注目の話題
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について

どのようなつもりなのか気になります

レス4 HIT数 398 あ+ あ-

匿名さん
19/09/20 14:03(更新日時)

数年前に告白して振られた人がいます。そして最近,久しく会ってなかったからとLINEが来ました.そこで会話しているうちに,飲みに行こうとなりました.ちなみにさしで飲むのは3回目です.1、2回目は自分にいろいろあって飲むことになったのですが,今回は純粋に向こうからの誘いでした.

そして,当日,飲んで,もともとそんな予定はなかったのですが,話の流れで自分からカラオケに誘いました.時間的にもお互い終電が近く,オールでカラオケになります.相手は,親がどう言うか心配にしていましたが,本心ではとてもカラオケに行きたかったらしく,結局カラオケに行きました.

このことを仲のいい人に話したら,ただの男と朝までカラオケなんていかないでしょ,と言われます.

やはり,この人と話すと,とても落ち着いたり気持ちが楽でいられます.しかし,現在は別れていますが,この数年の間に自分は彼女ができていた,ということもあって,感情がほかの人に移っていたのにまた戻ってくると,軽いと思われてしまうんではないかと,どうしたらよいか葛藤してしまいます.

相手がどのようなつもりで一緒にカラオケオールをしたのかわかりません.特に過去にも何もなかった人ならまだしも,以前に,告白された人とカラオケオール行けば変に期待させてしまうことになると思います.だからこそ,どうして行ったのか気になります.

No.2919785 19/09/19 13:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/19 14:02
匿名さん1 

申し訳ないけど、異性の友達と二人きりでカラオケオールなんて何度もあるから、相手にとっても特別なことではなかったんじゃないかな。
数年前の告白なら今更気にしないし、恋人がいなければ異性と二人きりで遊んだところで誰にも文句言われる筋合いないから気にならない。
振った相手に恋人ができても、別れても、それは仕方ない話で軽いとかは思わない。

No.2 19/09/19 14:11
匿名さん0 

回答ありがとうございます。カラオケの件は初めてと言っていました.

No.3 19/09/19 14:23
匿名さん3 

断りづらかったのでは?
ノーと言えない日本人、けっこう居ますよ。
私も苦手な人に誘われて、いつも出かけてたけど、かなり精神的に追い詰められてから、やっと嫌だと言えました。

No.4 19/09/20 14:03
匿名さん4 

まだ一緒にいたい、と思ったからカラオケに行ったんだと思う。
彼女いたけど別れた、だからまた戻ってきた=軽い とは私は思わない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧