注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

彼氏について

レス4 HIT数 408 あ+ あ-

名無し
19/09/18 22:37(更新日時)

私の彼氏がおかしいんです。
お金に困っているのか毎日金金としか言いません。
最終的には金融機関から借りて欲しいと毎日うるさく言ってくるので金融機関に行って代わりに借りました。次はそれでも足りないらしく増額してほしい書類を出してほしいと毎日毎日言ってきます。結婚を視野にいれていたのですがさすがに毎日これでは怖すぎます。連絡をしないと母に電話すると言うしなにかあってお金を返さないと私の携帯ではなく勤務先に電話が行くのではないかと心配です。本気で毎日怖いです。どうすればいいでしょうか。

タグ

No.2919238 19/09/18 15:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/18 15:19
名無し1 

いくら惚れてる彼氏だからといって主さんがお金を代わりに借りるなんてどうかしてる?

彼氏さんが自力でお金を借りられないって事を主さんは真剣に考えないの?

別れるしかない

主さんが代わりに借りた借金は彼氏さんは返せないはず、主さんに返済義務があります。

No.2 19/09/18 15:36
匿名2 

主さんが借りたなら、法的に主さんが返さなきゃいけないね。返せないなら借りちゃダメだよ。
自分で借りないってことは自分で返す気がないのか、既にブラックリストや自己破産して借りられない可能性があるよ。
主さんが借りた分はもう自分で返すつもりで別れるしかないよ。

No.3 19/09/18 15:45
名無し3 

別れて自分では無理ならば借金は親に話し 立て直さないと何も失いますよ。


No.4 19/09/18 22:37
通行人4 

別れましょう。

あなたにしつこくお金を借りるということは、もはや銀行やサラ金からは借りられないほどに借りまくっているか、はじめから返すつもりがさらさらないかでしょう。そんな奴です。治りません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧