注目の話題
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」

気持ちか昂ぶって....

レス17 HIT数 840 あ+ あ-

鳥好き( ♂ bqwRv )
20/01/08 11:13(更新日時)

好きな人に対する気持ちが強くて頭の中ずっと好きという状態です。
しかしながらこれは片想いです。
気を紛らわせることはできないでしょうか?勉強中でもダメです。
気持ちをなくしたいわけじゃなく、少しは抑えないとまずい感じです。

タグ

No.2981791 20/01/06 22:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/06 22:28
匿名さん1 ( ♀ )

他の事に集中したいときには、好きな人はきっと勉強とかに熱心になっている人が好きなはずだ!とか思って勉強などをするのはどうですか?毎日充実した過ごし方をしてる人の方が魅力的に見えると思いますよ!!

  • << 4 それいいですね! 充実した生活ってどんな感じの人でしょう? 笑顔が多いとかですか?

No.2 20/01/06 22:38
恋愛好きさん2 

話しかけて仲良くなったらデートに誘うとか、積極的にアプローチすることで
両思いになれるかもしれないですよ。

  • << 5 悲しいことに半年は話してないです。 なので話しかけたい気持ちはありますが、かなり緊張して。 今日も見ることしかできませんでした。

No.3 20/01/06 23:02
通りすがりさん3 

深呼吸をして瞑想するといいですよ。
思い切って告白したらどうですか?
まさか、ずっと片思いでいるつもりではありませんよね。

  • << 6 いきなりすると相手にとっては迷惑みたいな感じの意見もあったのでそれは厳しいです。 気持ちが溢れ過ぎたら腹括ってメッセージでもなんでもいいから伝えるかもです。ずっと片想いの可能性もあります。

No.4 20/01/07 00:11
鳥好き ( ♂ bqwRv )

>> 1 他の事に集中したいときには、好きな人はきっと勉強とかに熱心になっている人が好きなはずだ!とか思って勉強などをするのはどうですか?毎日充実した… それいいですね!
充実した生活ってどんな感じの人でしょう?
笑顔が多いとかですか?

  • << 13 大雑把に言うと、恋愛ばかりになっていない人とか、それ以外のことにも頑張っている人とかですかね。笑顔が多い方が好意があるって伝わりやすいのでいいと思います!あとは気遣いができるのも大切だと思います!

No.5 20/01/07 00:12
鳥好き ( ♂ bqwRv )

>> 2 話しかけて仲良くなったらデートに誘うとか、積極的にアプローチすることで 両思いになれるかもしれないですよ。 悲しいことに半年は話してないです。
なので話しかけたい気持ちはありますが、かなり緊張して。
今日も見ることしかできませんでした。

No.6 20/01/07 00:13
鳥好き ( ♂ bqwRv )

>> 3 深呼吸をして瞑想するといいですよ。 思い切って告白したらどうですか? まさか、ずっと片思いでいるつもりではありませんよね。 いきなりすると相手にとっては迷惑みたいな感じの意見もあったのでそれは厳しいです。
気持ちが溢れ過ぎたら腹括ってメッセージでもなんでもいいから伝えるかもです。ずっと片想いの可能性もあります。

No.7 20/01/07 10:24
匿名さん7 

あなたに大きなことが起きない限り、気は紛らわせられないと思うよ。

  • << 10 やっぱり難しいですかね。

No.8 20/01/07 11:03
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

彼女のために自分磨きをするのはどうですか?

ランニングとか筋トレとか。
勉強も頑張って向上できれば、彼女に話し掛ける自信にも繋がると思います。

運動すると気分がスッキリしますし、
彼女を原動力に良い男に成長できれば一石二鳥です。

  • << 11 ランニングは最低週1 筋トレは最低週3でやってます。 昔から自信が持てないんですよね。 でも、それを思ってもっと頑張るのもいいですね!

No.9 20/01/07 11:24
一途な恋心さん9 

本当は両想いだったらどうしますか?

主さんがそれだけ強い気持ちで片想いしてるってことは、もしかしたら相手の人も主さんに片想いしてるのかもしれませんよ。

勇気を出して、友達からはじめませんか?って連絡してみたらどうかなぁ?

主さんには幸せになってほしいです。

  • << 12 両思い確定だったら頑張って話しかけていきますね。 多分数ヶ月前に好きバレしてるかもです。それから何ヶ月も話さなくなりました。でも目が合ってるような気もするんですよね(こっちが見てるからか)。 本当に話しかけるのが難しくなりました。話せたら話したいんですけどね。

No.10 20/01/07 14:02
鳥好き ( ♂ bqwRv )

>> 7 あなたに大きなことが起きない限り、気は紛らわせられないと思うよ。 やっぱり難しいですかね。

No.11 20/01/07 14:03
鳥好き ( ♂ bqwRv )

>> 8 彼女のために自分磨きをするのはどうですか? ランニングとか筋トレとか。 勉強も頑張って向上できれば、彼女に話し掛ける自信にも繋がると… ランニングは最低週1
筋トレは最低週3でやってます。
昔から自信が持てないんですよね。
でも、それを思ってもっと頑張るのもいいですね!

No.12 20/01/07 14:06
鳥好き ( ♂ bqwRv )

>> 9 本当は両想いだったらどうしますか? 主さんがそれだけ強い気持ちで片想いしてるってことは、もしかしたら相手の人も主さんに片想いしてるのか… 両思い確定だったら頑張って話しかけていきますね。
多分数ヶ月前に好きバレしてるかもです。それから何ヶ月も話さなくなりました。でも目が合ってるような気もするんですよね(こっちが見てるからか)。
本当に話しかけるのが難しくなりました。話せたら話したいんですけどね。

No.13 20/01/07 15:03
匿名さん1 ( ♀ )

>> 4 それいいですね! 充実した生活ってどんな感じの人でしょう? 笑顔が多いとかですか? 大雑把に言うと、恋愛ばかりになっていない人とか、それ以外のことにも頑張っている人とかですかね。笑顔が多い方が好意があるって伝わりやすいのでいいと思います!あとは気遣いができるのも大切だと思います!

No.14 20/01/07 21:50
鳥好き ( ♂ bqwRv )

>> 13 人に優しくは常に心がけていますが、笑顔と努力はダメダメですね〜
この二つは中々改善できないです。
なんとかして少しずつでも頑張ってみようと思います!

No.15 20/01/07 21:54
鳥好き ( ♂ bqwRv )

好きな人を見れるのはもしかしたらテスト除いて1回、ありで3回です。
同じ学校だけど、2年次は同じ講義になるかもわからないしゼミもあるから
どう言えばいいかわからないですが、気持ちは多分無くならないです。
それでもアドバイスをいただのでそれは成し遂げようと思います。
すみません。今ちょっと気持ちが複雑で
吐かせていただきました。

No.16 20/01/08 08:49
匿名さん16 



間接的に共通の友達を作る事から始めてみたら?


知らない人に熱烈アプローチされても警戒して敬遠されちゃうし💧


No.17 20/01/08 11:13
鳥好き ( ♂ bqwRv )

>> 16 共通の友達がわからないです。
同じ講義以外自分の目が悪いからもありますが、すれ違うこともないです。
一応何回か話してるしラインでやり取りはしてました。
ただ、面と向かって話すのは約半年前でラインは1ヶ月経ってます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧