注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
彼女いない劣等感
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

勘違い行動の理由は?

レス2 HIT数 404 あ+ あ-

片思い中さん
19/09/19 17:02(更新日時)

好きな人がいるんですけど、その人が私のことをどう思っているのかが気になります。その人は一つ年上の大学の先輩で同じサークルの人です。
サークルの集まりがあったときに、LINEで時間が何時なのかを聞かれて教えたら、明日は○○さんに会いにいくねと返信が来たり、終わったあと2人で一緒に帰った時に、電車でその人がのる快速電車に乗って、最寄りを通りすぎて普通電車に乗り換えて戻る方法と、普通電車を10分ぐらい待つ方法があって、どっちで帰るか迷っていた時に、快速の方が早いんじゃない?と一緒に帰る方法のほうをお勧めしてくれました。
また、別の帰り道に、最近ジムでめっちゃ鍛えてて、胸筋半端なくついた、ここすごくない?と触るように促してきたり、それ以外にも飲み会の時に、最近モヒートにハマってるんだよね、美味しいよ、ひと口どう?と飲みかけのグラスを渡されました。
その先輩は、2年間ぐらい付き合っていた彼女(ずっと同じ授業を受けてて、仲よさそうだった)と別れて、今は彼女がいません。別れる時には、こういうところが最近合わないと思うんだよねと相談されました。
でも、夏に男5人で海に行って、ナンパしてきたけど、周りのみんなイケメンすぎて俺は全然だったわって言ってたりこの前、付き合いでクラブ3軒まわったわとかも話していて、結構遊び人なんかなって印象もあります。
ちなみにその先輩は、10人いれば6人はイケメンと答えるさわやかな方で、少なくとも中の上以上です。常識のない人は苦手なようですが、基本的に誰に対しても優しくて、尊敬できる方です。
そんなところが凄く好きなんですけど、先輩は私に対してどういう風に思ってるのかが疑問です。たまに、上記のような行動があるので、私のこと好きなのかなと思ってしまいます。
先輩が何を思って、上記のような勘違いされる行動をとるのか、理由を解説して頂きたいです。

No.2919526 19/09/18 23:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.2 19/09/19 12:31
匿名さん2 

この男性は、あなた以外の女性にも同じことをしていますよ。
特にあなただからというわけではないでしょうね。
単に女性が好きで恋愛体質なんだと思う。
私も同じ部分があるので分かるような気がします。

No.1 19/09/19 07:21
通行人1 

軽い。っていう印象があります。自分のことかっこいい、イケてるって思ってるんだろうなって感じはする。スレ主さんのことは嫌いではないけど、恋愛対象としてアリかどうかは微妙なところ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧