注目の話題
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

避妊具をつけない彼

レス24 HIT数 2118 あ+ あ-

匿名さん
19/11/09 03:03(更新日時)

知り合いの紹介で知り合って1年、付き合って半年ほどです。

彼とは遠距離中で、私が20代彼が30代と一回り年が離れています。また、離婚歴があり前の奥さんの浮気が原因での離婚のようです。
(詳細は書けませんが現在の彼の状況と知り合いの話からそれは事実です。)

彼はそんな過去があり、私も元彼の浮気がトラウマで、お互い5年以上恋愛をしていませんでしたが、お互い行為をするだけの相手はいて、私も男性経験は比較的多い方です。

相談内容をご覧いただいたら騙されてると言われるかもしれませんが、本当に誠実な人です。それは理解した上でお答えいただけたら幸いです。

前置きが長くなりましたが、タイトルにあります通り、性行為の時に避妊具をつけないのが少し気になります。

どうしてつけないの?と思いながら、なかなか聞くことができません。
彼は遅漏で私の体力が持たないため、自慰でフィニッシュです。
だから問題はないのかもしれませんが、男性心理としてはどういったものなのか、またつけない理由を尋ねたいのですがどう聞くのがスマートなのか。

高校生みたいな質問でお恥ずかしいのですが、意見、アドバイスいただければと思います。

No.2921110 19/09/21 20:26(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/09/21 20:47
匿名さん0 

>> 1 やはりそうなりますよね。
口を出して空気を悪くするのが嫌で言えません。

気が早いと言われるかもしれませんが、将来のことは考えているようです。私の両親に挨拶したいとは言っています。
でも、両親の反応は想像できるので私が迷っています。

仮に妊娠したとして、殺人だと無責任だと思われても産むつもりはありません。

書けば書くほど批判が増しそうで書きませんでした。
遊び慣れている人ならまだしも、そういうタイプではないのでかんがえていることが(何も考えてないかもしれない)わかりません。

No.4 19/09/21 20:58
匿名さん 

>> 3 遅漏だとタイミングもわかるだろうし、そういうことかなと思うようにしていたのですが、少し納得しました。

えっ!と思っても、恥ずかしいしムード壊せないし言えないです。。

心理というには大げさでしたね。お答えいただきありがとうございます。

  • << 12 納得しちゃダメだよ(笑) 遅漏だとより危険度が増すよ、それだけ中にいる時間が長いのだから 射精イコール精子じゃ無いぜ! 射精せずとも精子は出ている事を学習してくれ。

No.7 19/09/21 21:11
匿名さん 

>> 5 遅漏は関係ない 我慢汁でも妊娠する事ぐらい知ってるだろ そうなんですか?
知らなかったです…えぇ…

No.8 19/09/21 21:21
匿名さん 

>> 6 誠実な人は避妊するの。 貴女大丈夫? 私もこんな相談されたら、あんた大丈夫?って言いたくなります。

No.13 19/09/22 00:29
匿名さん 

>> 9 そりゃつけない理由って気持ちいいからとか、めんどくさいとか、あまり深く考えてないからじゃない? てか、つけない理由を聞けないって、そんな理… せっかくそういうスイッチ入ってるのに横槍いれるのもなぁ。って思っちゃいます。
男性的には、ゴムつけてって言われても気になりませんか?

  • << 19 性感染症とかのリスクもあるのに、付けてって言って萎えるとかちょっと… 彼氏の機嫌ばっから取らずにもっと自分を大事にしてください ところで何でこのスレ男性限定?

No.14 19/09/22 00:32
匿名さん 

>> 10 遅漏、外出しは妊娠には無関係。。。 目に見えないだけで我慢汁にも精子は含まれてる。 俺の姉やその友達は中出しされてない、最後はいつも外出… その情報を得られただけでもこちらで相談してよかったです。
子供はいらないと思ってるだけに人一番気をつけないとなりませんね…。

No.15 19/09/22 00:33
匿名さん 

>> 11 着けない理由は気持ちいいから以外にありません。遅漏とのことなので、着けるときもちよくなくて、萎えてしまうんでしょう。 他の男性がそんな話してました。
それも知ってるから、ストップをかけて言うのもと躊躇してしまいます。

う〜ん…という感じですが、彼に改めてもらうように頑張ります。

No.16 19/09/22 00:37
匿名さん 

>> 12 納得しちゃダメだよ(笑) 遅漏だとより危険度が増すよ、それだけ中にいる時間が長いのだから 射精イコール精子じゃ無いぜ! 射精せずとも精… 今までも避妊具なしで行為をする人がいたので、慣れと油断がありましたが、自分の無知さ加減に苦笑いです。

彼に改めるように言ってみます…!

No.18 19/09/22 01:00
匿名さん 

>> 17 そんなものがあるんですね!
私からそういったアイディアを出せば彼も喜んでくれそうなのでとても言いやすいです。
参考にさせていただきます!!

No.20 19/09/22 01:55
匿名さん 

>> 19 使い勝手がよくわからず、カテゴリーを決めたので特に意味はありませんが、男性限定になっていますか?すみません。。

すごく優しい人ではあるので、変に気を遣わせたり勘違いをされたら嫌だなって思ってしまいます。
場数だけ無駄に踏んできて、病気や妊娠のリスクに無頓着だったことにとても反省してます。

これでも彼には色々と言えるのですが、こういった話題は私が苦手なのもありますが善処できるよう頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧