注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

占ってください

レス6 HIT数 479 あ+ あ-

片思い中さん
19/09/21 14:44(更新日時)

占って欲しいです。
会社でお世話になってる彼が、2年くらい気になってます。彼は繊細な感じですが、知的です。
彼はわたしの事、どう思ってますか?
複数回答お願いします。

タグ

No.2920279 19/09/20 09:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/20 10:05
匿名さん1 

2年という長い期間、片思いは辛いと思います。
彼が主さんにアプローチしてくるのを待つよりも、
主さんから積極的に行くと良いです。

No.2 19/09/20 13:38
匿名さん2 

関係性の停滞が表れています。
あなたのことを好きという感じではないようです。
もしかしたら、彼は自分に自信がないのかも。

No.3 19/09/20 14:27
匿名さん3 

私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。彼があなたをどう思っているのか、スリーマインドという占術で詳しく占いました。出た三枚のカードはすべて聖杯という愛を表すカードでしたので、表面的にも本音の部分でも、あなたの事を仕事上だけの思いではなく、特別な思い一人の女性として意識していらっしゃる可能性が高いです。ただ彼はとても常識人であり一目を気にするタイプのようです。自分からアプローチする事は苦手で奥手かもしれませんね。プライドもとても高い傾向があるようです。参考までになさってください。個人的にもっと親しくなれることを応援しています。

No.5 19/09/21 14:01
匿名さん3 

私はタロット占い師の卵です。聖杯カップの札は愛情全般を表します。愛には男女間だけでなく家族愛や友情動物愛などです。気になる男性が女性に声をかけられていた、ということなので、再度占い直しを致しました。まったくのフリーではないかもしれませんね。あなたから何かモーションをかける事は今現在は止めておいた方が良いと思われます。しばらくは仕事上のお付き合いとして良い関係性を作る時かと思われます。タロットの結果は比較的短期間のものですから、あなたの状況が変化すればおのずと現実も変化していきます。今とても精神的に苦しいのかな…と感じました。彼の事だけに偏らない方があなたにとって良い未来を掴みやすいように思われます。頑張ってくださいね。

No.6 19/09/21 14:43
片思い中さん 

>> 5 ありがとうこざいました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧