注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
車中泊で職質されますか?
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?

遠隔ヒーリングします

レス500 HIT数 7637 あ+ あ-

匿名さん
19/10/20 17:14(更新日時)

体の不調なところをお知らせください。
エネルギーを送ります。
効果は場合により感じられないこともあります。

19/09/29 07:35 追記
☆恋愛運、結婚運を高めるヒーリングもします!

恋愛や結婚に対する心構えにエネルギーを送ります。
また、魅力を発揮しやすいようエネルギーを送ります。
是非、試してみてください!

No.2921373 19/09/22 09:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 19/09/26 21:54
寂しがり屋さん1 

>> 145 子宮にエネルギーを送りました。 それと、プラス思考になれるようにエネルギーを送りました。 子宮筋腫が小さくなりますように。 落ち着… 再度ヒーリングして頂き、本当にありがとうございましたm(__)m

主さんがおそらくヒーリングして下さっていた時間帯、私は仕事中だったのですが、すごく楽しくお仕事出来ていたんです!(結構ストレスの溜まる仕事内容です)

このまま恋愛に関しもてプラス思考で行けたらと思います♪
子宮にもありがとうございましたm(__)m

  • << 154 ご報告ありがとうございます。(^^) 子宮のほうも効き目がありますように。 また、何かありましたらいつでもお待ちいたしております。

No.152 19/09/26 22:18
匿名さん29 ( ♀ )

先日は子供に遠隔ヒーリングしていただき、ありがとうございました。
まだ日にちが空いていませんが、再度お願いできますか?

高校生の頃から顔の吹き出物(頬と顎)
と顔の赤み(赤ら顔)にずっと悩んでいます。首から下は色白で肌もきれいなのですが、顔だけが汚く憂鬱です。
いろいろ化粧品を変えてみても治りません。

あと精神的に弱い所があり、ここ2年位は鬱のような状態で辛いです。
一時期に比べてだいぶ良くなったように感じても、過去のトラウマを思い出しては時々泣いてしまい、眠れない事もあります。

心療内科の受診も検討していますが、いろいろ不安が多く迷っている状態です。

どちらも完全に治るのは無理でも、少しでも良くなれば嬉しいです。
お手数おかけしますが、よろしくお願い致します。

  • << 155 はい。気になることがあればいつでも大丈夫です。 お顔と精神面にエネルギーを送りました。 吹き出物がおさまり、赤みが少しでも落ち着きますように。 そしてうつのような状態が改善されますように。

No.153 19/09/27 01:01
匿名さん14 ( ♀ )

いつもヒーリングをして頂きありがとうございます。
雨が降りそうな時は、あちこち痛くなるので辛いのですが、
首肩背中が痛く、腰に関しては激痛です。
痛みが和らぎ精神面も穏やかに過ごせますように、またヒーリングをお願い致します。
度々すみません。

  • << 157 首肩背中及び腰にエネルギーを送りました。 それと精神面にエネルギーを送りました。 痛みが和らぎ精神面も穏やかに過ごせますように。

No.154 19/09/27 06:51
匿名さん 

>> 151 再度ヒーリングして頂き、本当にありがとうございましたm(__)m 主さんがおそらくヒーリングして下さっていた時間帯、私は仕事中だったの… ご報告ありがとうございます。(^^)
子宮のほうも効き目がありますように。
また、何かありましたらいつでもお待ちいたしております。

No.155 19/09/27 07:03
匿名さん 

>> 152 先日は子供に遠隔ヒーリングしていただき、ありがとうございました。 まだ日にちが空いていませんが、再度お願いできますか? 高校生の頃か… はい。気になることがあればいつでも大丈夫です。

お顔と精神面にエネルギーを送りました。
吹き出物がおさまり、赤みが少しでも落ち着きますように。
そしてうつのような状態が改善されますように。

  • << 173 再度ヒーリングしていただき、ありがとうございました。 精神的に不安定になると鬱のような状態になってしまうのですが、今日は明るく前向きな気分で過ごせました。 肌のトラブルや精神的な問題はストレスが大きく影響していると思うので、ストレス解消を意識したいと思います。 またご依頼させていただくかもしれませんが、よろしくお願い致します。

No.156 19/09/27 07:06
匿名さん143 

>> 147 胃と腸にエネルギーを送りました。 さらにストレスが解消するようエネルギーを送りました。 胃腸のむかつきがなおりますように。 おかげさまで胃のムカムカがスッと消えました。
ありがとうございます。
遠隔ヒーリングすごいですね!

  • << 158 ご報告ありがとうございます。(^^) 効果があったようでうれしいです。

No.157 19/09/27 07:13
匿名さん 

>> 153 いつもヒーリングをして頂きありがとうございます。 雨が降りそうな時は、あちこち痛くなるので辛いのですが、 首肩背中が痛く、腰に関しては激… 首肩背中及び腰にエネルギーを送りました。
それと精神面にエネルギーを送りました。
痛みが和らぎ精神面も穏やかに過ごせますように。

No.158 19/09/27 07:20
匿名さん 

>> 156 おかげさまで胃のムカムカがスッと消えました。 ありがとうございます。 遠隔ヒーリングすごいですね! ご報告ありがとうございます。(^^)
効果があったようでうれしいです。

No.159 19/09/27 10:57
匿名さん20 ( ♀ )

こんにちは。

また‥可能でしたら、宜しくお願い致します。

血管・血流

腎臓・子宮(筋腫も)
膀胱・胃腸・便通

脂肪肝・膵臓

両目の周りの痒みと赤身

抜毛ハゲと‥長年、それを止められないでいる精神的な事


また‥たくさんで申し訳ありません。

可能な範囲で宜しくお願い致します。


あっ‥すみません。

アパートの隣人に対するストレスや、大切な人と音信不通となり、時々、鬱っぽくなってしまいます。

そんな気持ちにも可能でしたら?‥宜しくお願い致します。


たくさんお願いして申し訳ありませんが‥主様の負担となりませんように‥。

  • << 165 血管・血流・腎臓・子宮(筋腫も)・膀胱・胃腸・便通・ 脂肪肝・膵臓・両目の周りの痒みと赤身・抜毛ハゲと長年それを止められないでいる精神的な事・アパートの隣人に対するストレス・大切な人と音信不通となり時々鬱っぽくなること これら一つ一つの項目に対して、エネルギーを送りました。 少しでも効果があればと思います。 悩みと体調不良が軽減されますように。

No.160 19/09/27 14:40
通行人160 

初めまして。

私は、敏感体質です。

それと自律神経が薬や副作用で乱れています。
嫉妬心や不信感も強くなり体をくずします。

どうか体や心がとても丈夫になりますようぬお願いしていいですか、よろしくお願いします。

  • << 166 体と心にそれぞれエネルギーを送りました。 心身ともに丈夫なりますように。

No.161 19/09/27 14:59
匿名さん161 

右ふくらはぎの下と、抜歯した親不知の跡にお願いします!

  • << 167 右ふくらはぎの下及び抜歯した親不知の跡にエネルギーを送りました。 よくなりますように。

No.162 19/09/27 19:17
匿名さん162 ( ♀ )

お腹にすぐガスがたまってしまいます。
一日中おならが止まらない為、仕事中もとても辛いです。
あと酷い頻尿で、5分おきに尿意を催します。
常におならとトイレの事を考えて集中出来ません。
本気で悩んでいます。

腸と膀胱にヒーリングお願いします。

  • << 168 腸と膀胱にエネルギーを送りました。 ガスがたまるのと頻尿がなおりますように。

No.163 19/09/27 19:38
匿名さん140 

>> 144 目と右肩、右腕にエネルギーを送りました。 目の視力低下がおさまり、右肩腕の痛みが取れますように。 ありがとうございました

No.164 19/09/27 19:47
匿名さん67 ( 40代 ♀ )

再度申し訳ありません。
何度もお願いして大丈夫でしょうか?
急に喉の腫れ、めまい、動悸などがおきました。
普段も軽めのめまいと動悸はありますが、久々に喉が腫れたりしました。
凄い疲れがドッときて、眠気や疲労感が激しいです。
喉の腫れと疲れだるさがなんとかなりますでしょうか?
あと、むくみと体重増加もつらいので、代謝や巡りが良くなってくれたら嬉しいです。

何度も色々すみません、宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • << 169 喉の腫れ、めまい、動悸、疲労感、代謝や巡り、 これらに対してエネルギーを送りました。 良くなりますように。

No.165 19/09/27 20:26
匿名さん 

>> 159 こんにちは。 また‥可能でしたら、宜しくお願い致します。 血管・血流 腎臓・子宮(筋腫も) 膀胱・胃腸・便通 脂肪肝・膵臓… 血管・血流・腎臓・子宮(筋腫も)・膀胱・胃腸・便通・
脂肪肝・膵臓・両目の周りの痒みと赤身・抜毛ハゲと長年それを止められないでいる精神的な事・アパートの隣人に対するストレス・大切な人と音信不通となり時々鬱っぽくなること
これら一つ一つの項目に対して、エネルギーを送りました。
少しでも効果があればと思います。
悩みと体調不良が軽減されますように。

  • << 170 こんばんは。 ヒーリングと‥御丁寧なお返事をありがとうございました🙏。 感謝を込めて🙇。

No.166 19/09/27 20:32
匿名さん 

>> 160 初めまして。 私は、敏感体質です。 それと自律神経が薬や副作用で乱れています。 嫉妬心や不信感も強くなり体をくずします。 … 体と心にそれぞれエネルギーを送りました。
心身ともに丈夫なりますように。

  • << 172 ありがとうございました。 また、お願いしてもよいですか? エネルギー、ヒーリングはとても興味がありました。

No.167 19/09/27 20:36
匿名さん 

>> 161 右ふくらはぎの下と、抜歯した親不知の跡にお願いします! 右ふくらはぎの下及び抜歯した親不知の跡にエネルギーを送りました。
よくなりますように。

No.168 19/09/27 20:44
匿名さん 

>> 162 お腹にすぐガスがたまってしまいます。 一日中おならが止まらない為、仕事中もとても辛いです。 あと酷い頻尿で、5分おきに尿意を催します。 … 腸と膀胱にエネルギーを送りました。
ガスがたまるのと頻尿がなおりますように。

No.169 19/09/27 20:50
匿名さん 

>> 164 再度申し訳ありません。 何度もお願いして大丈夫でしょうか? 急に喉の腫れ、めまい、動悸などがおきました。 普段も軽めのめまいと動悸はあ… 喉の腫れ、めまい、動悸、疲労感、代謝や巡り、
これらに対してエネルギーを送りました。
良くなりますように。

  • << 171 何度もすみませんでした。 早く色々と元気になりたいです! 何度もありがとうございました(^-^)

No.170 19/09/27 20:52
匿名さん20 ( ♀ )

>> 165 血管・血流・腎臓・子宮(筋腫も)・膀胱・胃腸・便通・ 脂肪肝・膵臓・両目の周りの痒みと赤身・抜毛ハゲと長年それを止められないでいる精神的な… こんばんは。

ヒーリングと‥御丁寧なお返事をありがとうございました🙏。


感謝を込めて🙇。

No.171 19/09/27 21:29
匿名さん67 ( 40代 ♀ )

>> 169 喉の腫れ、めまい、動悸、疲労感、代謝や巡り、 これらに対してエネルギーを送りました。 良くなりますように。 何度もすみませんでした。

早く色々と元気になりたいです!

何度もありがとうございました(^-^)

No.172 19/09/27 22:08
通行人160 

>> 166 体と心にそれぞれエネルギーを送りました。 心身ともに丈夫なりますように。 ありがとうございました。

また、お願いしてもよいですか?

エネルギー、ヒーリングはとても興味がありました。

  • << 174 気になることが出てきたらまたいつでもどうぞ(^^) お待ちいたしております。

No.173 19/09/27 22:19
匿名さん29 ( ♀ )

>> 155 はい。気になることがあればいつでも大丈夫です。 お顔と精神面にエネルギーを送りました。 吹き出物がおさまり、赤みが少しでも落ち着きま… 再度ヒーリングしていただき、ありがとうございました。

精神的に不安定になると鬱のような状態になってしまうのですが、今日は明るく前向きな気分で過ごせました。

肌のトラブルや精神的な問題はストレスが大きく影響していると思うので、ストレス解消を意識したいと思います。

またご依頼させていただくかもしれませんが、よろしくお願い致します。

  • << 175 ご報告ありがとうございます。 そうですね、ストレス解消は大切だと思います。 また、いつでもご依頼ください。

No.174 19/09/28 06:42
匿名さん 

>> 172 ありがとうございました。 また、お願いしてもよいですか? エネルギー、ヒーリングはとても興味がありました。 気になることが出てきたらまたいつでもどうぞ(^^)
お待ちいたしております。

No.175 19/09/28 06:44
匿名さん 

>> 173 再度ヒーリングしていただき、ありがとうございました。 精神的に不安定になると鬱のような状態になってしまうのですが、今日は明るく前向きな… ご報告ありがとうございます。
そうですね、ストレス解消は大切だと思います。
また、いつでもご依頼ください。

No.176 19/09/28 07:22
匿名さん176 

私も是非お願いします。腰痛で悩んでいます。あと最近いろいろと疲れる事があり心も疲れています。宜しくお願い致します。

  • << 178 腰と心にエネルギーを送りました。 腰痛が治り、疲れが癒えますように。

No.177 19/09/28 07:41
匿名さん177 

最近忙しく、過労でストレスが溜まり、なんかザワザワします...

胃腸の調子も悪く、食欲もありません。
調子がすこしでもよくなるようにヒーリングお願いいたします。

  • << 179 心と胃と腸にエネルギーを送りました。 ストレスが軽減し、胃腸の調子がよくなりますように。

No.178 19/09/28 09:21
匿名さん 

>> 176 私も是非お願いします。腰痛で悩んでいます。あと最近いろいろと疲れる事があり心も疲れています。宜しくお願い致します。 腰と心にエネルギーを送りました。
腰痛が治り、疲れが癒えますように。

No.179 19/09/28 09:28
匿名さん 

>> 177 最近忙しく、過労でストレスが溜まり、なんかザワザワします... 胃腸の調子も悪く、食欲もありません。 調子がすこしでもよくなるように… 心と胃と腸にエネルギーを送りました。
ストレスが軽減し、胃腸の調子がよくなりますように。

No.180 19/09/29 07:37
匿名さん 

ヒーリングは恋愛にも効きます!
※効果には個人差があります。

恋愛に対する心構えにエネルギーを送り、
良いお付き合いをサポートします。

相性や関係そのものはヒーリングできませんが、
あなたが変わることで恋愛を変えられます。

恋愛をしたいのにできない方、
結婚運を高めたい方も
魅力を発揮しやすいようエネルギーを送れます。

是非、試してみてください!

No.181 19/09/29 10:17
匿名さん66 

彼氏にLINEを送ったのですがなかなか返事がこなくて、いつもなら別になんとも思わないのですがケンカしたあとなので、まだ怒ってるのかなと不安で昨日寝れませんでした。
不安がなくなるように心にエネルギーを送ってもらいたいのですが…
あと、幼いころから人と接するのが苦手で、彼に「壁を感じる」と言われてしまいました。幼いころからなので神経がもうそうなっているんだと思うのですが、もっと心を人にオープンにできたらどんなに楽だろうと思います。彼に限らず人と接する時に、(特に男性と、初対面の人)楽になるようなエネルギーを送っていただくことは可能でしょうか…

  • << 184 あれからまだお返事がないのですね。 不安なお気持ちが少しでも和らぐようにエネルギーを送りました。 それと主に初対面の男性と接するときに楽になるように、 エネルギーを送りました。 無事、彼氏さんと仲直りができますように。

No.182 19/09/29 12:23
匿名さん182 

細かい事を気にしすぎて心がすぐ不安定になります。心にパワーが欲しいです。
結婚運も高めたいです。
よろしくお願い致します。

  • << 188 心が安定するよう、それから結婚運が高まるようにエネルギーを送りました。 細かいことが気になりすぎないよう、また、良き結婚ができますように。

No.183 19/09/29 12:34
匿名さん14 ( ♀ )

いつもヒーリングありがとうございます。毎回ポカポカとした温もりを感じます。心地よい温かさです。ありがとうございます。

私は結婚はしていますが、運を上げたいです。魅力アップもしてみたいです。

腰痛が酷いので、腰にヒーリングをお願いします。ストレスが溜まりやすいので
精神面にもお願いします。いつもありがとうございます。

  • << 189 ご報告とご依頼ありがとうございます。 結婚運と魅力がアップするようエネルギーを送りました。 腰にもエネルギーを送りました。 精神面にもエネルギーを送りました。 結婚生活がより良いものになりますように。 腰痛も軽減しますように。 ストレスが解消しますように。

No.184 19/09/29 12:55
匿名さん 

>> 181 彼氏にLINEを送ったのですがなかなか返事がこなくて、いつもなら別になんとも思わないのですがケンカしたあとなので、まだ怒ってるのかなと不安で… あれからまだお返事がないのですね。
不安なお気持ちが少しでも和らぐようにエネルギーを送りました。

それと主に初対面の男性と接するときに楽になるように、
エネルギーを送りました。

無事、彼氏さんと仲直りができますように。

  • << 205 ありがとうございました。不安が大きすぎたのかずっとそわそわしてましたが、連絡がきました。一応仲直りできました。 彼とは長いのですが、私が無意識で「壁」を作っているせいなのか、ケンカもしたことがなかったんです。 まだすれ違ってるかんじもありますが、とりあえず今日は寝れそうです。 何度もありがとうございました。また何かあったらお願いいたします。

No.185 19/09/29 13:36
匿名さん177 

今微妙な関係の男性がいます。
毎日朝から晩までLINEくれて仲良くしているし、泊まりにいったりしますが、付き合うことはできず...な感じです。
原因は私が太っている方だから。
出会った当初は何回か関係をもちましたが、今は家族みたいな感じで、手を出されません。お腹触られたり、後ろから抱きしめられたりはするんですが、いまいち彼の気持ちがわかりません。

私自身、魅力的になるようダイエットなど努力しているのですが、もう女としてみられないのではないかと不安になることがあります。

不安が楽になるようにと、私の魅力アップのヒーリングをお願いします。
事情あって何ヶ月か遠距離になるので、その前に彼にまた女として見てほしいなと思っています。

意味がわかりづらい文章ですみません...

  • << 190 こんにちは。文章、伝わりますよ。 関係をはっきりしてもらえず辛いわけですよね。 その男性はあなたに好意があるのは間違いないのでしょうが、 優柔不断なところがあるのかもしれませんね。 それと甘えもあるのだと思います。 ご不安な気持ちが和らぐように、そして魅力アップのためにエネルギーを送りました。 その男性とちゃんとした関係になりますように。 そしてもっと女性としてみられますように。

No.186 19/09/29 13:51
匿名さん20 ( ♀ )

こんにちは。

度々、ありがとうございます🙏。

今日は天気が雨で蒸し暑く、体調が一段と優れません。

頭・顔・肩・腰・胃の辺りから腹部・子宮(不正出血あり)に‥宜しくお願い致します🙏。

また‥恋愛に関しても悩み事を抱えております。恋愛に関するエネルギーもよろしければお願い致します🙏。


それから、もし?‥代理申し込みが可能であれば?‥

私のボーイフレンドが、脳の病と足にも障害を抱えております。

宜しくお願い致します🙏🙏🙏。

  • << 191 こんにちは。 そちらは雨なんですね。 頭・顔・肩・腰・胃の辺りから腹部・子宮にエネルギーを送りました。 また、恋愛に関してエネルギーを送りました。 それから、ボーイフレンドさんの脳と足にもエネルギーを送りました。 体が健康になり、恋愛の悩みも解決に向かいますように。 そしてボーイフレンドさんの症状も少しでも軽くなりますように。

No.187 19/09/29 14:39
匿名さん140 

先日はありがとうございました
また恋愛運、結婚運を高めるヒーリングをお願いしていいでしょうか??
気になる人がいて、なかなか進展がありません
よろしくお願いします

  • << 193 こんにちは。 恋愛と結婚に関してエネルギーを送りました。 恋愛運、結婚運が高まり、気になる方との進展がありますように。

No.188 19/09/29 16:09
匿名さん 

>> 182 細かい事を気にしすぎて心がすぐ不安定になります。心にパワーが欲しいです。 結婚運も高めたいです。 よろしくお願い致します。 心が安定するよう、それから結婚運が高まるようにエネルギーを送りました。

細かいことが気になりすぎないよう、また、良き結婚ができますように。

No.189 19/09/29 16:23
匿名さん 

>> 183 いつもヒーリングありがとうございます。毎回ポカポカとした温もりを感じます。心地よい温かさです。ありがとうございます。 私は結婚はしてい… ご報告とご依頼ありがとうございます。

結婚運と魅力がアップするようエネルギーを送りました。
腰にもエネルギーを送りました。
精神面にもエネルギーを送りました。

結婚生活がより良いものになりますように。
腰痛も軽減しますように。
ストレスが解消しますように。

No.190 19/09/29 16:32
匿名さん 

>> 185 今微妙な関係の男性がいます。 毎日朝から晩までLINEくれて仲良くしているし、泊まりにいったりしますが、付き合うことはできず...な感じで… こんにちは。文章、伝わりますよ。
関係をはっきりしてもらえず辛いわけですよね。
その男性はあなたに好意があるのは間違いないのでしょうが、
優柔不断なところがあるのかもしれませんね。
それと甘えもあるのだと思います。

ご不安な気持ちが和らぐように、そして魅力アップのためにエネルギーを送りました。

その男性とちゃんとした関係になりますように。
そしてもっと女性としてみられますように。

  • << 196 エネルギー、ヒーリングありがとうございます! 今週末、彼に会う予定があるので、魅力アップで彼の態度が変わったらいいなと言う感じです... 不安な気持ちも徐々に緩和させていきますように... ありがとうございました。
  • << 425 185でヒーリングしていただきました(^^) その後彼が一緒にいるなかで甘えてきたり女性として徐々にみてくれることが増え効果があったかなと思いました^_^ ありがとうございました! でも、自分自身彼に素直になれず、甘え方がわからずにいます。 今度彼に会ったのち数ヶ月遠距離になりますので、自分自身素直になり、彼といい関係が築けるようヒーリングお願いいたします。

No.191 19/09/29 17:02
匿名さん 

>> 186 こんにちは。 度々、ありがとうございます🙏。 今日は天気が雨で蒸し暑く、体調が一段と優れません。 頭・顔・肩・腰・胃の辺りから… こんにちは。
そちらは雨なんですね。

頭・顔・肩・腰・胃の辺りから腹部・子宮にエネルギーを送りました。

また、恋愛に関してエネルギーを送りました。

それから、ボーイフレンドさんの脳と足にもエネルギーを送りました。

体が健康になり、恋愛の悩みも解決に向かいますように。
そしてボーイフレンドさんの症状も少しでも軽くなりますように。

  • << 195 お陰様で‥体調が、少し楽になっております😊。 また‥ボーイフレンドへも、エネルギーを届けてくださり、ありがとうございました🙏。 何より、温かいお言葉も嬉しく思っております🙏。 感謝を込めて☆

No.192 19/09/29 17:13
匿名さん67 ( 40代 ♀ )

いつもありがとうございます。

復縁しかけている彼が仕事で病んでいまして、多分心身ともにかなりつらい状態だと思います。
私は何も彼に出来ないので、彼の状態が良くなるようにヒーリングをお願い出来ませんでしょうか?
私も凄く体調が悪いので良くなりたいです。
2人が元気になり良い方向にいけるように恋愛の方のエネルギーもお願い出来ませんか?
いつもすみません。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • << 197 67さんの身体と恋愛に関してエネルギーを送りました。 彼氏さんの心身にエネルギーを送りました。 お二人が元気になって恋愛もうまく行きますように。

No.193 19/09/29 17:17
匿名さん 

>> 187 先日はありがとうございました また恋愛運、結婚運を高めるヒーリングをお願いしていいでしょうか?? 気になる人がいて、なかなか進展がありま… こんにちは。

恋愛と結婚に関してエネルギーを送りました。

恋愛運、結婚運が高まり、気になる方との進展がありますように。

No.194 19/09/29 17:40
匿名さん194 ( ♀ )


遠くに転勤している片思いの彼が近いうちに同じ職場に戻ってくること
そして再開後は、その彼と私が交際する
よろしくお願い致します。

  • << 198 恋愛運アップのヒーリングをさせていただきました。 エネルギーを送りました。 その方とうまくゆくといいですね。

No.195 19/09/29 18:33
匿名さん20 ( ♀ )

>> 191 こんにちは。 そちらは雨なんですね。 頭・顔・肩・腰・胃の辺りから腹部・子宮にエネルギーを送りました。 また、恋愛に関してエネ… お陰様で‥体調が、少し楽になっております😊。

また‥ボーイフレンドへも、エネルギーを届けてくださり、ありがとうございました🙏。

何より、温かいお言葉も嬉しく思っております🙏。


感謝を込めて☆

  • << 199 ご報告うれしいです。 また、いつでもご依頼くださいね。

No.196 19/09/29 19:23
匿名さん177 

>> 190 こんにちは。文章、伝わりますよ。 関係をはっきりしてもらえず辛いわけですよね。 その男性はあなたに好意があるのは間違いないのでしょうが、… エネルギー、ヒーリングありがとうございます!
今週末、彼に会う予定があるので、魅力アップで彼の態度が変わったらいいなと言う感じです...

不安な気持ちも徐々に緩和させていきますように...
ありがとうございました。

  • << 200 そうなんですね。 お二人素敵な時間を過ごせるといいですね。 ご依頼ありがとうございました。

No.197 19/09/29 20:48
匿名さん 

>> 192 いつもありがとうございます。 復縁しかけている彼が仕事で病んでいまして、多分心身ともにかなりつらい状態だと思います。 私は何も彼に出… 67さんの身体と恋愛に関してエネルギーを送りました。

彼氏さんの心身にエネルギーを送りました。

お二人が元気になって恋愛もうまく行きますように。

  • << 201 いつもありがとうございます(^-^) 彼が無理して頑張っているのですが、私は何も出来ないので…ありがとうございました。 私も早く元気になり、彼を支えて励ませるようになりたいです。 本当にありがとうございました! 感謝致します(^-^)

No.198 19/09/29 20:51
匿名さん 

>> 194 遠くに転勤している片思いの彼が近いうちに同じ職場に戻ってくること そして再開後は、その彼と私が交際する よろしくお願い致します。 恋愛運アップのヒーリングをさせていただきました。
エネルギーを送りました。

その方とうまくゆくといいですね。

  • << 202 ありがとうございます。

No.199 19/09/29 20:53
匿名さん 

>> 195 お陰様で‥体調が、少し楽になっております😊。 また‥ボーイフレンドへも、エネルギーを届けてくださり、ありがとうございました🙏。 何よ… ご報告うれしいです。

また、いつでもご依頼くださいね。

No.200 19/09/29 20:54
匿名さん 

>> 196 エネルギー、ヒーリングありがとうございます! 今週末、彼に会う予定があるので、魅力アップで彼の態度が変わったらいいなと言う感じです... … そうなんですね。
お二人素敵な時間を過ごせるといいですね。

ご依頼ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧