注目の話題
ひねくれてますか?
親の給料の取り分
財布を警察署に届けました

遠隔ヒーリングします

レス500 HIT数 7643 あ+ あ-

匿名さん
19/10/20 17:14(更新日時)

体の不調なところをお知らせください。
エネルギーを送ります。
効果は場合により感じられないこともあります。

19/09/29 07:35 追記
☆恋愛運、結婚運を高めるヒーリングもします!

恋愛や結婚に対する心構えにエネルギーを送ります。
また、魅力を発揮しやすいようエネルギーを送ります。
是非、試してみてください!

No.2921373 19/09/22 09:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 19/09/24 19:51
匿名さん 

>> 96 身体に力が入りません。特に下半身、腰や、足、 頭も元気でません 精神的にも疲れています   元気にしてください お願いします 足腰、頭、精神面へエネルギーを送りました。
疲れが取れて、心身ともに元気になられますように。

No.102 19/09/24 19:52
匿名さん 

>> 97 主様ありがとうございました。今朝の階段の昇り降りが楽だったように感じました。心の方はまだイライラが止まりませんが、更年期も重なり他人と暮らす… ご報告いただきありがとうございます。(^^)
またいつでもどうぞ。

No.103 19/09/24 19:58
匿名さん 

>> 98 今日夕方から頭が痛くて、肩と首も痛いので、肩こりからくる頭痛だと思うんですが、ヒーリングお願いできますでしょうか? 頭のほうへエネルギーを送りました。
頭痛が治りますように。

  • << 111 薬を飲まなくても頭がだいぶ楽になりました。ありがとうございます。 また、お願いしたいことがあるのですが…。 実はストレスが原因で円形脱毛症になってしまっていて。お医者さんでは、症状はもう進行していないので薬も塗らなくてもいいと言われました。ですが、なかなか治らず、時間はかかると思っていましたが、症状に気付いてからもう1年以上も経っています。たぶん発症からは3年くらいは経っています。最近またストレスで脱毛の部分が広がっているようにも感じて、もっと大きくなってしまうのかとか、治らないのかとか、周りに見えていないかとか考えて、ヘアアレンジも楽しめず、更にストレスを感じてしまっています。 頭皮と心にエネルギーを送っていただくことは可能でしょうか?おねがいします。

No.104 19/09/24 21:19
匿名さん14 ( ♀ )

>> 79 首肩のご報告ありがとうございます。(^^) 再度、精神面にエネルギーを送りました。 お気持ちが安定しますように。 連日お世話になっています。度々お願いして申し訳ないのですが、
首、肩、精神面に また不調を感じています。

首肩が痛いのですが、左側首筋 と 左側
肩が 今日は特に痛くて辛いです。
精神面は昨日よりも楽になってますが、まだ辛いので良かったらお願いします。

首肩左側が特に辛いのでヒーリングお願い致します。度々すみません。

  • << 106 首肩左側にエネルギーを送りました。 精神面にもエネルギーを送りました。 首肩の痛みが治り、精神面ももっと楽になりますように。

No.105 19/09/24 21:21
匿名さん105 

腸です。ストレスで自律神経が参ってるのか便秘に悩まされてます。

  • << 107 腸にエネルギーを送りました。 お通じが良くなりますように。

No.106 19/09/24 21:53
匿名さん 

>> 104 連日お世話になっています。度々お願いして申し訳ないのですが、 首、肩、精神面に また不調を感じています。 首肩が痛いのですが、左側首… 首肩左側にエネルギーを送りました。
精神面にもエネルギーを送りました。

首肩の痛みが治り、精神面ももっと楽になりますように。

  • << 108 早速ヒーリングしてもらい嬉しいです。 なんだか肩あたりに ほんわか温かな感覚があります。胃のあたりも内側から温かな感じがありますので、胃のあたりを触ってみたら服の上からでも温かいのを感じる事が出来ました。 どうか効果が持続してくれますよう。 願っております。いつもありがとうございます。

No.107 19/09/24 22:02
匿名さん 

>> 105 腸です。ストレスで自律神経が参ってるのか便秘に悩まされてます。 腸にエネルギーを送りました。
お通じが良くなりますように。

  • << 110 ありがとうございました。

No.108 19/09/24 22:22
匿名さん14 ( ♀ )

>> 106 首肩左側にエネルギーを送りました。 精神面にもエネルギーを送りました。 首肩の痛みが治り、精神面ももっと楽になりますように。 早速ヒーリングしてもらい嬉しいです。
なんだか肩あたりに ほんわか温かな感覚があります。胃のあたりも内側から温かな感じがありますので、胃のあたりを触ってみたら服の上からでも温かいのを感じる事が出来ました。
どうか効果が持続してくれますよう。
願っております。いつもありがとうございます。

  • << 112 ご報告ありがとうございます。(^^) 効果が持続しますように。

No.109 19/09/24 23:40
匿名さん109 

>> 91 目についてご報告ありがとうございます。 再度、脳にエネルギーを送りました。心のほうは今回は問題を感じませんでした。 不安が解消し、微熱が… ありがとうございす。ずっと微熱がある状態でしたが、ところどころでない時もあって良くなってきた気がします。もう一度送っていただきたいです。よろしかお願いします。

  • << 113 今回は心にエネルギーを送りました。 微熱がおさまりますように。

No.110 19/09/24 23:43
匿名さん105 

>> 107 腸にエネルギーを送りました。 お通じが良くなりますように。 ありがとうございました。

No.111 19/09/25 01:11
匿名さん66 

>> 103 頭のほうへエネルギーを送りました。 頭痛が治りますように。 薬を飲まなくても頭がだいぶ楽になりました。ありがとうございます。
また、お願いしたいことがあるのですが…。
実はストレスが原因で円形脱毛症になってしまっていて。お医者さんでは、症状はもう進行していないので薬も塗らなくてもいいと言われました。ですが、なかなか治らず、時間はかかると思っていましたが、症状に気付いてからもう1年以上も経っています。たぶん発症からは3年くらいは経っています。最近またストレスで脱毛の部分が広がっているようにも感じて、もっと大きくなってしまうのかとか、治らないのかとか、周りに見えていないかとか考えて、ヘアアレンジも楽しめず、更にストレスを感じてしまっています。
頭皮と心にエネルギーを送っていただくことは可能でしょうか?おねがいします。

  • << 114 ご報告及びご依頼ありがとうございます。 頭皮と心にエネルギーを送りました。 ストレスから解放され、円形脱毛症が治りますように。

No.112 19/09/25 06:32
匿名さん 

>> 108 早速ヒーリングしてもらい嬉しいです。 なんだか肩あたりに ほんわか温かな感覚があります。胃のあたりも内側から温かな感じがありますので、胃の… ご報告ありがとうございます。(^^)
効果が持続しますように。

No.113 19/09/25 06:35
匿名さん 

>> 109 ありがとうございす。ずっと微熱がある状態でしたが、ところどころでない時もあって良くなってきた気がします。もう一度送っていただきたいです。よろ… 今回は心にエネルギーを送りました。
微熱がおさまりますように。

  • << 119 先日からどうもありがとうございました。以前より随分調子が良くなってきたと思います。 また不調になりましたら、是非よろしくお願いします。ありがとうございました。

No.114 19/09/25 06:46
匿名さん 

>> 111 薬を飲まなくても頭がだいぶ楽になりました。ありがとうございます。 また、お願いしたいことがあるのですが…。 実はストレスが原因で円形脱毛… ご報告及びご依頼ありがとうございます。

頭皮と心にエネルギーを送りました。

ストレスから解放され、円形脱毛症が治りますように。

  • << 120 今日いつもより穏やかに過ごせたきがします。ありがとうございます! 脱毛症も早く治るように薬を塗りながらがんばります!

No.115 19/09/25 08:33
匿名さん11 ( ♀ )

聞きたいことがありますが、体調の他に恋愛結婚できる体質とかは可能でしょうか?
可能でしたら、結婚に繋がる恋愛がしたい体質をお願いしていいでしょうか?
不可能でしたら、大丈夫です
図々してすみません

  • << 121 ご質問ありがとうございます。 ヒーリングにより、その人の本来の魅力を解放できることがあります。 恋愛体質になるよう、エネルギーを送ることはできます。 それにより恋愛しやすくなり、スムーズに結婚に向かいやすくなることもあるかもしれません。 恋愛体質になるようにエネルギーを送りました。 素敵な恋愛結婚ができますように。

No.117 19/09/25 14:59
匿名さん19 

>> 93 おはようございます。 ご報告とご依頼ありがとうございます。 ご報告は参考にさせていただきます。(^^) 再度、心にエネルギーを送り… こんにちは!腕の痺れは前にも話したように軽減されています。ありがとうございます。
ですが心の方がまだ不調です。食欲や脱力が良くなるようポジティブになれるようエネルギー下さい。

  • << 123 ご報告ありがとうございます。 心にエネルギーを送りました。 食欲などが回復し脱力出来てポジティブになれますように。

No.118 19/09/25 15:50
通行人9 

>> 99 うれしいご報告ありがとうございます。 効果の持続期間についてご質問ですね。 特にはないのですが、 一度で良くなる場合もあります。 … 主さん忙しいのにありがとうございます😊

主人は慢性的にコメカミ、肩胛骨、左腕、首の痛みがあります。
マッサージ、病院の通院でも痛みは取れないとの事です。

息子は精神的なのかIHでお湯を沸かしている時のボコボコという音を怖がります。

恐怖心が強く、恥ずかしさが強いのか保

育所では絶対に大はしません。そのせいか便秘が酷いです。

宜しくお願いします

No.119 19/09/25 16:10
匿名さん119 

>> 113 今回は心にエネルギーを送りました。 微熱がおさまりますように。 先日からどうもありがとうございました。以前より随分調子が良くなってきたと思います。
また不調になりましたら、是非よろしくお願いします。ありがとうございました。

  • << 127 ご報告ありがとうございます。(^^) また、いつでもお待ちいたしております。

No.120 19/09/25 18:18
匿名さん66 

>> 114 ご報告及びご依頼ありがとうございます。 頭皮と心にエネルギーを送りました。 ストレスから解放され、円形脱毛症が治りますように。 今日いつもより穏やかに過ごせたきがします。ありがとうございます!
脱毛症も早く治るように薬を塗りながらがんばります!

  • << 128 よかったです。ご報告ありがとうございます! また何かありましたらご依頼くださいね。

No.121 19/09/25 19:42
匿名さん 

>> 115 聞きたいことがありますが、体調の他に恋愛結婚できる体質とかは可能でしょうか? 可能でしたら、結婚に繋がる恋愛がしたい体質をお願いしていいで… ご質問ありがとうございます。
ヒーリングにより、その人の本来の魅力を解放できることがあります。
恋愛体質になるよう、エネルギーを送ることはできます。
それにより恋愛しやすくなり、スムーズに結婚に向かいやすくなることもあるかもしれません。

恋愛体質になるようにエネルギーを送りました。

素敵な恋愛結婚ができますように。

  • << 129 ありがとうございます! エネルギーを送ることができるんですね それを聞いて安心しました 何度もありがとうございました 素敵な恋愛結婚ができるよう頑張ります!

No.122 19/09/25 19:48
匿名さん 

>> 116 削除されたレス 意思疎通の能力にエネルギーを送りました。
胃にエネルギーを送りました。

意思疎通がうまくいきますように。また、吐き気がきつくなりませんように。

削除の件は了解しました。

No.123 19/09/25 19:53
匿名さん 

>> 117 こんにちは!腕の痺れは前にも話したように軽減されています。ありがとうございます。 ですが心の方がまだ不調です。食欲や脱力が良くなるようポジ… ご報告ありがとうございます。

心にエネルギーを送りました。

食欲などが回復し脱力出来てポジティブになれますように。

  • << 135 おはようございます 腕の痛みは治まり痺れだけになりました。 心ですが、不安になる原因は変わらないもののエネルギー効果のせいか日に日に前向きになっていると感じています。食欲もだいぶ出てきました 今日もまたお願い出来ますか? 不安を忘れ前向きになれるようエネルギーお願い致します。

No.126 19/09/25 20:14
匿名さん 

9さんへ(No.118への返信)
レスへ返信がうまくいかず、スレに返信しています。

ご主人さんのコメカミ、肩胛骨、左腕、首にエネルギーを送りました。
息子さんの腸にエネルギーを送りました。

ご主人さんが痛みから解放され、息子さんの便秘が治り、ご家族がみな健康に過ごされますように。

  • << 130 主さん ありがとうございます😊 それが悲しい事に 旦那と息子のお願いをした後から また下痢に。食事の後もです。 お腹周り、お尻周りも以前と同じ冷えています😭 ヒーリングの後、下痢がピタッととまり お腹周り、お尻周りに温もりがあったのに😭 もう一度お願いしても良いですか?

No.127 19/09/25 20:16
匿名さん 

>> 119 先日からどうもありがとうございました。以前より随分調子が良くなってきたと思います。 また不調になりましたら、是非よろしくお願いします。あり… ご報告ありがとうございます。(^^)
また、いつでもお待ちいたしております。

  • << 203 こんばんは。先日はどうもありがとうございました。 またお願いしてもよろしいですか?脳と目、マイナスなことを考えないように心にお願いしたいです。どうぞよろしくお願いします。

No.128 19/09/25 20:17
匿名さん 

>> 120 今日いつもより穏やかに過ごせたきがします。ありがとうございます! 脱毛症も早く治るように薬を塗りながらがんばります! よかったです。ご報告ありがとうございます!
また何かありましたらご依頼くださいね。

No.129 19/09/25 20:36
匿名さん11 ( ♀ )

>> 121 ご質問ありがとうございます。 ヒーリングにより、その人の本来の魅力を解放できることがあります。 恋愛体質になるよう、エネルギーを送ること… ありがとうございます!
エネルギーを送ることができるんですね
それを聞いて安心しました
何度もありがとうございました
素敵な恋愛結婚ができるよう頑張ります!

  • << 209 昨日まではなかったのに 今朝左指薬指の爪に白い点がありました 綺麗な丸ではなく、1センチぐらいの横線がでした 近々ご縁があるといいなと思っています

No.130 19/09/25 20:45
通行人9 

>> 126 9さんへ(No.118への返信) レスへ返信がうまくいかず、スレに返信しています。 ご主人さんのコメカミ、肩胛骨、左腕、首にエネルギ… 主さん
ありがとうございます😊

それが悲しい事に
旦那と息子のお願いをした後から
また下痢に。食事の後もです。
お腹周り、お尻周りも以前と同じ冷えています😭

ヒーリングの後、下痢がピタッととまり
お腹周り、お尻周りに温もりがあったのに😭

もう一度お願いしても良いですか?

  • << 132 わかりました。 再度、腸にエネルギーを送りました。 お腹の調子が良くなりますように。

No.131 19/09/25 20:47
匿名さん 

>> 125 削除されたレス ご質問がちょっとヒーリングとは別物なので答えられません。
私のヒーリングの場合ですが、相性は見ません。
悪い気があるかどうかという見方もしません。

きちんと向き合いたいお気持ちがあれば、大丈夫。
それは先生にも伝わり、いい関係がきっとできると思います。

  • << 133 わかりました。すみませんでした。

No.132 19/09/25 21:00
匿名さん 

>> 130 主さん ありがとうございます😊 それが悲しい事に 旦那と息子のお願いをした後から また下痢に。食事の後もです。 お腹周り、お尻… わかりました。
再度、腸にエネルギーを送りました。
お腹の調子が良くなりますように。

  • << 134 主さん ありがとうございます😊 今回は精神性下痢と感じます お腹周り、お尻周りに温もりはあります 下痢はとまりません 忙しい中でエネルギーを送って下さり ありがとうございます 人にエネルギーを送るのは主さんにも 相当な負担がかかっていると感じます ありがとうございました😊

No.133 19/09/25 21:06
匿名さん34 

>> 131 ご質問がちょっとヒーリングとは別物なので答えられません。 私のヒーリングの場合ですが、相性は見ません。 悪い気があるかどうかという見方も… わかりました。すみませんでした。

  • << 136 どんなご依頼でもとりあえず、してみてください。 できるかどうかは、こちらから回答いたします。 後から読むとレスがきついかんじになってしまっていて、 こちらこそすみませんでした。 今日の先生とのやりとりがうまくいきますように。

No.134 19/09/25 21:56
通行人9 

>> 132 わかりました。 再度、腸にエネルギーを送りました。 お腹の調子が良くなりますように。 主さん
ありがとうございます😊

今回は精神性下痢と感じます
お腹周り、お尻周りに温もりはあります
下痢はとまりません

忙しい中でエネルギーを送って下さり
ありがとうございます

人にエネルギーを送るのは主さんにも
相当な負担がかかっていると感じます

ありがとうございました😊

  • << 137 ご報告ありがとうございます。 もう少し様子を見て、治らないようであれば また作戦を考えてみましょう。 それと、やさしいお言葉ありがとうございます。

No.135 19/09/26 06:40
匿名さん19 

>> 123 ご報告ありがとうございます。 心にエネルギーを送りました。 食欲などが回復し脱力出来てポジティブになれますように。 おはようございます

腕の痛みは治まり痺れだけになりました。
心ですが、不安になる原因は変わらないもののエネルギー効果のせいか日に日に前向きになっていると感じています。食欲もだいぶ出てきました
今日もまたお願い出来ますか?
不安を忘れ前向きになれるようエネルギーお願い致します。

  • << 138 おはようございます。 ご報告ありがとうございます。 心にエネルギーを送りました。 徐々に不安を忘れ前向きなお気持ちになれますように。

No.136 19/09/26 07:17
匿名さん 

>> 133 わかりました。すみませんでした。 どんなご依頼でもとりあえず、してみてください。
できるかどうかは、こちらから回答いたします。

後から読むとレスがきついかんじになってしまっていて、
こちらこそすみませんでした。

今日の先生とのやりとりがうまくいきますように。

No.137 19/09/26 07:19
匿名さん 

>> 134 主さん ありがとうございます😊 今回は精神性下痢と感じます お腹周り、お尻周りに温もりはあります 下痢はとまりません 忙し… ご報告ありがとうございます。
もう少し様子を見て、治らないようであれば
また作戦を考えてみましょう。

それと、やさしいお言葉ありがとうございます。

No.138 19/09/26 07:24
匿名さん 

>> 135 おはようございます 腕の痛みは治まり痺れだけになりました。 心ですが、不安になる原因は変わらないもののエネルギー効果のせいか日に日に… おはようございます。
ご報告ありがとうございます。

心にエネルギーを送りました。
徐々に不安を忘れ前向きなお気持ちになれますように。

No.139 19/09/26 07:33
匿名さん 

気候が徐々に秋らしくなってまいりました。
朝が気持ちいいです。

ヒーリングはご依頼の文章からその人のもとへアクセスし、様々な心理的イメージとつながり、それらが自然と浄化されたり悪いものが去ってゆくことで完了となります。
昔は除霊とか言ってましたが本当に霊なのかは疑問であり、むしろトラウマ(心的外傷)に近いのではと私は思います。

エネルギーを送るとは、私の場合は、そのような技術です。
そして依頼者さんのためになることは、私自身のためにもなることなのです。
ですから、どうぞご遠慮なくご依頼ください。

No.140 19/09/26 15:11
匿名さん140 

目の視力低下と右肩と右腕の痛みがあります
毎日仕事でパソコンをやっているかもしれません
もし可能でしたら、少なくとも遠隔ヒーリングをお願いします

  • << 144 目と右肩、右腕にエネルギーを送りました。 目の視力低下がおさまり、右肩腕の痛みが取れますように。

No.141 19/09/26 16:39
寂しがり屋さん1 

主さま、こんにちは!
一度子宮にヒーリングをお願いしたものです。その節はありがとうございましたm(__)m

本当は検診の度に要手術と言われる程の子宮筋腫の大きさなのですが、私の状況や仕事の都合で手術は断っているのです。
主さまのヒーリングで少しでも良くなれば嬉しいので、もう一度お願い出来ますでしょうか?

あと、恋愛においても好きな人への女性関係が気になり過ぎて、精神が安定しません。
もしプラス思考になれるヒーリングもお願い出来そうでしたらお願いしても宜しいでしょうか?


重ね重ね申し訳ありませんm(__)m

  • << 145 子宮にエネルギーを送りました。 それと、プラス思考になれるようにエネルギーを送りました。 子宮筋腫が小さくなりますように。 落ち着いて恋愛を楽しめるようになりますように。

No.142 19/09/26 16:50
匿名さん67 ( 40代 ♀ )

この前はありがとうございました。

ちょっと前に霊視で私に生霊が憑いていると言われ、昔の彼みたいですが、それで恋愛もうまくいかないみたいで、その人らを傷つけてしまったのかもしれないので今は反省しています。
たまに男の人にフラフラする時とかがあり、1人の人ときちんと付き合いが進まなかったりするのですが、それが生霊とかだった場合、こちらのヒーリングで生霊がいなくなったり、今の彼との事がスムーズにいったりなどは難しいでしょうか?
精神の病気になったりなどもしていますが、生霊など関係していますか?
こんな悩みでもヒーリングして頂けたら、お願い出来ませんでしょうか?
宜しくお願い致します。

  • << 146 恋愛がうまくいかないことに悩んでおいでのようでしたので、ヒーリングとしては、あなたの恋愛のあり方にエネルギーを送らせていただきました。 彼氏さんとうまくやってゆけますように。 (私は霊能者のスタンスはとっていないので、生霊についてはご勘弁ください。)

No.143 19/09/26 18:24
匿名さん143 

ストレスで胃腸がムカムカします。
不思議なことにお腹は空くのですがあまり食べたいと思いません。

よろしくお願いします。

  • << 147 胃と腸にエネルギーを送りました。 さらにストレスが解消するようエネルギーを送りました。 胃腸のむかつきがなおりますように。

No.144 19/09/26 19:30
匿名さん 

>> 140 目の視力低下と右肩と右腕の痛みがあります 毎日仕事でパソコンをやっているかもしれません もし可能でしたら、少なくとも遠隔ヒーリングをお願… 目と右肩、右腕にエネルギーを送りました。
目の視力低下がおさまり、右肩腕の痛みが取れますように。

  • << 163 ありがとうございました

No.145 19/09/26 19:44
匿名さん 

>> 141 主さま、こんにちは! 一度子宮にヒーリングをお願いしたものです。その節はありがとうございましたm(__)m 本当は検診の度に要手術と… 子宮にエネルギーを送りました。
それと、プラス思考になれるようにエネルギーを送りました。

子宮筋腫が小さくなりますように。
落ち着いて恋愛を楽しめるようになりますように。

  • << 151 再度ヒーリングして頂き、本当にありがとうございましたm(__)m 主さんがおそらくヒーリングして下さっていた時間帯、私は仕事中だったのですが、すごく楽しくお仕事出来ていたんです!(結構ストレスの溜まる仕事内容です) このまま恋愛に関しもてプラス思考で行けたらと思います♪ 子宮にもありがとうございましたm(__)m

No.146 19/09/26 19:51
匿名さん 

>> 142 この前はありがとうございました。 ちょっと前に霊視で私に生霊が憑いていると言われ、昔の彼みたいですが、それで恋愛もうまくいかないみたい… 恋愛がうまくいかないことに悩んでおいでのようでしたので、ヒーリングとしては、あなたの恋愛のあり方にエネルギーを送らせていただきました。
彼氏さんとうまくやってゆけますように。
(私は霊能者のスタンスはとっていないので、生霊についてはご勘弁ください。)

  • << 148 何度もすみませんでした。 良くなっていくと嬉しいです! 温かいお言葉をありがとうございます。 ヒーリングありがとうございました(^-^)

No.147 19/09/26 19:56
匿名さん 

>> 143 ストレスで胃腸がムカムカします。 不思議なことにお腹は空くのですがあまり食べたいと思いません。 よろしくお願いします。 胃と腸にエネルギーを送りました。
さらにストレスが解消するようエネルギーを送りました。

胃腸のむかつきがなおりますように。

  • << 156 おかげさまで胃のムカムカがスッと消えました。 ありがとうございます。 遠隔ヒーリングすごいですね!

No.148 19/09/26 20:22
匿名さん67 ( 40代 ♀ )

>> 146 恋愛がうまくいかないことに悩んでおいでのようでしたので、ヒーリングとしては、あなたの恋愛のあり方にエネルギーを送らせていただきました。 彼… 何度もすみませんでした。
良くなっていくと嬉しいです!
温かいお言葉をありがとうございます。
ヒーリングありがとうございました(^-^)

No.149 19/09/26 20:27
匿名さん149 

精神的に困ってます。エネルギーをほしいです。

No.150 19/09/26 20:50
匿名さん 

>> 149 精神面にエネルギーを送りました。
困りごとが解消しますように。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧