注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

遠隔ヒーリングします

レス500 HIT数 7638 あ+ あ-

匿名さん
19/10/20 17:14(更新日時)

体の不調なところをお知らせください。
エネルギーを送ります。
効果は場合により感じられないこともあります。

19/09/29 07:35 追記
☆恋愛運、結婚運を高めるヒーリングもします!

恋愛や結婚に対する心構えにエネルギーを送ります。
また、魅力を発揮しやすいようエネルギーを送ります。
是非、試してみてください!

No.2921373 19/09/22 09:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 19/10/14 20:30
匿名さん401 

お願いします。
息子中2ですが、夏休み前から不登校です。
友達とのケンカを引き金に、クラスにいることが辛く、行く気力がありません……。毎日ゴロゴロ、ゲームばかりしております。
どうか、息子に元気になってもらい学校に楽しく通えるようお願いしますm(*_ _)m
もともと、大人しい子ではなくヤンチャな子なのですが……今回ばかりは、何を言っても無理だといって動いてくれません……

  • << 409 息子さんは学校へ行きたくても行けないことで誰よりも辛い思いをされていることでしょう。 行きたいという思いはあるはずなのです。 親としてできることは、居場所の提供だと思います。 一番やってはいけないのは、責めてしまうことだと思います。 無言でもプレッシャーがあるととても辛いことでしょう。 ヒーリングはしますが、親が見守ってあげることがなによりなのです。 息子さんが元気に学校に通えるようになりますようエネルギーを送りました。

No.402 19/10/14 20:45
匿名さん 

>> 397 主さん初めまして。 よろしくお願いします。 気になってる彼(41歳)が私と向き合う気持ちになってくれる様なヒーリングというのはお願い… 初めまして。
気になっている方とは、LINEではやりとりがあるものの、本格的なお付き合いは出来ずにいて、397さんとしては満足のゆくお付き合いができていないということですね。

私が思うに、その方は、397さんに気はあるでしょう。
にもかかわらず踏み出せないでいます。

どうしてかというとこれは推測ですが、何らかの事情で手がいっぱいだと思うからです。
だから今後も397さんが望むようなお付き合いはできないと思うわけです。

397さんが今のままではお付き合いは続けられないということなので、その方が変わらない以上、今後は難しいでしょう。

あきらめるか急な進展を期待せずに今のまま行くかだと思うわけです。

気になっている方とのことは無理そうなので、
恋愛運結婚運についてアップするようにエネルギーを送りました。

  • << 408 主さんありがとうございます。 主さんの言う通りです!彼がこのままならあとは私がどうしたいかですよね。 私としてはけっこう待った方だし、好意があるという気持ちもちょっとずつ伝えてきました。でも彼が私に対して踏み込む気持ちがないのに、私からこれ以上行ってもきっと今は上手くいかないのかなと。 この先彼の気持ちに変化があればいいけど、それがいつかも分からないからとりあえずもう切りの良い所でLINEを返すの止めてみようと思います。 もともと返信は少ないし遅いし、でもいつまでも毎日連絡取り続けてるとやっぱり彼の事が気になっちゃうので。 その前に今日彼から連絡が来ないけど。 もうヒーリングしていただいたとの事ですが、鈍感なのか私には霊感とかもないみたいで、何も感じれてないのですが、送っていただいたエネルギーをちゃんと受け取れてたらいいな。

No.403 19/10/14 20:55
匿名さん 

>> 399 彼から4日ですが連絡が来ません。 面倒になってしまったようです。 向き合うような気持ちになってくれるよう彼に送ってもらえませんか? あ… 彼氏さんが向き合う気持ちになるよう、エネルギーを送りました。
連絡が来ますように。

心にもエネルギーを送りました。
心が安定しますように。

No.404 19/10/14 21:16
匿名さん399 

>> 403 ありがとうございます。
期待しすぎないように待ってみます。

No.405 19/10/14 22:20
匿名さん19 

>> 400 こんばんは。 彼氏さんが最後に連絡を取ってきたのは、もうかなり以前のことですね。 それ以来連絡がないということは、気持ちが離れてしま… こんばんは!
いえいえ(汗)ヒーリングをしてもらうと当日または翌日には連絡が来ます。

  • << 410 そうだったんですね。それならばうれしいです。 同じご依頼が重なっていたのでてっきりと…。 そういうことであれば、今後も彼氏さんのことでもヒーリングさせてください。 彼氏さんのお気持ちが19さんに向くようエネルギーを送りました。 彼氏さんと心を開きあえて会うことができますように。

No.406 19/10/14 22:25
匿名さん19 

>> 400 こんばんは。 彼氏さんが最後に連絡を取ってきたのは、もうかなり以前のことですね。 それ以来連絡がないということは、気持ちが離れてしま… すみません!説明不足でした。
毎回連絡は来るのですが、それ止まりというか...お互いに壁を作っているのか会う約束までこぎつけないのです。もう少し心開いて会話がしたいです。

No.407 19/10/14 22:37
社会人さん337 

>> 356 ご報告ありがとうございます。 スッキリ起きられたようでよかったです。 効果があったのだと思います。 仕事面で不注意のミスが少なくな… こんばんは。
お礼が遅くなってすみません。
仕事面でのヒーリングもありがとうございました。今のところ小さなミスもなく順調にはかどっています。
本当にお世話になりました。

No.408 19/10/14 23:28
匿名さん397 ( 30代 ♀ )

>> 402 初めまして。 気になっている方とは、LINEではやりとりがあるものの、本格的なお付き合いは出来ずにいて、397さんとしては満足のゆくお付き… 主さんありがとうございます。

主さんの言う通りです!彼がこのままならあとは私がどうしたいかですよね。
私としてはけっこう待った方だし、好意があるという気持ちもちょっとずつ伝えてきました。でも彼が私に対して踏み込む気持ちがないのに、私からこれ以上行ってもきっと今は上手くいかないのかなと。
この先彼の気持ちに変化があればいいけど、それがいつかも分からないからとりあえずもう切りの良い所でLINEを返すの止めてみようと思います。
もともと返信は少ないし遅いし、でもいつまでも毎日連絡取り続けてるとやっぱり彼の事が気になっちゃうので。
その前に今日彼から連絡が来ないけど。

もうヒーリングしていただいたとの事ですが、鈍感なのか私には霊感とかもないみたいで、何も感じれてないのですが、送っていただいたエネルギーをちゃんと受け取れてたらいいな。

No.409 19/10/15 06:28
匿名さん 

>> 401 お願いします。 息子中2ですが、夏休み前から不登校です。 友達とのケンカを引き金に、クラスにいることが辛く、行く気力がありません……。毎… 息子さんは学校へ行きたくても行けないことで誰よりも辛い思いをされていることでしょう。
行きたいという思いはあるはずなのです。

親としてできることは、居場所の提供だと思います。
一番やってはいけないのは、責めてしまうことだと思います。
無言でもプレッシャーがあるととても辛いことでしょう。

ヒーリングはしますが、親が見守ってあげることがなによりなのです。

息子さんが元気に学校に通えるようになりますようエネルギーを送りました。

  • << 411 おはようございます。 何故か、息子は起きるとパンツ一丁になってました笑 肌寒いのに……???でした。関係あるのでしょうか? ヒーリングありがとうございます。

No.410 19/10/15 07:08
匿名さん 

>> 405 こんばんは! いえいえ(汗)ヒーリングをしてもらうと当日または翌日には連絡が来ます。 そうだったんですね。それならばうれしいです。
同じご依頼が重なっていたのでてっきりと…。

そういうことであれば、今後も彼氏さんのことでもヒーリングさせてください。

彼氏さんのお気持ちが19さんに向くようエネルギーを送りました。

彼氏さんと心を開きあえて会うことができますように。

  • << 412 こちらこそ説明不足で申し訳ございません。ヒーリングしてもらっているからか徐々にですが、距離も近くなってると感じますし、私自身前向きな気持ちでいられます。本当にありがとうございます。

No.411 19/10/15 07:38
匿名さん401 

>> 409 息子さんは学校へ行きたくても行けないことで誰よりも辛い思いをされていることでしょう。 行きたいという思いはあるはずなのです。 親とし… おはようございます。

何故か、息子は起きるとパンツ一丁になってました笑
肌寒いのに……???でした。関係あるのでしょうか?
ヒーリングありがとうございます。

No.412 19/10/15 09:23
匿名さん19 

>> 410 そうだったんですね。それならばうれしいです。 同じご依頼が重なっていたのでてっきりと…。 そういうことであれば、今後も彼氏さんのこと… こちらこそ説明不足で申し訳ございません。ヒーリングしてもらっているからか徐々にですが、距離も近くなってると感じますし、私自身前向きな気持ちでいられます。本当にありがとうございます。

No.413 19/10/15 09:53
い ( ♀ xPmQv )

出会いの多い場所にでかけるので、いつもお願いしてすみませんが、良い恋愛、結婚できるような人に出会いたいので、エネルギーを送ってほしいです。

質問ですかこういうお願いは何度もしても良いものでしょうか??(><)

  • << 418 よき出会いがあるようエネルギーを送りました。 恋愛運結婚運がアップしますように。 恋愛運や結婚運のヒーリングの回数について。 基本的に制限はありません。 何かことあるごとにご依頼ください。 そのうち必要ないと感じる時が来ると思います。 その時は願いがかなっている時です。

No.414 19/10/15 11:35
nya ( 30代 ♀ pc8Rv )

社長のモラハラの件です、なんだか効いてる気がします!ありがとうございます。
これから転職まで頑張りたいです。
今女性ホルモンのバランスが悪いみたいで、内膜症なのですが、こちらにもヒーリングいただくことって可能でしょうか。お願いします。

  • << 419 モラハラの件、効いているようでよかったです。 転職、うまくゆくといいですね。 内膜症がなおるようエネルギーを送りました。

No.415 19/10/15 13:27
匿名303 ( ♀ vWCRv )

>> 318 こんばんは。 感じていただけたようでうれしいです。 ご主人さんが浮気とのことで、仲が悪かったわけではないとのこと、なおさらショッ… こんにちわ。
いつもありがとうございます。

昨日から右肩が痛いので、お願い出来ますか?
それと夫は自分のやってる事が悪いとは思ってないようなので、夫の浮気相手に運命の人が出来るようにヒーリング出来ますか?
私に木曜日と週末に気持ちが前向きになるようにお願い出来ますか?
いつも会うのがこの曜日なので、辛くなります。
宜しくお願いします。


  • << 420 右肩にエネルギーを送りました。 痛みがなくなりますように。 浮気の件ですが、やめさせることがとても大切なことです。 ヒーリングではなくです。 ヒーリングではむしろ浮気を盛り立ててしまうでしょう。 浮気がやまらない限りは前向きな気持ちにはなれません。 木曜と週末はたたかうべきではないでしょうか。 立ち上がってください!

No.416 19/10/15 14:05
匿名さん96 

宜しくお願いします
家庭内が身軽で重荷のない男性と知り合いたいです 
結婚運を高めるヒーリングお願いします。

  • << 421 結婚運がアップするようエネルギーを送りました。 家庭内が身軽で重荷のない男性と知り合えますように。

No.418 19/10/15 21:13
匿名さん 

>> 413 出会いの多い場所にでかけるので、いつもお願いしてすみませんが、良い恋愛、結婚できるような人に出会いたいので、エネルギーを送ってほしいです。 … よき出会いがあるようエネルギーを送りました。
恋愛運結婚運がアップしますように。

恋愛運や結婚運のヒーリングの回数について。

基本的に制限はありません。
何かことあるごとにご依頼ください。
そのうち必要ないと感じる時が来ると思います。
その時は願いがかなっている時です。

No.419 19/10/15 21:22
匿名さん 

>> 414 社長のモラハラの件です、なんだか効いてる気がします!ありがとうございます。 これから転職まで頑張りたいです。 今女性ホルモンのバランスが… モラハラの件、効いているようでよかったです。
転職、うまくゆくといいですね。

内膜症がなおるようエネルギーを送りました。

No.420 19/10/15 21:36
匿名さん 

>> 415 こんにちわ。 いつもありがとうございます。 昨日から右肩が痛いので、お願い出来ますか? それと夫は自分のやってる事が悪いとは思って… 右肩にエネルギーを送りました。
痛みがなくなりますように。

浮気の件ですが、やめさせることがとても大切なことです。
ヒーリングではなくです。
ヒーリングではむしろ浮気を盛り立ててしまうでしょう。

浮気がやまらない限りは前向きな気持ちにはなれません。
木曜と週末はたたかうべきではないでしょうか。

立ち上がってください!

  • << 424 ありがとうございます。 少し痛みが取れ、右肩が少し楽になりました。 不思議ですね〜! 浮気の方は、やっぱりダメでしたかぁ。ありがとうございます。 2回程泣き崩れて言いましたが、私達の面倒は最後まで見る…すぐには別れないと。 あまり言うと離れてしまいそうなので、もう少し様子を伺いながら限界がきたらもう一度戦います。 御心配おかけしてすみません。 アドバイスありがとうございました。

No.421 19/10/15 21:49
匿名さん 

>> 416 宜しくお願いします 家庭内が身軽で重荷のない男性と知り合いたいです  結婚運を高めるヒーリングお願いします。 結婚運がアップするようエネルギーを送りました。

家庭内が身軽で重荷のない男性と知り合えますように。

No.422 19/10/16 10:05
匿名さん422 

こんにちは。
よろしくお願いいたします。

最近喉がカサカサして、空咳が出やすく、そのせいかぼっーとした感じで、思考回路があまり動いてくれません( ;∀;)

お手数ですが、喉・気管支の調子、そして頭がぼーっとした感じをすっきりさせていただけませんでしょうか。ご都合よろしいときに、お願いいたします。

  • << 426 こんばんは。 喉・気管支のあたりにエネルギーを送りました。 それから頭がすっきりするようエネルギーを送りました。 咳が止まりますように。

No.423 19/10/16 10:30
匿名さん20 ( ♀ )

こんにちは。

いつもありがとうございます。

毎日、たくさんの御依頼に応えてくださっておりますが‥主様のお身体に御無理となってはおられませんか?‥。

そう言いながら、また、心苦しいのですが‥お願いさせてくださいませ。

昨日から、膀胱なのか?婦人科なのか?‥下腹部に痛みと、股、足、腰にも痛みがあります。

あと‥両想いだと思われるのですが、ままにならない恋で、精神的に苦痛が続いております。

どうか‥可能な範囲でヒーリングを宜しくお願い致しますm(__)m。

  • << 427 こんばんは。 ご心配ありがとうございます。 こちら大丈夫ですので遠慮は一切いらないです。 下腹部の痛み、股、足、腰の痛みにもエネルギーを送りました。 それから、恋愛に苦痛なく向き合えるよう、エネルギーを送りました。 心身ともに苦痛が和らぎますように。 このスレが終わったら、新しいスレを立てます。 もしよろしければそちらもどうぞ。

No.424 19/10/16 11:56
匿名303 ( ♀ vWCRv )

>> 420 右肩にエネルギーを送りました。 痛みがなくなりますように。 浮気の件ですが、やめさせることがとても大切なことです。 ヒーリングでは… ありがとうございます。
少し痛みが取れ、右肩が少し楽になりました。 不思議ですね〜!

浮気の方は、やっぱりダメでしたかぁ。ありがとうございます。

2回程泣き崩れて言いましたが、私達の面倒は最後まで見る…すぐには別れないと。 あまり言うと離れてしまいそうなので、もう少し様子を伺いながら限界がきたらもう一度戦います。
御心配おかけしてすみません。
アドバイスありがとうございました。

  • << 428 浮気解消のヒーリング…303さんのために使えるようになりました。 浮気についてのヒーリングですが、(浮気)相手の方の気持ちを飽きさせることによって関係が解消するようもってゆきます。 様子を見ていてください。 ご主人さんの浮気相手にエネルギーを送りました。

No.425 19/10/16 14:17
匿名さん177 

>> 190 こんにちは。文章、伝わりますよ。 関係をはっきりしてもらえず辛いわけですよね。 その男性はあなたに好意があるのは間違いないのでしょうが、… 185でヒーリングしていただきました(^^)

その後彼が一緒にいるなかで甘えてきたり女性として徐々にみてくれることが増え効果があったかなと思いました^_^
ありがとうございました!

でも、自分自身彼に素直になれず、甘え方がわからずにいます。
今度彼に会ったのち数ヶ月遠距離になりますので、自分自身素直になり、彼といい関係が築けるようヒーリングお願いいたします。

  • << 430 効果を感じてもらえてうれしいです。 ご報告ありがとうございます。 彼氏さんとはきっと仲が深まることでしょうし、 177さんとしても素直に受け止められるようになると思います。 177さんが素直になれるようエネルギーを送りました。 お二人がいい関係を築けますように。

No.426 19/10/16 19:40
匿名さん 

>> 422 こんにちは。 よろしくお願いいたします。 最近喉がカサカサして、空咳が出やすく、そのせいかぼっーとした感じで、思考回路があまり動いて… こんばんは。
喉・気管支のあたりにエネルギーを送りました。
それから頭がすっきりするようエネルギーを送りました。

咳が止まりますように。

No.427 19/10/16 20:02
匿名さん 

>> 423 こんにちは。 いつもありがとうございます。 毎日、たくさんの御依頼に応えてくださっておりますが‥主様のお身体に御無理となってはおられ… こんばんは。

ご心配ありがとうございます。
こちら大丈夫ですので遠慮は一切いらないです。

下腹部の痛み、股、足、腰の痛みにもエネルギーを送りました。
それから、恋愛に苦痛なく向き合えるよう、エネルギーを送りました。

心身ともに苦痛が和らぎますように。

このスレが終わったら、新しいスレを立てます。
もしよろしければそちらもどうぞ。

  • << 429 こんばんは。 痛みが‥お陰様で、ずいぶんと楽になっております。 いつも本当に、ありがとうございます。 持病をたくさん抱えている身なので、今‥こちらがある事が、本当に心強いです。 心の方にもヒーリングをありがとうございました。 新しいスレの方にも、また、お声を掛けさせて頂く事と思いますが、引き続き、何卒宜しくお願い致しますm(__)m。

No.428 19/10/16 20:50
匿名さん 

>> 424 ありがとうございます。 少し痛みが取れ、右肩が少し楽になりました。 不思議ですね〜! 浮気の方は、やっぱりダメでしたかぁ。ありがとう… 浮気解消のヒーリング…303さんのために使えるようになりました。

浮気についてのヒーリングですが、(浮気)相手の方の気持ちを飽きさせることによって関係が解消するようもってゆきます。
様子を見ていてください。

ご主人さんの浮気相手にエネルギーを送りました。

  • << 433 こんばんは。 私のために浮気解消のヒーリングが出来るように頑張ってくれたのですね。 何てお礼を言えばいいのでしょう。 主様のお気持ち、本当にありがたい事です。 ありがとうございますm(_ _)m 私もポジティブに考えるよう頑張ります。 このまま様子を見ていきたいと思います。 どうか相手に効きますように…

No.429 19/10/16 20:54
匿名さん20 ( ♀ )

>> 427 こんばんは。 ご心配ありがとうございます。 こちら大丈夫ですので遠慮は一切いらないです。 下腹部の痛み、股、足、腰の痛みにもエ… こんばんは。

痛みが‥お陰様で、ずいぶんと楽になっております。

いつも本当に、ありがとうございます。

持病をたくさん抱えている身なので、今‥こちらがある事が、本当に心強いです。

心の方にもヒーリングをありがとうございました。

新しいスレの方にも、また、お声を掛けさせて頂く事と思いますが、引き続き、何卒宜しくお願い致しますm(__)m。

No.430 19/10/16 21:32
匿名さん 

>> 425 185でヒーリングしていただきました(^^) その後彼が一緒にいるなかで甘えてきたり女性として徐々にみてくれることが増え効果があったか… 効果を感じてもらえてうれしいです。
ご報告ありがとうございます。

彼氏さんとはきっと仲が深まることでしょうし、
177さんとしても素直に受け止められるようになると思います。

177さんが素直になれるようエネルギーを送りました。

お二人がいい関係を築けますように。

  • << 436 ヒーリングありがとうございます! ヒーリングの回数は何度でも大丈夫なのでしょうか? 何回もお願いしてしまって申し訳ありません... もしよろしければ、最近胃の調子が悪いのか、口周りや顎に吹き出物が多く出ます。 また、運が悪いようでしょっちゅう良くないことがおこってしまいます、、 体調と運が上向くようヒーリングをお願いできますでしょうか? お時間あるときで構いませんのでよければよろしくお願いします。

No.431 19/10/16 21:33
匿名さん431 

スイマセンお願いしてもいいですか
体調不良で悩んでます
全身がこわばってしまってます
彼とも別れてしまい、家族とも不和で音信不通
病院代で出費も多く困ってます
楽になりたいです  お願いします

No.432 19/10/16 21:59
匿名さん 

>> 431 ヒーリングは体調の方でよろしかったでしょうか。

エネルギーを送りました。

体調がよくなりますように。

  • << 434 ありがとうございます 体がこわばって痛くて苦しいです 体が良くなったら彼とも元に戻れるのかな.. みんなと元に戻れるのかな..と考えてました 気のせいか、体が温かくなってるような気がしてます 早く普通の生活に戻れるようにしたいです ありがとうございました

No.433 19/10/16 22:13
匿名303 ( ♀ vWCRv )

>> 428 浮気解消のヒーリング…303さんのために使えるようになりました。 浮気についてのヒーリングですが、(浮気)相手の方の気持ちを飽きさせる… こんばんは。

私のために浮気解消のヒーリングが出来るように頑張ってくれたのですね。
何てお礼を言えばいいのでしょう。
主様のお気持ち、本当にありがたい事です。 ありがとうございますm(_ _)m
私もポジティブに考えるよう頑張ります。
このまま様子を見ていきたいと思います。

どうか相手に効きますように…


No.434 19/10/16 23:51
匿名さん431 

>> 432 ヒーリングは体調の方でよろしかったでしょうか。 エネルギーを送りました。 体調がよくなりますように。 ありがとうございます
体がこわばって痛くて苦しいです
体が良くなったら彼とも元に戻れるのかな..
みんなと元に戻れるのかな..と考えてました

気のせいか、体が温かくなってるような気がしてます
早く普通の生活に戻れるようにしたいです
ありがとうございました

No.435 19/10/17 16:47
インコ ( 7ZHGv )

はじめまして。
ストレスで一年前から頭が固くなり痒くて、髪の毛が抜けたりします。

もし良ければ頭に髪の毛が順調に生えてくるようにエネルギーを送っていただけますか?
ちなみに目や肩も疲れるので、そちらもエネルギーを送っていただくと嬉しいです(T . T)
初めからこんなお願いばかりして、すみませんが、宜しくお願いしたいです!

  • << 437 はじめまして。 髪の毛が生えるようエネルギーを送りました。 また、目と肩にエネルギーを送りました。 それらの原因であるストレスが軽減されるようエネルギーを送りました。 髪の毛が生えて抜けにくくなりますように。 ストレスが軽くなりますように。 依頼内容にはありませんでしたがストレス軽減のエネルギーも送らせてもらいました。

No.436 19/10/17 21:28
匿名さん177 

>> 430 効果を感じてもらえてうれしいです。 ご報告ありがとうございます。 彼氏さんとはきっと仲が深まることでしょうし、 177さんとしても… ヒーリングありがとうございます!

ヒーリングの回数は何度でも大丈夫なのでしょうか?
何回もお願いしてしまって申し訳ありません...

もしよろしければ、最近胃の調子が悪いのか、口周りや顎に吹き出物が多く出ます。
また、運が悪いようでしょっちゅう良くないことがおこってしまいます、、
体調と運が上向くようヒーリングをお願いできますでしょうか?

お時間あるときで構いませんのでよければよろしくお願いします。

  • << 438 ヒーリングの回数について 受けたいと思った時に受けてください。 必要としている時に受けたくなるからです。 回数に制限はありません。 口周りや顎に吹き出物がなくなるようエネルギーを送りました。 胃にもエネルギーを送りました。 それから運気が上向くようエネルギーを送りました。 体調と運がよくなりますように。 ストレス軽減のエネルギーも送りました。

No.437 19/10/17 21:52
匿名さん 

>> 435 はじめまして。 ストレスで一年前から頭が固くなり痒くて、髪の毛が抜けたりします。 もし良ければ頭に髪の毛が順調に生えてくるようにエネ… はじめまして。
髪の毛が生えるようエネルギーを送りました。
また、目と肩にエネルギーを送りました。
それらの原因であるストレスが軽減されるようエネルギーを送りました。
髪の毛が生えて抜けにくくなりますように。
ストレスが軽くなりますように。

依頼内容にはありませんでしたがストレス軽減のエネルギーも送らせてもらいました。

  • << 473 お礼が遅くなりすみません。 ヒーリングしてもらった翌日は、本当に目も肩もスッキリして元の自分の身体に戻ったようでした。髪がスクスクと生えてくるかが1番心配ですが、身体さえ元に戻れば絶対毛は生えてくると思ってます! 本当に凄くて感謝ばかりで、主さん凄いなと思いました(^人^) 有り難うございます。 ストレス軽減のヒーリングも同時に追加してくださり、適切な判断をしていただき有り難うございます。 これがずっと持続すればいいのにと、切に願ってます。効果はどれぐらい持つものなんでしょうか?

No.438 19/10/17 22:31
匿名さん 

>> 436 ヒーリングありがとうございます! ヒーリングの回数は何度でも大丈夫なのでしょうか? 何回もお願いしてしまって申し訳ありません... … ヒーリングの回数について
受けたいと思った時に受けてください。
必要としている時に受けたくなるからです。
回数に制限はありません。

口周りや顎に吹き出物がなくなるようエネルギーを送りました。
胃にもエネルギーを送りました。
それから運気が上向くようエネルギーを送りました。

体調と運がよくなりますように。
ストレス軽減のエネルギーも送りました。

  • << 490 たびたびヒーリングありがとうございます。 効果を感じております。 また申し訳ありませんが、明後日ある大事な面談があります。 緊張と不安で何も手につかない状態です。 緊張と不安が和らぐように、面談が上手くいき未来に不安がなくなるようにヒーリングお願いいたします。

No.439 19/10/18 01:32
匿名さん338 

>> 342 はじめまして。 肩周りと背中にエネルギーを送りました。 痛みがとれますように。 また、出会いが生じやすいようにエネルギーを送り… 先日はありがとうございました。
早速、ずっと会いたいと思っていながら疎遠で会えずにいた昔の友人に偶然再会する事ができました‼︎本当にすごいです!
感謝いたします^ ^

  • << 447 会いたい人に会えてよかったです。 今後もよきことがありますように。 ご報告ありがとうございました。

No.440 19/10/18 06:30
匿名さん19 

おはようございます!

いつもありがとうございます。
彼の気持ちが私に向くようヒーリングして頂いているのですが、ヒーリングしてもらった数日は効果を感じますが、また連絡が続かなくなります。私の努力が足りないのでしょうか?
たびたび申し訳ないのですが、また彼の気持ちが私に向くよう、連絡が来るようにヒーリングお願いします。
私も頑張ります。

  • << 448 こんばんは。 効果が途切れてしまうのは何かが足りないのですね。 それは構いすぎかもしれません。 彼氏さんとは適切な距離をもちつつもその分やりとりのある時には楽しめるようにしてみてはいかがでしょう。 様子がわからないので適切なアドバイスかはわかりませんがご参考にしてください。 彼氏さんの気持ちが19さんに向くよう連絡が来るようエネルギーを送りました。

No.441 19/10/18 07:29
社会人さん337 

おはようございます。
体調と仕事面でお世話になりました。
理由が分からないまま連絡が途切れてしまった方から連絡がくるようにヒーリングお願いできるでしょうか?
よろしくお願いします。

  • << 450 一度切れてしまった関係は修復不能です。 相手に気持ちが残っていない場合はあきらめるしかありません。 復縁が可能なのはあなたから関係を切った場合か、切れてから数週間以内かのどちらかだと思います。 数週間以内ならば可能性はありますが、この場合も困難なことに違いはありません。 そういうことですので、まず無理だと思ったうえで期待はしないでください。 その方から連絡が来るようエネルギーを送りました。

No.442 19/10/18 07:41
匿名さん96 

お願いします。
元気でテキパキと動けて、疲れ知らずな体力と
へこたれない強い精神力をください
仕事を楽しんでできお金を稼げますように

  • << 451 キャパシティーってありますよね。 それゆえに、自分にどの程度のことができるのか知ったうえで楽しくテキパキと仕事に打ち込めるといいわけです。 ヒーリングはそのキャパを拡大することができます。 96さんの仕事の能力と精神力、体力が向上するようエネルギーを送りました。 96さんが仕事で活躍しお金も稼げますように。

No.443 19/10/18 11:20
匿名さん333 ( 40代 ♀ )

今の仕事を退職しました。
次回の仕事が自分に合った仕事に就く事が出来る様に遠隔ヒーリングをして頂ければ幸いです。宜しくお願いします。

  • << 452 退職されたんですね。 見切りをつけるのも大切なことですが、 次が見つかってからのほうが良かったですね。 ヒーリングの力で次が見つかりやすくします。 333さんに合った仕事に就けるようエネルギーを送りました。 333さんにふさわしい仕事が見つかりますように。

No.444 19/10/18 19:06
匿名さん386 

いつもありがとうございます(^^)
よろしくお願いします。

まだ体調不良が続き疲れがひどいです。
台風や雨などの時は特に吐き気や頭痛や体の痛みやめまいなどしますし、1日中眠気もつらいです。
顎関節での食いしばりもあるので余計に歯痛や頭痛や首や肩のコリがひどいです。
むくみや体重増加もしないようにお願い致します。
たくさんお願いしてすみませんm(_ _)m

  • << 454 いろいろなところが不調のようですね。 天候にも左右されるようですね。 ヒーリングは自己治癒能力を高めます。 できれば、何度か受けてほしいです。 5日おきぐらいで。3回ぐらいは続けてもらえると理想です。 386さんのなかで変化が起きるはずです。 天候からくる吐き気頭痛めまい眠気が起きないようエネルギーを送りました。 食いしばりからくる歯痛頭痛首肩のコリが軽くなるようエネルギーを送りました。 むくみと体重増加がないようにエネルギーを送りました。 これらの諸症状が改善されますように。

No.445 19/10/18 19:40
匿名さん235 ( ♀ )

こんばんは、またヒーリングお願いします。結婚に繋がる出会い運を高めるヒーリングお願いします。後、ずっと胃の調子が悪く薬を飲んでますが…
早く薬を飲まなくてもよくなるようになりたいので、お願いします。

  • << 455 こんばんは。 結婚につながる出会いがあるようエネルギーを送りました。 それと胃にエネルギーを送りました。 結婚運がアップしますように、胃の調子が改善しますように。

No.446 19/10/18 21:57
匿名さん446 

よろしくお願いします

職場の1人の人が言動がキツくて態度もボスみたいでその人の一つ一つにビクビクして傷つきます。

こころがいたいです。その人のことばっか考えてしまい真っ暗です。凄く苦しい。その人と一日中2人で居なきゃいけない日もあります。

助けてください

  • << 458 職場の人間関係は運不運ですが、一定のパターンがあります。 すなわち、足を引っ張る社員、やりすぎ社員、グループ同士の不和… いずれにしても大切なのは相手の身になってとりあえず理解したふりを態度で示すことかと思います。 ヒーリングは相手の方のやり過ぎ状態を解消します。 職場において言動がキツい人が出しゃばりすぎないようにエネルギーを送りました。 446さんが日々気持ちよく職場に通えますように。

No.447 19/10/18 21:58
匿名さん 

>> 439 先日はありがとうございました。 早速、ずっと会いたいと思っていながら疎遠で会えずにいた昔の友人に偶然再会する事ができました‼︎本当にすごい… 会いたい人に会えてよかったです。
今後もよきことがありますように。
ご報告ありがとうございました。

No.448 19/10/18 22:06
匿名さん 

>> 440 おはようございます! いつもありがとうございます。 彼の気持ちが私に向くようヒーリングして頂いているのですが、ヒーリングしてもらった… こんばんは。

効果が途切れてしまうのは何かが足りないのですね。
それは構いすぎかもしれません。

彼氏さんとは適切な距離をもちつつもその分やりとりのある時には楽しめるようにしてみてはいかがでしょう。

様子がわからないので適切なアドバイスかはわかりませんがご参考にしてください。

彼氏さんの気持ちが19さんに向くよう連絡が来るようエネルギーを送りました。

  • << 482 いつも感謝しております。 おっしゃる通り構いすぎなのかもしれません。 連絡が少しでも少なくなると不安になってしまいます。ゆとりを持つようにしますね 主さんの言葉も安心に繋がっています。 今日もまた気持ちが軽く過ごせるように前向きになれるようにエネルギーお願いします。

No.449 19/10/18 22:14
匿名さん431 

この前はありがとうございました。
体全身のこわばりが全身ではなくなりした。
肩、首、顔、頭だけになったので随分と楽になりました。ありがとうございました。

おこがましいですが、ヒーリングを頼んでも宜しいでしょうか。
運命の彼と巡り会うヒーリングはありますか?
幸せになりたいです。

  • << 459 体のこわばりが部分的によくなってよかったです。 運命の彼というと少し大げさなので、出会いの運気ということでよろしいでしょうか。 出会いの運気が上がるようエネルギーを送りました。 運命を感じるような方と出会えますように。

No.450 19/10/18 22:17
匿名さん 

>> 441 おはようございます。 体調と仕事面でお世話になりました。 理由が分からないまま連絡が途切れてしまった方から連絡がくるようにヒーリングお願… 一度切れてしまった関係は修復不能です。
相手に気持ちが残っていない場合はあきらめるしかありません。

復縁が可能なのはあなたから関係を切った場合か、切れてから数週間以内かのどちらかだと思います。
数週間以内ならば可能性はありますが、この場合も困難なことに違いはありません。

そういうことですので、まず無理だと思ったうえで期待はしないでください。

その方から連絡が来るようエネルギーを送りました。

  • << 453 ありがとうございます。 連絡が途切れて一ヶ月経つかどうかという感じです。 喧嘩したわけでもなく、よくわからないまま今に至ります。 諦め半分で期待しずに待ってみます。 何度もありがとうございました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧