注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

遠隔ヒーリングします

レス500 HIT数 7644 あ+ あ-

匿名さん
19/10/20 17:14(更新日時)

体の不調なところをお知らせください。
エネルギーを送ります。
効果は場合により感じられないこともあります。

19/09/29 07:35 追記
☆恋愛運、結婚運を高めるヒーリングもします!

恋愛や結婚に対する心構えにエネルギーを送ります。
また、魅力を発揮しやすいようエネルギーを送ります。
是非、試してみてください!

No.2921373 19/09/22 09:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 19/09/22 22:53
匿名さん 

>> 35 ありがとうございます😊 食事後と今日は苦手なケーキも 食べました お腹が温かく感じていて、お腹の痛みも ありません 不… ご報告ありがとうございます。
ケーキも食べられたそうで、よかったですね。
きっと効果が出たのだと思います。

  • << 92 おはようございます😃 本当に不思議です。長年味わってきた 苦しみから解放されました。 この効果の持続期間はありますか? 主さんが落ち着きましたら、旦那と息子もお願いしても良いですか?

No.52 19/09/22 23:00
匿名さん 

>> 37 お願いします。左手の腱鞘炎、40肩、更年期です。宜しくお願いします 左手と肩にエネルギーを送りました。
また更年期はさほどは心配ない感じでした。
これら諸症状が緩和されますように。

  • << 55 ヒーリングありがとうございました。朝起きたら腱鞘炎の方の痛み少し和らいでいました。更年期は酷くないみたいなので安心して様子見てみます。

No.53 19/09/22 23:08
匿名さん29 ( ♀ )

>> 43 首と肩のあたりにエネルギーを送りました。 肩こりなどが少しでも解消し、疲れが取れますように。 エネルギーを送っていただき、ありがとうございました。

ヒーリングは初めて体験しましたが、体がとても温かくなり(普段は冷え性です)肩や首の酷い凝りも和らいで、驚いています。

更に今日は精神的にとても不安定で、朝から激しいイライラを抑えられない状態が続き、夜になって気分が落ち込んで泣いていたのですが、少し前から妙に心が落ち着きました。

これがヒーリングの効果なのか?と何とも不思議な気分です。

この度はお世話になり、感謝致します。依頼させていただき、本当に良かったです。
もし不調を感じたり悩んだ時はリピートさせていただけると、助かります。

  • << 59 ご報告ありがとうございます。 人によって多分効果はまちまちだと思うのですが、29さんの場合は実感していただけたようでうれしいです。 気持ちも落ち着かれたとのことでホッとしております。 また何かありましたらいつでもご依頼ください。

No.54 19/09/22 23:25
匿名さん54 

はじめまして。人を疑う性格で、心がしんどいです。心にヒーリングしていただくことはできますか?
体でいうと頭痛、肩こりがあります。
宜しくお願いします。

  • << 60 心、頭、肩にエネルギーを送りました。 人を疑うというと悪いようですが、慎重なところがあるのかもしれません。 でもそれも行き過ぎると疲れてしまいますよね。 いい方向へ向かいますように。

No.55 19/09/23 08:00
匿名 ( ♀ 2Q7n )

>> 52 左手と肩にエネルギーを送りました。 また更年期はさほどは心配ない感じでした。 これら諸症状が緩和されますように。 ヒーリングありがとうございました。朝起きたら腱鞘炎の方の痛み少し和らいでいました。更年期は酷くないみたいなので安心して様子見てみます。

  • << 61 ご報告ありがとうございます。 腱鞘炎のほうは、少し効果があったようでうれしいです。 更年期のほうはヒーリング的には調整は必要ない感じでした。 ご依頼ありがとうございました。

No.56 19/09/23 08:02
匿名さん19 

昨日はありがとうございました
起きがけの痛みがいつもより少なく効果を感じています。もう一度お願いしたいのですが、こころが病み気分が晴れず食欲もない状態が5ヶ月程続いています。体調もかなり悪いです。どうかエネルギーを下さい。

  • << 62 ご報告(うれしかったです)及びご依頼ありがとうございます。 こころと体調不良の方でエネルギーを送りました。 気分が晴れて、食欲が戻り、体調が良くなりますように。

No.57 19/09/23 08:27
匿名さん57 

はじめまして。リウマチからの手足の痛み、同居と子供の反抗期のストレスで心が荒んでいます。よろしくお願い致します。

  • << 63 手足と心にエネルギーを送りました。 痛みが和らぎ、家庭でのストレスが軽減され、幸せに暮らせますように。

No.58 19/09/23 09:01
匿名さん 

>> 49 集中できずやる気が起きないので脳にお願いしたいです。あと、不安を感じるので元気になるように心とドライアイ気味で疲れている目によろしくお願いし… 脳、こころ、目にエネルギーを送りました。
やる気と集中力が戻りますように。
元気になり、目にも潤いが戻りますように。

  • << 88 ありがとうございました。 目はなんとなくですがいつもより少しきつくないです。 ちょっと不安なことがあり微熱が続いているので心と脳にもう一度お願いしてもよろしいですか?よろしくお願いします。

No.59 19/09/23 09:09
匿名さん 

>> 53 エネルギーを送っていただき、ありがとうございました。 ヒーリングは初めて体験しましたが、体がとても温かくなり(普段は冷え性です)肩や首… ご報告ありがとうございます。
人によって多分効果はまちまちだと思うのですが、29さんの場合は実感していただけたようでうれしいです。

気持ちも落ち着かれたとのことでホッとしております。
また何かありましたらいつでもご依頼ください。

  • << 74 昨夜はヒーリングしていただき、ありがとうございました。今のところ体も軽く、調子が良いです。 心の状態は気分が落ち込んだり塞ぐ事はないのですが、反抗期真っ只中の子供が家にいるので、顔を見るだけでイライラが募ります。 このストレスの原因である子供のヒーリングをお願いしたいのですが、大丈夫でしょうか? 小さい時から鼻の粘膜が弱く、鼻血が出やすくて困っています。あと体がだるいのか、無気力なのか家にいる時は寝転がってダラダラしてばかりいるのが、気がかりです。 鼻の粘膜が丈夫になり、体や心がエネルギーで満たされるようにお願い致します。

No.60 19/09/23 09:15
匿名さん 

>> 54 はじめまして。人を疑う性格で、心がしんどいです。心にヒーリングしていただくことはできますか? 体でいうと頭痛、肩こりがあります。 宜しく… 心、頭、肩にエネルギーを送りました。
人を疑うというと悪いようですが、慎重なところがあるのかもしれません。
でもそれも行き過ぎると疲れてしまいますよね。
いい方向へ向かいますように。

No.61 19/09/23 09:19
匿名さん 

>> 55 ヒーリングありがとうございました。朝起きたら腱鞘炎の方の痛み少し和らいでいました。更年期は酷くないみたいなので安心して様子見てみます。 ご報告ありがとうございます。
腱鞘炎のほうは、少し効果があったようでうれしいです。
更年期のほうはヒーリング的には調整は必要ない感じでした。
ご依頼ありがとうございました。

No.62 19/09/23 09:27
匿名さん 

>> 56 昨日はありがとうございました 起きがけの痛みがいつもより少なく効果を感じています。もう一度お願いしたいのですが、こころが病み気分が晴れず食… ご報告(うれしかったです)及びご依頼ありがとうございます。
こころと体調不良の方でエネルギーを送りました。
気分が晴れて、食欲が戻り、体調が良くなりますように。

  • << 90 おはようございます! エネルギーの効果、痺れがまた復活してきました 心の方は昨日1日食べることも出来、落ち着いて1日過ごせました。ありがとうございます。 しかしまた今朝起きて憂鬱な気持ちになってます。何度も申し訳ないですが、もう一度食欲戻すためにも心にエネルギーをお願いします。5ヶ月程の不安に昨日1日逃れられたので(^-^) 不安を取り除いて下さい。お願いします。

No.63 19/09/23 09:43
匿名さん 

>> 57 はじめまして。リウマチからの手足の痛み、同居と子供の反抗期のストレスで心が荒んでいます。よろしくお願い致します。 手足と心にエネルギーを送りました。
痛みが和らぎ、家庭でのストレスが軽減され、幸せに暮らせますように。

No.64 19/09/23 09:51
匿名さん34 

>> 50 お腹にエネルギーを送りました。 治療がうまくいき、不安のない日が訪れますように。 ありがとうこざいました。
わたし、心も不安定です。
改善されていくのか、途方に暮れてます。
ヒーリングしていただいた時、何か重い感じとかあられましたか?お願いします。

  • << 68 心の方にエネルギーを送ろうとしましたが、 ヒーリング的には特に問題はないと感じました。 きっと時が経てば、心も安定してゆくのでしょう。 不安定さは、何かの意味で成長の過程にあるからかもしれません。 海を自由に泳ぐクジラが見えたんです。 美しい心をお持ちだと思います。

No.65 19/09/23 13:00
匿名さん54 

本当にありがとうございます!ダウンしかけてましたが何とか立ち直れています!

No.66 19/09/23 13:14
匿名さん66 

彼氏とケンカしてしまいました。私が彼氏に嫌われてしまったかもしれません。ダメ元で書いてますが、2人の心に遠隔ヒーリングしてもらうことはできますでしょうか…

  • << 69 ごめんなさい。このパターンは私のヒーリングでは難しいです。 恋人同士、ケンカもつきもの。お互い真剣だからこそだと思います。 少し冷却期間をおいて謝っちゃいましょう。きっと大丈夫。 お二人が仲良くありますように。

No.67 19/09/23 13:36
匿名さん67 ( 40代 ♀ )

動悸、めまい、不眠、頭痛、不安にすぐなるなどもつらくパニック障害や更年期障害などになりました。
心と体全部しんどいです。
薬や色々で太ってきたりでかなりそれもストレスです。
薬を飲まない生活になり痩せて普通に元気になりたいです。
こんな悩みでのヒーリングはお願い出来ますでしょうか?
宜しくお願い致します。

  • << 70 いろいろ複合的なようですが、心に負担がかかっているのはあると思います。 それで、今回は心にエネルギーを送りました。 元気な生活に戻れますように。

No.68 19/09/23 15:35
匿名さん 

>> 64 ありがとうこざいました。 わたし、心も不安定です。 改善されていくのか、途方に暮れてます。 ヒーリングしていただいた時、何か重い感じと… 心の方にエネルギーを送ろうとしましたが、
ヒーリング的には特に問題はないと感じました。
きっと時が経てば、心も安定してゆくのでしょう。
不安定さは、何かの意味で成長の過程にあるからかもしれません。

海を自由に泳ぐクジラが見えたんです。
美しい心をお持ちだと思います。

  • << 71 何度もありがとうこざいました😊 いつもどこか焦ってしまいます。 立ち直りたいです。 また、お願いしたいです。

No.69 19/09/23 15:39
匿名さん 

>> 66 彼氏とケンカしてしまいました。私が彼氏に嫌われてしまったかもしれません。ダメ元で書いてますが、2人の心に遠隔ヒーリングしてもらうことはできま… ごめんなさい。このパターンは私のヒーリングでは難しいです。
恋人同士、ケンカもつきもの。お互い真剣だからこそだと思います。
少し冷却期間をおいて謝っちゃいましょう。きっと大丈夫。
お二人が仲良くありますように。

  • << 75 そうですよね。 彼にLINEしてみたんですがなかなか返事がきません。このまま終わりなのかもしれません。恋愛って難しいですね。 丁寧なお返事ありがとうございました。

No.70 19/09/23 15:43
匿名さん 

>> 67 動悸、めまい、不眠、頭痛、不安にすぐなるなどもつらくパニック障害や更年期障害などになりました。 心と体全部しんどいです。 薬や色々で太っ… いろいろ複合的なようですが、心に負担がかかっているのはあると思います。
それで、今回は心にエネルギーを送りました。
元気な生活に戻れますように。

  • << 73 自分軸になれずすぐ心折れたりするので、早く元気になり心から強くなりたいです( ; ; ) ヒーリングして頂きましてありがとうございました!

No.71 19/09/23 15:49
匿名さん34 

>> 68 心の方にエネルギーを送ろうとしましたが、 ヒーリング的には特に問題はないと感じました。 きっと時が経てば、心も安定してゆくのでしょう。 … 何度もありがとうこざいました😊
いつもどこか焦ってしまいます。
立ち直りたいです。
また、お願いしたいです。

No.72 19/09/23 16:24
まぁみ ( 30代 ♀ RxKMv )

心と体が疲れ切っています。
ストレスでボロボロになっています。

ヒーリングしていただけたらと思います

  • << 76 心と体にそれぞれエネルギーを送りました。 ストレスが軽減されますように。

No.73 19/09/23 16:33
匿名さん67 ( 40代 ♀ )

>> 70 いろいろ複合的なようですが、心に負担がかかっているのはあると思います。 それで、今回は心にエネルギーを送りました。 元気な生活に戻れます… 自分軸になれずすぐ心折れたりするので、早く元気になり心から強くなりたいです( ; ; )

ヒーリングして頂きましてありがとうございました!

No.74 19/09/23 17:02
匿名さん29 ( ♀ )

>> 59 ご報告ありがとうございます。 人によって多分効果はまちまちだと思うのですが、29さんの場合は実感していただけたようでうれしいです。 … 昨夜はヒーリングしていただき、ありがとうございました。今のところ体も軽く、調子が良いです。

心の状態は気分が落ち込んだり塞ぐ事はないのですが、反抗期真っ只中の子供が家にいるので、顔を見るだけでイライラが募ります。

このストレスの原因である子供のヒーリングをお願いしたいのですが、大丈夫でしょうか?

小さい時から鼻の粘膜が弱く、鼻血が出やすくて困っています。あと体がだるいのか、無気力なのか家にいる時は寝転がってダラダラしてばかりいるのが、気がかりです。

鼻の粘膜が丈夫になり、体や心がエネルギーで満たされるようにお願い致します。

  • << 77 お子さんの心の方にはエネルギーを送りました。 鼻と身体については、ヒーリング的には調整の必要がない感じでした。 鼻の粘膜は成長すれば丈夫になるのだと思います。 お子さんが心身ともに健やかに毎日が送れますように。

No.75 19/09/23 19:10
匿名さん66 

>> 69 ごめんなさい。このパターンは私のヒーリングでは難しいです。 恋人同士、ケンカもつきもの。お互い真剣だからこそだと思います。 少し冷却期間… そうですよね。
彼にLINEしてみたんですがなかなか返事がきません。このまま終わりなのかもしれません。恋愛って難しいですね。
丁寧なお返事ありがとうございました。

No.76 19/09/23 19:21
匿名さん 

>> 72 心と体が疲れ切っています。 ストレスでボロボロになっています。 ヒーリングしていただけたらと思います 心と体にそれぞれエネルギーを送りました。
ストレスが軽減されますように。

  • << 82 身体はまだまだだるいですが、なんだが気持ちが軽くなりました。 ありがとうございます

No.77 19/09/23 19:41
匿名さん 

>> 74 昨夜はヒーリングしていただき、ありがとうございました。今のところ体も軽く、調子が良いです。 心の状態は気分が落ち込んだり塞ぐ事はないの… お子さんの心の方にはエネルギーを送りました。
鼻と身体については、ヒーリング的には調整の必要がない感じでした。
鼻の粘膜は成長すれば丈夫になるのだと思います。

お子さんが心身ともに健やかに毎日が送れますように。

  • << 87 昨日に続き、お世話になりました。 鼻と身体に関して調整の必要がないというのは特に問題や心配する必要がない状態という事でしょうか? 子供の様子を見ていても特に変化は感じないのですが、心身が健やかになってもらいたいです。 この度はありがとうございました。

No.78 19/09/23 19:46
匿名さん14 ( ♀ )

>> 42 ご報告いただき、こちらこそありがとうございます。 少しでも効果があれば、私もやっている甲斐があります。 台風の晩にお一人はご不安になりま… 昨日は遠隔ヒーリングをして頂きありがとうございました。
おかげさまで、本日も昨日に続き首肩の痛みは消えたまま楽です。。本当にありがとうございます。

精神面が今日も調子が悪くて、辛いので良かったら精神面にまたヒーリングをお願いしてもよろしいでしょうか?
ゆっくりと深呼吸をしたりして自分でも精神面の安定を図るよう努力はしていますが、お力を貸して頂けたらと思いました。
よろしくお願いします。

No.79 19/09/23 20:50
匿名さん 

>> 78 首肩のご報告ありがとうございます。(^^)

再度、精神面にエネルギーを送りました。

お気持ちが安定しますように。

  • << 104 連日お世話になっています。度々お願いして申し訳ないのですが、 首、肩、精神面に また不調を感じています。 首肩が痛いのですが、左側首筋 と 左側 肩が 今日は特に痛くて辛いです。 精神面は昨日よりも楽になってますが、まだ辛いので良かったらお願いします。 首肩左側が特に辛いのでヒーリングお願い致します。度々すみません。

No.80 19/09/23 21:28
匿名さん80 

はじめまして。心と肩、胸、子宮にヒーリングお願いします。

  • << 83 心と肩、胸、子宮にそれぞれエネルギーを送りました。 それらが健康でありますように。

No.81 19/09/23 21:52
匿名さん11 ( ♀ )

先日はありがとうございました
おかげさまで鼻水が少しずつ治まってきました
ありがとうございます!
すみませんが、もう一つお願いしていいでしょうか?目が疲れやすいので最近視力が少し落ちてしまいました
視力が回復したいのでよろしくお願いします

  • << 84 ご報告ありがとうございます。 鼻水が治まってきたそうで良かったです。 今回は視力とのことですが、回復というか落ちにくくするのがやっとかもしれません。 しかし一応、目にエネルギーを送りました。 目の疲れが解消し、できれば視力回復しますように。

No.82 19/09/23 22:23
まぁみ ( 30代 ♀ RxKMv )

>> 76 心と体にそれぞれエネルギーを送りました。 ストレスが軽減されますように。 身体はまだまだだるいですが、なんだが気持ちが軽くなりました。

ありがとうございます

  • << 86 ご報告ありがとうございます。 お気持ちのほうはなんとなく軽くなったそうで良かったです。

No.83 19/09/23 22:27
匿名さん 

>> 80 はじめまして。心と肩、胸、子宮にヒーリングお願いします。 心と肩、胸、子宮にそれぞれエネルギーを送りました。
それらが健康でありますように。

  • << 94 ありがとうございます。強い心で自分の甘さと愚かさを吹き飛ばしたいです。今が寂しさから逃げた行いをやめるチャンス。どうかこのまま強い心でやめれますように。

No.84 19/09/23 22:35
匿名さん 

>> 81 先日はありがとうございました おかげさまで鼻水が少しずつ治まってきました ありがとうございます! すみませんが、もう一つお願いしていい… ご報告ありがとうございます。
鼻水が治まってきたそうで良かったです。

今回は視力とのことですが、回復というか落ちにくくするのがやっとかもしれません。
しかし一応、目にエネルギーを送りました。
目の疲れが解消し、できれば視力回復しますように。

No.85 19/09/23 22:41
匿名さん11 ( ♀ )

>> 84 ありがとうございます!
また報告させてください

No.86 19/09/23 22:41
匿名さん 

>> 82 身体はまだまだだるいですが、なんだが気持ちが軽くなりました。 ありがとうございます ご報告ありがとうございます。
お気持ちのほうはなんとなく軽くなったそうで良かったです。

No.87 19/09/23 22:55
匿名さん29 ( ♀ )

>> 77 お子さんの心の方にはエネルギーを送りました。 鼻と身体については、ヒーリング的には調整の必要がない感じでした。 鼻の粘膜は成長すれば丈夫… 昨日に続き、お世話になりました。
鼻と身体に関して調整の必要がないというのは特に問題や心配する必要がない状態という事でしょうか?

子供の様子を見ていても特に変化は感じないのですが、心身が健やかになってもらいたいです。

この度はありがとうございました。

  • << 89 ご報告及びご質問ありがとうございます。 身体上問題ないかどうかについてですが、以下の点をおさえてもらいたいんです。 ヒーリングにも得意分野とそうでもない分野があります。 ヒーリングは、スピリチュアルな次元、深層心理的次元の問題を扱います。 それに対して純粋に科学的医学的な対処が必要なこともありますよね。 ただ私の経験上、心も体もヒーリングで劇的に効果があることが実際にあるんです。 お子さんの場合、心の問題は、本人も多分気づいていない次元で甘えたい気持ちと自立したい気持ちが葛藤しているようです。 それが軽いトラウマのようになっているのが感じられたので、前回エネルギーを送らせていただきました。 身体的には前回の範囲では、スピリチュアルな次元では問題ないはずです。 ただ、医学的に見てどうかはまた別問題として残ることもご了解ください(問題があるといっているわけではありませんよ!)。 以上の点をふまえたうえでご依頼いただけるとありがたいのです。

No.88 19/09/23 23:01
匿名さん88 

>> 58 脳、こころ、目にエネルギーを送りました。 やる気と集中力が戻りますように。 元気になり、目にも潤いが戻りますように。 ありがとうございました。
目はなんとなくですがいつもより少しきつくないです。
ちょっと不安なことがあり微熱が続いているので心と脳にもう一度お願いしてもよろしいですか?よろしくお願いします。

  • << 91 目についてご報告ありがとうございます。 再度、脳にエネルギーを送りました。心のほうは今回は問題を感じませんでした。 不安が解消し、微熱が治りますように。

No.89 19/09/24 07:23
匿名さん 

>> 87 昨日に続き、お世話になりました。 鼻と身体に関して調整の必要がないというのは特に問題や心配する必要がない状態という事でしょうか? 子… ご報告及びご質問ありがとうございます。
身体上問題ないかどうかについてですが、以下の点をおさえてもらいたいんです。

ヒーリングにも得意分野とそうでもない分野があります。
ヒーリングは、スピリチュアルな次元、深層心理的次元の問題を扱います。
それに対して純粋に科学的医学的な対処が必要なこともありますよね。
ただ私の経験上、心も体もヒーリングで劇的に効果があることが実際にあるんです。

お子さんの場合、心の問題は、本人も多分気づいていない次元で甘えたい気持ちと自立したい気持ちが葛藤しているようです。
それが軽いトラウマのようになっているのが感じられたので、前回エネルギーを送らせていただきました。
身体的には前回の範囲では、スピリチュアルな次元では問題ないはずです。
ただ、医学的に見てどうかはまた別問題として残ることもご了解ください(問題があるといっているわけではありませんよ!)。

以上の点をふまえたうえでご依頼いただけるとありがたいのです。

  • << 95 主様、質問に丁寧にお答えいただきありがとうございました。 ヒーリングについて少しは理解を深められたように感じます。 また子供の心理状態についても詳しく教えて下さり、ありがたいです。 主様の負担を増やさないように気を付けますが、また悩みや不調が ありましたら、その際はよろしくお願い致します。

No.90 19/09/24 07:28
匿名さん19 

>> 62 ご報告(うれしかったです)及びご依頼ありがとうございます。 こころと体調不良の方でエネルギーを送りました。 気分が晴れて、食欲が戻り、体… おはようございます!
エネルギーの効果、痺れがまた復活してきました
心の方は昨日1日食べることも出来、落ち着いて1日過ごせました。ありがとうございます。
しかしまた今朝起きて憂鬱な気持ちになってます。何度も申し訳ないですが、もう一度食欲戻すためにも心にエネルギーをお願いします。5ヶ月程の不安に昨日1日逃れられたので(^-^)
不安を取り除いて下さい。お願いします。

  • << 93 おはようございます。 ご報告とご依頼ありがとうございます。 ご報告は参考にさせていただきます。(^^) 再度、心にエネルギーを送りました。 今日一日、不安なく食欲も戻りますように。

No.91 19/09/24 07:34
匿名さん 

>> 88 ありがとうございました。 目はなんとなくですがいつもより少しきつくないです。 ちょっと不安なことがあり微熱が続いているので心と脳にもう一… 目についてご報告ありがとうございます。
再度、脳にエネルギーを送りました。心のほうは今回は問題を感じませんでした。
不安が解消し、微熱が治りますように。

  • << 109 ありがとうございす。ずっと微熱がある状態でしたが、ところどころでない時もあって良くなってきた気がします。もう一度送っていただきたいです。よろしかお願いします。

No.92 19/09/24 07:44
通行人9 

>> 51 ご報告ありがとうございます。 ケーキも食べられたそうで、よかったですね。 きっと効果が出たのだと思います。 おはようございます😃

本当に不思議です。長年味わってきた
苦しみから解放されました。

この効果の持続期間はありますか?

主さんが落ち着きましたら、旦那と息子もお願いしても良いですか?

  • << 99 うれしいご報告ありがとうございます。 効果の持続期間についてご質問ですね。 特にはないのですが、 一度で良くなる場合もあります。 あるいは、何度かご依頼いただき、 エネルギーを送らせていただく場合もあるようです。 ですから、もしまた不調になることがありましたらご依頼くださってもかまいません。 それと旦那さんと息子さんとのことですが、不調なところなどありましたらまたご依頼くださいね。

No.93 19/09/24 07:49
匿名さん 

>> 90 おはようございます! エネルギーの効果、痺れがまた復活してきました 心の方は昨日1日食べることも出来、落ち着いて1日過ごせました。ありが… おはようございます。
ご報告とご依頼ありがとうございます。
ご報告は参考にさせていただきます。(^^)

再度、心にエネルギーを送りました。
今日一日、不安なく食欲も戻りますように。

  • << 117 こんにちは!腕の痺れは前にも話したように軽減されています。ありがとうございます。 ですが心の方がまだ不調です。食欲や脱力が良くなるようポジティブになれるようエネルギー下さい。

No.94 19/09/24 09:19
匿名さん80 

>> 83 心と肩、胸、子宮にそれぞれエネルギーを送りました。 それらが健康でありますように。 ありがとうございます。強い心で自分の甘さと愚かさを吹き飛ばしたいです。今が寂しさから逃げた行いをやめるチャンス。どうかこのまま強い心でやめれますように。

  • << 100 なにかをやめようとされているのですね。 応援してますよ!

No.95 19/09/24 11:23
匿名さん29 ( ♀ )

>> 89 ご報告及びご質問ありがとうございます。 身体上問題ないかどうかについてですが、以下の点をおさえてもらいたいんです。 ヒーリングにも得… 主様、質問に丁寧にお答えいただきありがとうございました。
ヒーリングについて少しは理解を深められたように感じます。

また子供の心理状態についても詳しく教えて下さり、ありがたいです。
主様の負担を増やさないように気を付けますが、また悩みや不調が
ありましたら、その際はよろしくお願い致します。

No.96 19/09/24 13:39
匿名さん96 

身体に力が入りません。特に下半身、腰や、足、

頭も元気でません
精神的にも疲れています  

元気にしてください
お願いします

  • << 101 足腰、頭、精神面へエネルギーを送りました。 疲れが取れて、心身ともに元気になられますように。

No.97 19/09/24 16:28
匿名さん57 

主様ありがとうございました。今朝の階段の昇り降りが楽だったように感じました。心の方はまだイライラが止まりませんが、更年期も重なり他人と暮らす難しさもあるので、しょうがないかもですね。主様の優しい言葉には大変救われた気持ちでおります。またお世話になる時があれば、その時はよろしくお願いします。

  • << 102 ご報告いただきありがとうございます。(^^) またいつでもどうぞ。

No.98 19/09/24 19:04
匿名さん66 

今日夕方から頭が痛くて、肩と首も痛いので、肩こりからくる頭痛だと思うんですが、ヒーリングお願いできますでしょうか?

  • << 103 頭のほうへエネルギーを送りました。 頭痛が治りますように。

No.99 19/09/24 19:41
匿名さん 

>> 92 おはようございます😃 本当に不思議です。長年味わってきた 苦しみから解放されました。 この効果の持続期間はありますか? … うれしいご報告ありがとうございます。

効果の持続期間についてご質問ですね。
特にはないのですが、
一度で良くなる場合もあります。
あるいは、何度かご依頼いただき、
エネルギーを送らせていただく場合もあるようです。
ですから、もしまた不調になることがありましたらご依頼くださってもかまいません。

それと旦那さんと息子さんとのことですが、不調なところなどありましたらまたご依頼くださいね。

  • << 118 主さん忙しいのにありがとうございます😊 主人は慢性的にコメカミ、肩胛骨、左腕、首の痛みがあります。 マッサージ、病院の通院でも痛みは取れないとの事です。 息子は精神的なのかIHでお湯を沸かしている時のボコボコという音を怖がります。 恐怖心が強く、恥ずかしさが強いのか保 育所では絶対に大はしません。そのせいか便秘が酷いです。 宜しくお願いします

No.100 19/09/24 19:42
匿名さん 

>> 94 ありがとうございます。強い心で自分の甘さと愚かさを吹き飛ばしたいです。今が寂しさから逃げた行いをやめるチャンス。どうかこのまま強い心でやめれ… なにかをやめようとされているのですね。
応援してますよ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧