注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

千葉県台風被害 今井絵理子司令塔

レス9 HIT数 796 あ+ あ-

ニュース速報
19/09/22 20:48(更新日時)

千葉県台風被害
第4次安倍再改造内閣で内閣府政務官に起用されたSPEEDの元メンバーで自民党の今井絵理子参院議員が、災害時の“司令塔”に当たる。

マジっか。
違うだろう。違うだろう。違うだろう。

新幹線で、お手手繋いで新幹線爆睡
に出来るのでしょうか。

No.2919609 19/09/19 04:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/19 04:54
匿名 ( V0A61b )

それと、昨日、官房長官が横浜の災害の視察して、全力で取り組むとか言ってましたけど、企業に対してと、千葉の個人に対しての対応違い過ぎませんかね?政治献金や、票人数獲得できるところには即対応、個人の工場や農業には自治体で何とか…。野菜高騰するまで解らないのかね?

No.2 19/09/19 05:05
匿名2 ( ♂ )

マジですか?千葉は政権党から嫌われているの?
災害対策本部も設置せず、タレント上がりの度素人を指揮官に? ガキの使いじゃあるまいし政治の政も分からない奴に務まるのか?
政務官に任命されたのも謎そして今回の重用も怪だな!
しかし千葉県も舐められたもんだな。

No.3 19/09/19 08:11
magician ( 30代 ♂ z8C61b )

慣れてもらうしかないでしょ。 他にもダメな議員は腐るほどいる訳で、代えれば解決するって話でもない。 (^^;)

No.4 19/09/19 13:39
時事ネタ好き4 ( 40代 ♂ )

悪いけど彼女だから今の混乱があるんじゃないですかね?ニュースで見ても森田知事が官邸に出向いても糠にクギ的な反応のようだし、次の選挙は千葉県民は自民党には益々投票しないだろうな?まあ野田元首相を輩出した千葉県だけに今の与党は冷たいだけかも知れないが…

No.5 19/09/20 08:11
匿名5 ( ♂ )

安倍は政治で遊んでる。
ただでさえ初動対応が遅れたのに、その後がコレ。
SPEEDある対応とでも洒落てるつもりか?
ロクな仕事も出来ないのは分かりきってるのに、あまりに被災者に失礼だよ。
激甚災害に指定したところで、これは中長期的な対策にすぎない。

東日本震災の際の民主党の対応を叩きまくったが、今回の災害に今井絵理子を当たらせるのは被災者を軽視してるとしか思えない。

No.6 19/09/21 19:42
匿名6 

今井絵理子はFRIDAYなり文春なりが第二弾の何かを炸裂させ、(もはや何かを炸裂って?ま、理由は何でもいいケド)早期に辞任に追い込んで欲しい。

不倫セッ〇ス司令塔大臣ならまだしも(当たり前だけどそんな大臣はないけど。)こんなガキに勤まる、大臣のポストなんてどこにも無いでしょう。

子作り担当大臣?不倫泥棒ネコ担当大臣があるならハナシは別だか……ああアホらしっ⤵いいから今井絵理子以外の議員が被災者に寄り添えって

No.7 19/09/22 10:56
通りすがり7 

東日本大震災の時、政権交代して民主党政権だったけど、自民党政権だったら地震、津波、福島原発への対応が違っていたんじゃないかと思ってる。

どちらも支持していないけど、民主党よりは自民党の方が災害対策にあたった件数は多かっただろうし、より的確でスピーディーな対応が出来ていたかもしれない。

若手を育成したいという思惑があるとしても、今井絵理子議員が適材適所だとは思わない。

被災地視察に、おしゃれな髪型はいらない。

No.8 19/09/22 13:14
匿名8 

対応できるわけないだろ

平気で不倫して
人の痛みもわからん
女なんだから

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧