
それも2ヶ月に1回あればいい方ですが・・・

彼氏は会社に属している訳ではなくフリーで働いているので、有給等はありません。

私も少し前まで同じ職業でしたので、大変さは承知してはいるつもりです。
私の場合は会社に入っていたので、彼と待遇は違いますが・・・

  • << 19 そりゃあ貴女としては、彼氏さんと久しぶりに会う時に、エッチする事も期待しているから、彼氏さんがエッチをしなければ、貴女もガッカリするよね。 しかも、2ヶ月に一度会えるか分からない関係だから、次のエッチは早くても2ヶ月後になるので、ショックも大きいですからね。 フリーのマスコミ関係の仕事をしている人達って、凄く忙しい人達と、暇で仕事があんまり無い人達もいるよね。 彼氏さんは相当忙しいみたいだけど、それだけガッポリ稼げているから、仕事が苦にならないのかも知れませんね。 でも貴女は浮気をしないだけ偉いと思いますよ。 まあ最近の大人のオモチャは、かなり優れているバイブも多いので、貴女も大人のオモチャで我慢するしか方法がないんじゃないのかな。
  • << 24 え?それぞれの家に帰るなら外でご飯食べずに彼の家で食べて、するとか。 次の日の撮影場所に合わせてどっかホテル泊まるとかできないですか? 主さんはエッチしたいのに、いくらすごく忙しくても半年は空きすぎだと思います。 前に同じお仕事をされていて、理解があるから彼は主さんの優しさに甘えているのでは? 一回、めちゃくちゃ拗ねるとか怒るとか、貴方の気持ちが分からない、もうダメかも…とか言って危機感与えるとか した方がいいと思いますよ。 だって、変な話ですが彼も半年も出さないとか絶対にないと思いますし、一人ではしてるのだから。 結婚してもすれ違い生活(時間が合わない)で一緒に住んでいるのにエッチないってまた寂しくなってしまうと思いますよ。 今のうちに彼に主さんの気持ちを分かってもらうとかしといた方がいいと思います。 応援してます。

No.17 19/09/24 18:29
匿名さん17 

私も主さんと同じ思いをしています

詳しくはいえませんがいつも一人でもやもやしています

No.18 19/09/24 18:36
匿名さん15 

>> 17 レスありがとうございます。

寂しいですよね・・・

嫌われているわけじゃないのはわかるんですが、最大級の愛情表現をして欲しいと思ってしまうのは欲張りなんですかね・・・

  • << 20 欲張りではないですよ 最大限の愛情表現ですからね 全くないと色々考えてしまいます 寂しいとかを越えて悲しくなりますね 私の意見ですみません

No.19 19/09/24 18:49
匿名さん8 

>> 16 レスありがとうございます。 休日の彼は日中寝て、私の仕事が終わったら食事へ行って、それぞれの家へ帰ります。 それも2ヶ月に1回あれば… そりゃあ貴女としては、彼氏さんと久しぶりに会う時に、エッチする事も期待しているから、彼氏さんがエッチをしなければ、貴女もガッカリするよね。

しかも、2ヶ月に一度会えるか分からない関係だから、次のエッチは早くても2ヶ月後になるので、ショックも大きいですからね。

フリーのマスコミ関係の仕事をしている人達って、凄く忙しい人達と、暇で仕事があんまり無い人達もいるよね。

彼氏さんは相当忙しいみたいだけど、それだけガッポリ稼げているから、仕事が苦にならないのかも知れませんね。

でも貴女は浮気をしないだけ偉いと思いますよ。
まあ最近の大人のオモチャは、かなり優れているバイブも多いので、貴女も大人のオモチャで我慢するしか方法がないんじゃないのかな。

No.20 19/09/24 19:29
匿名さん17 

>> 18 レスありがとうございます。 寂しいですよね・・・ 嫌われているわけじゃないのはわかるんですが、最大級の愛情表現をして欲しいと思っ… 欲張りではないですよ
最大限の愛情表現ですからね
全くないと色々考えてしまいます
寂しいとかを越えて悲しくなりますね

私の意見ですみません

No.21 19/09/24 23:03
匿名さん21 

>結婚も考えているので

女しか思ってないよね。
男は距離置きたがってそう。
彼からの会う努力さえないんでしょ。

忙しくて会えない日が続いて、でも会いたくて、どうにかしたくて、これはもう結婚するしかない!ってことでプロポーズしたって旦那が言ってた。

あなたはそこまで思われてないんでしょうね。
あなたも彼も、本当に今の恋人で満足なの?って疑問。
結婚したいから!次見つからないかも知れないから!って理由で今の恋人を逃したくないだけな気がする。

No.22 19/09/25 11:13
匿名さん22 

>> 21 レスありがとうございます。

会える時は、少しでも長く居たいからと急いで帰って来てくれて、LINEは毎日頻繁にしてくれます。
出来る限りは努力してくれているのではないかと思います。

彼からは「結婚はしたい。でもフリーになったばかりでまだ不安が大きい。仕事が安定するまでもう少し時間を下さい。」と言われています。












No.23 19/09/28 00:25
匿名さん23 

半年前までは問題なくできていたんですか?
私も落ち込むだろうなあ。でも魅力がないとかでは無いと思う。

No.24 19/09/28 08:25
匿名さん24 

>> 16 レスありがとうございます。 休日の彼は日中寝て、私の仕事が終わったら食事へ行って、それぞれの家へ帰ります。 それも2ヶ月に1回あれば… え?それぞれの家に帰るなら外でご飯食べずに彼の家で食べて、するとか。
次の日の撮影場所に合わせてどっかホテル泊まるとかできないですか?

主さんはエッチしたいのに、いくらすごく忙しくても半年は空きすぎだと思います。
前に同じお仕事をされていて、理解があるから彼は主さんの優しさに甘えているのでは?

一回、めちゃくちゃ拗ねるとか怒るとか、貴方の気持ちが分からない、もうダメかも…とか言って危機感与えるとか
した方がいいと思いますよ。

だって、変な話ですが彼も半年も出さないとか絶対にないと思いますし、一人ではしてるのだから。

結婚してもすれ違い生活(時間が合わない)で一緒に住んでいるのにエッチないってまた寂しくなってしまうと思いますよ。
今のうちに彼に主さんの気持ちを分かってもらうとかしといた方がいいと思います。

応援してます。

No.25 19/12/04 22:52
通行人25 

ただ寝てる彼氏さんを奉仕してあげたら?(´・ω・`)前戯が怠いのかも?疲れてて。
男も女も関係無く濡らしたもん勝ちだと思うけど…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧