注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

片思い相談

レス1 HIT数 448 あ+ あ-

片思い中さん
19/09/23 09:50(更新日時)

恋愛についての話なんですけど
①彼氏・彼女がいる人は付き合う前は好きな人とLINEしてて既読してるのに返事がこないってことありましたか?なんで返事がこないんですかね?

②私の好きな人はシャイな男子で女子と話さない人です。LINEしか話しません。どうすれば好きな人と直接話せますか?好きな人の友達は話せます!

③10月の半ばぐらいにはテストがあり、11月には漢検があり、来週には体育祭もあります。一旦、LINEをやめてテストが終わってから再開した方がいいんですか?好きな人も私も頭がいいです!

④好きな人にする好意のサインって何ですか?
好きな人と目が合います。LINEは毎日やってます。好きな人は私を見るたびに髪を気にします。

⑤シャイな男子ってどうやって告白した方がいいですか?
あと、どのぐらいの時期に告白することをおすすめしますか?
好きな人とのLINEは1週間ぐらい前からやっています!

⑥もうすぐ席替えもあるので隣になる方法ってありますか?
もしくは何もしない方がいいですか?

⑦好きな人は文系で私は理系なので3年は同じクラスになることはありません。
来年、同じクラスにならなければ今年が今、チャンスだと思っています。
今、好きな人と同じクラスです。

⑧もし、定期テストで好きな人に勝ったら好きな人からみてどう思われますか?

ごめんなさい、長文と質問が多くて、!!

No.2921644 19/09/22 19:30(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/23 09:50
社会人さん1 ( 30代 ♀ )

シャイな人からの積極的なアプローチとか期待できないし、自分がグイグイ行くしかないんじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧