注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

男ばかりで嫌だ

レス11 HIT数 714 あ+ あ-

匿名
19/09/25 19:17(更新日時)

もう男ばかりで嫌です

以下のデータを見て下さい

https://toyokeizai.net/articles/amp/286390?display=b&amp_event=read-body

世界中で男が余りまくってます

日本は女が若干多いと言いますが平均的に女性のほうが長生きなので

おばあちゃんが多いだけです。逆におじいちゃんは少ないです。

それでは意味ないです


若い世代(20代〜30代)は女と比べて男が圧倒的に多いです

若い女性を増やすべきだと思います

私は30歳の男性ですがこのような辛い思いを下の世代にはして欲しくないです。医療が発達してるのだから産み分けをして男の数を減らして女の子を増やすべきだと思います

みなさんの意見が聞きたいです。

賛否両論どちらも受け付けます

タグ

No.2919527 19/09/18 23:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/18 23:42
名無し1 

若い女性は多いのに、
一人の男性が二人も三人も一度に相手してるから、余ってしまう男性が多くなってしまうんじゃないかな。

女性が増え、男性が少なくなれば、更にその傾向が増え、
一人の男性が四人も五人も一度に相手するようになり、結局、余ってしまう男性の数は変わらないかも。

ようするに、
余ってしまう男性に、問題があるんですよ。

  • << 4 データを見て下さい 圧倒的に若い女少ないです 若い男多すぎです 個人の魅力度は抜きにして 人数的に男が余りまくります

No.2 19/09/18 23:54
名無し2 

仮に女性が増えても、その女性全てが異性愛者とは限らないし、結婚願望があるとも限らないのだから、増えたところであんまり意味が無いんじゃないかな。

No.3 19/09/18 23:57
匿名0 

>> 2 意味あります

同性愛者は1割です

ほとんどの女性は男好きです

  • << 5 女性が増えたらその割合も増えると思うけどなぁ・・・。 結局需要のない人は需要のないままだと思う。

No.4 19/09/18 23:59
匿名 

>> 1 若い女性は多いのに、 一人の男性が二人も三人も一度に相手してるから、余ってしまう男性が多くなってしまうんじゃないかな。 女性が増え、… データを見て下さい

圧倒的に若い女少ないです

若い男多すぎです

個人の魅力度は抜きにして

人数的に男が余りまくります

No.5 19/09/19 00:00
名無し2 

>> 3 意味あります 同性愛者は1割です ほとんどの女性は男好きです 女性が増えたらその割合も増えると思うけどなぁ・・・。
結局需要のない人は需要のないままだと思う。

No.6 19/09/19 00:04
匿名 

>> 5 割合は増えません

一定です

No.7 19/09/19 02:43
匿名7 

若い美人は海外に行ってよく事件事故に巻き込まれて命を落としてるよね?

本当に貴重な財産を喪失して被害は甚大だ

若い美人は海外が好きだし、永住権を得て海外で暮らす若い美人も多いし

頼むから若い美人は海外に行かないでくれ~

  • << 10 若い美人? は? そんなのよりずっと格上の本物美人揃いの北欧ラトビアなんて女が余ってて日本ならスーパー美人ってか居らんような美人が相手見つけられんで泣いてるぞ 海外行きたい女は勝手に行かせろ、そんな芋より遥かに綺麗な独身女うようよのラトビアと何か協定結ぶよう国は努力すべき なお7にでなく皆に言っとく これ見てラトビアに遊び行くなよ、どうせラトビア女とロシア女の区別もつかんだろうから あそこにはロシアンマフィアもうじゃうじゃいるぞ ぼったくられ暴行されておしまいだ ロシアの息かかってない純粋なラトビア美人を大量に呼び寄せ日本国民にすべし

No.8 19/09/19 05:37
ご隠居8 

男がなぜ多いかは昔は男は産まれても病で死ぬ確率が高かったからって聞いたことがあります。
今は医療が発達しているから生き延びてるから男が多いらしい。

No.9 19/09/19 05:46
ご隠居8 

>> 8 だから必然と男が多くなるんだなと納得してます。
このままでいいんではないですか?
人間はすぐ楽な方にいきたがるけど自然の流れでいつか人間も絶滅するかもしれないし。

No.10 19/09/20 11:20
自由人10 

>> 7 若い美人は海外に行ってよく事件事故に巻き込まれて命を落としてるよね? 本当に貴重な財産を喪失して被害は甚大だ 若い美人は海外が好… 若い美人? は? そんなのよりずっと格上の本物美人揃いの北欧ラトビアなんて女が余ってて日本ならスーパー美人ってか居らんような美人が相手見つけられんで泣いてるぞ
海外行きたい女は勝手に行かせろ、そんな芋より遥かに綺麗な独身女うようよのラトビアと何か協定結ぶよう国は努力すべき
なお7にでなく皆に言っとく
これ見てラトビアに遊び行くなよ、どうせラトビア女とロシア女の区別もつかんだろうから
あそこにはロシアンマフィアもうじゃうじゃいるぞ
ぼったくられ暴行されておしまいだ
ロシアの息かかってない純粋なラトビア美人を大量に呼び寄せ日本国民にすべし

No.11 19/09/25 19:17
名無し11 

男ばかりでも良いけど、自分が男に生まれたことが本当にいやでいやで仕方がない❗本当は女に生まれたのに魂だけ男の身体に入ったみたいな感覚になる。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧