注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

LINEが途切れた後、どのくらい待ちますか?

レス10 HIT数 1453 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/09/23 23:02(更新日時)

1度デートをして、お互いまた一緒に食事に行こうと言っていた男性がいます。

初デートのあと、毎日2~3通LINEのやり取りをしながら、次回の予定を立てていましたが…
以下のやり取りのあと、LINEが来なくなりました。

相手「連休ゆっくり休んでね」
私「ありがとう。ゆっくり休むね」
私「○○は休めてる?」
相手「こっちはヘトヘトだよ」
私「大丈夫?」

というやり取りの翌日から、毎日来ていたLINEが途絶えてしまいました。

夜でしたし「連休ゆっくり休んでね」でLINEを終了したかったのだと思います。
なのに私が「休めてる?」と聞いて少し長引かせたので、空気読めないと思ってもう嫌になったんでしょうか?

返信はしばらく待ってみようとおもいますが…
こういう風に突然LINEが途切れて、しばらくしてから普通に連絡が来た方いらっしゃいますか?
その時は、どのくらい待ちましたか?

宜しくおねがい致します。

タグ

No.2917198 19/09/15 02:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/15 07:32
匿名さん1 

連休ゆっくり休んでね、がシメでしたよね。

私も、追加したりしてスルーされる事ほとんどですが、何も気にせず待ってると向こうから来ますよ

3日後くらいかな?

そこ気にしてるとこの先疲れますよ

あまり、やり取り得意じゃない人いるし

No.2 19/09/15 07:45
通行人2 ( ♀ )

必要な会話はしたし、ヘトヘトだから休んでるんじゃないですか?疲れきってるんだから、いつまでもLINEしたがらないでしょう。
次のデートの約束してるし回復したらそのうちLINE来ると思いますが。

• << 6 お返事がおそくなり申し訳ありません。 ご回答ありがとうございます。 あれから、かなりヘトヘトだというLINEが届いたので、いまは色々と忙しいようでした。 次のデートはいつできるか曖昧になってしまいましたが、回復してまた約束ができるといいなと思います。

No.3 19/09/15 09:28
匿名さん3 

私なら、そのやりとりとは別に食事に誘ってみます。
それで相手からリアクションないなら、次に行ったほうがいいでしょうね。

• << 7 ご回答ありがとうございます。 あれから、かなりヘトヘトだというLINEが届いたので、とても忙しいようです。 次のデートの約束も曖昧になってしまったので、もうしばらくしてから改めてお食事に誘ってみようと思います。 それでダメだったら次に行くことも考えようと思います。

No.4 19/09/15 11:52
匿名さん4 ( ♀ )

そんなに神経質にならなくても良いと思います。

連休が終わったら連休来ますよ。

もし、来なかったら
私なら連休どう過ごしたか、楽しそうな(楽しそうだと思える様な)報告をしますよ。

その程度のことで嫌になったりはしません。
大丈夫です。

No.5 19/09/16 09:59
匿名さん5 

>相手「こっちはヘトヘトだよ」
>私「大丈夫?」

返信がないって、返信のしようがないじゃん。
これ以上どうやってラインを続けろと?

別な話題にするとか、工夫しないの?

• << 8 ご回答ありがとうございます。 いままでそのような感じの内容で終わっても、翌日の夜にはLINEが来ていたので、少し心配しすぎてしまいました。 あのあと少しお返事が届きましたがとても忙しいようでしたので、少し時間をおき、またなにげないLINEをしてみようと思います。

No.6 19/09/17 12:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 必要な会話はしたし、ヘトヘトだから休んでるんじゃないですか?疲れきってるんだから、いつまでもLINEしたがらないでしょう。 次のデートの約… お返事がおそくなり申し訳ありません。
ご回答ありがとうございます。

あれから、かなりヘトヘトだというLINEが届いたので、いまは色々と忙しいようでした。
次のデートはいつできるか曖昧になってしまいましたが、回復してまた約束ができるといいなと思います。

No.7 19/09/17 12:39
匿名さん ( ♀ )

>> 3 私なら、そのやりとりとは別に食事に誘ってみます。 それで相手からリアクションないなら、次に行ったほうがいいでしょうね。 ご回答ありがとうございます。

あれから、かなりヘトヘトだというLINEが届いたので、とても忙しいようです。
次のデートの約束も曖昧になってしまったので、もうしばらくしてから改めてお食事に誘ってみようと思います。
それでダメだったら次に行くことも考えようと思います。

No.8 19/09/17 12:47
匿名さん ( ♀ )

>> 5 >相手「こっちはヘトヘトだよ」 >私「大丈夫?」 返信がないって、返信のしようがないじゃん。 これ以上どうやってラインを続けろと?… ご回答ありがとうございます。

いままでそのような感じの内容で終わっても、翌日の夜にはLINEが来ていたので、少し心配しすぎてしまいました。

あのあと少しお返事が届きましたがとても忙しいようでしたので、少し時間をおき、またなにげないLINEをしてみようと思います。

No.9 19/09/17 14:21
社会人さん9 

少し待ってみましょう!
送りたい気持ちも分かりますが、相手から連絡したいと思わせましょう。

No.10 19/09/23 23:02
匿名さん ( ♀ )

>> 9 お返事が遅くなり申し訳ありません。

相手からまた連絡が来るようになりました!

仲良くなれるように、いい距離感を保ちながら頑張ろうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧