注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

復縁したい。

レス8 HIT数 575 あ+ あ-

匿名さん
19/09/21 18:23(更新日時)

自分から別れたいと言っておきながら復縁したいです。
無責任だと思います。自分勝手でかまってちゃんでした。今すごく反省してます。相手に何と伝えたらいいですか?
アドバイスお願いします。

タグ

No.2920665 19/09/21 00:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/21 00:28
サナダ ( zUuGv )

土下座して頼んでみましょう

• << 7 無理でした。

No.2 19/09/21 00:56
匿名さん2 

復縁できるかはわからないけど、反省していて正すことができるなら、相手に話を聞いてもらえないかの交渉をしてみては?

まず、あなたから離れておいて、相手のことをきちんと考えてないから、復縁したいと思うんじゃないですか?
反省したらとか、努力したらとか、そういうのが認めてもらえるのって、小学生までですよっていうじゃないですか。
大きくなれば、頑張っても成果があげられない人は、高校も行けるかわからないでしょう。

どう伝えれば、自分の思い通りである復縁につながるかを先に考えるんですか?
もはや自分で頑張ってもないのに、何を評価され、相手に求められる存在になれると考えてるのか不思議です。
この時点で、身勝手さや、かまってちゃんとかいうものは、変わってないのでは?

これだけのことをしたけど、成果をあげられず、他に何かできることがあれば教えてくださる方はいませんか?
これくらいでないと、おかしいでしょ。
こうすればって、公式なんかあるわけじゃないのに、自分の努力を棚に上げ、誰かに考えさせ、その知恵を使って、自分の思い通りの結果だけ得たいって、そんなんだったら、相手に必要とされる人にはなれないんじゃない?
逆に、そういう人だったら、あなたはフラれて傷つけられても、復縁してもいいと思うのですか?

復縁することを目標にしないで、一度別れてるんだから、お互いに変わった部分もあるはずだし、まず、話を聞いてもらえるのかどうか。
ここがスタート。連絡も取れないほど拒否されるかもしれないのに、反省してるとかで、相手の人生が動くと思うんですか?

人はプライドがある。
大切なものなのです。そういう事考えてみましたか?
でも、それを捨ててでも、別れたくはない・やりなおしたいという人も実際にはいます。
それだけの魅力を持ってないと、そう思ってもらえないんですよ。
復縁してもいい・したいと思ってもらえるようであれば、可能です。
でも、求められるのは、頑張りましたという自己評価を受け入れられるものではなく、魅力という他者評価。

• << 5 あなたの言う通りでした。 結果ダメでした。 ありがとうございます。

No.3 19/09/21 00:57
匿名さん3 ( ♀ )

別れた理由が何か知らないけど、相手が復縁を望んでいないならとんでもなく自分勝手な迷惑野郎ですね。
ストーカーにならないよう気をつけて〜

• << 6 とんだ迷惑野郎でした。 クソ勘違い女です。 ストーカーにはなりません。 日々後悔しながら生きていきます。 lineも消されました。死にたい笑

No.4 19/09/21 08:50
匿名さん4 

自分勝手でかまってちゃんにならないよう気をつけます

No.5 19/09/21 12:57
匿名さん0 

>> 2 復縁できるかはわからないけど、反省していて正すことができるなら、相手に話を聞いてもらえないかの交渉をしてみては? まず、あなたから離れ… あなたの言う通りでした。
結果ダメでした。
ありがとうございます。

No.6 19/09/21 12:58
匿名さん 

>> 3 別れた理由が何か知らないけど、相手が復縁を望んでいないならとんでもなく自分勝手な迷惑野郎ですね。 ストーカーにならないよう気をつけて〜 とんだ迷惑野郎でした。
クソ勘違い女です。
ストーカーにはなりません。
日々後悔しながら生きていきます。
lineも消されました。死にたい笑

No.7 19/09/21 12:59
匿名さん 

>> 1 土下座して頼んでみましょう 無理でした。

No.8 19/09/21 18:23
なみ ( ♂ YOtQv )

んー

一応、主は反省して行動したんだから良かったと思うよ!厳しい意見の裏には主を良くしようとする気持ちがある事を忘れないでね。まぁ心無い書き込みもありえますが…

相手は、もう許さないといった感じだったんですか?lineも消されているならその恋はひと休みした方がいいかもね。
ただ大事なのはこれからの主の行動!
前向きに生きればいいことが起きる!
今は辛いだろうけど頑張って

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧