注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

水晶の力を彼に分かってもらいたい

レス63 HIT数 2584 あ+ あ-

恋愛依存さん
19/09/23 14:42(更新日時)

同棲してる彼がいます。

私は仕事や人間関係に悩みを抱えており、ある霊能者に見てもらったところ、水晶を持ちなさいと言われました。

その水晶は人生を良い方向へと導く力があるそうで、値段は20万円近くと高いのですが、購入を検討しています。

それを彼に話したところ、「そんなの嘘だよ。人の弱みに付け込んで金儲けしようとしてるだけだ」と言われ、喧嘩になっています。

その霊能者の方は私の悩みをズバズバ当て、とても分かりやすく親切にアドバイスをして下さいました。

絶対にインチキではないと思います。

実際に対話して、相手の目や語り口調で本物か偽者かくらい分かります。

それをいくら彼に説明しても「みんなそうやって騙されるんだよ。水晶だか何だか知らないけど、そんなものを持つだけで人生が上手く行くなら誰も苦労しないだろ」と受け付けてくれません。

彼を無視して購入してしまえばよいのかも知れませんが、彼の賛同・理解があった上で購入したいんです。

彼は頑固でなかなか難しいのですが、どうすれば分かってくれるでしょうか?

何かいい方法を教えて下さい。

タグ

No.2919968 19/09/19 20:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.51 19/09/22 05:52
匿名さん36 

〇〇〇〇の信者が高価な〇〇を購入する感覚に近いものだろうか。

本人が信じての現金捻出ならば、これもまた世界経済発展につながることだろう。

その先生は、その利益を建築業界に還元する姿が目に浮かびます。

No.52 19/09/22 14:14
匿名さん52 

石というのは良し悪しは難しいよ。
20万もあったら水晶みたいなの買わなくても
高価な宝石💎が買える。

霊感商法だと思うよ。
少し悪いやつが関わっているから

No.53 19/09/22 15:15
匿名さん53 

問題は水晶の値段じゃなくて、そんな物に頼る、なんとかしてもらおうという主さんの他力本願思考。

霊能者に頼り水晶に20万つぎ込む前に、自分の頭で考えて努力してみなさい。
うまく行かないことをいちいち霊能者に相談し、答えを教えてもらおうなんて、どれだけ横着なのよ。

お金儲けしたい人間にとってはいいカモ。
自分で解決しようとせず、他人任せの人間をコントロールするのは容易いからね。

彼はそれを言ってるんだよ。
霊能者に相談して決めてもらい、水晶の力で幸せにしてもらおうなんて、
依存心と他力本願の塊。
それを指摘しているんでしょう。

主さん、その水晶を買った人がどれだけ幸せになったか、
信用できる機関が調査した分析結果でもあるの?
その水晶を買った人を後追い調査し、その後どうなったか。
100人いたなら、その100人の1年後、5年後、10年後。
言っておくけど、売っている人のデータや申告は信頼性ゼロだからね。

信仰心持つのは悪いことじゃないけど、自分の頭で考えることを辞めたら「盲信」になる。

No.54 19/09/22 15:54
匿名さん53 

水晶売りつけようとした人間に「彼が反対するから買えない」と言ったら、
「その彼とは幸せになれない、別れた方がいい」とアドバイスされたりして(笑)

No.55 19/09/22 16:14
秋宮遥 ( 30代 ♀ wvFRv )

水晶や石を集めるのが好きで色々と持っていますが、結局人生を好転させるのは自分自身がどういう方向を目指していてどのように動くかということだと思いますよ。私も高い、と感じています。恐らく主さんも人に確認するということをしているので、ちょっとおかしいかも・・・?という直感が働いているのではないでしょうか。霊能者の方も色々な方がいらっしゃると思います。その方が本当に心良い方なのかどうかは会ったことがないので分かりかねますが、自分自身の中で悩んでしまう時はやめておくのが良いのではと思います。

No.56 19/09/22 17:29
異邦人 ( ♂ 9m8jv )

>> 39 主さん、これだけ多数の人々が回答してくれていることに対して、 無応答という御感覚では、ホントに素晴らしいパワーを秘める水晶を手に入れる段階で… 大いに 同意!


そんな物 そんな人間に 頼るり、自分の 精神を鍛えるべき!



No.57 19/09/22 17:54
アドバイザー57 

主さん、もうすでに、水晶を買う買わないで彼氏さんと喧嘩になってるんですね。

つまり、買う前から、人間関係が1つギクシャクしてるんですよね?

意地悪を言うつもりは全くないので、皆さんのアドバイスを聞いた方がいいと思いますよ。

私も昔、ある物を勧められましたが断りました。それを売ってた所は3年後に潰れました。

あの時の20万円、取っておいて良かった、という時が来るかも知れません。私もやめた方がいいと思います。


No.58 19/09/22 19:52
匿名さん58 

20万円なら別の事に使うかな。水晶より神社とかでお守を購入した方がご利益ありそうだけどね。

No.59 19/09/22 20:01
匿名さん59 

絶対に購入しなさい。あなたの今後の人生を考慮すれば20万など塵に等しいです。全く…不届き者がこんなに多いとは驚愕です。こういう人達はね、奇跡を信じないから起こらないのです。以前、私は河原で拾った石をちょいと加工して5万で売り付けました。その人はね、人生がみるみると好転しました。今では仮家に女性と二人でひっそりと暮らしています。祈る対象物がなんであれ、あなたがそれを確信できるなら願いは叶うのです。あなたは宇宙の法則というものをご存知ないのね。潜在意識の活用というのを知るべきです。ちょっとね、あなたにオススメしたいものがあるの。興味があったらレスして下さらない?

  • << 63 私は随分前ですが、厄介なことが続き新聞か雑誌かチラシの幸運を呼ぶ六角水晶携帯用を買い、それを握りしめながら事にあたりましたが… 最悪な結果になりましたよ。 それ以来、そういった物を信じません。元来、そういった物を信じなかった私でしたが…あまりに厄介なことが続き厄払いを込め、良い方向になることを期待して購入したんですが、単なる依存心に他なりません。 人生は自分をしっかり持って、判断決断して学んでいくしかありません。 安易に何かに依存してはいけませんよ。 精神的に強く、賢くなることです。 彼に去られてからでは遅いですよ。

No.60 19/09/22 20:03
匿名さん58 

水晶を購入したあとに、また他の商品を進めてきたらちょっとヤバそうだ。

No.61 19/09/22 20:16
匿名さん58 

仕事や人間関係、の不安なら誰にでもありえる事とだと思いますよ。悩みのない人の方が少ないんじゃないかな?と思います。

No.62 19/09/22 22:04
匿名さん62 

道端の石ころで十分ですよ。

水晶に力など無い。

石ならなんでもいいのです。

信ずるは貴女自身の力のみ

それと水晶の話はインチキ商売と思います。

No.63 19/09/23 14:42
匿名さん63 

>> 59 絶対に購入しなさい。あなたの今後の人生を考慮すれば20万など塵に等しいです。全く…不届き者がこんなに多いとは驚愕です。こういう人達はね、奇跡… 私は随分前ですが、厄介なことが続き新聞か雑誌かチラシの幸運を呼ぶ六角水晶携帯用を買い、それを握りしめながら事にあたりましたが…

最悪な結果になりましたよ。
それ以来、そういった物を信じません。元来、そういった物を信じなかった私でしたが…あまりに厄介なことが続き厄払いを込め、良い方向になることを期待して購入したんですが、単なる依存心に他なりません。
人生は自分をしっかり持って、判断決断して学んでいくしかありません。
安易に何かに依存してはいけませんよ。
精神的に強く、賢くなることです。
彼に去られてからでは遅いですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧