注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」

ワンピース

レス2 HIT数 356 あ+ あ-

名無し
19/09/21 07:04(更新日時)

僕は、マンガ、ワンピースに出てくる赤髪のシャンクスと鷹の目のミホークが嫌いです❗
なぜかというとシャンクスは、自分の仲間にむかって「代わりに誰か船を降りろ」などと言ったり、海賊になりたいルフィにむかって「お前なんかが海賊になれるか❗」などと言ったり、白ひげエドワードニューゲートに「お前❗」と言ったりするのがなんか嫌いです❗
仲間のことも思ってないような気がするし、ルフィの海賊になりたいっていう夢に対してそんなこと言わなくていいと思う❗
白ひげのことも、格上の海賊に対して「お前❗」という言い方はないと思う❗
シャンクス嫌いです❗
続いて、鷹の目のミホークはなぜ嫌いかというと、真剣勝負を挑んだゾロに対して「無益❗」と言ったり、ゾロをバカにしたように小さい刀で戦ったりしたのがなんか嫌いです❗
この2人について皆さんどう思いますか?

タグ

No.2920595 19/09/20 21:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/21 00:16
匿名1 

赤髪は船長。船長は船員に命令する権利がある。それに白ひげと同じ四皇。何故お前と言っては駄目なのか?しかも白ひげは敵だぞ。それに格上といつ決まった?剣を交えたのは一度のはずで、しかも互角。赤髪の能力も不明なので最強と言われてはいるが白ひげより強い可能性すらあると思うが。
鷹の目はバカにした訳ではなく力の差を見せつけたのでしょう。小さい刀でも倒せたのに最後にゾロを認めて黒刀を使ったのでそれだけでも評価できる

No.2 19/09/21 07:04
匿名2 

紳士と勘違いしているのか?
主のいう人物は「海賊」だぞ!!

シャンクスは魚に腕食われたのはおかしいと思う

ミホークは強さは四皇並だし非の見つけようがない

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧