注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

元奥さんの心境

レス8 HIT数 397 あ+ あ-

名無し( 20代 ♀ )
19/09/21 17:39(更新日時)

自分の不貞行為が原因で離婚し、親権を取られた後でも不倫やら浮気やら恋愛や私生活がだらしないままの女性って、
結局自分は悪くないと思っているのでしょうか。

子どもとは面会出来てるし、まあいっかという感じなのかなぁ。

最近、子どもが母親ではなく母親と一緒に暮らす祖母の方に会いたいと言うようになり、親権者である彼が子どもを面会させるかどうか迷っています。
子どもはまだ3歳です。

元奥さんの心境がわかる方、教えてください。

No.2920827 19/09/21 10:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/21 10:49
名無し1 

自分の思うままに生きてるだけかと。

  • << 3 なるほど。 ありがとうございました。

No.3 19/09/21 12:32
名無し0 ( 20代 ♀ )

>> 1 自分の思うままに生きてるだけかと。 なるほど。
ありがとうございました。

No.4 19/09/21 12:39
名無し ( 20代 ♀ )

>> 2 削除されたレス 祖母に会いたがる事を疑問に思っているのではなく
子どもがあえて母親に会いたがらなくなっているので、何かを感じ取っているのかなと思っているのですが、
むしろ私が深く考えすぎているのかもしれないですね。
ありがとうございました。

No.5 19/09/21 14:22
匿名5 

元々だらしないだけかと思います。
別に結婚しても子供産んでも変わらない人はいます。
子供のことは祖母に会いたがってると伝えて会わせてあげたらいいのでは。
主さんが継母でなく彼女の立場だとしたら子供に関しては口出しはしない方がいいと思います。

  • << 7 そうなのですね。 面会に口出すつもりはありません。ただ彼女の性格で理解し難い部分が多かったのですが、よくわかりました。

No.6 19/09/21 16:56
名無し6 

ご主人からの話だけで元妻や子供の事を判断するのは危険です。
子供だってお父さんが自分の母親の悪口を言っていれば本音を遠慮してしまいます。
浮気する側にもされた側にも原因があります。子供の前で子供の母親の悪口はどんな事情があっても言うべきではないと思います。
本当に元妻だけが悪いのでしょうか?

  • << 8 浮気された側の原因ももちろんありますし、知っていますが、いかなる理由であっても浮気していい理由にはならないと思います。 あとは、今は普通に面会させてますし 子どもの前で母親の悪口をいうことはしてないですよ。

No.7 19/09/21 17:35
名無し ( 20代 ♀ )

>> 5 元々だらしないだけかと思います。 別に結婚しても子供産んでも変わらない人はいます。 子供のことは祖母に会いたがってると伝えて会わせてあげ… そうなのですね。
面会に口出すつもりはありません。ただ彼女の性格で理解し難い部分が多かったのですが、よくわかりました。

No.8 19/09/21 17:39
名無し ( 20代 ♀ )

>> 6 ご主人からの話だけで元妻や子供の事を判断するのは危険です。 子供だってお父さんが自分の母親の悪口を言っていれば本音を遠慮してしまいます。 … 浮気された側の原因ももちろんありますし、知っていますが、いかなる理由であっても浮気していい理由にはならないと思います。
あとは、今は普通に面会させてますし
子どもの前で母親の悪口をいうことはしてないですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧