注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

同性への恋愛

レス2 HIT数 713 あ+ あ-

もちこ( ♀ 04FRv )
20/11/27 11:30(更新日時)

閲覧ありがとうございます。当方バイの女性です。大好きな女子プロレスラーの方と出来れば、願わくばお付き合いしたいと思っております。その方のことは4年前ぐらいに知ってからずっと応援しています。仕事柄試合を見に行くことは出来なかったのですが、今月で退職する予定で、現在有給休暇中なので最近念願であった試合を見に行くことが出来ました。

その方はとてもかっこよく、時には可愛くて、試合を見に行った時にグッツを買いに行きました。その時にツーショットを撮ったり少しお話する機会があり、サインなど書いて頂けたので本名も珍しいのもありますが、名前と顔は覚えて頂きました。
SNSなどでも相手の方からいいねを付けて頂けたりすごく嬉しかったです。
しかし相手の方は彼氏がいらっしゃるかもしれません。
同性ということもあり叶わない恋だと分かってはいますが、本当にその方のことが好きです。どうしたらいいか分からず悩んでおります。
同じような境遇の方がいらっしゃいましたら、お話をお伺いさせて頂きたいです。

タグ

No.2922446 19/09/24 00:43(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/01 15:10
誠 ( 40代 ♂ JwNQv )

納得ゆくまで告白するしかないんじゃないのでは?

No.2 19/12/03 21:17
ゆう ( ♀ dPeEc )

あなたも彼女の試合でのカッコいいとこしか見えてないだろうし相手もあなたのことは何も知らないのだから、まずは友達としてでも仲良くなってプライベートで会ったりお互い知るまでに距離を縮めていったら良いのでは?いきなり同性のファンに告白されてもびっくりするだろうし困るだろう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧