注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

復縁したい

レス4 HIT数 581 あ+ あ-

カイ( 30代 ♂ ilFRv )
19/09/21 10:23(更新日時)

友達から紹介された女の子と初めて遊びに行った帰りにぶっちゃっけトークしようと言われ、なんとなく「ラブホテルでも行く?」と誘い「まだ初対面だしやめとこ」と言われ、その後車の中で彼女と5時間位話をし、元風俗嬢だったとカミングアウトされたり、今の生活の悩みや、子供が1人いて、旦那さんのお父さんにセクハラされて、その事に対し旦那さんがかばってくれなかった事が原因で現在別居状態と打ち明けられました。離婚届けも記入しているが、旦那さんが離婚してくれないと。
僕も飾る事無く楽に話しが出来たんです。お酒も入っていたのでお互いに色々話せたのかもしれません。初めて会って、あわよくば体の関係を持ちたいと思った人として最低な人間ですが、話しをした事によって好きになり始めたんです。それから、ラインを交換して数日良い感じにやりとりしていたんです。

飲みに行く約束をしようと、飲みに行かない?会いたい(笑)と入れた所、すぐに返信は無く色々考えてたんだけど、やっぱりやめとくと。こないだホテルに誘ってくれたけど(笑)、私はそんなつもりはないし、もしそういうことを考えてのお誘いなら、その気もないのに時間を貰うのも申し訳ないと。
この返事に対して、抱きたいという嫌らしい部分を強く思ってしまい、先輩に相談した言葉で返信しました。返信の仕方を謝りました。そういう事以外も考えてのお誘いと送りたかった。今では、凄く後悔しています。

びっくりしている、ホテルに誘ったのはそんなんじゃないと言い訳じみたラインを送ってしまったあげく、(相手にはバレバレだと思っている)返信がこず、こないだのラインは嘘だったとラブホテルに行きたかったし、抱きたかったと。セクハラに近い文だったかもしれません。本当最低。
でも、それだけじゃないから、会って話しがしたいと。本音じゃなく、カッコつけて、気に入られようとしたと。彼女からは、気持ちはわかりました。ですがすみません、2人きりで会うことはできないし、気持ちに応えられることはありません。ごめんね。と。
一度は会おうか悩んでくれていた事もあり意地になってしまってその返信に、どの部分が?とか、会って話がしたいとしつこくラインしてしまったんです。
何日か空けて、今何してますか?忙しいですか?とラインする(謝罪も含め会って話しがしたかったんですが)
もう二度連絡しないで下さいと返信がきました。

好きな気持ちが入ってしまうと熱くなり冷静に判断が出来ず、気持ちが高ぶって結果を焦ったり、相手の気持ちを考えられなくなるんです。
反省と後悔を繰り返し本当、情けないです。大馬鹿ものです。
彼女には、現状、旦那さんもいますしお付き合いをするレベルじゃない事も分かっているのですが、好きなんです。
もっと、彼女の事知りたいんです。

人としての行動と言動が情けなく、後悔しかありません。
理性を失ってどうにかして、冷静じゃなかった。
復縁する為には、どんなタイミングで連絡とり、どんな事を話せば良いのか?
SNSでは、ブロックされずに繋がっています。
友人通しが知り合いなので、今後何処でばったり会う事もあるかと思います。
自分がどれだけめちゃくちゃで、人として最低な人間か認めます。
二度このような事はしたくない、成長したい。何とか、復縁したいです。アドバイス頂けますでしょうか?宜しくお願いします。

No.2920605 19/09/20 22:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/20 23:42
匿名さん1 

そもそも始まってもいないただの顔見知り相手に復縁もなにもありませんよ。
主さんの独りよがりなスレ文をみた女性のほとんどは震え上がるでしょうね。
昔流行った勘助です。
勘違いを拗らせるストーカーです。

感情剥き出しで乱高下する内容と執拗なライン。2人きりで会うことはない、気持ちに応えない、二度と連絡するなとはっきり断られているにもかかわらず、もっと彼女のことを知りたい、どんなタイミングで連絡とればいいか、どんな事を話せば良いのかと、自分のことばかりで話が通じない気味の悪い顔見知り……それが今の主さんの立ち位置です。

現実を直視してください。
既に主さんのそれは異常行動として知れ渡っていることでしょうが、これ以上つきまとうと通報されますよ。

No.2 19/09/21 09:16
匿名さん2 

まだ離婚もしてない状況ですし、旦那さんに男と二人で会ってるっていう状況も知られたら困るし、落ち着くまでは会わないほうがいいと思います。

No.3 19/09/21 10:01
匿名さん3 

これ以上深追いすれば墓穴を掘るだけです。
SNSで繋がっているなら、そちらで現状を載せながら様子を見ていく。
この女性、既婚者ですしあなたの手に負える相手ではないですよ。

No.4 19/09/21 10:23
匿名さん4 

つきあってもいないのだから
5時間話してみて、主さんが相手の好みじゃなかったんでしょ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧