注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

一般的に見てどうですか?

レス8 HIT数 472 あ+ あ-

匿名さん
19/09/21 00:27(更新日時)

付き合って1ヶ月ちょいの同じ会社勤務の彼のことで相談です。

彼がほんとに付き合って最初の頃は好きとか愛情表現をラインでも言ってくれてたのに、最近わたしが好きだよって入れてもそれに対してはスルーになりました。

あげく、彼に「〇〇はモテるから不安になるな」って入れたら「モテないよ。それって誰なのか教えてよ」って入れてきて。
「例えば☓☓さんとか☓☓さんとかよく褒めてるよ」って入れたら「そんなの仲良い周りの人たちじゃん、その人たちだけだよ」とか謙遜するし。
「わたしだけじゃ満足できないんだね〜」って言うと「いじけなくていいから」と。

一般的に見て…こういうのってどう思いますか?
わたしに冷めてると思いますか?
男の人って彼女いても俺はモテてるって気になるものですか?

タグ

No.2920162 19/09/20 01:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/20 07:18
匿名さん1 

一般的な意見かはわかりませんが、


最近、面倒くさい女になってしまってるのではありませんか?

貴女は「彼女」なんですから、もっと堂々としてれば良いんですよ。


釣った魚に餌を与えない男は大勢いるんです。

それは単に、
貴女に好きになって貰いたくて、無理して頑張ってた彼が、
貴女に好かれてるとわかり、安心しただけのこと。

恋(ドキドキ)と安心は、真逆な感情だから。

恋心が冷めた事を、好きでなくなったと勘違いしない方が良いと思います。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

No.2 19/09/20 07:28
匿名さん2 

どう思うかって…
主さんが、ただめんどくさい。

「わたしだけじゃ満足できないんだね」ってどういう意味?
彼が何もしてないならすごく失礼だと思う。
そんな風だとそのうち冷められるよ。

No.3 19/09/20 07:33
恋愛の達人3 

ハタから見ると主さんが面倒くさい女になってしまってますね。

付き合ってるのだから冷めてないけど面倒くさい事ばかりするなら冷めていく可能性は高くなると思いますね。

男は面倒くさいのは嫌いますよ。

No.4 19/09/20 07:36
匿名さん4 

モテるから不安になるって言うから、彼にしてみたらそんなの気づかなかったから誰がそんなこと言ってたの?って聞いただけじゃない?そんなに深く追及するところじゃないと思う。

No.5 19/09/20 13:01
ラブラブさん5 

冷めてはないかも、ただ付き合っていくと慣れがでてきて、愛情表現とかしなくなるのでは?

No.6 19/09/20 17:38
匿名さん6 

面倒くせぇ女だなって思う

No.7 19/09/21 00:00
匿名さん7 

女からみても主さんは面倒臭い

No.8 19/09/21 00:27
匿名さん8 

率直に言うと面倒臭いし重い。
たまーーーにの少しのヤキモチは可愛いかもしれないけど、付き合って1ヶ月でこれは正直うっとうしくなるかも。

主さんは自信なさすぎなのかな。
もちろん自信なんてそんなに持てるものじゃないかもしれないけど(私も自信ない)、でも彼の恋人は「あなた」なんだよ?
彼がモテるっていうことは素敵なんだろうね。
素敵な彼が選んだのは「あなた」だってことを忘れないでね。
自信もって!

不安がって気持ちを確かめすぎたり、他の女の子と比べて卑下したり、そんな風にならないようにね。

がんばれ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧