注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

遠隔ヒーリングします

レス500 HIT数 7639 あ+ あ-

匿名さん
19/10/20 17:14(更新日時)

体の不調なところをお知らせください。
エネルギーを送ります。
効果は場合により感じられないこともあります。

19/09/29 07:35 追記
☆恋愛運、結婚運を高めるヒーリングもします!

恋愛や結婚に対する心構えにエネルギーを送ります。
また、魅力を発揮しやすいようエネルギーを送ります。
是非、試してみてください!

No.2921373 19/09/22 09:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 19/09/29 20:54
匿名さん67 ( 40代 ♀ )

>> 197 67さんの身体と恋愛に関してエネルギーを送りました。 彼氏さんの心身にエネルギーを送りました。 お二人が元気になって恋愛もうまく… いつもありがとうございます(^-^)

彼が無理して頑張っているのですが、私は何も出来ないので…ありがとうございました。
私も早く元気になり、彼を支えて励ませるようになりたいです。
本当にありがとうございました!
感謝致します(^-^)

No.202 19/09/29 22:30
匿名さん194 ( ♀ )

>> 198 恋愛運アップのヒーリングをさせていただきました。 エネルギーを送りました。 その方とうまくゆくといいですね。 ありがとうございます。

No.203 19/09/29 23:11
匿名さん203 

>> 127 ご報告ありがとうございます。(^^) また、いつでもお待ちいたしております。 こんばんは。先日はどうもありがとうございました。
またお願いしてもよろしいですか?脳と目、マイナスなことを考えないように心にお願いしたいです。どうぞよろしくお願いします。

  • << 206 おはようございます。 脳、目、心にエネルギーを送りました。 やる気が戻り、目の疲れが癒され、不安が解消しますように。

No.204 19/09/29 23:23
匿名さん194 ( ♀ )

私が所属している部署は人間関係に問題があり
精神的に参っています
ストレスの原因となる女が退職してほしい
今後良き部署になり少しでも楽しく仕事ができるよう
お願い致します。

  • << 207 職場の人間関係は大変ですよね。 まずはあなたご自身がストレスを感じないように うまく対処することが大事だと思います。 そういう意味で、エネルギーを送りました。 あなたにとってよき部署となり楽しくお仕事できますように。

No.205 19/09/30 00:47
匿名さん66 

>> 184 あれからまだお返事がないのですね。 不安なお気持ちが少しでも和らぐようにエネルギーを送りました。 それと主に初対面の男性と接するとき… ありがとうございました。不安が大きすぎたのかずっとそわそわしてましたが、連絡がきました。一応仲直りできました。
彼とは長いのですが、私が無意識で「壁」を作っているせいなのか、ケンカもしたことがなかったんです。
まだすれ違ってるかんじもありますが、とりあえず今日は寝れそうです。
何度もありがとうございました。また何かあったらお願いいたします。

  • << 208 とりあえずよかったですね。 ホッとしました。 ケンカをしたことがなかったとのこと、今回は彼氏さんもびっくりされたのかもしれませんね。 言いたいことを上手に伝えられるようになると恋もより充実するものかもしれません。 ご依頼ありがとうございました。

No.206 19/09/30 06:48
匿名さん 

>> 203 こんばんは。先日はどうもありがとうございました。 またお願いしてもよろしいですか?脳と目、マイナスなことを考えないように心にお願いしたいで… おはようございます。

脳、目、心にエネルギーを送りました。

やる気が戻り、目の疲れが癒され、不安が解消しますように。

  • << 211 ありがとうございます😊 また脳と目心にお願いしたいです。よろしかお願いします。

No.207 19/09/30 06:58
匿名さん 

>> 204 私が所属している部署は人間関係に問題があり 精神的に参っています ストレスの原因となる女が退職してほしい 今後良き部署になり少しでも楽… 職場の人間関係は大変ですよね。
まずはあなたご自身がストレスを感じないように
うまく対処することが大事だと思います。
そういう意味で、エネルギーを送りました。

あなたにとってよき部署となり楽しくお仕事できますように。

No.208 19/09/30 07:00
匿名さん 

>> 205 ありがとうございました。不安が大きすぎたのかずっとそわそわしてましたが、連絡がきました。一応仲直りできました。 彼とは長いのですが、私が無… とりあえずよかったですね。
ホッとしました。

ケンカをしたことがなかったとのこと、今回は彼氏さんもびっくりされたのかもしれませんね。
言いたいことを上手に伝えられるようになると恋もより充実するものかもしれません。

ご依頼ありがとうございました。

No.209 19/10/01 08:34
匿名さん11 ( ♀ )

>> 129 ありがとうございます! エネルギーを送ることができるんですね それを聞いて安心しました 何度もありがとうございました 素敵な恋愛結婚… 昨日まではなかったのに
今朝左指薬指の爪に白い点がありました
綺麗な丸ではなく、1センチぐらいの横線がでした
近々ご縁があるといいなと思っています

  • << 212 左手薬指には愛の絆の意味がありますよね。 何かいいことがありそうです(^-^)。

No.210 19/10/01 20:32
匿名さん11 ( ♀ )

>> 209 すみません、補足です
1センチでなく、0.1か0.2ミリでした

No.211 19/10/02 00:07
匿名さん211 

>> 206 おはようございます。 脳、目、心にエネルギーを送りました。 やる気が戻り、目の疲れが癒され、不安が解消しますように。 ありがとうございます😊
また脳と目心にお願いしたいです。よろしかお願いします。

  • << 213 おはようございます。 脳、目、心にエネルギーを送りました。 やる気が戻りますように。 目の疲れが軽減し、不安が解消しますように。

No.212 19/10/02 06:20
匿名さん 

>> 209 昨日まではなかったのに 今朝左指薬指の爪に白い点がありました 綺麗な丸ではなく、1センチぐらいの横線がでした 近々ご縁があるといいなと… 左手薬指には愛の絆の意味がありますよね。

何かいいことがありそうです(^-^)。

  • << 218 ありがとうございました また近況報告させてください

No.213 19/10/02 06:25
匿名さん 

>> 211 ありがとうございます😊 また脳と目心にお願いしたいです。よろしかお願いします。 おはようございます。

脳、目、心にエネルギーを送りました。

やる気が戻りますように。
目の疲れが軽減し、不安が解消しますように。

  • << 231 いつもありがとうございます。 またよろしくお願いします。
  • << 281 おはようございます。 先日はどうもありがとうございました。 目が乾燥してるので目、不安を感じるので心と頭がすっきりしないので脳にヒーリングお願いします。 よろしくお願いします。いつもありがとうございます。

No.214 19/10/02 08:00
匿名さん143 

以前胃腸のむかつきでお世話になりました。 今回はここ最近ストレスで心臓のあたりがぎゅぅと苦しい感じがするのでヒーリングをお願いしたいです。
よろしくお願い致します。

  • << 219 ストレスが解消するようにエネルギーを送りました。 心臓のあたりにエネルギーを送りました。 心臓あたりの苦しい感じが軽減されますように。

No.215 19/10/02 09:29
寂しがり屋さん1 

主さま、お世話になっております!

また子宮筋腫にヒーリングをお願い出来ますでしょうか?

あと、現在の恋愛について好きな彼に対しての執着心や嫉妬心を無くし、余裕を持ちたいのでのと、やはり他の魅力的な男性からモテたいです(笑)

こんな内容に対してもヒーリングをお願い出来ますでしょうか?

  • << 220 子宮にエネルギーを送りました。 子宮筋腫が小さくなりますように。 それと、今の恋愛において気持ちの余裕が持て、また女性としての魅力がアップするようにエネルギーを送りました。 魅力的な男性にモテて、今の彼氏さんとも素敵な恋愛ができますように。

No.216 19/10/02 12:12
匿名さん66 

お世話になっております。
お聞きしたいんですが、いやなクセをヒーリングでなおすことはできますか?

  • << 221 どんな癖があるのでしょうか。簡単で結構ですので教えて頂けますか? ヒーリングが効くかどうかはわかりませんが、やってはみます。

No.217 19/10/02 18:26
匿名さん19 

こんにちは!腕のしびれと食欲でヒーリングしてもらった者です。
もう一度お願いします。
あと、付き合って長い人との仲が今冷え切っています。
そちらにもエネルギーを送って下さい。

  • << 222 腕の痺れが軽減するよう、エネルギーを送りました。 また、食欲が出るようにエネルギーを送りました。 よくなりますように。 それと、付き合っている方との仲が戻るよう、エネルギーを送りました。 仲良しに戻れますように。

No.218 19/10/02 19:15
匿名さん11 ( ♀ )

>> 212 左手薬指には愛の絆の意味がありますよね。 何かいいことがありそうです(^-^)。 ありがとうございました
また近況報告させてください

No.219 19/10/02 19:29
匿名さん 

>> 214 以前胃腸のむかつきでお世話になりました。 今回はここ最近ストレスで心臓のあたりがぎゅぅと苦しい感じがするのでヒーリングをお願いしたいです。 … ストレスが解消するようにエネルギーを送りました。
心臓のあたりにエネルギーを送りました。

心臓あたりの苦しい感じが軽減されますように。

No.220 19/10/02 20:07
匿名さん 

>> 215 主さま、お世話になっております! また子宮筋腫にヒーリングをお願い出来ますでしょうか? あと、現在の恋愛について好きな彼に対して… 子宮にエネルギーを送りました。

子宮筋腫が小さくなりますように。

それと、今の恋愛において気持ちの余裕が持て、また女性としての魅力がアップするようにエネルギーを送りました。

魅力的な男性にモテて、今の彼氏さんとも素敵な恋愛ができますように。

  • << 224 主さま、いつも本当にありがとうございます!ヽ(´▽`)/ 主さまのヒーリングの後は何が起こるとかではないのですが、気持ちが本当に明るく前向きになれてます! 体調管理も恋愛も頑張りますね♪

No.221 19/10/02 20:09
匿名さん 

>> 216 お世話になっております。 お聞きしたいんですが、いやなクセをヒーリングでなおすことはできますか? どんな癖があるのでしょうか。簡単で結構ですので教えて頂けますか?
ヒーリングが効くかどうかはわかりませんが、やってはみます。

  • << 226 私アレルギーで鼻が悪いことが多いんです。そのせいもあるんですけど、というか恥ずかしいんですが、寝てるあいだに鼻の中をグリグリかいてしまうクセがあります。無意識です。 朝指が血だらけになっていて気付きました。 それをしないようにと念じてから寝たり、鼻炎の薬を飲んでから寝てみたり、アレルケアっていうサプリも飲んでるんですが解決しません。 他人と一緒に寝る時本当に心配で寝れません。 クセがなおるようにと、アレルギーが緩和されるようなヒーリングをおねがいしたいです。

No.222 19/10/02 20:20
匿名さん 

>> 217 こんにちは!腕のしびれと食欲でヒーリングしてもらった者です。 もう一度お願いします。 あと、付き合って長い人との仲が今冷え切っています。… 腕の痺れが軽減するよう、エネルギーを送りました。
また、食欲が出るようにエネルギーを送りました。

よくなりますように。

それと、付き合っている方との仲が戻るよう、エネルギーを送りました。

仲良しに戻れますように。

  • << 236 いつもありがとうございます。 昨日依頼をしたあとに連絡が来ました。 連絡は1度っきりですがエネルギーの効果だと思います。 彼の意識が私に向くように!また連絡が来るようにエネルギー下さい。

No.223 19/10/02 20:31
通行人160 

何度もすいません。

何かあるたびにパニックしてしまうのと、男性に対して 不信感があり それが拭えません。

別れた元彼が不誠実じゃなく誠実な態度になってくれるのと。
復縁もしてはいけないと思いますが心から謝ってほしいと思います。

恋愛といいますか結婚といいますか自然な良い出逢いができるようになりたいです。

宜しくお願いします。

自分でヒーリングを受け止めもっとよい波動になる為のアドバイスもあれば嬉しいです。

  • << 227 パニックになりにくいようエネルギーを送りました。 元彼さんのことは忘れることが大切かと思います。 男性不信については少しでも軽減するよう、エネルギーを送りました。 また、恋愛運、結婚運をアップさせるためにエネルギーを送りました。 自然な良い出会いがありますように。 よい波動になるために、まずはご自分に自信をもつようにしてみてください。 160さんの場合、それで変わる可能性があります。

No.224 19/10/02 20:38
寂しがり屋さん1 

>> 220 子宮にエネルギーを送りました。 子宮筋腫が小さくなりますように。 それと、今の恋愛において気持ちの余裕が持て、また女性としての魅… 主さま、いつも本当にありがとうございます!ヽ(´▽`)/

主さまのヒーリングの後は何が起こるとかではないのですが、気持ちが本当に明るく前向きになれてます!

体調管理も恋愛も頑張りますね♪

  • << 228 早速のご報告ありがとうございます。 明るく前向きなお気持ちになれたとのことで、よかったです。 体調管理と恋愛、頑張ってくださいね。 良い方向へ向かうことでしょう。

No.225 19/10/02 20:38
匿名さん96 

あす、仕事の技術で社長に褒められるような良いエネルギーを下さい
無難にいきますように

  • << 229 社長さんとの関係が良好になるようにエネルギーを送りました。 仕事の技術で褒められますように。 頑張りが評価されますように。

No.226 19/10/02 21:14
匿名さん66 

>> 221 どんな癖があるのでしょうか。簡単で結構ですので教えて頂けますか? ヒーリングが効くかどうかはわかりませんが、やってはみます。 私アレルギーで鼻が悪いことが多いんです。そのせいもあるんですけど、というか恥ずかしいんですが、寝てるあいだに鼻の中をグリグリかいてしまうクセがあります。無意識です。
朝指が血だらけになっていて気付きました。
それをしないようにと念じてから寝たり、鼻炎の薬を飲んでから寝てみたり、アレルケアっていうサプリも飲んでるんですが解決しません。
他人と一緒に寝る時本当に心配で寝れません。

クセがなおるようにと、アレルギーが緩和されるようなヒーリングをおねがいしたいです。

  • << 230 質問に答えてくださってありがとうございます。 辛いことを聞いてしまってすみません。 無意識のクセが治るよう、エネルギーを送りました。 クセがなおりますように。 それと鼻のアレルギーが緩和されますように。 思うに、開き直ってしまうのも一つの方法かもしれません。 気にするあまり健康を損ねるほうが心配です。 仮にそれをたまたま見たとして、あなたを嫌いになることはない気がしますよ。

No.227 19/10/02 21:59
匿名さん 

>> 223 何度もすいません。 何かあるたびにパニックしてしまうのと、男性に対して 不信感があり それが拭えません。 別れた元彼が不誠実じゃ… パニックになりにくいようエネルギーを送りました。

元彼さんのことは忘れることが大切かと思います。

男性不信については少しでも軽減するよう、エネルギーを送りました。

また、恋愛運、結婚運をアップさせるためにエネルギーを送りました。
自然な良い出会いがありますように。

よい波動になるために、まずはご自分に自信をもつようにしてみてください。
160さんの場合、それで変わる可能性があります。

  • << 233 ありがとうございました。 良い波動のエネルギーがもらえ心身とも健康になりたいです。 良いご縁があれば嬉しいです。 それが叶うときは、エネルギーがかわると言う事ですね。 パニックしたり動揺しないようになれば成長できますね。 自信を持って思考が変わるとよくなるのですね。 そうなりたいです。 不安感、心臓の機能が衰えているとやはりつらいです。 また、宜しくお願いします。

No.228 19/10/02 22:02
匿名さん 

>> 224 主さま、いつも本当にありがとうございます!ヽ(´▽`)/ 主さまのヒーリングの後は何が起こるとかではないのですが、気持ちが本当に明るく… 早速のご報告ありがとうございます。

明るく前向きなお気持ちになれたとのことで、よかったです。

体調管理と恋愛、頑張ってくださいね。
良い方向へ向かうことでしょう。

No.229 19/10/02 22:07
匿名さん 

>> 225 あす、仕事の技術で社長に褒められるような良いエネルギーを下さい 無難にいきますように 社長さんとの関係が良好になるようにエネルギーを送りました。

仕事の技術で褒められますように。
頑張りが評価されますように。

No.230 19/10/02 22:34
匿名さん 

>> 226 私アレルギーで鼻が悪いことが多いんです。そのせいもあるんですけど、というか恥ずかしいんですが、寝てるあいだに鼻の中をグリグリかいてしまうクセ… 質問に答えてくださってありがとうございます。
辛いことを聞いてしまってすみません。

無意識のクセが治るよう、エネルギーを送りました。

クセがなおりますように。
それと鼻のアレルギーが緩和されますように。

思うに、開き直ってしまうのも一つの方法かもしれません。
気にするあまり健康を損ねるほうが心配です。
仮にそれをたまたま見たとして、あなたを嫌いになることはない気がしますよ。

  • << 234 ありがとうございます! 恥ずかしいので自分の文章は消させてもらいました^^* 確かに開き直るのもひとつの手ですね。 あんまり気にしないようにしてみます!
  • << 241 すみませんまたおねがいなんですが、右の頬の下あたりに違和感があって触ったらしこりのようなものがありました。心配なのでヒーリングしてもらえないでしょうか。

No.231 19/10/02 22:39
匿名さん211 

>> 213 おはようございます。 脳、目、心にエネルギーを送りました。 やる気が戻りますように。 目の疲れが軽減し、不安が解消しますように… いつもありがとうございます。
またよろしくお願いします。

No.233 19/10/02 22:56
通行人160 

>> 227 パニックになりにくいようエネルギーを送りました。 元彼さんのことは忘れることが大切かと思います。 男性不信については少しでも軽減… ありがとうございました。

良い波動のエネルギーがもらえ心身とも健康になりたいです。

良いご縁があれば嬉しいです。
それが叶うときは、エネルギーがかわると言う事ですね。

パニックしたり動揺しないようになれば成長できますね。

自信を持って思考が変わるとよくなるのですね。
そうなりたいです。

不安感、心臓の機能が衰えているとやはりつらいです。

また、宜しくお願いします。

No.234 19/10/03 00:35
匿名さん66 

>> 230 質問に答えてくださってありがとうございます。 辛いことを聞いてしまってすみません。 無意識のクセが治るよう、エネルギーを送りました。… ありがとうございます!
恥ずかしいので自分の文章は消させてもらいました^^*

確かに開き直るのもひとつの手ですね。

あんまり気にしないようにしてみます!

No.236 19/10/03 12:03
匿名さん19 

>> 222 腕の痺れが軽減するよう、エネルギーを送りました。 また、食欲が出るようにエネルギーを送りました。 よくなりますように。 それと… いつもありがとうございます。

昨日依頼をしたあとに連絡が来ました。
連絡は1度っきりですがエネルギーの効果だと思います。

彼の意識が私に向くように!また連絡が来るようにエネルギー下さい。

  • << 244 ご報告ありがとうございます。 連絡が来たとのことでよかったですね。 彼氏さんの意識があなたに向くようにまた連絡が来るようにエネルギーを送りました。 彼氏さんとの仲が戻りますように。

No.237 19/10/03 13:04
nya ( 30代 ♀ pc8Rv )

はじめまして。会社の社長のパワハラ・モラハラに悩んでいます。すぐにでも転職したいですが、それまでの間戦える力をください。
よろしくお願いします。

  • << 245 はじめまして。 少し違うかもしれませんが、社長との関係が改善するようエネルギーを送りました。 転職までの期間を乗り切れますように。

No.238 19/10/03 16:24
恋愛依存さん238 

どうすれば良いですか?

No.239 19/10/03 16:32
恋愛依存さん238 

浮気性の彼氏の浮気がに9月22日に発覚し、29日に別れる、言われました。でも月に一度身体の関係で、会うなら、と言われ、まだ別れていません。
自分自身が落ち着いて冷静になりたいし、かつ、ずっと一緒に居たいと思われる、魅力上げるヒーリング、おねがいします。

  • << 246 冷静に恋愛を振り返れるようにエネルギーを送りました。 それと、魅力がアップするようエネルギーを送りました。 今後のことをよく考えるべきタイミングだと思われます。 後悔しないようにご自分でよくお考えになってくださいね。 多分、みんな別れたほうがいいと言うでしょうが、あなた自身が決めることが大事ですよ。

No.240 19/10/03 18:17
匿名さん80 

こんにちは!以前は子宮や心にありがとうございます。
ぜひ肌の調子、恋愛運、人間関係運を良好にするエネルギーを送っていただきたいです。おねがいします。

  • << 247 こんにちは。 肌の調子、恋愛運、人間関係運がアップするよう、エネルギーを送りました。 80さんが素敵な日々を送られますように。 次回からは恋愛、人間関係をどう変えたいか、もう少しだけ具体的にご依頼いただけるとありがたいです。

No.241 19/10/03 19:31
匿名さん66 

>> 230 質問に答えてくださってありがとうございます。 辛いことを聞いてしまってすみません。 無意識のクセが治るよう、エネルギーを送りました。… すみませんまたおねがいなんですが、右の頬の下あたりに違和感があって触ったらしこりのようなものがありました。心配なのでヒーリングしてもらえないでしょうか。

  • << 249 こんばんは。 右頬下のしこりが消えるようエネルギーを送りました。 不安のない健康な生活が送れますように。

No.242 19/10/03 19:34
まぁみ ( 30代 ♀ RxKMv )

こんばんは

またヒーリングお願いできますか?

心と身体がズタズタです。

  • << 250 こんばんは。 心と身体にエネルギーを送りました。 心身ともに回復しますように。

No.243 19/10/03 19:59
匿名さん 

>> 235 削除されたレス 会社での人間関係が改善するよう、エネルギーを送りました。

エネルギーを送りましたので、2~3日様子を見てもらいたいです。、
それでもダメなようでしたら、転職の準備を開始しましょう。
転職を心に決めるだけでも精神的負担は違うと思いますので…。

ご依頼と多少食い違いますが、ご了承ください。

  • << 251 ありがとうございました。とりあえずは…何日か様子みて変化があればいいですが… 一応仕事は探してますが、なかなか見つからなくて、ずっと我慢するしかない状態です。

No.244 19/10/03 20:02
匿名さん 

>> 236 いつもありがとうございます。 昨日依頼をしたあとに連絡が来ました。 連絡は1度っきりですがエネルギーの効果だと思います。 彼の… ご報告ありがとうございます。
連絡が来たとのことでよかったですね。

彼氏さんの意識があなたに向くようにまた連絡が来るようにエネルギーを送りました。
彼氏さんとの仲が戻りますように。

No.245 19/10/03 20:05
匿名さん 

>> 237 はじめまして。会社の社長のパワハラ・モラハラに悩んでいます。すぐにでも転職したいですが、それまでの間戦える力をください。 よろしくお願いし… はじめまして。
少し違うかもしれませんが、社長との関係が改善するようエネルギーを送りました。

転職までの期間を乗り切れますように。

No.246 19/10/03 20:11
匿名さん 

>> 239 浮気性の彼氏の浮気がに9月22日に発覚し、29日に別れる、言われました。でも月に一度身体の関係で、会うなら、と言われ、まだ別れていません。 … 冷静に恋愛を振り返れるようにエネルギーを送りました。

それと、魅力がアップするようエネルギーを送りました。

今後のことをよく考えるべきタイミングだと思われます。
後悔しないようにご自分でよくお考えになってくださいね。
多分、みんな別れたほうがいいと言うでしょうが、あなた自身が決めることが大事ですよ。

No.247 19/10/03 20:19
匿名さん 

>> 240 こんにちは!以前は子宮や心にありがとうございます。 ぜひ肌の調子、恋愛運、人間関係運を良好にするエネルギーを送っていただきたいです。おねが… こんにちは。

肌の調子、恋愛運、人間関係運がアップするよう、エネルギーを送りました。
80さんが素敵な日々を送られますように。

次回からは恋愛、人間関係をどう変えたいか、もう少しだけ具体的にご依頼いただけるとありがたいです。

No.248 19/10/03 20:34
匿名さん80 

>> 247 ありがとうございます。今付き合ってる彼にもっと愛されるように
仕事、家庭、友人関係、お客様との人間関係が良好なまま続くようにお願いできますか?

  • << 252 今付き合ってる方にもっと愛されるようエネルギーを送りました。 仕事、家庭、友人関係、お客様との人間関係が良好なまま続くようエネルギーを送りました。 恋愛と人間関係全般、これからも良好でありますように。
  • << 258 何度もありがとうございます。私も良好が続くように努力していきます!

No.249 19/10/03 20:37
匿名さん 

>> 241 すみませんまたおねがいなんですが、右の頬の下あたりに違和感があって触ったらしこりのようなものがありました。心配なのでヒーリングしてもらえない… こんばんは。

右頬下のしこりが消えるようエネルギーを送りました。

不安のない健康な生活が送れますように。

  • << 256 本当に何度もありがとうございます。

No.250 19/10/03 20:41
匿名さん 

>> 242 こんばんは またヒーリングお願いできますか? 心と身体がズタズタです。 こんばんは。

心と身体にエネルギーを送りました。

心身ともに回復しますように。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧