注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

幼馴染みを振り向かせたい!

レス3 HIT数 426 あ+ あ-

匿名さん
19/09/23 10:50(更新日時)

私には、好きな人がいます。
それが幼馴染みのZですw!(←Zがつく人なかなかいないと思うのでそう呼ばせていただきますw)

Zは、とにかく鈍感なんです!
Zはモテテいるんです。
女子にバレンタインデーでチョコもらったり、
告白されたり(振ったらしいですが)
など、モテテるよね!君!!
というぐらいにモテテおります。

同姓の幼馴染みAとよばせていただきますが、Aと他の友達に協力してもらってZの好きな人を聞いてもらったことがありますが、
「イルカはいるか?」と返されたり
Zの友達に聞いてもZの好きな人だけ言いません!

AがLINE(あってますかね?)で聞いたところよく偽の好きな人に使われる子の名前があがりました。
私それ見たときに泣いてしまいました。(;ー;)
長年の片想いでしたので・・・
7、8年間ずっと好きです。
Aに「LINEは永遠にやり取りが残るからここではいわないとおもう。
ださら、嘘じゃない?」と
はげまされ?ました。
それでもショックでした(´・ω・`)

Zは「恋」という感情をよくわかっていない気がします。

それでも、めげずに色々とアプローチしてみましたが結果は悲惨で・・・

Zとは小4から急に遊ばなくなって喋らなくなりましたが、
毎年チョコをバレンタインデーのときにあげたり
(お返しもらっています!(*´∀`*))
髪型を思いきって変えたりしましたが
Zに話しかけることができません!
(恥ずかしいよ~)

Zに振り向いてもらうにはどうしたらいいのでしょうか!?
やっぱり話さないといけないと思いますが、
他にいいアプローチ方法思い付いたりやったことがあるものでも
いいので教えてください!!
お願いします!!!!

No.2921820 19/09/23 00:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/23 01:04
匿名さん1 

何はともあれ、じぶんで勝負に出てからが勝負なんじゃない?
めちゃ嫌いやわ。友達に~とかって。

鈍感なんじゃなくて、鋭いからはぐらかしてるだけかもしれないし、鈍感だと思う事で、本当は出てきてる相手の答えに対して気づこうとしてないだけかもしれないですよ。

バレンタインのお返し、子供の場合は、基本母親が用意するから。
しましたよ、実際。
うちの場合は、バレンタインに、うちの子(男)があげるほうにしてたので、相殺してきてますが、持ってきそうな子をリサーチで、自分があげたい子が暮れなくてもお返しはなし。くれた子には、自分もValentineを渡したい子には渡したんだけど、ありがとうと、気持ちは受け取れないから、お返しはできないよ。
こうでもしないと、収集つかないもんね。

ちゃんと自分を知ってもらわないと、長続きしませんよ。
自分と結婚してもいい人を選んで並べたら、その誰かと生涯添い遂げるつもりですか?
そんなことないでしょ。

自分の目で見て、肌で感じて、その人こそがと思うかを自分で感じましょうよ。
失敗も経験のうちですしね。
成功しか知らない人間て、実につまらないし、何の魅力もないから。
もしあるとしたら、所持金の額面くらいかなぁ。

振り向いてもらう前に、自分の気持ちを知ってもらう事がスタートなのでは?
自分は好きってわけじゃないを装って、相手にだけ本気にさせ、のめり込ませる手練手管に、やり方を聞いただけでできるわけがないでしょう。

日本語がわからない人と明日、出かけます。
今すぐ、英語が難なく話せるようになるにはどうすればいいですか?って聞かないでしょう。同じようなもんですよ。

No.2 19/09/23 09:09
恋愛中さん2 

鈍感にはわかりやすいぐらいのアプローチが必要だと思います。思い切って告白した方がいいんじゃない?

No.3 19/09/23 10:50
匿名さん3 

精神的に幼いのかも。
恋をしたことがないのでは?
そういう人には、あなたがリードするしかないと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧