注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

洋服のセンスの無さも彼女の魅力だったんですね

レス1 HIT数 452 あ+ あ-

通行人
19/10/23 19:11(更新日時)

交際してた頃は、この子は本当に服のセンスが無いなと思ってました。誕生日プレゼントにどんな時に使えば良いのかわからない謎な形の帽子を貰ったり、デートの時に上下一色で来たり。
でも誰に対しても優しくて明るくてね、そんなことしても誰も見てないのに、何の得にもならないのに。って損得ばかり考えてた当時の俺は思ってましたよ。最初は偽善者だと思って好きじゃなかったのに、話してて何か安心する、癒やされる彼女をいつの間にか愛してしまってたんですよね。

でも今は二度と会うことが出来ない所にいます。一緒に撮った写真やプレゼントされた帽子やネクタイを見る度に思うんですよ。鮮明に。ああ、この洋服のセンスの無さも君の魅力だったんだなって。なんだよその服と笑う自分、最初は愛想笑いだったのに、いつの間にか本当の笑顔になってました。初めてのデートの時にプレゼントされた白い靴下、履くことは無いけど大切にしまってます。

No.2919971 19/09/19 20:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/23 19:11
匿名1 

良い話ですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧