注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

久しぶりに会うとテンションが上がるのは何故?

レス4 HIT数 1260 あ+ あ-

匿名さん
19/09/20 13:54(更新日時)

最近新しく入った会社でいつも隣の席に配置される同期(26男)がいます。
私は29女です


2、3週間目になり感じたことがあります。

会社員で週5回毎日会うと週中ころに話のネタが切れるのか話さないことがあったり、会話がダラダラしがちになることもあります。

だけど休みを挟み週明けになると私も彼もちょっと久しぶり感の影響か研修の時間になってもいつまで喋ろうとお互いがそうゆうテンションになります。

基本的に仲良しで友人として好きは変わらないのに、週中と週明けでこれだけ話したいテンションが変わるものなんだろうと思いますがいつも会えてる人でも数日レベルでも久しぶりだとテンションが上がって話題が膨らむのは何故だと思いますか?


自分自身の意見としては単に仲が深まっているから、休みの間に起こったことなど話しのネタが増えて話したいことがたくさん状態になるからかななどと思っていますが意見お待ちしてます!

No.2919804 19/09/19 14:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/19 15:04
恋愛の達人1 

あなた自身が思っている通りじゃないの?

基本的に仲いい人でも、毎日一緒じゃ、週の中頃から話す時間が減るものです。

No.2 19/09/19 15:09
匿名さん2 

好きな人とは共感したいと思うし、新しい情報を共有しようとしますからね。
仲良しだという証でしょう。

No.3 19/09/19 17:54
匿名さん3 

スレ主さんと仲良くなりたいのだと思いますよ。やっぱりネタが尽きると話すのも困りますしね。

No.4 19/09/20 13:54
匿名さん4 

男女間だけでなく、友人や家族と久しぶりに会ってもテンション上がります。
会いたかったからでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧