注目の話題
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

浮気対策のコメント感想

レス6 HIT数 552 あ+ あ-

匿名( ♀ )
19/09/23 09:33(更新日時)

とある夫婦の浮気を題材にした漫画に寄せられたコメントです。

ちょっと読んでて怖かったんですけど、みなさんはどう感じますか?

絶対スマホの証拠消されてるだけじゃんって思いました。


「私の実体験は
ダンナが怪しければスマホだって見るし、まず相手の女に電話する。
一線越える前にデートの約束した時点で相手の女に圧力かけて、女からデートキャンセルさせて二度と連絡取らないように『お願い』する。
二人のやり取りのラインも写真に撮っておいて、ダンナとの談笑中に突然やりとりを読み始める。
トドメに「あ、◯◯ちゃん電話出なくなっちゃったでしょ。私がちょっとお話したら『もう連絡取りません!消します!』って言ってたよ」と一言。
ダンナ顔面蒼白………の流れを3回やったら
その後スマホ見ても、周りにリサーチしても、女性にちょっかい出さなくなった。

主人公も、ダンナの優しさにあぐらかいて調子乗って呆れられたのでは?
ダンナの良い面しか見てなかった証拠じゃないかな。
もっと早い段階で手を打たないと、男はエスカレートするよー!」

No.2921489 19/09/22 14:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/22 14:15
結婚したい1 

あくまで私見ですが、そんなことをする前に、自分の夫がどういう意図で他の女性と浮気をしようと思ったのか明確にすることでしょう。
もともと、浮気症なら何をしてもダメなわけですしね。

No.2 19/09/22 14:17
匿名0 ( ♀ )

>> 1 そうそう!
やっぱりそう思いますよね。
この人は、なぜか勝ち誇った感じですけど笑

No.3 19/09/22 16:05
既婚者3 

主さんの言う漫画は知らないけど、浮気しようと思う人は何してもするからねぇ・・・。
途中でやめる人は、そういう人だった、って事だと思うし、本気で浮気しようとすれば、手段は色々あると思う。
探偵雇って四六時中見張ってるわけじゃないしさ・・・

  • << 5 そう思います! 何してもするはず!

No.4 19/09/22 16:24
匿名4 

早い段階もなにも…
結婚してるのに他の女とデートの約束してる時点でクソ男ですやん。
そんな男を選び、一度で見限らない女もアホ。

  • << 6 そう、3回やりとりをしてーとか書いてありますよね。 この人勝った気持ちになってるみたいですけど、人にアドバイスしてて笑いました。

No.5 19/09/22 17:58
匿名 ( ♀ )

>> 3 主さんの言う漫画は知らないけど、浮気しようと思う人は何してもするからねぇ・・・。 途中でやめる人は、そういう人だった、って事だと思うし、本… そう思います!
何してもするはず!

No.6 19/09/22 17:59
匿名 ( ♀ )

>> 4 早い段階もなにも… 結婚してるのに他の女とデートの約束してる時点でクソ男ですやん。 そんな男を選び、一度で見限らない女もアホ。 そう、3回やりとりをしてーとか書いてありますよね。
この人勝った気持ちになってるみたいですけど、人にアドバイスしてて笑いました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧